弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「覚えていない」伊勢神宮の外宮と内宮を結ぶ道路で多重事故 update3

伊勢新聞→乗用車が次々と追突 伊勢の多重事故 1人死亡、11人が重軽傷

乗用車が次々と追突 伊勢の多重事故 1人死亡、11人が重軽傷 2019-07-21 社会
【追突の衝撃で上下が反転した軽乗用車=伊勢市勢田町で】
【伊勢】20日午前11時ごろ、伊勢市勢田町の片側二車線の県道で、車5台が絡む多重事故が起きた。堺市南区城山台三丁目、会社経営田中幸仁さん(67)の乗用車が軽ワンボックス車など3台に次々と追突。弾みで走行車線に押し出された軽ワンボックス車に軽乗用車が追突し、軽乗用車の後部座席に乗っていた2人のうち同市藤里町、無職神内美知子さん(66)が全身を強く打って、搬送先の市内の病院で死亡した。ほかに11人が骨折などの重軽傷を負った。
伊勢署によると、田中さんの乗用車は初めに前を走る乗用車に追突した後、車線を変えながら走行し、同市桜木町、無職中村武生さん(75)の軽ワンボックス車に追突。最後に歩道に乗り上げ、柵を突き破って川に転落した。いずれの車も伊勢神宮の内宮から外宮方面に向けて走行していた。
亡くなった神内さんが同乗していたのは、同市宇治浦田二丁目、介護職員小々馬研さん(25)の軽乗用車。軽乗用車は中村さんの軽ワンボックス車に追突し、衝撃で車体が裏返って上下逆さまになった。軽乗用車の後部座席にいたもう一人の女性(64)が骨折の重傷という。他の関係者はいずれも軽傷。
同署は田中さんが事故を引き起こしたとして、自動車運転処罰法違反の疑いも視野に、事故原因を調べていく。

中京テレビ→伊勢神宮の外宮と内宮を結ぶ道路で多重事故 6人救急搬送、1人死亡 三重・伊勢市

伊勢神宮の外宮と内宮を結ぶ道路で多重事故 6人救急搬送、1人死亡 三重・伊勢市 7/20(土) 17:43配信 中京テレビNEWS
中京テレビNEWS
 20日午前、三重県伊勢市で乗用車など5台が絡む事故があり、6人が病院に搬送されましたが、50代ぐらいの女性が死亡しました。
 警察によりますと、20日午前11時ごろ、伊勢市勢田町の県道で、乗用車や軽乗用車など5台が絡む事故がありました。
 この事故で、6人が病院に搬送されましたが、そのうち軽乗用車に乗っていた50代ぐらいの女性が死亡しました。病院に搬送された残り5人は命に別条はないということです。
 警察が女性の身元の確認を急ぐとともに事故原因を調べています。

67歳男性が運転する車が次々衝突 1人死亡7人重軽傷[2019/07/21 10:30]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000159990.html
 三重県伊勢市で車5台が絡む事故があり、1人が死亡、7人が重軽傷を負いました。
 20日午前11時ごろ、伊勢市の県道で67歳の男性が運転する車が前の車に衝突した後、左右の車に次々に衝突したうえ、左側の川に転落しました。また、3台目に衝突された車がはずみで左側を走っていた軽乗用車に衝突し、軽乗用車はひっくり返りました。この事故で、軽乗用車の後ろの座席に乗っていた伊勢市の無職・神内美知子さん(66)が死亡したほか、7人が重軽傷を負いました。警察によりますと、最初に事故を起こした男性は「覚えていない」と話しているということです。警察は事故の状況を詳しく調べています。

2019/07/20 17:46 フジテレビ 【FNN Live News it!】 三重・5台絡む多重事故・女性死亡・男女10人けが 今日午前11時ごろ、三重・伊勢市で乗用車など5台が絡む多重事故。 女性が死亡、男女10人がけが。 警察は事故原因を調べている。

関連動画
67歳男性が運転する車が次々衝突 1人死亡7人重軽傷(19/07/21) (再生)三重県伊勢市で車5台が絡む事故があり、1人が死亡、7人が重軽傷を負いました。 20日午前11時ごろ、伊勢市の県道で67歳の男性が運転する車が前の車に衝突した後、左右の車に次々に衝突したうえ、左側の川に転落しました。また、3台目に衝突された車がはずみで左側を走っていた軽乗用車に衝突し、軽乗用車はひっくり返りました。この事故で、軽乗用車の後ろの座席に乗っていた伊勢市の無職・神内美知子さん(66)が死亡したほか、7人が重軽傷を負いました。警察によりますと、最初に事故を起こした男性は「覚えていない」と話しているということです。警察は事故の状況を詳しく調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

三重県伊勢市で5台の車が絡む事故、女性1人が死亡、10人が負傷 (再生)20日午前11時ごろ、三重県伊勢市勢田町の県道で、乗用車3台と軽乗用車、軽トラック1台ずつの合わせて5台が絡む事故がありました。この事故で、軽乗用車を運転していた50代くらいの女性が死亡したほか、少なくとも男女10人がけがをしました。 現場は、伊勢神宮の外宮から南へ約2キロの見通しの良い直線道路で、事故のはずみで川に転落した車や電柱に衝突した車もありました。 警察は、それぞれの車がどのように衝突したかを含め、事故の原因を詳しく調べています。(20日16:50)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

東海テレビ→川に転落や横転の車も…67歳運転の車が走行中の車に次々と衝突 女性1人死亡7人重軽傷

川に転落や横転の車も…67歳運転の車が走行中の車に次々と衝突 女性1人死亡7人重軽傷 7/20(土) 22:21配信 東海テレビ
 20日午前、三重県伊勢市の県道で、乗用車など5台が絡む事故があり、66歳の女性が死亡、7人が重軽傷を負いました。
 20日午前11時ごろ、三重県伊勢市勢田町の県道で、67歳の男性が運転する乗用車が前を走っていた車3台に次々と衝突し、川に転落。合わせて5台が絡む事故になりました。
 この事故で軽乗用車が横転し、後部座席に乗っていた伊勢市の無職・神内美知子さん(66)が全身を強く打ち死亡しました。
 また隣に乗っていた64歳の女性が重傷。最初に衝突した乗用車の男性(67)を含め10代から70代の男女合わせて6人が軽傷を負いました。
 現場は見通しの良い片側2車線の道路で、警察が事故の原因を調べています。
東海テレビ

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。