弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

イランの自作ミサイルが米の国旗の標的に命中。どこかでみたよーなホームメイド・ミサイル。update6




はて?最近どこかで見たよーなw



似てるw。

イラン製パトリオット?w

イラン製S300 w。

ディック・チェイニー元副大統領が台湾を訪問。台湾の地域安全保障の維持へのコミットメントを議論。
台湾外務省によればチェイニーは前回1993年に国防長官として台湾を訪問。その後、ジョージ・w・ブッシュ政権で2001年から2009年、副大統領を務めた。

チェイニーはロッキードのセールスマンとして台湾を訪問してるらすい。THAADか?

蔡総統は核四を止めた。ロッキードのTHAADは買わないだろ。台湾は買うのではなくてホリエモンの電柱ミサイルと電柱THAADの開発に参加してるのでは?w

ペンダゴンは韓国にも営業してるw。

で、これw。ミサイルの営業がはげしいですなー。イランまで営業活動を開始w。

このワシントンポストの報道に対する露(RT.com)の分析がおもしろい。
RT.com→‘Small enough to fit in a missile’: US & Japan issue warnings over Pyongyang’s nuclear plans
「火曜日に日本独自の北朝鮮の核能力対策の発表と同時にワシントン・ポストが報道した。」
「米DIAの報告より信頼度は劣るがw、日本政府の「防衛白書」では平壌に核弾頭を小型化する能力があるかもしれないと言ったに過ぎなかった。」
「秘密国家は小型設計のテストに昨年成功したと発表。しかしその主張を裏付ける証拠は何もない。」

防衛相→防衛白書の65ページ。
「核兵器の小型化・弾頭化の実現に至っている可能性が考えられる。」

「The report comes just as Japan issued its own assessment of North Korea’s nuclear capabilities on Tuesday. 」
てこれか。

周辺国にはバレバレ。

RT.com→N. Korea crisis spurs surge in global missile defense requests to Lockheed Martin
「北朝鮮問題でグローバルミサイル防衛分野での需要がロッキードマーチンに急に押し寄せる。」

王雑の発言は中国が北朝鮮のミサイルに関与していることを意味してしまうw。そしてミサイルは泊原発の西200キロに着弾した。 オン・ザ・エッジとナイジェル・コーウィ、ホリエモンの電柱ミサイルと遼寧省丹東の馬暁紅(Ma Xiaohong)の部隊は関連してるのだろう。
ナイジェル・コーウィ(NIGEL RICHARD JAMES COWIE)をデコードしたらオン・ザ・エッヂ(現ライブドア)に繋がるしw nagaファンド詐欺事件も登場w

北朝鮮のミサイル核武装はもともと台湾海峡の安全保障の為だったはずなのに、 時間経過と金正日死去、金正恩継承で暴走。本来の目的など忘れ去られ、関係国の劇団型ミサイル防衛利権となってしまったw。 そもそも戦争を煽らないとミサイル需要など起きないとこに気付いて貰いたい。 国益だけでは説明できなくなってる理由。

こうなると誰も救えない。むしろ終末戦争に向かっていると思うヒトも多いだろう。 しかしそうはならない。ドローンの高性能化とイランの自作ミサイルのような低価格化がミサイル利権を根底から揺さぶっていくからだw。

日本を瞬時に焦土化できる~北メディア 2017年8月9日 21:41
米「かつて見たことのない軍事力を目の当たりにするだろう」
 北朝鮮のメディアが「日本を瞬時に焦土化できる能力を備えている」と威嚇した。
 朝鮮中央通信は9日に発表した論評で、小野寺防衛相が北朝鮮を念頭に「敵基地攻撃能力」の保有を含むミサイル防衛体制の強化を検討する考えを示したことについて、「北朝鮮の脅威を口実に朝鮮半島に自衛隊を進出させるための布石」と批判した。
 そして「アジアへの再侵略の野望を遂げようとしている」とした上で、北朝鮮の核兵器の開発が進んでいることを強調。「その気になれば日本列島をあっという間に焦土化できる能力を備えて久しい」と威嚇した。
 日本が騒げば「日本列島が丸ごと太平洋に水葬されるということを知るべきだ」としている。
ASEANで6日夜に北朝鮮の李容浩外相と接触した河野太郎が言わせてるよーなw。

いまは国家を越えたグローバル企業どうしのテロ戦争の時代だ。 原発をソーラーパネルが駆逐してしまったように、次は低価格ドローンとイラン人のような自作ミサイルがTHAADやICBMを駆逐してしまうのではないだろーかw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。