弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

元海自自衛官(別班/DIT)の飯森裕次郎の動機を3月18日にカンボジアで元自衛官が起こした殺人事件と比較して解読…update26

吹田市千里山交番が元自衛官に襲われ拳銃が奪われるw。コアマガ事件つかマネロン警察庁の長官官房会計だな

京都府警山科署高橋龍嗣巡査長は父親も警察官w。京都府警のオレオレ詐欺インフラが判明。やっぱり犯人は京都府警かぁ。マネロンかw
警察がテンパってる理由はこれ⤴。神保玲子の匂いがしないではない。

「ドラクエやめたら心臓から声が聞こえる」と警察に相談 飯森容疑者5年前 6/18(火) 14:51配信 産経新聞
送検のため車で吹田警察署を出る飯森裕次郎容疑者(中)=18日午後0時30分、大阪府吹田市(寺口純平撮影)
 大阪府吹田市の大阪府警吹田署千里山交番前で16日早朝、同署の古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が刺され、実弾入りの拳銃が奪われた事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された東京都品川区のアルバイト従業員、飯森裕次郎容疑者(33)が平成26年11月、「ゲームをやめたら心臓から声が聞こえる」などと警視庁に相談していたことが18日、捜査関係者などへの取材で分かった。
 捜査関係者らによると、飯森容疑者は26年11月12日夕、警視庁品川署を1人で訪問。「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聞こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人たちの声です」「友達や小学校の先生、自衛隊にいたことがあるがその時の同僚の声などが聞こえる」「心臓の中を確認してもらうことはできますか?」などと話した。
 対応した警察官が病院で診察を受けることを勧めると、おとなしく帰宅し、その後、相談やトラブルなどはないという。
 飯森容疑者は精神障害者保健福祉手帳を交付され、心療内科に通っていたことがあるという。逮捕後の調べには、「私のやったことではありません。病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいです」と容疑を否認している。
ドラクエw。平成26年11月て2014年11月かぁ。「緑の業者まるすけ」の部隊だわ。

【V2K】「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聞こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人たちの声です」「友達や小学校の先生、自衛隊にいたことがあるがその時の同僚の声などが聞こえる」「心臓の中を確認してもらうことはできますか?」

「緑の業者まるすけ」がドラクエ10とツイッターでいやがらせ工作。警察沙汰になる。「貴殿のご子息について、お話が」…そして長男を同居させてから殺害w

「…本人は、たまに幻覚だとかいう症状が自覚症状であるみたい。もしかしたらそういう(幻覚の)症状が表れるのが強くなるかもしれないから、休みたいという報告を受けた」

ホーム 芸能 拳銃強奪 容疑者の父・関西テレビ常務が謝罪「いまだ信じられない」
2019.06.17.
拳銃強奪 容疑者の父・関西テレビ常務が謝罪「いまだ信じられない」
 関西テレビ  大阪府警吹田署に入る飯森裕次郎容疑者(奥)=17日午前7時52分(提供・共同通信社) 飯森裕次郎容疑者(大阪府警提供) 3枚3枚
 大阪府吹田市で警察官が刃物で刺され、拳銃が強奪された事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)の父で、関西テレビの飯森睦尚(むつひさ)常務取締役(63)が17日、代理人の弁護士を通じて、報道各社に書面コメントを発表した。「心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「いまだ信じられない気持ち」と胸中を伝えている。なお、同局によると、この日は出社していない。
 直筆署名入りの書面で、飯森氏は「まずもって、重大な怪我を負わせてしまった警察官の方及びご家族さまに対し、心よりお詫び申し上げます。1日でも早く回復されることを心から祈っております」と謝罪。
 「また、地域の方々をはじめ、多くの皆さまにも不安を感じさせることとなりました。大変申し訳ありませんでした。このような事態となったことについて、大変驚いており、いまだ信じられない気持ちがありますが、今後の警察の捜査にも全面的に協力する所存でございます」と思いをつづった。
 関西テレビは「大変驚いています。詳細を確認中ですが、捜査の進展を見守りたいと思います」とのコメントを発表した。
 飯森氏は2014年から同局の常務を務めており、19日に行われる株主総会で留任が見込まれていた。この日、飯森氏は出社していないという。
 なお、事件が発生した16日には、大阪府警が公開した現場の防犯カメラに写っていた不審な男の写真について、「息子に似ている」との通報があった。
うわー…

「私のやったことではありません」逮捕の男 拳銃強奪事件 2019年6月17日 12時12分
16日、大阪 吹田市の交番の前で男性巡査が刃物で刺されて拳銃が奪われた事件で、警察は以前、現場近くに住んでいた33歳の男を強盗殺人未遂の疑いで逮捕しました。男は「私のやったことではありません」などと供述し、容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは東京 品川区の飯森裕次郎容疑者(33)です。
警察によりますと、飯森容疑者は16日の早朝、大阪 吹田市の千里山交番に勤務する古瀬鈴之佑巡査(26)を刃物で襲い、拳銃を奪ったとして強盗殺人未遂の疑いが持たれています。
古瀬巡査は胸など7か所を刺され意識不明の重体になっています。
警察は交番の防犯カメラの映像などから飯森容疑者を特定し、逮捕状を取って行方を捜していましたが、17日午前6時半ごろ、吹田市の北に隣接する箕面市の山中で発見し、その場で逮捕しました。
古瀬巡査から奪ったとみられる拳銃も見つかりましたが、1発発射した痕跡があるということです。
警察によりますと、飯森容疑者は調べに対して「私のやったことではありません。私が思うのは病気がひどくなったせいです。周りの人がひどくなったせいです」と供述し、容疑を否認しているということです。
警察によりますと、飯森容疑者は2級の精神障害者保健福祉手帳を持っているということです。
これまでの調べによりますと、飯森容疑者は10代のときに吹田市の事件現場の近くに住んでいたことがあるということです。
また、事件の直前に男の声で警察にかかってきた、交番近くで空き巣の被害があったといううその通報は、飯森容疑者が実在する知人の名前をかたってかけていたとみられるということです。
警察は現場に土地勘がある飯森容疑者が知人の名前などを使って計画的に襲撃した疑いがあるとみて、犯行の動機や経緯を詳しく調べることにしています。

大阪 吉村知事「G20に向け態勢強化を」
大阪府の吉村知事は報道陣の取材に応じ「犯人が逮捕されたことで、府民の命、安全が守られたことにまずは安どしている」と述べました。
そのうえで「できるだけ早く、拳銃を強奪しにくいようにケースを最新のものにするよう大阪府として国に要望したい。G20大阪サミットを控えて、警察には再発防止やさらなる厳重な態勢強化に努めてもらいたい」と述べました。

官房長官「G20 警戒・警備を一層徹底」
菅官房長官は記者会見で「地域住民などに大変不安を与えたところであり、このような事案の発生は重く受け止めている。今後、犯行の動機や背景を含め全容解明に向けて捜査を行っていくものと承知しているが、G20大阪サミットも来週に控えており、警戒・警備を一層徹底していきたい」と述べました。
「警察によりますと、飯森容疑者は2級の精神障害者保健福祉手帳を持っているということです。」…

元海自で精神障害者2級で父親は関テレのナンバー2…

一見すると平和に思える日本も闇社会では戦争が継続していた証拠になっている。なんつか、哀しい事件だな…

別班マンが飯森睦尚をつぶやくw

飯森容疑者は元海上自衛官 2019/6/17 12:12 (JST)6/17 12:18 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 防衛省関係者によると、大阪の拳銃強奪事件で逮捕された飯森裕次郎容疑者は2009年に海上自衛隊に勤務していた。
陸自じゃなくて海自w

うわ。自衛官で岩手めんこいテレビ、ガチに「別班(DIT)」だわw

ターゲットは関テレ(FNN系列)常務取締役・東京支社長か…

これはもう、とんでもないスキャンダルだなw

上沼恵美子と関テレw。別班(DIT)て吉本興業と関テレのことだったw。吉本興業がマネロンしてるカネと別班のカネは同じ財布だw

【年末年始の風景】ナマポ(生活保護)テロリストのキャンペーンがはじまるw。財務省と外務省が在日特権で揉めてるのか?w

なんか吉本興業の暗さを理解できたよーな希ガスw。この勝負。ドドスコスコスコの勝ちだなw
「あーん!ドドスコスコスコ闇注入!」楽しんご(@teyan_dei)が注入した闇とは…

上沼恵美子 千里・万里時代に「ガラの良くない」現場に…空気で分かった 2019.07.02.
 上沼恵美子 1枚 拡大
 タレントの上沼恵美子(64)が1日にABCラジオで放送された「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜、正午~)に出演し、姉妹漫才コンビ海原千里・万里として活動していた10代のころに「黒い背広の方」が多数並ぶ「ガラの良くない」集まりにテレビ局のプロデューサーの依頼で参加したことがあると明かした。上沼は詳細は知らされずに現場へ行き、着いた瞬間に「いてはいけない場所」だとすぐに分かり、帰ることにしたと明かした。
 番組には吉本興業の芸人・シャンプーハットてつじも出演。上沼は「吉本も大変やな」として「闇営業問題」に触れ、自身の経験談を語った。
 「千里・万里時代の若かったころ、17、8歳のとき」として、テレビ局のプロデューサーから「ビルの落成式に行って下さい」と依頼されたことを明かした。信頼している人物だったことから上沼は引き受けた。直営業ではなく、事務所を通した依頼だった。
 現場に行くと、多くの芸人や国会議員もいたという。上沼は「姉と2人で車を降りたんです。黒い背広の方が17、8人並んでいたんです。私はそういうの敏感なんです。完全にガラが良くない」と言葉を慎重に選んだ。
 てつじが「空気で」と補足すると、上沼は「空気で分かります。今回のスリムクラブの話は知りませんけど、まったく分からなかったということだと思います」と自身の番組に出演したこともあるコンビを思いやりつつ、「丸わかりでした。着いたら」と自身は即座に分かったと述べた。上沼は姉に「おねえちゃん、帰ろ」と言ったという。「嫌な予感というか、こんなとこに顔出したらあかんと思って」と振り返った。
 上沼がタクシーを呼んでほしいと依頼。するとしばらくして「一番、偉いらしい人」がやって来たという。その人物は黒いスーツを着た若い男たちに次々と暴力をふるった。上沼は「立ってる黒の背広の人たちを殴る蹴る、ひっぱたく。ソファを投げる。びっくりして固まって。十代だもん」と話した。てつじは「そうやって上沼さんたちに圧力をかけた」と推測した。
 「偉い人」は、上沼が帰りたい理由が若い男たちによる失礼があったと決め込み、「ねえさん方、ご迷惑をおかけしました!」と謝罪の言葉を述べた。上沼は「いいえええ!失礼なんかありません!」と声を震わせて再現。「偉い人」から「顔を出してほしい」と懇願され、どうしようもなく1、2分ほどそのようにしたという。帰り際、「偉い人」は竹の皮でできた名刺をくれたという。
 上沼は「ほんまに怖かった。最近の騒動で思い出した」と振り返った。

上沼恵美子 子ども達のため終活に…ハワイのマンションを処分、維持が大変 2019.06.21.
上沼恵美子 1枚 拡大
 上沼恵美子が21日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、「終活に入った」としてハワイの別荘を処分したことを明かした。
 番組ではマンションの話題になり、上沼は兵庫県にある東条湖で3600万円で買ったマンションを格安で売ったことを明かした。「売るときは100万円。よく引き取ってくれたと思います」と値下がりにもうらみ節はなし。「持ってるのがしんどかった。固定資産税とか共益費とか。住んでないのに町内会費とか」と維持費がかかったことを述べた。
 上沼は「別荘って買うときだけ嬉しいの、売るとき大変」と述べ、「ハワイの家もやっと売れました。5、6年かかると思ったんですけど」とハワイの別荘を処分したことも語った。
 「今、オアフは上がっているそうで、本土の人が欲しいと。私は終活に入ったので」と明かし、その理由について「だってハワイに家持っていても子どもたちが困るじゃないですか」と維持費がかかることを述べた。
 「だから死ぬ前にちゃんと」とし、一方で「主人は泣いております」と告白。「どこで死にたいって聞いたらハワイの家でって言ってたから、死ぬとこなくなった」と笑わせた。

5ch.net→【吹田交番襲撃】飯森裕次郎容疑者のものらしきFacebookが発見され荒らされる。画像にはフジテレビのプライムニュースのノート

【吹田交番襲撃】飯森裕次郎容疑者のものらしきFacebookが発見され荒らされる。画像にはフジテレビのプライムニュースのノート
1 :記憶たどり。 ★ :2019/06/17(月) 10:58:38.49 ID:Ws15bO1o9
http://buzz-plus.com/article/2019/06/17/kenju-godatsu-hannin-news/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/06/image02.jpg
2019年6月16日(日曜日)午前5時40分ごろ、大阪府吹田市の吹田署千里山交番前で勤務中の男性巡査 (26歳)が刃物で胸を刺され、所持していた拳銃が飯森裕次郎容疑者(33歳)によって強奪。その後、2019年6月17日 (月曜日)に大阪府箕面市の山中で身柄を確保されたのち逮捕された事件で、新たな展開があった。
・誹謗中傷と思われる書き込み
飯森裕次郎容疑者らしきFacebook(フェイスブック)が特定されたとインターネット上で話題となっており、 事件を知った人から誹謗中傷と思われる書き込みがされており、物議を醸しているのだ。
・飯森裕次郎容疑者と一致
インターネット上で「飯森裕次郎容疑者のFacebookだ」と断定するような書き込みがあるのには理由がある。 飯森裕次郎容疑者は33歳だが、その年齢から逆算すれば1986年生まれとなる。Facebookページに書かれている プロフィールのデータと照らし合わせると、年齢、高校入学と卒業、そして高校の住所が、飯森裕次郎容疑者の データと一致するのである。
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/06/image03.jpg
・フジテレビのプライムニュースのノート
このFacebookページには友達が50人ほどおり、掲載されている計算式が描かれた画像はフジテレビの プライムニュース(BSフジLIVE)のブランドが描かれたノート(メモ帳)となっている。どうしてプライムニュースの ノートなのかは不明だが、2019年と書かれている事から、2019年に作られた販促物かもしれない。
・怒りの声を書き込みするのは早計
そのFacebookページには、計算式の画像や「夢」「勉強」などの画像が掲載されており、その意図は不明だ。 しかしながら本人について詳細が明らかな日程ないこの時点で、怒りの声を書き込みするのは早計といえるだろう。
東北6県の情報保全隊が出動?w

「通報した父親は在阪メディア役員で、…」
アエラも元海自自衛官だったことを伏せて書いてるw

NHK→拳銃強奪事件 容疑者の知人「無断欠勤無かった」「人気者」

拳銃強奪事件 容疑者の知人「無断欠勤無かった」「人気者」 2019年6月17日 10時34分
16日、大阪 吹田市の交番の前で男性巡査が刃物で刺されて拳銃が奪われた事件で逮捕された飯森容疑者(33)について、かつての同級生や以前の勤務先の関係者からは驚きの声も聞かれました。

アルバイト先 12日から休んでいた
飯森容疑者が勤務していた東京都内のゴルフ練習場の広報担当者が17日午前、報道陣の取材に応じました。
それによりますと、飯森容疑者は去年11月にアルバイト従業員に応募して面接を受け、障害者雇用の枠で採用されたということです。
そして週5日程度、主にゴルフ練習場の清掃の仕事をしていたということで、無断欠勤や大きなトラブルはなかったということです。
飯森容疑者が最後に勤務したのは今月11日で、翌12日から体調不良を理由に休んでいたということです。
その後、15日、飯森容疑者から「体調がよくなってきたので25日から出勤できそうだ」と電話で連絡があったということです。
広報担当者は「当社の従業員が起こしたことで、住民にご心配をおかけし、心からおわびを申し上げたい。被害に遭われた方の1日も早いご回復をお祈りする。捜査には全面的に協力したい」と話しています。

以前勤務のテレビ会社 トラブルや欠勤なし
飯森容疑者は盛岡市に本社がある岩手めんこいテレビの関連会社、「めんこいエンタープライズ」で以前勤務していたということです。
岩手めんこいテレビによりますと、飯森容疑者は平成27年9月に採用され、放送中の映像のチェックなどを担当していましたが、翌年の4月、一身上の都合で退社したということです。
職場でのトラブルや欠勤などはなかったということです。
岩手めんこいテレビの君沢温総務局長は「短期間の雇用だったとはいえ、事件にとても驚いています」と話しています。

同級生「サッカー部 明るい人気者」
飯森容疑者と小学校と中学校で同級生だった男性によりますと、飯森容疑者は小学生から高校を卒業するまで吹田市の現場近くで生活していたということです。
同級生だった男性は「小学生のときに引っ越してきましたが、中学校ではサッカー部に所属し、明るい人気者でした。事件を起こしたと聞くとみんな驚くと思います。ただ、高校に入ってからは持ち味だった華やかさがなくなったと聞いていて、何があったのか気になります」と話していました。

東京のマンションに親と同居
飯森容疑者は東京 品川区のマンションに、親とともに住んでいたということです。
マンションの関係者によりますと、飯森容疑者は、両親とともに10数年前から住み、現在は父親が大阪にいるため、母親と2人で暮らしているということです。おとなしい性格で、近隣とのトラブルもこれまでなく、最後に見かけた2週間ほど前もふだんと変わった様子はなかったということです。

住民「同じマンションとは驚いた」
飯森容疑者と同じ東京 品川区のマンションに住む住民からは驚きの声が聞かれました。
同じマンションの1つ下の階に住む60歳の男性は「けさのニュースで顔写真が出たときに、妻は『見たことがある』と話していたが、まさか同じマンションに住んでいたとは、と驚いています。大阪からマンションまで拳銃を持ったまま戻ってきていたかもしれないと思うと、とても怖いです」と話しました。
また、別の住民の男性は「飯森容疑者のことは全く知りませんでした。マンションなので住民どうしの交流は少なく、トラブルや不審者の話も聞いたことがないので、ただただ驚いています」と話しました。
「飯森容疑者は去年11月にアルバイト従業員に応募して面接を受け、障害者雇用の枠で採用されたということです。」
「岩手めんこいテレビ」w

NHKの報道では自衛官の経歴が消えている…w

「私のやったことではありません。病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいです」などと供述し、容疑を否認w

あー、やっぱり。PTSDな元自衛官を精神薬テロに使ったな…。


「品川在住の元自衛官で大阪出身」
「(6月5日から7日)沖縄に1人で旅行。ゴルフもやると言っていた」←たぶん沖縄でテロ作戦を命令されたw
「(6月13日)医者と話して6月いっぱい休みたい」PTSDの元自衛官だわ…

元自衛官。老後2000万円問題がPTSDの元自衛官を使徒に変えるのか…。 あ、3月18日のシーケンスと同じだわ…。元自衛官たちは何か特殊な報酬を切られたな。

2019年3月19日武田康祐(たけだこうすけ)厚労省賃金課長が韓国の金浦空港で暴れて逮捕される厚労省は統計データ改ざんを韓国(国情院/GALILEO)に外注してたんだろw。武田康祐(たけだこうすけ)厚労省賃金課長が私用で韓国に行って空港で暴れて更迭されるw(2019年3月19日)
2019年3月18日カンボジアで元自衛官がカランビットナイフで運転手を殺害バンコクからポイペト経由で陸路でカンボジアへ入国した元自衛官4人組のうち2人がカランビットナイフでタクシー運転手を殺害して逮捕される…(2019年3月18日)

老後2000万円問題がトリガーになったのはこれ⤵
「別班(DIT)」の領収書一切不要がアベノミクスのルーツだw。一人年間数百万円。資金が余ると自分たちの飲み食いや風俗遊びにも使っているw

陸自の「北朝鮮にスパイ送った」海外情報活動をする防衛情報チーム「別班(DIT)」とスノーデンの言ってたDFS [Directorate for SIGINT] と陸自の特殊部隊「特殊作戦群(特戦群)」

長官官房会計とか、「別班(DIT)」の領収書一切不要な一人年間数百万円とか、裏金で警察庁と防衛省と厚労省が揉めてるらすいw。あー、京都府警のボクがFXでスッちゃったからねw

拳銃訓練をしてない元自衛官の島津慧大(しまずけいた)がナタで交番を襲撃。奪った拳銃で小学校を襲撃。男性教員全員が「さすまた」を持って待ち構えていたw(2018年6月26日)

「拳銃を所持していたが、入っていた実弾は4発で、1発使用された可能性がある」w

この人たちって元自衛官?w


おい、アソー。
財務省はいったいいくらスッてしまったんだ?
日本のGDPは約5兆ドル弱なので、その2倍の10兆ドルにレバレッジをかけてスッたかんじ…。
ざっと2000京円くらいか?w

関テレとよしもとw

別班DIT大運動会w

よしもと祇園花月7周年「3Days Night!浴衣de漫才2018」関テレにて放送w

タッキーが社長になってジャニーズがよしもとに組み込まれるw

ジャニー喜多川社長 自宅で倒れ救急搬送
2019年6月19日 11時40分 東スポWeb
ジャニー喜多川社長 写真拡大
 SMAP(解散)や嵐など数々のトップアイドルを輩出したジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(87)が18日、都内の病院に救急搬送された。
 18日昼過ぎ、東京都渋谷区内の自宅から119番通報があり、救急搬送。通報は「ジャニーさんが倒れた」という内容だった。そのまま入院したとみられ、搬送先の病院には多くの報道陣が集まった。
 ある芸能関係者は「普段、ジャニーさんが通っていたのは都内の別の病院ですが、搬送されたのがそことは違った病院だったため、様々な臆測も流れました。事務所関係者も入院していることは認めている」。
 病状など詳しいことが発表されることもなく、一時は“重病説”なども飛び交った。
 ジャニー氏は3月に公開された「映画 少年たち」の製作総指揮を務めるなど、精力的に活動している。同作は、ジャニーズ事務所の若手メンバーたちが代々出演してきた舞台の映画化。少年刑務所に収監された少年たちが、冷酷な看守長の支配に立ち向かうさまを、オリジナル楽曲とダンスに乗せて描いた。映画製作に関わったのは「新宿少年探偵団」(1998年)以来とみられる。
「少年たち」の完成披露試写会が1月末に行われた際には報道陣の取材に応じ、2020年をもって活動を休止する嵐への思いなどを語っていた。
 ジャニーズ事務所では昨年末に引退した滝沢秀明氏が、タレント育成やプロデュースを行うグループ会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任しており、現場の仕事におけるジャニー氏の“後継者”と目される。とはいえジャニー氏が比類なき存在であることに変わりはなく、早期回復と復帰が待たれる。
18日昼過ぎw。やっとサウスゲートの謎掛けが解けたわw。ターゲットはジャニーズとよしもとだったんだ…。

JR大阪駅の大丸梅田店(サウスゲートビルディング)の屋上から女性が片足立ちで飛行機のポーズのあと飛び降り自殺。死体はバラバラ…

この人たちって即応予備自衛官みたいな公務員なのか?w

関テレ × 関ジャニ∞ × チケットよしもと …w

レイザーラモンRG

関テレで放送中「やすしきよしの夏休み2018」w

関テレと西川忠志(吉本新喜劇) w

あー、わかった。堺市のベタな不正選挙は別班DIT(関テレxよしもと)の仕業だったんだw

123,771(野村友昭)+14,110(立花孝志) = 137,881 ≒ 137,862(永藤英機)。ベタな堺市長不正選挙w

「第一種情報処理技術者試験」に合格している月亭方正(山崎方正)は別班DITの即応予備自衛官だったんだわw

闇営業】落語家・月亭方正 宮迫らに「何でウソを…」 謹慎処分の後輩に「できる限り応援する。しっかりと反省してな!」
1ばーど ★2019/06/24(月) 17:08:06.91ID:f/jPrHBB9
 落語家の月亭方正(旧芸名・山崎方正)が24日、MBS(大阪市)の情報番組「ミント!」に生出演。同じ吉本興業所属の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)ら芸人11人が振り込め詐欺グループのイベントに闇営業で出席していたことが判明し、謹慎処分を受けたことについて、「何でウソを」と苦悩の表情を浮かべた。
 方正は「まず詐欺集団と分からなかった、知らなかったとしても、やっぱり、虚偽の説明した(のは)…、何でなんやろな、何でなんか分かんないんですよ」と写真週刊誌「フライデー」(6月7日発売)が最初に報じた時点で、同誌の直撃取材や吉本側の聴き取りに対し、ギャラの受け取りを否定していたことについて、“なぜ”の思いを吐露。「しっかりと反省してほしい」と先輩としての思いを伝えた。
 そして「今言うことじゃないけども」と前置きした上で、「僕としては、僕のできる限りの応援はしようと思っています。先輩として」と宮迫ら処分を受けた後輩たちを応援していく思いを語り、「しっかりと反省してな」とカメラに向かってメッセージを送っていた。
6/24(月) 16:56 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000099-dal-ent
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190624-00000099-dal-000-view.jpg
「まず詐欺集団と分からなかった、知らなかったとしても、やっぱり、虚偽の説明した(のは)…、何でなんやろな、何でなんか分かんないんですよ」w

月収20億円、年収240億円、浜田分を足して年間480億円 ≒ 500億円。マネロンの単位。これは有り得るねw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。