弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【731部隊】「たすけてください」ベトナム人技能実習生が今治タオル731部隊の自爆スイッチを押してしまう…update21

福井県永平寺町の「パタゴニア」や「ノースフェイス」向けの繊維工場で火災。4人死亡…


たぶん、ちょっと経ったら種明かしがあるのだと思われw


加計学園とベトナム人女性奴隷だわw。愛媛県の731部隊の人体実験だわ…うわー。

サイクリングかぁ…沖縄で誰か死んだよな…

沖縄・宮古島の自転車レースのゴール前で転倒して死亡「みんながラストスパートをかける位置。タイヤが接触して落車することはよくあるが、10年以上参加して人が亡くなる事故は初めてだ」


「ティエンたちが保護されて7ヶ月
2019年6月現在 会社は操業を続けている
そして…
6月初旬工場に残った実習生が仕事中に倒れた
脳出血で意識不明の状態が続いている」

ぐげ、ガチだわ。獣医学部で使うのか?w

今治は空爆されるな…。

DNAを細工してブタの肺でヒトの血液を浄化する。これが「いじめ自殺」を偽装して中高生が大量に殺害されている理由

「妻として売られた」外国人女性1100人を救出 中国当局 2019年6月22日 21:09 発信地:北京/中国 [ 中国 中国・台湾 ミャンマー カンボジア ラオス ベトナム タイ アジア・オセアニア ]
中国南部広西チワン族自治区の売春宿から救出されたベトナム人女性(2018年11月22日撮影、資料写真)。(c)AFP/Manan VATSYAYANA
【6月22日 AFP】中国警察は昨年、妻として「売られた」東南アジア出身の女性1100人超を救出した。中国公安省が21日、発表した。
【関連記事】「兄に売られて」中国で強制結婚、メコン諸国の女性たちの苦悩
 同省は、ミャンマー、カンボジア、ラオス、ベトナム、タイの警察と7月から12月にかけて実施した合同捜査で17人の子どもも救出したと述べている。同省の発表によれば、当局は捜査により、1300人超(このうち外国人は260人)の身柄を「拉致、人身売買、結婚詐欺」の容疑で拘束したという。
 公安省報道官は、「近年、国内および海外の犯罪者らが共謀し、仕事や結婚を約束して近隣諸国の女性らを中国におびき寄せたり、中には女性を誘拐して妻として売ったりしている」と述べた。
 中国では、長年続けられていた一人っ子政策と親が男子を望む傾向により、男性の方が女性より3300万人近く多く、これだけの人数の男性が生涯独身となる可能性に直面している。
 その一方、主に貧困から抜け出すために中国人男性と結婚するカンボジアやベトナム、ラオス、ミャンマーといったメコン(Mekong)諸国出身の若い女性たちは毎年数万人に上っている。しかし、一部の女性たちは結婚詐欺に遭い、虐待されたり、中国の移民法によって拘束されたり、売春を強要されたりするリスクにさらされている。(c)AFP
あー、ブルーグループを命がけで捜査してるしw。甄凱(ケンカイ/Zhen Kai)だわw。ICPO?

HuaweiはIBMの支援で新疆ウイグル自治区にスマートシティ(収容所)をつくったw

MUFGが北朝鮮国境で中国人相手にマネロンやってると米金融監督局w。ターゲットはふつうに外務省ディープステイトの田中均と馬暁紅(Ma Xiaohong)だな

ICPOの孟宏偉(Meng Hongwei)総裁が中国で「サイバーセキュリティに関する汚職容疑」で中国政府に逮捕されて辞任w

マッドサイエンスと臓器狩りと臓器売買とマネロンとカニバリズムとボコハラムとイスラム国™…、ICPOの捜査官w。
人工知能、DNAマッチング(HPC)、ブロックチェイン、仮想通貨、マネロン、…

【速報】#今治タオル 工業組合が緊急声明「当該企業は組合員ではなくただの縫製の下請け。無関係ではあるが指導していく」→なぜか削除
1 :スタス ★ :2019/06/26(水) 14:03:24.84 ID:7eINUzE39
ソース私とスクショ
さっきまであった。
https://i.imgur.com/Skuuw37.jpg

https://i.imgur.com/aG6w3VM.jpg





https://i.imgur.com/VpbaSh3.jpg

https://i.imgur.com/8D0BCXf.jpg

未払い社長に「不当だ」 技能実習生守る男、異色の経歴 有料会員限定記事
堀内京子 2019年3月25日11時00分
写真・図版
書類や着替えの入ったスーツケースを持ち、単身で組合員の会社との「団体交渉」に向かう甄凱さん=愛媛県今治市
 賃金未払いやパワハラなどに苦しむ技能実習生ら外国人労働者を助ける労働組合に、1人の中国人がいます。日本の労働運動の仕組みを学び、労働条件の改善に15年にわたり取り組んできました。
 2月末、「岐阜一般労働組合」(岐阜市)第二外国人支部で支部長を務める甄凱(ケンカイ)さん(60)は、ごろごろとスーツケースを引き、愛媛県今治市の縫製会社に向かった。
 そこで働く中国人の技能実習生3人からSNSを通じ、「3月に実習期間が終わるが、残業代がずっと払われていない」と相談されていた。労働時間や賃金の支払い状況を示す資料はメールですでにもらっていた。
 昼休み中の3人と会社近くのコ…
誰かと思えば、岐阜一般労働組合の甄凱(ケンカイ/Zhen Kai)氏w

時給400円で月197時間も働かせる大垣の人間のクズどものブランド名は「CECIL McBEE」w

スバルが製作した陸自AH64D戦闘ヘリが整備点検後の試験飛行中に住宅地に墜落。PC接続(PC-Links)でしか検出できないスタティック・マスト(ローター軸)の加熱がローターヘッド分解を起こした?


「彼女たちは佐賀のシェルターで保護されることになった」w

メッセージに気付けなかった…orz.

今治市→愛媛県→伊方原発。
今治市→佐賀のシェルター→佐賀県→玄海原発。

という意味なのだろう。だからドラマの舞台を今治市に設定する必要があったのだw。

原発を安全に運転する代わりの立地自治体の臓器狩りと臓器売買利権…。

え?どゆこと?九州って安全なの? )シンギュラリティ・アソーw

ベトナム人6人 ビールジョッキで暴行か 乱闘の仲裁で男性重傷
2019年7月1日 月曜 午後0:58 ベトナム人の男6人が、東京・新宿区の飲食店で男性を暴行し、けがさせた疑いで逮捕された。
ベトナム人のゴ・チェン・タン容疑者(28)ら6人は2019年4月、新宿区百人町の飲食店で、ベトナム人の男性(23)をビールジョッキや、いすなどで殴るなどして、骨折などの重傷を負わせた疑いが持たれている。
ゴ容疑者は、犯行直前に、別のグループと店内で乱闘になり、被害者の男性は、店の従業員だった妻に仲裁のため呼ばれたところ、被害に遭っていた。
警視庁は、別のグループとの傷害事件についても調べを進めている。
さっそく同調圧力をかけられるベトナム人たち…。てことは報道の意図は図星だったことにw。

ベトナム?男性2人刺され死傷「知人に襲われた」 埼玉 2019年6月30日18時28分
写真・図版 埼玉県警久喜署=埼玉県久喜市上早見
 29日午後10時10分ごろ、埼玉県久喜市菖蒲町三箇(さんが)のアパート敷地内で男性2人が倒れているのを住人が見つけ、119番通報した。県警によると、2人には複数の刺し傷があり1人が死亡、もう1人も重傷という。警察官が駆けつけた際に近くにいた男性は「自分たちはベトナム人で、知人のベトナム人の男らに襲われた」などと説明したという。県警は殺人事件として捜査している。
 県警によると、2人は20代くらいで、アパートの部屋の外の敷地内で十数メートル離れて倒れていた。県警は身元確認を進めるとともに、死亡した男性の遺体を司法解剖して詳しい死因を調べる。近くにいた男性は死亡した男性を介抱していたといい、「複数人のベトナム人と部屋の中にいたら、男らが押し入ってきた」という趣旨の話をしているという。県警はこの男らの行方を追っている。
 現場は東北自動車道の久喜インターから西に3キロ余りの住宅や田畑が混在する地域。
なにやらまったく逆の方向に転がってしまったよーな…

女性からの相談もあります。ある元実習生(20代女性)は失踪中に妊娠、入管に出頭しようとしたところ、昨年8月に切迫早産で600グラムの未熟児を出産しました。赤ちゃんはずっと入院していたのですが、今年3月に亡くなってしまいました。その間の医療費は2000万円に上っており、本人と自治体から相談をうけました。自治体からの相談内容は、帰国したいのだけど、飛行機代がないので支援してほしいという内容でした。出発日が決まっていたので、一度電話で話してチケットを購入しEメールで送ってあげました。病院の支払いは本人からの話によると、最終的に彼女はベトナムの家族が実家を売って工面した50万円を支払って帰国の途につきました。
「日本とベトナムは同じ仏教国です。」やはり解読の鍵は仏教かぁ…。 エコノミック・ヒットマン × カニバリズム × 仏教…

なぜそんなことが起きているのか? 「宗峰妙超」のタグを付けておいたので参照されたし。

宗峰妙超(しゅうほうみょうちょう)←ウィキ

「妙超弱齢にして法を顕密の家に問ふて心に快からず、すなはち元に入りて法を求めんと欲し、つひに博多に赴く。たまたま僧紹明が元より帰るにあふ。これにおいて参禅す。ときに超妻子あり、恩愛の欲を絶たんがために妻をして酒を買はしめ、ひとり戸を鎖してその二歳の児を殺し、これを串にして炙る。妻還りてこれを見て怪しむに及んで、すははち炙れる児をくらって以て飲む、妻熟視して大いに叫喚して出づ。超もまた出づ。これすなはち紫野の大燈国師なり。」(『羅山文集』巻五十六)

宗峰妙超は空海の密教や禅の話。BMI兵器、人工知能、ブルーグループ、MKULTRA、シャブ、香港雨傘革命、シリアのイスラム国™、ナイジェリアのボコハラムと人さらい、ミャンマーで虐殺されるロヒンギャ族、中国が禁止した法輪功と気功、ETIMと新疆ウィグル自治区のスマート収容所に関連していく…

第二次世界大戦の日独伊三国同盟(杉原千畝カニバリズムノーベル賞街道、アウシュビッツ、カトリック教会)の目的であり、終戦のときに広島と長崎に原爆が落とされた理由だ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。