弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

入管がイスラム国™への報復を水際で止めている。アクセンチュアの入国管理国のシステム障害とBuzzFeedの記事が連動した?…。update2

「ウマル」安田純平がバグダディだw。ハッカージャパンの「サイバーテロ・北朝鮮研究家のVlad(Infovlad.net)」て安田純平のことだったのきゃ?w
の続きが全国の入管の収容所で起きていた。

【熊谷6人殺害事件】ペルー人・ナカダ容疑者と精神薬テロ
イスラム国™の黒幕が日本だとバレて、世界は報復のために精神薬テロリストを次から次へと送り込んでくる。 それを入管が水際で堰き止めている。入管で見逃すと熊谷6人殺害事件のペルー人・ナカダのような事件になる。

入国管理局←ウィキ

沿革
1949年(昭和24年)
8月10日:外務省管理局に「入国管理部」が設置される。
1950年(昭和25年)
10月1日:外務省の外局として「出入国管理庁」が設置される(入国管理部は廃止)。これに伴い、外国人登録業務が法務府民事局から移管される。
1951年(昭和26年)
11月1日:外務省の外局として「入国管理庁」が設置される(出入国管理庁は廃止)。
1952年(昭和27年)
8月1日:法務省の内部部局へ移行し「法務省入国管理局」となる(入国管理庁は廃止)。
法務省の外局かぁ。オウム真理教のルーツw。

空港でシステム障害か・・・遅延相次ぐ 8/6(月) 1:00配信 ABCテレビ
全国各地の空港で出入国を管理するシステムにエラーが発生し遅延する便が相次いでいます。
入国管理局によりますと、午前11時ごろから乗客の出入国を管理するシステムの動作が遅くなり、全国の空港で手続きに時間がかかっているということです。関西空港でも遅延が相次いでいます。システムエラーの原因はわかっておらず、入国管理局は原因を調査して早期に復旧を目指すとしています。
ABCテレビ

アクセンチュアw

ぶっへー。ここでパナマ文書につながるんだw。

え?BuzzFeedの入管の記事とシステム障害が連動した?

なぜ入管がこんな状況になっているのか?ここに解読のヒントがある。

その理由は入管が精神薬テロリストが報復の為に来日したと判断しているからw。

そりゃー、死人はふつうにでるわなw。戦争だから。

あ、安田純平と志葉玲だ。わかった。イスラム国™への報復を入管が水際で止めているんだw。
なんてこと。

つまり報復の為に入国しようとする精神薬テロリストを入管が水際で堰き止めていたw。やはりこんなことになっていたんだ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。