弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

イドリブのサリン攻撃はアルジャジーラが欧に頼まれてやった偽旗(false flag)作戦だったw update3

シリアに再びサリン攻撃をしかけると、シャブで秒読みの逮捕を免れることができるのか?
の続き。

「シリアで化学兵器で攻撃された市民を撮影したアルジャジーラの動画は偽旗(False flag)作戦だった。」
「情報ソースによると30台の消防車と救急車、70人の難民キャンプの子供たちを使って Jisr Shughur を含むイドリブの3ヶ所で撮影された偽旗フィルム。」w

やはり定期的な空爆が必要なのか。西側はこんなのを20万年間続けるつもりなのか?
あー、イスラム国™のフィルムを撮影してたのはアルジャジーラだったのか。
やっぱりー。
イドリブのサリン攻撃はなかった。被害地域の調査を西側が止めている。
うーむ。じゃあダマスカスのサリン攻撃はどうなるんだ?
つか北朝鮮が言ってるサリン弾頭のミサイルてあり得るのか?w

Syrian Foreign Ministry Accuses France of Involvement in Idlib Chemical Incident

Later in the month, Syrian President Bashar Assad told Sputnik that there was no chemical weapons attack in Idlib, adding that the reports about the incident were a false flag play which was supposed to justify the US missile strike.
シリアはトランプミサイル攻撃を正当化するためにサリン芝居をやったと言っている。

「6月7日の総選挙でトーリー党が多勢を占めた場合シリア空爆を呼びかける」とテレサメイ。 サリン攻撃はウソだったのだけど、英総選挙でトーリー党が勝ったら、英はシリア政府軍を空爆するのだとか。

英総選挙2017のトーリー党のポスターが強烈 ( Shtrong and Shtable #GE2017 )

@Rajarajan941のツイ r rr

騙されたのはイヴァンカとクシュナー坊っちゃま?
ホワイトハウスから追い出すためにペンタゴンがミスリードしてるのか?
うーむ。となると、バノンはNSCに復帰するのか?

「対日赤字、耐えられぬ」 米商務長官、貿易統計で異例の声明 2017/5/5 6:23
 【ワシントン=河浪武史】米商務省は4日、3月の貿易統計で対日貿易赤字が前月比33%増えたことで「米国はこの膨張した貿易赤字にもはや耐えられない」とするロス商務長官の声明を発表した。同統計は単月ごとの数字が振れやすく、対日貿易赤字額も増減が激しい。自由貿易協定(FTA)を含めた日本との2国間協議を促す異例のけん制と言えそうだ。
 米商務省は「メキシコと日本の貿易赤字は耐えがたい水準に達した」と題した声明を発表。対日貿易赤字は2月から3月にかけて「16億ドル増えた」と指摘した。3月の対日貿易赤字(季節調整済み)は64億9200万ドルで、2月の48億8千万ドルから33%増え、国別では中国、メキシコに次ぐ3番目の大きさだった。
 ロス長官は声明で「トランプ政権は一方的な貿易関係から、米労働者と企業を守ると約束している」と強調。日本との貿易不均衡の是正を急ぐ考えを改めて示した。ロス長官は4月中旬に訪日し、世耕弘成経済産業相らと会って2国間協議を求める考えを表明している。
 ただ、単月の貿易統計は為替レートなどで数値の増減が激しく、同統計を基にした対日批判には困惑も広がりそうだ。2月の対日貿易赤字は前月比11.6%減で、3月は反動増の側面も大きい。対日貿易赤字を4半期ベースでみれば、1~3月期は168億ドルと16年10~12月期に比べ7.7%も縮小した。
 米国の貿易赤字の半分は中国が占めるが、今回の声明では「対中赤字は改善している」と批判を避けた。3月の対中赤字は前月比1.1%減ったが、2月は5.3%増だった。四半期ベースでみても1~3月期は前期比6.7%増えている。米政権は北朝鮮情勢を巡って中国との協力関係を模索し、トランプ氏は貿易問題を一時的に棚上げする考えも示している。
 3月は対メキシコ貿易でも赤字額が前月比5.9%増えており、北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉を控える同国にも厳しい批判のコメントを突き付けた。貿易赤字削減を優先課題とするトランプ政権だが、相手国に応じて姿勢の違いが鮮明になってきた。
とにかくカネに困っている米。

トランプの初外遊。サウジ、イスラエル、イタリア、ローマ法王w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。