弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【V2K】「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聞こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人たちの声です」「友達や小学校の先生、自衛隊にいたことがあるがその時の同僚の声などが聞こえる」「心臓の中を確認してもらうことはできますか?」update11

【ミネルバ】「覚えていない」路上強制わいせつで逮捕された阿部博史チーフ・プロデューサーの担当は「震災ビッグデータ」や「AIに聞いてみた」w

拳銃強奪容疑者を送検 2019/6/18 12:35 (JST)6/18 14:40 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 拳銃強奪事件で大阪府警は18日、飯森裕次郎容疑者(33)を送検した。

「ドラクエやめたら心臓から声が聞こえる」と警察に相談 飯森容疑者5年前 6/18(火) 14:51配信 産経新聞
送検のため車で吹田警察署を出る飯森裕次郎容疑者(中)=18日午後0時30分、大阪府吹田市(寺口純平撮影)
 大阪府吹田市の大阪府警吹田署千里山交番前で16日早朝、同署の古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が刺され、実弾入りの拳銃が奪われた事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された東京都品川区のアルバイト従業員、飯森裕次郎容疑者(33)が平成26年11月、「ゲームをやめたら心臓から声が聞こえる」などと警視庁に相談していたことが18日、捜査関係者などへの取材で分かった。
 捜査関係者らによると、飯森容疑者は26年11月12日夕、警視庁品川署を1人で訪問。「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聞こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人たちの声です」「友達や小学校の先生、自衛隊にいたことがあるがその時の同僚の声などが聞こえる」「心臓の中を確認してもらうことはできますか?」などと話した。
 対応した警察官が病院で診察を受けることを勧めると、おとなしく帰宅し、その後、相談やトラブルなどはないという。
 飯森容疑者は精神障害者保健福祉手帳を交付され、心療内科に通っていたことがあるという。逮捕後の調べには、「私のやったことではありません。病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいです」と容疑を否認している。
おいおい、またドラクエか?w。平成26年11月て2014年11月てドラクエ10じゃまいか。「緑の業者まるすけ」の部隊。

「緑の業者まるすけ」がドラクエ10とツイッターでいやがらせ工作。警察沙汰になる。「貴殿のご子息について、お話が」…そして長男を同居させてから殺害w

PS4のCoDみたいなゲーマーをテロリスト化する裏の手法がドラクエ10にもあるのか?w
いやいや、ちがう。これってV2K(voice to skul)だわ。もう話がマニアック杉で誰もついて行けないw

「思考盗聴」がどんな仕掛けで実現されるのかを解説w。そして人工知能が生身の肉体を手に入れる時が近づいている

誰が仕掛けていたのかわかった。これって香港雨傘革命2.0とも関連してる…。

【ミネルバ】「覚えていない」路上強制わいせつで逮捕された阿部博史チーフ・プロデューサーの担当は「震災ビッグデータ」や「AIに聞いてみた」w

熊谷のペルー人の兄に使われたV2K…


【熊谷6人殺害事件】ペルー人・ナカダ容疑者と精神薬テロ

この人たち、ノルウェーのアンダース・ブレイビックがPS3のCoDでバーチャルに訓練され実際に77人の大量殺人を起こしたことを知らないw

2011年7月22日プレステ(PS3)の「Call of Duty: Modern Warfare」で訓練したアンダース・ブレイビックがノルウェーで77人殺害。

この事件、やはりG20大阪の伏線だな…

ガースも気付いている…。

もし大阪府警が突然発狂してG20のリーダー全員を殺害してクーデターを起こし、笹川王国を宣言してしまったらどうするのか?

アクセルとブレーキを踏み間違えるように、テロリストとG20の要人を間違えてしまうことはないのか?

公安警察はBMI兵器のドワンゴの部隊をマークしてるのか?


「dwango AI LAB」

「WBAI (Whole Brain Architecture Initiative)」w

イスラム国™が完全壊滅(2019年3月23日)して「ドワンゴ人工知能研究所」も閉鎖された(2019年3月31日)とさw(過去形)…

NZが何か気付いたw


あー、弁天町だわw。起きるとしたら何か幻覚剤を混ぜたシャブとV2Kだな…

これ⤵って予行演習だったのか…w
弁天町でセルシオがぐるぐる回って、警官が来て、ぶつかって、サイレンのパトカーが登場する余興w

文科省キャリア官僚を再逮捕 2019/6/18 18:21 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 自宅で覚醒剤や大麻を所持していたとして文部科学省のキャリア官僚が逮捕された事件で、関東信越厚生局麻薬取締部は18日、文科省の庁舎内で覚醒剤を所持したとして、覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕した。

【ドワンゴ覚せい剤汚染】文科省参事官補佐 福澤光祐(44)を覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕…

母親殴って死亡させた男「殴ったのは1回だけ」
2019年6月18日 19時30分 読売新聞オンライン
 同居する母親を殴って死亡させたとして、京都府警は18日、無職の男(59)(京都府木津川市)を傷害致死容疑で逮捕した。
 調べに対し、「暴力をふるって死なせてしまったことは間違いないが、殴ったのは1回だけだ」と話している。
 発表では、男は今年1月24日~2月3日頃、自宅などで母親(84)の顔などを多数回殴り、同4日に出血性ショックで死亡させた疑い。
 男は約10年前から母親と2人暮らし。男は精神疾患があり、通院中だったという。男は3日、近くの住民に「母が庭でこけてけがをしたので病院に連れて行きたい」と119番を依頼。母親も搬送時に「庭でこけた」と説明していたが、府警は負傷状況などから、男による暴行と判断した。
こんな予備軍が大量にいるのだろうなw。精神薬を投与されてるの者がターゲットになるのか?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。