弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【香港肉まん革命】毎日変死体。香港雨傘革命2.0は臓器狩りのスピンデモだった update17

黒崎愛海は2016年8月ブザンソンに到着したとき妊娠していたと検事…

米下院、香港人権法を可決 中国に圧力、近く上院も
2019/10/16 09:12 (JST)10/16 09:18 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 【ワシントン共同】米下院は15日、中国が香港に高度の自治を保証する「一国二制度」を守っているかどうか米政府に毎年の検証を求める「香港人権・民主主義法案」を可決した。香港で続くデモに対して強硬姿勢を取る中国への圧力となる。超党派の支持を得ており、近く上院でも可決される見通し。中国の反発は必至だ。
 法案成立にはトランプ大統領の署名が必要。トランプ氏は、法案を対中貿易協議のカードとして利用するとの見方があり、協議の進展状況を見極めながら署名するかどうかの判断を下すとみられる。
 米国は一国二制度を基に、ビザ発給や関税などで香港を中国本土よりも優遇している。

今の香港の状況を考えれば逃亡犯条例は必要なのでは?w

「行方不明者や不審な死体は、反政府デモが始まった6月以降から目につくようになり、デモが激化した8月から急増しているようだ。香港の人権団体の調査によると、8月以降は15〜20体も発見されたという。」w

そして9月になると毎日変死体が発見されるように…w


うーむ。稼働日(週休2日?w)に最低1人暗殺するノルマがあって、9月は慣れてきたので増えたかんじ…

1985年から【ワチラロンコンの呪い】「1985年から9回もタイに通った」秋篠宮殿下と2012年から64回もタイに通った重田光時w
2014年8月5日タイ警察がバンコクの重田光時のコンドミニアムを家宅捜索。9人の代理母の子供と7人の乳母とひとりの妊婦を発見する。←タイだわw
2014年8月5日5日午前9時すぎ、神戸市にある理化学研究所から通報があり、警察官が駆けつけたところ、隣接する先端医療センター研究棟の 4階と5階の間の踊り場で笹井芳樹副センター長が首をつっているのが見つかりました。←ジェフリーエプスタインと同じやり方で消されたな…理研のオボカタ騒ぎの目的は何か?笹井芳樹副センター長が消された理由
2015年1月23日ロリータエクスプレスがビルクリントンを厚木基地から香港、深セン、シンガポール、タイ、ブルネイに運んだフライト記録が表面化w←英王室(アンドリュー王子)と皇室(秋篠宮)がそろったw
2019年6月x日行方不明者や不審な死体は、反政府デモが始まった6月以降から目につくようになり
2019年7月15日ビルクリントンを乗せたロリータエクスプレスが厚木基地から香港に飛んだツイw
2019年8月9日法廷文書公開
2019年8月10日ジェフリーエプスタインが獄中死【SPECTRE】Jeffrey Epsteinが獄中で自殺に見せかけて殺害される。理化学研究所の笹井芳樹副センター長みたいな最期w
2019年9月10日
ごろ
香港雨傘革命2.0はエプスタインのロリータエクスプレスがビル・クリントンを乗せて香港に着陸したスキャンダルのスピンだなw(2019年9月10日ごろ)
2019年9月n日毎日変死体…

香港ディープステイトが解体されてるのは、HSBCとジェフリーエプスタインと、Huaweiとバンクーバーと対岸のシアトルとビル・ゲイツ、ダンスケ銀行とドイツ銀行、1MDBとゴールドマン・サックス、JPモルガン、MUFG、ボコハラムのマネロンと臓器売買ネットワーク(ロリータエクスプレス)の破壊…

解体と報復と証拠の隠滅…

民主化デモやスマートシティや暴動はスピンだったのでは?w

HuaweiはIBMの支援で新疆ウイグル自治区にスマートシティ(収容所)をつくったw

どうみても子供だな。民主化デモと関係してるとは思えない。 民主化デモに参加したことがトリガーになってるとは思えない…。



9月の1ヶ月の間に、毎日自殺や死体、不審死が香港で起きていた…。

幸福実現党とNTTデータが香港雨傘革命2.0を進めている裏で毎日行方不明の若者が発生していたことに…

おぇぇ。吐き気がするw。

【香港雨傘革命の黒幕】幸福実現党が香港に自衛隊を派遣しろといいだすしw(2019年9月5日)

香港雨傘革命2.0(香港肉まん革命)の目的は臓器狩りのスピンデモ…
やはりそうだったのか…ハイテーブルの事態になってきた…

この裏で人さらいが横行してた…。つまり香港が日本国内の臓器狩り体制を証明してしまったのだw

すげーわ。 )産総研のドラえもんw

数年前までなら、自分たちに都合のいいように事実をエンジニアして論破したと言い張ってればよかった。それだけで言い逃れられると思っていた。そしたら国内から工作不可能な海外を人工知能で完全に埋められてしまう。もはや言い訳は通用しなくなってしまったw。

ブラックボックスになっているのなら、その入力と出力に関連する情報を管理すれば中身は見えてくる…。これってもろシステムテストのスキルだよなw。

外務省の正体が表面化w。
外交 Vol.57 Sep./Oct. 2019(PDF)



かっちゃんとケビン。ケビンは葬られたが、かっちゃんを葬るのは失敗w(2017年11月10日)

dailymail.co.uk→All aboard the 'Lolita Express': Flight logs reveal the many trips Bill Clinton and Alan Dershowitz took on pedophile Jeffrey Epstein's private jet with anonymous women

ロリータエクスプレスがビル・クリントンを香港、深セン、シンガポール、タイ、ブルネイに運んだフライト記録は2015年1月23日に表面化していた…w

ロリータエクスプレスで起きていたのが買春だけなら、香港が解体されることはなかっただろう…。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。