弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

幸福の科学の表紙だった元モー娘の市井紗耶香がタクシン党から立候補して史上最低の投票率に誘導w update13

どゆこと?レンホーが幸福の科学でタクシン党に自爆テロを仕掛けてる?w
そろそろ台湾に帰っちゃうのかすら。さびしくなるなーw。

核兵器を推進していた幸福の科学と吉本興業のおしどりマコがタクシン党から立候補する理由…⤵
上沼恵美子が47年前の信頼しているテレビ局プロデューサーからの直営業ではなく事務所を通した仕事を語るw

いまさらながら中田カウス研究「俺のケツモチは純粋水爆や!」w

どうやらタクシン党は幸福の科学と合流するみたいだなw

タクシン党がエル・カンターレに合流するとは思わなんだわw

れいわ、参院選に創価学会員を擁立 玉城知事の支援者 河合達郎 2019年7月2日16時48分
写真・図版 れいわ新選組から立候補を表明した野原善正氏(右)と山本太郎代表=2日午後、東京都新宿区、藤原伸雄撮影
 政治団体「れいわ新選組」の山本太郎代表(参院議員)は2日、東京都内で記者会見し、公明党の支持母体・創価学会員の野原善正氏(59)を参院選で擁立すると発表した。
 れいわの擁立候補は6人目。野原氏は、昨年9月の沖縄県知事選で、公明党が支援した候補者と争った玉城デニー氏を支持。街頭演説などで、創価学会の三色旗を振って支援した。
 野原氏は「自民党の歯止め役になるはずの公明党が一緒になって暴走している。公明党沖縄県本部は辺野古新基地に反対にもかかわらず、容認する候補を支援して矛盾している」と指摘。「このままだと憲法9条改正が実現してしまう。公明党、創価学会が加担したというのは未来永劫(えいごう)悔やまれる」と強調した。(河合達郎)
「れいわの擁立候補は6人目。野原氏は、昨年9月の沖縄県知事選で、公明党が支援した候補者と争った玉城デニー氏を支持。街頭演説などで、創価学会の三色旗を振って支援した。」w

あー、これ、「おんぶおばけ作戦」w。参院選の選挙結果の対するアリバイだわ。やはり参院選の結果は決まってるみたいだなw。

G20大阪と米朝会談みたいなことが参院選の結果でも起きるのだな。たぶん投票率は史上最低になるだろうw

トランプが参院選の結果を予告をしてしまうw

野党の票が割れるように似て非なる候補をだす作戦を「おんぶおばけ作戦」と呼んでいるw。
斉藤まさし「谷岡さんが突っぱねなければ、みどりの風と緑の党が一緒になって、三宅洋平は200万票取れていたと思う」

しかし2019年の堺市長選で「おんぶおばけ」がいかにも出現したよーに見せかけた不正選挙であることが判明。 選挙がインチキであることは何十年も前から世間に周知されていた。なので投票率はゼロに近いはず。 そして投票所の様子を撮影した写真がツイッターから消える。選管が無効票や白票でむりやり得票率をかさ上げしてることもわかっている。
123,771(野村友昭)+14,110(立花孝志) = 137,881 ≒ 137,862(永藤英機)。ベタな堺市長不正選挙w

幸福の科学と不正選挙といえばNTTデータですなw。GALILEOサイバー兵器w )サワーダ・ジユーンw
都議選はテロ資金争奪戦だぁ。平慶翔が「国の機関に雇用されるため」ハクブンの事務所を辞めてノートパソコンを持ち出したw

参院選不出馬は約20人 伊達議長や又市社民党首ら
2019/6/26 17:10 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 7月28日に任期満了となる参院議員のうち、今夏の参院選に立候補しないのは、共同通信の調べで約20人の見通しだ。自民党の伊達忠一参院議長(80)や吉田博美参院幹事長(70)、社民党の又市征治党首(74)、無所属のアントニオ猪木氏(76)らが含まれる。
 自民党の山本一太元沖縄北方担当相(61)は群馬県知事選(7月21日投開票)に、希望の党を離党した行田邦子氏(53)は埼玉県知事選(8月25日投開票)にそれぞれ出馬する。
 2013年の参院選で当時のみんなの党から当選した薬師寺道代氏(55)は次期衆院選で愛知2区の自民候補となる予定。

時事→20人が引退、不出馬=伊達議長や自民・吉田氏ら-参院【19参院選】(2019年6月27日)

20人が引退、不出馬=伊達議長や自民・吉田氏ら-参院【19参院選】 2019年06月27日18時24分
 7月21日投開票の参院選では、改選を迎える20人が引退、不出馬となる見通しだ。27日時点で、伊達忠一参院議長、自民党の吉田博美参院幹事長ら重鎮が後進に道を譲る。アントニオ猪木氏も政界を去る。
「元気売れなくなった」=引退のアントニオ猪木議員
 吉田氏は青木幹雄元参院議員会長を後ろ盾に、党内で存在感を発揮。参院側の束ね役として、重要法案成立に尽力するなど安倍晋三首相の信頼が厚かった。
 社民党の又市征治氏は来年2月まで党首を続投し、今回の参院選では陣頭指揮を執る。自民党の山本一太氏と希望の党を離党した行田邦子氏はそれぞれ群馬、埼玉両県知事選に挑む。
 北朝鮮による日本人拉致問題に取り組んだ中山恭子氏、長年にわたり沖縄基地問題などで地元に寄り添ってきた糸数慶子氏も出馬を見送った。 
 ◇引退・不出馬の参院議員
【自民】石井みどり、井原巧、伊達忠一、中野正志、薬師寺道代、柳本卓治、山本一太、吉田博美、渡辺美樹
【立憲】相原久美子、風間直樹、神本美恵子
【公明】魚住裕一郎
【維新】儀間光男
【社民】又市征治
【無所属】アントニオ猪木、糸数慶子、小川勝也、行田邦子、中山恭子
注=27日時点。時事通信調べ。党派別。敬称略
アントニオ猪木と中山恭子は拉致被害フィクションの終了w。

まぁ参議院はイスラム国™の司令塔みたいなディープステイトのテロリストの巣窟だったので、ドラスティックに解体されるでしょーなw。

G20大阪の後、半島の安全保障体制が刷新された⤵のと同じ…
蚊帳の外にされた対抗措置で韓国への半導体規制をやるわけではないw

ひと昔前の福岡翼みたいに不正選挙結果を解説できるよーになってしまったオレw

米ハガティ駐日大使 “米軍の駐留経費”増額要求を示唆 2019年7月2日 18時52分
アメリカのトランプ大統領が日米安全保障条約の内容は不公平だという考えを示したことについて、ハガティ駐日大使は、「大統領が不満なのは、同盟国の支出が少ないことだ」と述べて、今後始まる見通しの在日アメリカ軍の駐留経費をめぐる交渉で、日本側に負担の増額を求めていく可能性を示唆しました。
アメリカのハガティ駐日大使は2日、都内で開かれた講演会でスピーチしました。
この中でハガティ大使は、トランプ大統領がG20大阪サミットの際「日米安全保障条約の内容は不公平だ」などと発言したことについて「日米同盟は揺るぎないものだ」と述べて、同盟関係そのものに不満を示したのではないと強調しました。
そのうえで「トランプ大統領が不満なのは、同盟国の支出が少ないことだ。大統領は支出が一層増える方向に進むことを望んでいる」と述べ、日本に対し、今後、トランプ政権が駐留経費の負担の増額を求めていく可能性を示唆しました。
在日アメリカ軍の駐留経費の日本側負担、いわゆる「思いやり予算」を定める特別協定は改訂の時期を迎えており、今後、日米間の交渉が始まる見通しです。
トランプ大統領はかねてから安全保障上の同盟国の負担が十分ではないという認識を示していて、NATO=北大西洋条約機構の各国などに防衛費の増額を要求しているほか、韓国とのあいだではことし2月、アメリカ軍の駐留経費の韓国側の負担額を8%余り引き上げることで合意しています。

フクイチの風下で原子力空母ロナルドレーガンが被爆したことを考えれば、ぜんぜん足りないでしょーなw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。