弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

前橋市の「舞橋ステート」が伊勢志摩ステートに変わった件をマニアックにドラマ評論w update10

【半沢直樹✕拡張現実】2009年末から始まった3500億円と7000億円でブレるJAL債権放棄の復習w(2020年8月17日)

原作では前橋市の「舞橋ステート」が伊勢志摩ステートに変わったのだとーかw

うっはw、公開処刑だったのか…、つまり西川善文の死去を待って放送する必要があったので放送を1週間遅らせたw

ハゲイの参謀だった瀬島龍三、瀬島龍三✕西川善文、安宅産業、新日鉄、伊藤忠商事、CTC、ファーウェイ…

伊勢志摩ステートはオーザワさんみたいだが、ふつうに二階俊博だろう…

サイバー兵器、不正選挙…

西川善文が911に死去w

Oracleだってw

新日鉄の9億5100万ドルへの2バイトパッチを回収?w

自殺してしまった第一勧銀の牧野副頭取w





でた、ヤン・ヒューリックw

ここで森友に関連w

今回の不祥事について大変ご迷惑をかけ、
申し訳なくお詫び申し上げます。
真面目に働いておられる全役職員そして家族の方々、先輩のみなさまに
最大の責任を感じ、
且つ、当行の本当に良い仲間の人々が逮捕されたことは、
断腸の想いで、
六月十三日相談役退任の日に、
身をもって責任を全うする決意をいたしました。
逮捕された方々の今後の処遇、
家族の面倒等よろしくお願い申し上げます。
スッキリした形で出発すれば
素晴らしい銀行になると期待し確信しております。
永年のご交誼に感謝いたします。 宮崎

ドラマの遺書がWikiに載っているという拡張現実w

銀行は反社会勢力の裏金をマネロンして財界に注ぎ込んでいる。なので自殺に見せかけて消されて当たり前。表の経済を動かしているのが裏社会。人さらい、人身売買、臓器売買、シャブ、…

原作の「舞橋ステート」を「伊勢志摩ステート」に変えたのは「渡鹿野島」と二階俊博をヒントする必要があったからだ…

シャブと臓器売買とマネロンとぐるぐる取引、「n気筒ぐるぐる取引エンジン」と禿鯨(Nasdaq Whale)w

ほんとうはFTから始まった禿鯨(Nasdaq Whale)と西川善文を同時にぶつけたかったのだけど、西川善文が9月11日まで生きてしまったので放送延期…

Nasdaq市場に過去20年で最大のコールオプション(買う権利)を買いまくる禿鯨(Nasdaq Whale)が現れてVIX指数「恐怖指数」を上昇させたw(2020年9月7日)

wikipedia.org→宮崎 邦次(みやざき くにじ)

【学生時代は映画監督や脚本家を志した。入行後は映画鑑賞を趣味とし、頭取となってからも週末は足繁く映画館に通った。試写会の招待券が届いても、自費でその映画を鑑賞した。また週刊誌に映画評論の連載を持ち、小森和子を師と仰いでいた[9][15]。】w

この半沢直樹もそうなんだろうけど、闇社会からのメッセージは映画やドラマに仕込まれて日々拡散されている。 なので頭取になっても週末は足繁く映画館に通う必要があった…。

コモディティ化で労働は低コストを要求され、グローバルなサプライチェインの登場と為替レートでさらに低賃金になり、ふつうに働くことが可能な職場は消滅した。ひとさらいが横行するテロリスト経済に移行してしまったこと、なぜ日本は墜落しなければならないのか、総理大臣が丁寧な説明を試みていた…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。