弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ホラッチョ朝鮮戦争】米がICBM「ミニットマン3」の発射実験を実施。英ファロン国防相も先制核攻撃発言。いよいよ新型核弾頭のお披露目か?update4

ホラッチョ朝鮮戦争が国民にバレている。おかしい。どこでバレたんだぁ?w

米がICBM発射実験…攻撃能力示し北に圧力 2017年04月27日 13時19分
26日、米カリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地で、発射実験が行われた大陸間弾道ミサイル「ミニットマン3」(米空軍提供、AP)
 【ワシントン=大木聖馬】米国内の戦略爆撃機や大陸間弾道ミサイル(ICBM)を管理・運用している米空軍地球規模攻撃軍団は26日、カリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地で同日、ICBM「ミニットマン3」の発射実験を行ったと発表した。
 AP通信によると、ICBMの発射実験は2月初旬以来。北朝鮮が弾道ミサイル発射など挑発行為を繰り返す中、米国の弾道ミサイルによる攻撃能力を示し、北朝鮮に圧力をかける狙いがあるようだ。
 実験はICBMの精密さや信頼性を確認するために行われた。ミサイルは26日午前(日本時間26日午後)に発射され、約6800キロ・メートル離れた太平洋のマーシャル諸島クエゼリン環礁付近に着弾した。

ミニットマン (ミサイル)←ウィキ。

最大射程 8,100 miles (13,000 km)
最大高度 700 miles (1,120 kilometers)
弾頭速度 約15,000 mph (マッハ23,または 24,100 km/h,または7 km/s) (最終段階)
精度 150 m CEP
弾頭 核弾頭 W62, W78,または(2006年-) W87

III型ではMIRVとなり、3個の弾頭を搭載できる。CEPも0.4km以下となった。

平均誤差半径←ウィキ。
「平均誤差半径(へいきんごさはんけい、Circular Error Probability、CEP)はミサイルや爆弾などの射弾散布を測る指標であり、広義の命中精度をあらわす用語。」
CEP150mとは命中精度が150m以内。MIRVなので3個の核弾頭を400m以内に命中させる。

へー。大圏コースなら日本上空を通過しないのかぁ。

日本上空を迂回する大圏コースで
平壌にミニットマン3を撃ち込んで新型核弾頭(MK4A)を世界にお披露目てか?
それでファロンが先制核攻撃とか言ってたのか?

フクイチのメルトダウンで核爆弾500発分の放射能が大気中に放出されたことになっている。 大気中の放射能は10倍になって異常気象が過激化。 じゃぁ核弾頭3発くらいなら平壌に打ち込んでもいいんじゃね?みたいな判断か。

平壌は新型核弾頭の核実験場になるべく狼藉の限りを尽くしたわけかー。
気付かなかったなー。
おい金正恩、オマエ騙されてたんだぞw。

トライデント II D5と北朝鮮が潜水艦発射したICBMとホリエモン電柱ミサイルは同じモノなんだろw

そこで土人THAADの人工衛星6個が登場。

【ホラッチョ朝鮮戦争】電柱ロケットを偽装したホリエモン・ミサイル打ち上げ失敗w 新型移動式大陸間弾道ミサイル(ICBM)「KN-08」で、THAADスパイ衛星の打ち上げにも使えるはずが失敗w

そして北朝鮮の守護神ホリエモンが登場w。
北海道の大樹町からホリエモン電柱ミサイルでミニットマン3を迎撃?w。

<イギリスのファロン国防相が「核兵器の先制使用も選択肢」とロシアを威嚇。ロシア側はイギリスを「地上から抹殺する」と応酬するなど、ヨーロッパでも緊張が高まっている>
英のファロン国防相も露に対して先制核攻撃などと言ってる。
これって新型核弾頭Mark4aのお披露目をどこかでしたいってことなんじゃね?

英と露にぜひ北朝鮮で使わせてくださいと折衝?

北朝鮮、米国との緊張めぐりASEANに支援求める 2017年04月27日 22:33 発信地:マニラ/フィリピン
北朝鮮、米国との緊張めぐりASEANに支援求める 米ニューヨークの国連本部で演説する北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相(2016年9月23日撮影)。(c)AFP/TIMOTHY A. CLARY
【4月27日 AFP】北朝鮮は、米国との間で緊張が高まっていることを受けて、「核による大量虐殺」が起こり得ると警鐘を鳴らし、それを防ぐために東南アジア諸国に対して支援を求めていることが、AFPが入手した北朝鮮外相の書簡で分かった。
 北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ、Ri Yong-Ho)外相は東南アジア諸国連合(ASEAN)の事務局長に宛てた書簡の中で、朝鮮半島(Korean Peninsula)における現在の状況は、米政府の行動が原因で「戦争の瀬戸際」にあると警告。また、米韓の合同軍事演習を長々と批判する一方で、ASEAN加盟国10か国の外相に朝鮮半島の「深刻な状況」について事務局長が通知し、同時に適切な提起を行うよう求めている。
 AFPが入手した北朝鮮の書簡のコピーには3月23日と記されていた。
 書簡はまた「周辺地域の平和と安定を重要視するASEANが、公平な立場から(ASEAN)首脳会議で米韓の合同軍事演習を争点とし、朝鮮半島の平和と安全を守るために積極的な役割を担うことを期待する」と述べている。
 李外相は書簡でさらに、米韓の合同軍事演習は北朝鮮の核兵器開発を正当化するものだとし「瞬時に朝鮮半島を核による大量虐殺に追い込むことができる核攻撃の手段を配備するということは、そうした演習の性質が防衛のためということではありえないのは誰の目にも明らかな事実だ」と述べている。
 ASEAN首脳会議は今週、フィリピンのマニラ(Manila)で開かれる予定となっており、朝鮮半島情勢についても議論が交わされる見込み。(c)AFP
ASEANとゆーか、ドウテルテに泣きつく北朝鮮w
あいつらをレバ刺にしてください。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。