弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【発火点(ティッピングポイント)】韓国人の火病と憤怒調節障害(間欠性爆発性障害)こそが解読の鍵w update4



「今年5月、慶尚南道の飲食店では、些細なことに腹を立てた50代の男が4㍑のガソリンを撒き放火。 2人が死亡する事件が起きている。7月にはソウルを流れる漢江に浮いたバラバラ遺体が見つかった。 … そして今夏、反日感情が最高潮に達すると、日本への抗議を目的とした70代男性による焼身自殺が2件起きた。」



火病と憤怒調節障害(間欠性爆発性障害)は違うw。 この特性を攻略されたな。これがGSOMIA切断に至った理由だろう…

おい、国情院。聞いてるか。韓国人の特徴は良くも悪くも感情だ。喜怒哀楽だけでは表現できない程の多様な感情があり。感情を何がどの方向に爆発させてるのかを探って原因分析すべきだ。どこかのインスタンスも同じこと考えているはずw。

人工知能(BMI)と音(ヘミシンク)、電磁波(MKULTRA)、放射能汚染(ストロンチウム90)のどれかだ。 さらに原因と実装(仕掛け)を特定されにくくするために3つを組み合わせてる。 ヒントはスパコン。GSOMIAのデータリンク。

タリウム事件の原因はフクイチだ。そろそろ気付かないと米NATOが空爆に来るぞ

ギリシャのクレタ島で開催された正教徒学会に参加していたマックスプランクの女性細胞生物学者がナチスが弾薬庫に使っていた洞窟で片耳のない遺体で見つかる…

有線接続をしなくても「哲学的ゾンビ」状態から「意識」に移行できるはずw

【音響攻撃とオウム】ヘッドホンと倍音のヘミシンク(Hemi-Sync)で対外離脱体験(Gateway Experience)をさせてトランス状態にしてテロリストに洗脳するPS4…w

【ビンゴx14】NTTデータMSE(松下システムエンジニアリング)研究w。NTTデータSBC(シャープ)の「スマート養豚プロジェクト」にはブッたまげーたw

韓国人の感情の爆発こそがミネルバの「発火点/勃発臨界量(閾値)/the critical mass (tipping point)」のことであり、 そしてそれが人工知能の原理w )産総研のドラえもんw

ミネルバ

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。