弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【世界の吉本興業】イランがCIAのスパイ17人拘束と発表。一部には死刑宣告w。ホルムズ海峡の本気と冗談を見分けられるのか? update7

岸田派(宏池会)が参院選2019で密かに排除され、天野之弥IAEA事務局長が死去したw「これってもしかして…」「私たち、当選者が入れ替わってるー」w

ホルムズ海峡の有志連合 防衛相“直ちに派遣する状況にない” 2019年7月23日 14時22分
イラン情勢が緊迫する中、ホルムズ海峡の安全確保のため、アメリカが検討している有志連合の構想について、岩屋防衛大臣は、直ちに自衛隊を派遣する状況にはないとする一方、今後の対応は、全体状況を見極めながら判断する考えを示しました。
イラン情勢が緊迫する中、アメリカは、ホルムズ海峡の安全確保のため有志連合の構想を検討しています。
岩屋防衛大臣は、記者会見で「アメリカ側がイランの無人機を撃ち落としたと発表し、イランは、イギリスの艦艇を拿捕(だほ)したということもあり、全体としての緊張はとけていない。ただ、すぐに自衛隊を派遣するような状況にはない」と述べました。
一方で、「アメリカをはじめ関係国と連携し、情報収集を行っている。エネルギー安全保障上、極めて重要な地域であり、外交努力を続けると同時に、全体状況を見ながら、何ができるか判断しなければいけない」と述べ、今後の対応は、アメリカの具体的な提案など、全体状況を見極めながら判断する考えを示しました。

The Russian Defense Ministry accused South Korean pilots of acting “unprofessionally” while dangerously crossing the path of Russian bombers, which were flying over “international waters” during a routine flight.
「露爆撃機は通常業務で"国際領域"上空を飛行していたのに、その進路を危険に横切った韓国パイロットのプロらしくない(unprofessionally)行為をロシア国防省は非難した。」w

イラン沖のドローンと同じでまたGPS座標を撹乱したなw。またJAXAか?

そろそろ領空領海侵犯の確定プロトコルが必要だな。相手機と自機のGPS座標を交換すると、同じ場所なのに値がズレていると思われw

島根 竹島付近 韓国がロシア軍機に警告射撃「領空を侵犯」 2019年7月23日 12時00分
韓国軍は、韓国が領有権を主張する島根県の竹島付近の上空で23日午前、ロシアの軍用機が領空を侵犯した、として韓国空軍の複数の戦闘機が緊急発進し、2回にわたって警告射撃を実施したと発表しました。
韓国軍の合同参謀本部の発表によりますと、23日午前、ロシアの軍用機3機と中国の軍用機2機が韓国の防空識別圏に侵入し、このうちロシアの軍用機1機が、韓国が領有権を主張する島根県の竹島付近の上空で、午前9時9分と9時33分の2回にわたって「韓国の領空を侵犯した」ということです。
このため緊急発進した韓国空軍のF15K戦闘機やKF16戦闘機などが、2回にわたって警告射撃を実施したということです。
ロシアの軍用機が韓国が領空だと主張する空域を侵犯したのは今回が初めてだということで、韓国の国防省と外務省は23日午後、ロシアと中国の駐韓大使館の幹部を呼んで厳重に抗議する方針です。
なにこれ?あたらしいシリーズものだわ。
「芸人は、本気と冗談を見分けられます。だから芸人なんやもん。」w

イラン、CIAのスパイ17人拘束と発表 一部には死刑宣告 2019年7月22日(月)17時45分
(2019年 ロイター/Leonhard Foeger)
22日のイラン国営メディアの報道によると、同国情報省は米中央情報局(CIA)のスパイ17人を拘束し、一部に死刑を宣告したことを明らかにした。
国営テレビによると、情報省はCIAのスパイ組織を摘発し、容疑者17人の身柄を拘束したと発表。同国のファルス通信によると、同省当局者は逮捕者の一部に死刑が宣告されたことを明らかにした。
国営テレビによると、同省は「スパイと特定された人物は、経済、核、インフラ、軍事、サイバー分野の民間の重要拠点で雇用され、機密情報を収集していた」と表明した。
イランは今年6月、サイバー諜報(ちょうほう)活動を行う大規模なネットワークを摘発したと発表。ネットワークはCIAが運営しており、米国の複数のスパイを複数の国で逮捕したと表明している。今回の逮捕が6月の発表と関連しているかは不明。
[ドバイ 22日 ロイター]

なんだこれわー。イランとCIAが吉本興業のマネをはじめたぞw。1MDBの先に北朝鮮とイランかぁ…世界の吉本興業w

「無人機失っていない」とイラン 2019/7/19 14:39 (JST)7/19 14:42 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 【テヘラン共同】イラン外務省のアラグチ次官は19日、米国がホルムズ海峡でイラン無人機を破壊したと発表したことについて「われわれは無人機を失っていない」と否定した。ツイッターに投稿した。真偽は不明。
偽イラン・ドローンw

41年ぶりにあべちんがイランを訪問したらホルムズ海峡で日本向けのタンカーが魚雷で撃沈されるw。2007年のシーケンスの再現w(2019年6月13日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。