弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

イスラム国™のスポンサーはトヨタつか日本?警視庁公安部外事三課の発案か。「海難1890」で全貌が明かされる。 update40

ISISがトヨタ車利用、米財務省が情報提供求める
CNN.co.jp 10月7日(水)10時26分配信
アトランタ(CNN) 過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」がトヨタ製のトラックを入手していることが宣伝ビデオで明らかになり、米財務省が7日までに、トヨタ自動車に対してISISに車が渡った経緯について情報提供を求めた。

トヨタ広報はCNNの取材に対し、中東への物資や資金の流れに関する財務省の調査に協力していることを確認。「営業拠点を置く各国や地域で法令順守に努めており、ディーラーや代理店にも同じことを求めている」と強調した。

ただ、車の悪用や盗難、第三者による転売を自動車メーカーが完全に統制することは不可能だと指摘。「トヨタは厳格な規定に基づき、武装勢力やテロリストの活動に利用される可能性がある場合は車を販売していない。手順や契約にも軍事目的の転用防止措置を盛り込んでいる」と説明している。

財務省の調査については、供給網にかかわる金融機関やメーカー、エネルギー会社など広範に及んでいるとの認識を示した。

財務省は情報提供を求めた企業名を明らかにしていない。ただ、各国の関係者と連携してISISの資金の流れを調べていることを確認した。

げ。やべー。バレちまうぞw
特に、北米トヨタのパトリシア・サラス・ピネダ(Patricia Salas Pineda)の身柄を確保しないとRANDコーポレーションに消されてしまう。

【エド・ルイス「営業拠点を置く各国や地域で法令順守に努めており、ディーラーや代理店にも同じことを求めている」】
イスラム国™が乗ってたのは北米市場でしか売られてないタコマだった。(後述)
グローバルなサプライチェインは無関係。

でも、これってVWのジーゼルエンジン排ガスチップの報復みたいにも…

そしてVWの排ガスチップの問題はと言えば、独シュピーゲル誌がシリアのクサイルをすっぱ抜いた報復なわけで…

シリア原子炉空爆と安倍晋三辞任。311後のIAEA天野のシリア原子炉結論とUK元IAEAピーター・ジェンキンスの疑念

やった、やられたを、ずっと続けるつもりなのか。

rt.com→Why Obama is bombing the Caliph


イスラム国のリーダーのアブ・バガ・バガダディではバカバカダディ(ばかばか親父)みたいに聞こえるのでカリフ・イブラヒム(皇帝イブラヒム)に改名。ISIL(イラク)をISIS(イラクとシリア)に改名したのだけど中国のウルムチまで射程になりISIxになってきたのでISに短縮。

ウルムチ爆破テロの目的は、IMFに対抗するBRICSへの脅迫

amazon.co.jp→国家と情報―警視庁公安部「イスラム捜査」流出資料を読む

これがイスラム国™の起源ですな。

「2010年10月、警視庁公安部外事三課のデータファイル114点がインターネット上に流出…在日イスラム教徒を尾行…監視し、…金融機関…情報を収集した公安の違法捜査…イスラム教徒であるというだけでテロリスト扱い」
「また近年でも、ロシア・中国・北朝鮮などによる諜報活動が表面化しており、外事警察もこれら対日有害活動を摘発している。」

「イスラム教徒であるというだけでテロリスト扱いされ、失職、経営不振、家族離散、孤立、精神障害……。イスラム敵視の対テロ政策、国家による情報収集の実態とずさんな管理の危険性を解き明かす。」

→WINNY [仁義なきキンタマ] [殺人] (20101024-213413)警官が流出したファイル(Antinny除去済み)(4).zip (2010年10月24日)

イスラム国™誕生のきっかけになったのは2010年10月の警視庁公安部外事3課の流出。 2010年10月まで外事3課は無実のイスラム教徒をテロリストにでっち上げて監視ごっこをして過ごしていた。 内部資料が流出してしまい、そんな監視ごっこすらできなくなった。

テロを担当する外事3課にアルカイダの摘発ができるのか? それは無理。アルカイダの黒幕は米の戦争屋。 そしてアルカイダを摘発することは米の戦争政策に背くことになる。

では、外事3課は2010年10月から何をやって毎日過ごすことにしたのか? それがイスラム国™ですなー。

「あぁ、外事3課がアイデアをRANDコーポレーションに持ち込んだんだ。」
と世間は時系列的に納得するでしょーな。

まさかイスラム国™と阿波拓洋(あわ・たくよう)がつながるとは。

埼玉県警本部阿波拓洋(あわたくよう)刑事部長 イスラム国™を発案した人?

311で「セミの小便」「SPEEDIとロナルド・レーガン被爆」の失態を犯してしまった 日本政府はもやは戦争屋の捨て駒に成り下がっていく。

ペンタゴンがイスラム国™を計画したのは3年前。2012年8月か。

ナフィーズ・アーメド「ペンタゴン報告書によれば西側、湾岸諸国とトルコはイスラム国™台頭を予見していた。」

ベンガジアタックとヒラリーとMERSの関係「ペンタゴン報告書によれば西側、湾岸諸国とトルコはイスラム国™台頭を予見していた。」ナフィーズ・アーメド @nafeezahmed

神保玲子


マケインw

liberalconspiracy.org→The ISIS leader was NOT trained by the CIA or Mossad, and Snowden didn’t say it

「ISISリーダーはCIAやモサドに訓練されてなかったし、スノーデンはそんなこと言ってない。」

まぁそういうよく耳にするよーなスピン話より今はトヨタがイスラム国™をやってるんじゃないかという心配…。

もっと言えばNHKとか、マウントゴックスとか、ビットコインとか、ダークネットとか、ニチギン(ETF/REIT)とか、年金(GPIF)とか、ハッサン中田のカリフとか、日本がイスラム国™を作ったのではないかという心配に変わってきた。

イスラム国ってトヨタがスポンサーなのか?




しかしまぁ日産でもホンダでもスバルでもマツダでもなくトヨタ車ばっかりだな。 バカバカダディに聞こえるから皇帝イブラヒムへの改名を提案したのはトヨタ? レーザー核融合の次はイスラム国か?

もしそうならトヨタに言いたいセリフは

「Don’t Do Stupid Stuff」

オデッサでは虐殺し、MH17便を撃墜した米が「ヤジーディ教徒の救出のため、米軍が地上作戦を検討」w

ISと米軍の自作自演劇団のシナリオができたのか。

2019年の知識で振り返るとこれがマネロンの証拠ですな。トヨタの最高益の理由はボコハラムとイスラム国™…

そしたら湯川遥菜氏がISISに囚われる。

そしたらアベノミクスが大失敗して弱々しい軍産複合体になってしまったとさ。めでたしめでたし。(違

軍隊だけで経済を活性化することなんてできない。米軍にはウォール街という後ろだてがある。兵器なんて醜悪なだけで国民がドン引きし不景気を加速しただけだった。

不景気過ぎで戦争屋としてもワケワカメになってきてる。つか竹ヤリで突っつくとか、またやりたいのか?

集団的自衛権と秘密保護法と憲法9条の解釈変更を閣議決定し、官僚やってるのは開戦後の戦時体制維持の為の法案だ。それと湯川榛名氏がイスラム国に捕まった傭兵ビギナーの実体と何か咬み合わない。ずれてる。原発政策と同じだ。

米のグローバル企業が市場を広げるために政権を転覆させたり、紛争を起こして米企業に都合のいい必要最小限の平和を維持するというようなウォール街には明確な戦争経済路線がある。それに対して日本のネトウヨ集団的自衛権路線には何も国益がない。国益がない国策?日本には何も利益がないからこそ集団的自衛権を標榜する必要があるのだろ。

オバマがシリアの反政府勢力支援に5億ドル出費。キエフのマイダンクーデター参加者に独が月給と同じ報酬を振り込んでた。戦争の前に経済力が必要なはずなのにアベノミクスで日本経済は沈没してしまう。しかし、あべしは戦争屋であって決して平和の天使ではないだろ。このイミフな状況はなんとかならんのか。

ISILを支援してるのは米とサウジとイスラエルだとイランのプレスTV
ロドニー・シェイクスピア「ISILのタクフィリ軍を支援してるのはサウジアラビアとイスラエルと米で英とトルコも後に続いてる。目的はシオニスト国家の拡大。」
「イスラエルはシオニストの領土を広げようと隙あらばイラクかナイルに領土を広げようとしてる。」

presstv.ir→US, KSA, Israel, axis of evil in ISIS: Rodney Shakespeare

ISISの悪の枢軸はサウジとイスラエルと米w
ロドニー・シェイクスピア「我々は優れている、我々以外の誰の首でも切断できるという物騒な観念はサウジのワハビズムだ。」

うは、そなのか。その路線にあべしも追従したはず。だからトヨタ車なのだ。

washingtonsblog.com→Muslim Leaders Worldwide Condemn ISIS

イスラム教リーダーがISISを非難。そのことを西側メディアが伝えない。
ABCニュースのローラ・イングラハムとFoxニュースのショーン・ハンニティ他、米メディアのコメンテーターは ISISの野蛮な悲劇に対してイスラム教徒は沈黙を守っていると報道。

theguardian.com→MI5 report challenges views on terrorism in Britain(2008年8月20日)
2008年8月MI5が英国人テロリストをプロファイリング

MI5の行動科学班が英国人テロリストの背景を分析。彼らは宗教的熱中者や入門者とは程遠い。人種も肌の色も関係ない。移民は半分で理由にはならない。30才以上のテロリストは結婚し子供がいた。どちらかというと高学歴。全員に共通してるのは社会的に下層の仕事をしていたということ。

あぁ。やっぱり。経済的事情で家族を支える仕事なんだ。カネの為に傭兵やりにシリアへ渡航してる。宗教は無関係。報酬目当て。そしてそのカネを注いでるのがサウジとイスラエルと米なんだな。

アベノミクスで貧富の差を拡大するのはなぜか。経済的理由で傭兵に志願する者を生み出す為だ。英が絶望的な不景気を起こしてたのは傭兵を確保するためたっだのか。

irib.ir→イラクとシリアで、多数のアメリカ軍とCIA職員がテロ組織ISISに加勢

2014/08/28(木曜) 23:40
アメリカの政治評論家ダン・ディバール氏が、「現在、イラクとシリアでは、数百名のアメリカ軍あるいは、CIA職員がテロ組織・イラクとシャームのイスラム国のメンバーと共に戦っている」と語りました。

反戦活動家でもあるディバール氏は27日水曜、アメリカ・ニューヨークからプレスTVの電話取材に応じ、テロ組織「イスラム国」には、300名のアメリカ国籍者がいるとした報告に触れ、「現在、イラクとシリアでは、数百名のアメリカ人、或いはCIA職員がイスラム国と共に戦っている」と述べています。 また、「イスラム国は、シリア、さらにはそのほかの地域諸国に情勢不安を引き起こす目的で、アメリカにより結成されており、今やアメリカにとって深刻な脅威、そして懸念材料と化している」としました。 プレスTVによりますと、ドイツのメルケル首相も27日、「推測によれば、『イスラム国』はおよそ2万人のメンバーを有しており、そのうちの2000人はヨーロッパ人で、さらにそのうちの400人はドイツ国籍者である確率が非常に高い」と語ったということです。 テロ組織・イラクとシャームのイスラム国は、現在もシリアとイラクの一部地域を占領しており、これらの国で、人道に反する犯罪行為に手を染めています。

このニュースのソースはイラン。西側の国境の先のイラクとシリアでISISが台頭してるのでイランは気が気ではないはず。つまりこのニュースが信用できるのさ。

ISISを制圧を言い訳にシリアを空爆する。これはタリバンを言い訳にパキスタンを空爆するのと同じやり方ですな。

東京新聞→戦争「究極の貧困ビジネス」 5500人 解釈改憲反対 銀座デモ

2014年9月5日 朝刊
憲法解釈の変更で集団的自衛権の行使を容認する安倍政権の閣議決定に反対する集会が四日、東京・日比谷野外音楽堂で開かれた。五千五百人(主催者発表)が参加。集会後には銀座一帯をデモ行進し、「解釈改憲を撤回しろ」と声を上げた。

 集会では、作家の雨宮処凛(あまみやかりん)さんが本紙に掲載された「奨学金返還に『防衛省で就業体験』」の記事に触れ、「奨学金の返済に苦しむ若者に、防衛省で就業体験をさせたらどうだという発言が経済界から出ている。究極の貧困ビジネスが戦争。そんな時に、集団的自衛権の行使を容認する動きは不気味だ」と訴えた。

 集会に参加した東京都世田谷区の自営業馬場先智明さん(57)、澄子さん(52)夫妻は「安倍首相の話はあまりに理不尽。いても立ってもいられず、最近になってデモに参加し始めた。高校生の息子がいるので、集団的自衛権を認める動きは本当に心配です」と話した。

 憲法学者や作家らでつくる市民団体の「戦争をさせない1000人委員会」と「解釈で憲法九条を壊すな!実行委員会」が主催した。

「奨学金の返済に苦しむ若者に、防衛省で就業体験をさせたらどうだという発言が経済界から出ている。 究極の貧困ビジネスが戦争。そんな時に、集団的自衛権の行使を容認する動きは不気味だ」

うは。これってほぼ自白だな。

奨学金の返済に行き詰まるとイスラム国のジハード戦士としてシリアかイラク北部か中国の新疆ウィグル自治区にパソナからハケンされるのか。なんか日本の経済界はすごいこと始めたな。

infowars.com→ISIS™ Drives Texas-made Toyota Trucks Apparently Modified for U.S. Special Forces

ISIS™が運転してるのはテキサス製のトヨタのトラックで、明らかに米特殊部隊が改造したもの。
リンク先にはトヨタのトラックはハイラックスではなくカリフォルニアのフリーモント工場製のタコマとか書いてあるw


イスラム国が乗ってるのはトヨタのハイラックスではなく米とカナダ市場でしか売られてないタコマなんだそーで。イスラム国は米の地元のディーラーから購入してマシンガンを取り付けたのだとか。それが中東に投入された。

トヨタのハイラックスは過去にアフガニスタンで米の特殊部隊が調達して使ったことがあるとか。しかしグローバルマーケット仕様のハイラックスではなく米カリフォリニアのフリーモント工場で作られたタコマなのだとか。


ジーゼルエンジンのタコマは米では売られてないとかw


テキサス工場とかカリフォリニア工場が論点ではなく、荷台にマシンガンというのが米特殊部隊がアフガニスタンでやった改造方式なんだろ。


brian894x4.com→Military Toyota 4x4s

The military versions of the civilian Toyota Land Cruiser, Tacoma and Hilux 4x4s have been used by military forces all over the world, in Asia, South America and the Middle East, for more than 50 years.
軍用バージョンの民間のトヨタ・ランドクルーザー、タコマ、ハイラックス4x4sは アジア、南米、中東、世界中の軍で50年以上使われている。
なんだー、50年前から軍用に使われていたのか。

No data on ISIS plots against US – Obama
米情報機関はイスラム国による米への策略を見つけられなかったw

トラックにパトライトが付いてる。なんだかなー。オバマお得意のブラックコメディになってる。

irib.ir→イギリス議員、「米英がISISを結成」

2014/09/27(土曜) 23:51
イギリスの下院議員であるジョージ・ギャロウェイ氏が、アメリカとイギリスが、地域でテロ組織ISISを結成したと強調しました。

プレスTVによりますと、ギャロウェイ氏は26日金曜、イギリス議会での対ISIS連合へのイギリスの参加に関する議論の中で、さらに、「イラクやシリア国内にあるISISの拠点への空爆により、テロリズムがさらに拡大される」とし、「アメリカとイギリスによるイラク攻撃の前、イラクにはテロ組織アルカイダのメンバーは一人もいなかった」と語りました。 また、「サウジアラビアは、対ISIS連合に参加しているが、この国で、ISISなどのテログループが生まれた」と述べました。

「イギリスの下院議員であるジョージ・ギャロウェイ氏が、アメリカとイギリスが、地域でテロ組織ISISを結成したと強調しました。」てなってるけど、こんなこと言ったのか?言ってないように思うのだけどw

ジョージ・ギャロウェイ「イスラム国™そのものは想像の軍隊だ。前国防長官は我々はヤツらの基地を爆撃しなければならないと言った。ヤツらには基地がない。彼らのコントロールしてる領土はブリテンと同じ広さだ。そして1万人から2万人の間しかいない。計算してみろ。」な発言は読んだのだけど。


うほ。

刺青は米陸軍のだったw

rt.com→Inked brigade: UK Army lifts ban on hand & neck tattoos

英軍が腕と首の刺青を禁止w
イスラム国™のマスク兵の腕の刺青から米陸軍であることがバレたからだな。


globalresearch.ca→U.S. General: “We Helped Build ISIS” – Islamic State Obtained Weapons from U.S. Consulate in Benghazi, Libya(2014年9月3日)


rt.com→ISIS threatens to kill British jihadists who want to go home - report

ペンキで消しきれなかったTOYOTAのマークのトラックの荷台に高射砲。


火消し?


アフリカのイスラム国™ボコハラムもトヨタ車w


しかも、またしてもNHKが編集したよーな高精細画像にロゴ付き、土人のおっちゃんは役者さんみたいな。

そういえばこの人もトヨタの下請け工場で働いていたんでしたな。 静岡県裾野市に所在する工場で働いていて、その裾野市の工場ではアイシス(ISIS)が製造されている。 その裾野には米軍キャンプ富士と陸自富士学校もあるのさ。
ふむ。ハッサン中田のカリフみたいにストーリーがつながるなー。誰が考えたんだろ。いや、これがふつうに真相?

米軍キャンプ富士にCIAの強制収容所があるのか?加藤被告をミネルバでテロリストに改造された? 秋葉原通り魔事件がトヨタがイスラム国™を始めた動機なのか?

犬山がヒントになったな。 偶然が重なる気持ち悪い事件をどうやって起こすのか?

トヨタはレーザー核融合に投資してる。
で、犬山をスピンするために川崎のカミソンの首切りを起こしたのだとすれば、小泉親子で2つの事件はつながる。

miamiherald.typepad.com→Pat Pineda: How She Got to the Top at Toyota

Today, Pat serves on the Board of Directors for Levi Strauss & Co. and is a Corporate Advisory Board Member for National Council of La Raza and an Alumni Trustee for The Rand Corporation.


ランド研究所

北米トヨタがRANDコーポレーションにつながる。

北米トヨタのプレスルーム→Patricia Salas Pineda

She is an Advisory Trustee for The Rand Corporation,

米トヨタの副社長がRANDコーポレーションの諮問委員w


1995年から2005年までか。これってソニーのマイケル・リントンと同じパターンか。

不正選挙で大統領に返り咲いたエルドガン。


で、その映画のスポンサー見ると三菱重工が不自然にいるわけですな。

この後、トルコのF16がSu24を撃墜。露国防省がトルコとイスラム国™の原油密輸を暴露。トルコがイラク北部を空爆。トルコが戦車をイラク北部に進軍。トルコ野党議員がダマスカスのサリンを持ち込んだのはトルコだとアダナ警察署の証拠を暴露。 と続くわけですな。

ー支援ー
特定非営利活動法人エルトゥールルが世界を救う、 大塚実、 紀陽、 大成建設、東芝、トヨタ、 丸紅、三井住友銀行、三井物産、三菱重工、三菱商事、東京三菱UFJ銀行
ー支援ー
IHI、伊藤忠商事、ExcelHuman、SHIMA SEIKI、住友ゴム、 住友商事、NANKAI、NIPPN、Panasonic、BANDO、和歌山県Honda Cars、三菱電機
いやいや、トヨタもいるw
丸紅、三井物産、三菱商事と三井住友銀行と東京三菱UFJ銀行までいるわけですな。
これって原油の密輸とSWIFT決済か?w

つまり、このプロパガンダ映画「海難1890」こそが米露への「イスラム国™トルコ日本軍」のまわりくどい戦線布告なわけですよ。

報復される三菱重工とトヨタに続く。

トヨタがトラックとSUVの腐食問題で34億ドル(3600億円)で和解とか。
「ロスの米連邦裁で今週行われた裁判の和解案はトヨタのタコマ(Tacoma)トラックの2005年から2010年までのモデル、2007年から2008年までのツンドラ(Tundras)、2005年から2008年までのセコイア(Sequoias)で約150万台が対象になると。」w
あら?タコマ(Tacoma)だわ。しかもロスかぁ。なにかイスラム国™が決着したよーなw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。