弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【香港肉まん革命】18歳の高校生が至近距離から香港警察に銃で左胸を撃たれる…update9

香港雨傘革命2.0はエプスタインのロリータエクスプレスがビル・クリントンを乗せて香港に着陸したスキャンダルのスピンだなw

香港のスタバや吉野家がデモ隊の標的に、関係者による批判受け 2019年9月30日 17:54 発信地:香港/中国 [ 中国 中国・台湾 アジア・オセアニア ]
【9月30日 AFP】香港で飲食店チェーンを展開する外食大手の創業者の娘が、民主派デモの参加者らを批判したことを受け、傘下のスターバックス(Starbucks)や吉野家(Yoshinoya)などがデモ隊の新たな標的となっている。
 強硬派のデモ隊と警察機動隊の間で、ここ数週間で最大規模の衝突が発生したこの週末には、香港外食大手の美心食品(Maxim's Caterers)傘下の複数の店舗がスプレーを使った落書き被害を受けた。
 湾仔(Wan Chai)地区のスターバックス店舗には、ボイコットを促す文言や、警察や美心食品を中傷する言葉が落書きされた。
 中国政府は企業各社に対し、デモを公然と非難するよう圧力を強めている。
 美心食品の創業者の娘の伍淑清(アニー・ウー、Annie Wu)氏は今月、スイス・ジュネーブの国連人権理事会(UN Human Rights Council)で演説を行い、香港のデモを非難するとともに、民主派活動家らに対する中国政府の強硬姿勢は支持されてしかるべきだと訴えた。
 これを受けて、同社ボイコットの動きが始まった。著名な民主活動家の黄之鋒(ジョシュア・ウォン、Joshua Wong)氏もスターバックスに対する不買運動を呼び掛けた。また米シアトル(Seattle)のスターバックス本社に対し、美心食品との提携を打ち切るよう求める請願書に5万人以上が署名した。
 美心食品に対し、30日にコメントを求めたが、回答は得られていない。ただ同社は先に、伍氏は美心食品の社員ではないとして、その発言から距離を置く姿勢を示している。
 スターバックス以外にも、同社傘下の吉野家や元気寿司(Genki Sushi)、さらに中国銀行(Bank of China)の店舗に対し、スプレーの落書きが相次いでいる。(c)AFP

【著名な民主活動家の黄之鋒(ジョシュア・ウォン、Joshua Wong)氏もスターバックスに対する不買運動を呼び掛けた。また米シアトル(Seattle)のスターバックス本社に対し、美心食品との提携を打ち切るよう求める請願書に5万人以上が署名した。】w

バンクーバーの向かい側のシアトルのスターバックス本社w

そうかな?
ふつうに反日だったのでは?
香港肉まん革命に賛同できない人々だったのでは?w
そして民主化デモというフィクションが崩壊してるのでは?

たぶんそんなことで、ここまでエスカレートしない。 プロパガンダ手法を駆使してる主義主張に耳を傾ける意味はない。 紛争の本質は違うとこにある。以下のタイムラインを読めば判明するだろうw

やはりカトリックの人さらいが解読のヒントなのでは?w

2018年10月25日バチカンと中国政府が合意w

「バチカンと中国は1951年以来、外交関係を結んでいないが、中国国内での司教任命をめぐる先月の合意により、関係回復への道が開かれた。またフランシス法王は合意の一環として、中国によって任命された司教7人を承認した。」w

2019年6月ごろから香港雨傘革命2.0がはじまる…

【香港雨傘革命2.0】刑事事件の容疑者を中国本土に引き渡せるようにする「逃亡犯条例」改正にデモで反対する処遇とは?w(2018年6月5日)

2018年9月ごろがピークだったけど、AFP通信を中心にカトリック教会の児童性的虐待に対するグローバルな批判報道キャンペーンの後にバチカンと中国政府が合意したのは事実だ…

メルケルがキリスト教民主同盟(CDU)の党首再選を断念。「この4期が私のドイツ首相の最後になる。2021年の連邦選挙に首相候補として再び立候補はしない。議員の候補にもならない。私はもう政治に関わらない。」

そしてジェフリーエプスタインのロリータエクスプレスが厚木でビルクリントンを乗せて香港に飛んだ事実は大きな意味を持つ。

香港雨傘革命2.0はエプスタインのロリータエクスプレスがビル・クリントンを乗せて香港に着陸したスキャンダルのスピンだなw

これが香港雨傘革命2.0が香港肉まん革命であり、香港ロリータ革命である理由…

要するに香港はカニバリズムならやめられるだろうが、臓器売買とHSBCのマネロンはやめることができないw。 経済的に詰んでしまうからだ。

この香港デモは内戦になってきた。次のピークは英のハードBrexitにスケジュールが合わせてあるのでは?w

香港の騒動と関電のスキャンダルはロリータエクスプレスで関連しているw

【ビンゴ杉な森山栄治】吉田建設、警備会社「オーイング」、教育委員会、関西電力原子力幹部向けの人権教育研修の講師w

HuaweiCEOの任正非と長女でCFOだった孟晩舟がバンクーバー逮捕をトリガーにエプスタイン体制を表面化させていった。

2018年12月1日Huawei CFOの孟晩舟(Wanzhou Meng)副会長ががバンクーバーで逮捕される。
2018年12月1日スタンフォードの張首晟(Shoucheng Zhang)教授が飛び降り自殺。

自殺したスタンフォードの張首晟(Shoucheng Zhang)教授がブロックチェインとファーウェイをつなげてしまう。中本哲史の正体w。大紀元が必死になるw(2018年12月1日)

スタンフォードの張首晟(Shoucheng Zhang)教授はジェフリーエプスタインと同じ理由で始末されたのだw

エプスタインからの寄付をMIT学長とハーバードとスタンフォードが認め。リチャード・ストールマンがエプスタインの擁護を開始w

香港の向かい側は深センでHuawei本社の拠点。 厚木基地でビル・クリントンを拾ったロリータエクスプレスは香港、深セン、シンガポール、タイ、ブルネイを飛んだ。

孟晩舟(Wanzhou Meng)が逮捕されたバンクーバーの人さらいも有名。

香港といえばナイジェリアではマネロンの代名詞になってしまったHSBC。 アフリカのビジネスで巨大化した香港に隣接する深セン本社のHuawei。 マカオのカジノ出身のジョシュア・ウォンことマカオの進次郎w。 マカオの不正選挙で大活躍したNTTデータのHackingTeam。 香港雨傘革命を民主化デモに見せかけたい幸福の科学とNTT。

バンクーバーの行方不明は数千人…これがファーウェイ(Huawaei)CFOがバンクーバーで逮捕された理由。「Xファイル」のスピンテーマが判明…

オレが「臓器狩り」なる言葉を最初に聞いたのは台湾の医師たちのデモだった。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。