弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

元国土交通省の石川哲久(のりひさ)木更津市議が玄関で娘婿に刺殺されるw update20

29階タワーマンション最上階に住むインターナショナルスクール船橋、船橋国際外語学院、戦略経営総研S.M.Iの岩井二郎理事長が自室玄関で撲殺されるw
【報復されるラザラス】NTT労組の小田求(おだもとむ)元市議が「沖縄から出てきたので、一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」

千葉県で理事長とか議員が刺殺されるのは日常の風景w。

元ハマコー秘書の参議院議員の石川祥一秘書のトラブルとは何か?w

逮捕の男、いったんは「跡取り」に 木更津市議刺殺容疑 吉江宣幸 2019年3月11日00時27分
石川哲久さんが殺害された自宅マンションを調べる千葉県警の捜査員=2019年3月10日午前11時19分、千葉県木更津市中央2丁目、中沢絢乃撮影
写真・図版
現場の近くに掲げられていた石川哲久さんの看板=2019年3月10日午前10時5分、千葉県木更津市中央2丁目、中沢絢乃撮影
 千葉県木更津市議の石川哲久(のりひさ)さん(71)が9日夜、自宅で刺殺された。父親と祖父が元市長で、本人も2度、市長選に立候補し、市内では広く知られていた。今春の木更津市議選(統一地方選)には、後継として娘婿を立候補させるつもりでいたが、自ら立つことを決め、近く総決起大会を予定していた。その直前の悲報に、関係者や市民には驚きが広がった。
娘の夫を殺人容疑で逮捕 「殺意ない」と否認 市議刺殺
 石川さんは2010年と14年の市長選に挑んだが、敗れた。その後、15年4月の市議選に立候補して初当選した。現在、市議会の建設経済常任委員会の委員。また、市議会会派の「一新(あらた)の会」のメンバーで、この3月議会では会派の代表質問を行い、市の財政やまちづくりなどについてただした。
 関係者によると、石川さんは昨年1月、地元の有力者宅を娘婿を連れて訪問。国会議員秘書としての名刺を渡し、「跡取り」と紹介した。昨春の地域イベントでは、関係者に娘婿を後継候補として4月の市議選に立候補させることを明らかにしたという。
 ところが、その後、「色々と事情があって、また自分が立候補することになった」などと周囲に話すようになったという。石川さんは市議選に向け、17日に後援会事務所の開設と総決起大会を予定していた。
 一方、事件があった9日の午後1時過ぎ、石川さんは自宅マンション近くの旧知の知人男性宅を訪ねた。男性によると、地元であるJR木更津駅西口の商店街の再生計画や活性化策などを40分近く熱心に語っていた。男性は「市議2期目に向けてやる気十分だな」と感じたという。(吉江宣幸)
「色々と事情があって、また自分が立候補することになった」

娘の夫を殺人容疑で逮捕 「殺意ない」と否認 市議刺殺 3/11(月) 0:06配信 朝日新聞デジタル
 千葉県木更津市中央2丁目のマンションで男性が刺されて死亡した事件で、千葉県警は10日、娘の夫の無職石川祥一容疑者(44)=岡山市東区=を殺人容疑で逮捕し、発表した。死亡したのは、住民で木更津市議の石川哲久(のりひさ)さん(71)。祥一容疑者は「殺意はなかった」と一部否認しているという。
 県警によると、祥一容疑者は9日午後7時20分ごろから同8時50分ごろ、在宅していた石川さんの頭を鈍器のような物で殴ったうえ、胸や腕を複数回刺して殺害した疑いがある。捜査関係者によると、祥一容疑者は石川さんの娘への家庭内暴力を巡ってトラブルになっていたという。
朝日新聞社
「頭を鈍器のような物で殴ったうえ、胸や腕を複数回刺して殺害した」
「殺意はなかった」w
どゆこと?
3Dゴーグルを掛けていてゲーム中の敵を倒しただけだったとか?w

「複数の市議によると、石川さんは4月の統一地方選では引き続き市議選への立候補を予定していたが、一時は男を後継候補として周囲に紹介していた経緯があり、…」

千葉・木更津市議殺害、娘婿を殺人容疑で逮捕へ 20:02
 9日午後8時55分頃、千葉県木更津市中央のマンション一室で、この部屋に住む同市議石川哲久のりひささん(71)が血だらけで倒れているのを妻が見つけた。石川さんは搬送先の病院で死亡が確認された。防犯カメラ映像などから娘婿の40歳代の男が関与した疑いが浮上し、県警は10日、男を任意で事情聴取。石川さんを殺害した疑いが強まったとして、殺人容疑で逮捕する方針を固めた。
 県警によると、石川さんの胸や腹などには複数の刺し傷があった。男は刃物を所持しており、県警は凶器とみて調べている。男は同日朝、東京都内で職務質問を受け、身柄を確保されていた。

テレ朝→木更津市議刺殺 親族の40代男を殺人容疑で逮捕へ

木更津市議刺殺 親族の40代男を殺人容疑で逮捕へ 3/10(日) 11:52配信 テレ朝 news
All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県木更津市のマンションで木更津市議会議員の男性が刺されて死亡した事件で、警察は男性の親族の男を殺人の疑いで逮捕する方針を固めました。
 9日午後9時ごろ、木更津市のマンションで、木更津市議会議員の石川哲久さん(71)が刃物で刺されて血を流しているのが見つかり、石川さんはその後死亡しました。捜査関係者によりますと、警察は石川さんの親族の40代の男を殺人の疑いで逮捕する方針を固めたことが分かりました。男は都内で身柄を確保され、その際、凶器として使ったとみられる刃物を持っていました。また、現場周辺の防犯カメラにはこの男の姿が映っていたということです。去年、石川さんとこの男の間のトラブルについて、別の親族が警察に相談していたということです。

ざわざわ.xyz→石川哲久氏 瑞宝小綬章(ずいほうしょうじゅしょう)受章祝賀会



facebook→2018年9月16日
石川 哲久 2018年9月16日「先日、叙勲祝賀会を会していただきました。」

facebook→2016年12月25日

MV22と石川のりひさ後援会事務所w

木更津市議を刺殺した疑い、40代男を逮捕へ 千葉県警 2019年3月10日10時10分
写真・図版
事件が起きたとみられるマンション=2019年3月9日午後11時44分、千葉県木更津市中央2丁目、中沢絢乃撮影
 千葉県木更津市中央2丁目のマンションで9日夜、住民で同市議の石川哲久(のりひさ)さん(71)が刺されたような傷を負って死亡しているのが見つかった事件で、県警は10日、40代の男を殺人容疑で逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。男は石川さんの親族か元親族とみられ、既に県警に身柄を確保されているという。県警は事件に至る経緯を調べている。
 捜査関係者によると、男は9日夜、在宅していた石川さんの胸や腹を刃物のような物で刺して、殺害した疑いがある。石川さんは大量に出血していたという。県警は男と石川さんの関係やトラブルの有無などを捜査している。
 石川さんは9日午後8時50分ごろ、自宅の玄関先で倒れているのを、外出先から戻った妻が見つけた。血だらけで、搬送先の病院で死亡が確認された。県警は妻らから事情を聴くとともに周辺の防犯カメラの映像を分析するなどして、容疑者の絞り込みをしてきた。
 石川さんは旧建設省の元官僚で、2015年から同市議を務めてきた。現場はJR木更津駅から西に500メートルほどで、飲食店や商店が並んでいる。
「男は石川さんの親族か元親族とみられ、」w
うわぁ、小田求と同じパターンだわw。

犯人役が捕まった。佐倉市と同じパターンか?w

木更津市議会議員が死亡 殺人事件で捜査 千葉 2019年3月10日 0時09分
9日夜、千葉県木更津市のマンションで、市議会議員の男性が血だらけで倒れているのが見つかり、1時間後に死亡が確認されました。男性の胸などには刃物で刺されたあとが複数あるということで、警察は殺人事件とみて捜査しています。
9日午後9時前、木更津市中央2丁目のマンションの一室で、この部屋に住む男性が血だらけで倒れているのを妻が見つけ、警察に通報がありました。
男性は意識不明の状態で病院に運ばれましたが、1時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと、死亡したのは木更津市議会議員の石川哲久さん(71)だということです。
これまでの調べによりますと、石川さんは妻とこの部屋に2人で暮らしていて、妻が外出先から帰宅したところ、石川さんが玄関で倒れているのを見つけたということです。
石川さんの胸などには刃物で刺されたあとが複数あるということで、警察は殺人事件とみて捜査しています。
現場はJR木更津駅から西に400メートルほどにある住宅街の一角です。

石川哲久市議とは
木更津市議会のホームページなどによりますと、死亡した石川哲久さんは、旧建設省での勤務をへて、4年前、市議会議員に当選し、市議会では広報委員会の副委員長や建設経済常任委員会の委員を務めていました。
同じ会派の議員によりますと、石川さんは、現在開会中の3月定例議会には通常どおり出席していて、特に変わった様子は見られなかったということです。

佐倉市のタワーマンションの最上階みたいな、いやいや沖縄から出てきた元千葉市議でNTT労組の小田求(おだもとむ)みたいな…

facebook.com→石川 哲久さんの自己紹介

facebook.com→「羽田空港・木更津 東京湾トンネル鉄道構想」(2017年9月15日)
「東京湾アクアレールの実現」w

facebook.com→猫橋処長(2016年1月20日)


海自→川崎重工w

facebook.com→みざるいわざるきかざる(2015年8月14日)

石川哲久が2015年8月14日ごろ何を知ってしまったのかは不明w。 遺体を農林水産省ならエコフィードにして国土交通省ならエコセメントにするみたいな話だろうw
2016年2月22日 40代の国土交通省都市局の職員が霞が関の合同庁舎3号館から飛び降り自殺←このタイミングで自殺すれば甘利明に疑惑が向く。でも自殺ではないのでは?
甘利明研究w。パチンコのSANKYO、慶応大学、ソニー出身、経産大臣、…ビンゴw

そーいえば、ティフェンヌ・ベロンの行方はまだわからないのか。 「みざるいわざるきかざる」は日光東照宮だよな。
日光でティフェンヌ・ベロン(Tiphaine Véron)が行方不明になる。「朝は曇りで小雨、昼は小雨が降ったり止んだり晴れたり、午後は晴れてて、「台風の最中」って感じでは全くない。傘をさしてる人はいない様子で暑いって人も。」

teacup.com→東京湾アクアライン鉄道併設祈願掲示板
アクアラインて自動車専用なのに並行に鉄道路線を作ろうという構想w。ライバルは東海リニア新幹線w

あ、これだわ。刺殺された原因w

木更津市→木更津駐屯地における米海兵隊MV-22オスプレイの定期機体整備

オスプレイ4回の試験飛行終了 木更津市「計画説明なかった」 3/2(土) 8:51配信 毎日新聞
2月26日午前10時過ぎ、整備後初の試験飛行に飛び立つオスプレイ=木更津市の陸上自衛隊木更津駐屯地で
 千葉県木更津市の陸上自衛隊木更津駐屯地で定期整備した米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の輸送機オスプレイは1日、4回の試験飛行を完了した。毎日新聞が入手した防衛省と米軍の間で交わしたとされる「覚書」には「(米軍は試験飛行の)飛行計画を提出する」と書かれているが、木更津市によると同省から市には計画についての説明はないという。
 市によると、試験飛行したオスプレイは同駐屯地で初めて、受注したSUBARU(スバル)が2017年2月から2年以上かけて整備。先月26日~今月1日、同駐屯地を発着して東京湾南部と相模湾の上空で計4回延べ約5時間半、初めて試験飛行した。近く普天間飛行場に帰投する。
 入手した「覚書」には、防衛装備庁と在日米軍司令部が17年1月19日に交わしたと記載されている。試験飛行の際は「(米軍は)飛行計画を提出し、木更津駐屯地の運用規則と整合性を取り、定められた通常の飛行手続きを順守する」と書かれている。また、同庁は整備前の15年11月に同駐屯地におけるオスプレイの定期整備に関する説明書を公開しており、工期は3~4カ月程度で整備後に試験飛行を実施するなどとして「具体的内容は地元自治体に丁寧な説明を行う」と記されている。
 地元の市民団体「オスプレイ来るないらない住民の会」によると、「覚書」の通りに試験飛行を実施するなら、米軍は同駐屯地の飛行場運用規則に従って飛行計画書を駐屯地の管制官に提出し、同駐屯地から防衛省と国土交通省に報告する必要があるという。
 防衛省から市への説明については、開会中の市議会で、同市幹部が「試験飛行に関する(具体的な)説明はなかった」と答弁している。住民の会の野中晃事務局長は「防衛省から地元への十分な説明がなく、課題を残した」と話した。【上遠野健一】

【(木更津)市によると、試験飛行したオスプレイは同駐屯地で初めて、受注したSUBARU(スバル)が2017年2月から2年以上かけて整備。先月26日~今月1日、同駐屯地(陸上自衛隊木更津駐屯地)を発着して東京湾南部と相模湾の上空で計4回延べ約5時間半、初めて試験飛行した。近く普天間飛行場に帰投する。】

【「オスプレイ来るないらない住民の会」によると、「覚書」の通りに試験飛行を実施するなら、米軍は同駐屯地の飛行場運用規則に従って飛行計画書を駐屯地の管制官に提出し、同駐屯地から防衛省と国土交通省に報告する必要がある…】

3月2日に報道。そしたら3月9日に玄関で刺殺されーたw

木更津の海苔を使ったエコセメントから放射性物質w。それ海苔じゃないんじゃね?豚コレラ検査したか?

ツイッターの検索ボックスて最高だね。)バジルw

2年もかけてMV22を整備てw、洗流(Vortex Ring State/Downwash)でバランスを失って墜落する件をスバルにやらせてたのか?

オスプレイ墜落。なんで防護服?ヘリコプター独特の「洗流」でバランスを失って墜落必至なオスプレイ


Marana MV-22 incident. 3D animation…

スバルかぁ。MV-22が墜落した原因て本当に洗流だったのだろうか?グンマーの防災ヘリ「はるな」と同じ理由で墜落したのでは?
西吾妻福祉病院を離陸した群馬県の防災ヘリ「はるな」が墜落。心中か?いや野田聖子みたいだw

陸自木更津駐屯地は日米オスプレイの整備拠点w

元国交省で木更津市議が刺殺されたということはMV-22で洗流を検知して墜落を回避する制御はできなかったのか?←もちろん私見w

ローターが横に付いてるから不安定なわけで、離着陸時は前後にタンデムな配置にして、プロペラ飛行時は横になるよーな、90度回転する主翼に設計変更すれば安定するんじゃね?ぜひ富士重工か川崎重工にやらせてくださいw。

MV-22の機体の尻尾に3つ目のローターを付けても離着陸時に安定すると思うけど、それだとプロペラ機飛行時に困るよーな。だんだんドローンみたいな機体になるのだろうな。

スバルはオスプレイ整備から撤退したみたいだw

あ、佐賀のAH64D墜落て…w。で、木更津もスバルがあ手上げ。

整備とゆーか、墜落しないファームの開発とゆーかw。

定期整備が異常に長引いたことについて、防衛装備庁の坂本大祐事業管理監は「最初の一機なので慎重にやっている。開けてみないと分からない状態のところもあり、部品を発注しても米国から届くまでに時間がかかる」と話す。

整備の「不慣れ」が主な原因との説明だが、防衛省関係者は「事態はもっと深刻でした。乗員や兵士が乗る部分の床板を開けてみたら、機体の内側はサビと腐食だらけ。自衛隊が丁寧に使っている機体しか見たことのない整備員たちは『これは整備ではない、修理だ』と驚いていた」と明かす。

手の施しようがなく、そっくり交換しなければならない部品が思いのほか多く、その部品の修理・交換のために必要な工具も米国から取り寄せたという。その間、作業は滞らざるを得ず、整備の遅れにつながった。

2009年6月、当時、国防分析研究所主席分析官だったアーサー・リボロ氏は米連邦下院の委員会で「ヘリコプターがエンジン停止した場合、風圧で回転翼を回転させ、安全に着陸できる『オートローテーション(自動回転)』機能が欠落している」とオスプレイの構造的欠陥を証言した。

やっぱ、JAXAのD-NETだな…。
防災ヘリ(Bell 412EP)のハネウェル製の統合航空電子システムがJAXAの「災害救援航空機情報ネットワーク(D-NET)」経由でハックされて墜落

あと「みちびき」…。
mm~cm単位の高精度な計測が可能なGPS衛星「みちびき」をMKULTRAに使う。遠隔脳外科手術みたいに進化する電磁波ストーキングw

それと気象庁他、国内5ヶ所に設置されたCray XC-50…w
気象庁のスパコン(Cray XC50)は衛星通信できてNVIDIAのGPUも搭載。DNA解析にも人工知能にも仮想通貨マイニングにも使えるw

ご指名はスバルじゃなくて日産だったんじゃね?
ゴンちゃんご指名きますたw。
国土交通省が日産をシャットダウン。海自のシースパロー?w

たぶんペンタゴンのAIが考えたのは「東京湾アクアレール」ではなく、こんな…。

mm~cm単位の高精度なGPS衛星「みちびき」と、 気象庁を含めた少なくとも国内5ヶ所に設置されているスパコンCray XC-50はNVIDIAのGPU搭載なので機械学習が可能だ。 これを衛星通信のD-Net経由で気象庁なのだから「洗流」発生を予測してMV-22のアビエーションシステムを支援できないか?という提案w。

ちょっと予算が3桁たりないかもw。

この力の対話の相手はたぶん大阪航空局と日産?w
プロジェクトマネージャーにゴンをご指名なんだわ?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。