弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

iro…Confiserie_et Dessert「人生に悔いはないです。その上での決断です。ありがとう。本当にありがとう。(福岡市)平尾に帰りたかったなー。」 update7

2020年8月28日「マークイズ福岡ももち」で吉松弥里さん(21)が自称無職の少年(15)に刺殺される
2020年8月28日ABEMAが濱崎麻莉亜(23)が死亡したと発表…
【伊都キャンのターゲットはアソー】O2cni(marichanbox)の濱崎麻莉亜が木村花みたいに消された理由を解読…
2020年8月28日ABEMAのミッドナイト競輪と半沢直樹に出演した階戸瑠李(31)が、持病により急逝
【ハイテーブル上陸】三菱自動車の益子修(ますこおさむ)特別顧問が心不全で死去…
2020年8月30日洋菓子店「Equal」のパティシエ野口麻美(38)が福岡市平尾育ちの「iro…confiserie et Dessert」の高橋宏征(34)に23ヶ所刺されて死亡。犯人も自殺
iro…Confiserie_et Dessert「人生に悔いはないです。その上での決断です。ありがとう。本当にありがとう。(福岡市)平尾に帰りたかったなー。」

伊都キャンの溺死体から数えて6人も死んだのか… )おい、アソーw

【独自】パティシエ殺害、窓「焼き切り」計画か…ベランダにバーナー
2020/09/01 18:46
 東京都中野区のマンションで、住人のパティシエ野口麻美さん(38)が刃物で刺されて殺害された事件で、野口さん宅のベランダからガスバーナーが押収されていたことが捜査関係者への取材でわかった。警視庁は、犯人がガラス窓を焼き切って侵入する目的で持ち込んだとみている。
 捜査関係者によると、バーナーは窓ガラスの鍵付近を熱して、工具などで突き破る「焼き切り」と呼ばれる空き巣の手口で使われることがある。
 8月30日、マンション2階で野口さんの遺体が発見された際、ベランダの窓ガラスは割られていなかったが、窓が半開きになっており、バーナーが放置されていた。犯人が窓を焼き切る目的で持ってきたものの、窓が無施錠だったため使わなかった可能性があるという。
 現場近くの防犯カメラには30日未明、大型の脚立を持って歩く男の姿が映っており、マンション敷地内から同じものとみられる脚立が見つかった。警視庁は、男が脚立やバーナーを用意して侵入したとみている。
 マンションの玄関付近にある別の防犯カメラには30日午前4時過ぎ、野口さんの元交際相手で洋菓子店店主の男(34)(8月30日に死亡)に似た人物が立ち去る姿が映っていた。警視庁は、この男が使っていたレンタカーから見つかった包丁を鑑定するとともに、9月1日も世田谷区の自宅を殺人容疑で捜索している。

死亡のパティシエ、23カ所に刃物傷 強い殺意で襲撃か
2020年8月31日 22時32分
写真・図版 事件が起きたマンション。2階の一室(左下)がブルーシートで覆われていた=2020年8月30日午後4時42分、東京都中野区
 東京都中野区のマンションで住人のパティシエ野口麻美さん(38)が殺害された事件で、野口さんの背中や首など23カ所に刃物による傷があったことが捜査関係者などへの取材でわかった。事件発覚当日の未明、脚立を持った不審な男がその後立ち去る様子がマンションの防犯カメラに映っていたことも判明した。
 警視庁は、元交際相手の男(34)=死亡=がマンション2階の野口さんの部屋にベランダから侵入し、強い殺意を持って刃物で襲ったとみて調べている。
 野方署などによると、事件は8月30日午前10時ごろ、野口さんが寝室で死亡しているのが見つかり、発覚した。司法解剖の結果、背中の刺し傷が肺まで達し、失血などにより死亡したことが判明。右腕には抵抗の際にできたとみられる傷も確認されたという。
 元交際相手の男は自殺を図った…

女性が血を流し死亡 元交際相手の男 殺害後自殺か 東京中野区 2020年8月30日 19時04分
東京中野区のマンションで、38歳の女性が血を流して死亡しているのが見つかりました。別の場所で元交際相手の男も死亡していて、警視庁は男が女性を殺害したあと自殺したとみて詳しい状況を調べています。
30日午前10時ごろ、東京中野区白鷺のマンションの部屋でこの部屋に住む野口麻美さん(38)が血を流して倒れているのを家族が見つけて110番通報しました。
警察官が駆けつけたところ、野口さんは寝室でうつ伏せの状態で倒れ、背中などには複数の刺し傷があったということです。
また、およそ3キロ離れた別のマンションの敷地内で元交際相手の34歳の男が死亡しているのが見つかり、警視庁によりますと、現場の状況から7階付近から飛び降りたとみられるということです。
男は去年、野口さんの顔を殴ってけがをさせたとして書類送検されたほか、野口さんの勤務先を訪れるなどして警視庁から2度にわたって警告を受けていました。
警視庁はその後も野口さんと毎月連絡を取っていましたが、ことし5月に「もう連絡は必要ない」と言われたことから対応を終え、それ以降、トラブルなどは確認されていなかったということです。
警視庁は男が野口さんを殺害したあと自殺したとみて詳しい状況を調べています。

「生まれは大阪で育ちは福岡、高校もサッカーの強豪校を選んで進学」w







「人生に悔いはないです。その上での決断です。ありがとう。本当にありがとう。(福岡市)平尾に帰りたかったなー。」w


2000年11月の加藤の乱と2014年夏のミャンマーとタイでGoTo総裁選2020を考えようw

に切り出しw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。