弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【3人の教育長】教育長「2時間休みたい」update4

【AMPA受容体拮抗剤タイムライン】北海道標津(しべつ)町商工観光課の24才男性職員も参院選直後に自殺…(2019年7月24日)

【3人の教育長】所沢市南陵中学校で3人めの犠牲者「これってもしかして…」「私たち、所沢と岐阜で入れ替わってるー」w……(2019年7月6日)

なぜ南陵中学校の生徒は同じ時期に死ぬのか?w。やっと事件が解けたなw。これって教育長の仕事だわ。

【3人の教育長】岐阜市長良西野前の6階建てマンションから中3が飛び降り自殺…(2019年7月3日)

天竜川に軽トラ転落 乗っていた村の教育長が死亡[2019/07/02 18:51]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000158547.html
 軽トラックが川に転落し、運転していた教育長を務める男性が死亡した。見通しの良い土手で何があったのか。
 車体がへこんだ軽トラックが川の水に浸かっている。1日午後3時前、通行人から「車が天竜川に転落している」と通報があった。車に乗っていたのは長野県豊丘村で教育長を務める昼神毅さん。午前中は会議に出席し、午後は3時間ほど休みを取っていたという。この川沿いにある見通しの良い道から川に落ちたとみられているが、昼神さんは心肺停止の状態で運び出されたものの、その後に死亡が確認された。昼神さんは1人で車に乗っていたとみられている。警察は事故の経緯を調べている。

「2時間休みたい」…教育長死亡、川に向かいタイヤ痕
2019-07-03T15:27:39+09:00
 1日午後2時50分頃、長野県高森町山吹の天竜川で「軽トラックが落ちている」と川沿いを通った人から110番があった。飯田署員らが車内にいた豊丘村河野、同村教育長昼神毅ひるがみたけしさん(59)を救出したが、死亡が確認された。
 発表によると、現場から約500メートル上流にある堤防道路から川に向かってタイヤ痕が残っていた。車は横転した状態で右前輪だけが見えている状態だったという。同署は転落した原因を調べている。
 村によると、昼神さんは1日正午過ぎに「2時間ほど休みたい」と話し、村役場を出たという。

parupunte-life.com→謎の死「2時間休みたい」役場を出た豊丘村教育長・昼神毅さん(59)死亡、天竜川に軽トラック転落【長野県高森町】 | 人生パルプンテ

そろばん
59歳。定年まで一年切ってたんでしょ?退職金と年金で悠々自適な生活が待ってたのに。せつないね

名無しさん
定年まで我慢できなかったのかな

名無しさん
仕事に行き詰まり川にダイブしてしまったんだろうか。
59歳ならもうちょっとで定年なのに。
今更言っても仕方ないけど
仕事を辞めるって選択肢も考えて欲しかった。

今まで頑張ってきた人が定年まで1年を切っているのに自殺をするのか。

教育長のタグを付けておいたw

もうすぐ定年。退職金と年金を捻出するためにディープステイトから教育長に臓器狩り殺人の司令が来た。そのターゲットはよく知ってる子供だった。教育長は自殺を選んだ…。みたいな?w

そのためには副知事や教育長の仕事を廃止する必要がある。 そもそも自分たちの天下り先や退職金や年金や裏金を捻出するために臓器狩りやいじめ自殺テロをはじめた。 いじめ自殺も虐待死もカネのために起きている…

母子宅、男性市職員が1人で夜訪問 調査原因でうつ病に 石川友恵 2019年7月3日07時06分
 高松市の男性職員が昨年、児童扶養手当の受給資格を確認するため、夜間に母子が暮らす部屋に1人で入り、タンスの中を個人のスマートフォンで撮影するなどしていたことがわかった。2日の市議会で、市議が「行き過ぎた調査だ」と主張したが、市側は「適正だった」と答えた。
 岡田まなみ市議(共産党市議団)が一般質問で明らかにした。市によると、こども家庭課の職員が昨年8月の午後7時ごろ、児童扶養手当を受給する母子宅を訪問。同居の男性がいれば手当を受給できないため、確認で部屋に入った。
 職員は洗濯物や寝室などを調査。同9月も午後8時ごろに来て、トイレや浴室を確認し、タンスの中の衣類をスマートフォンで撮った。岡田氏によると、母親は「調査を断れば手当が止まる可能性がある」と職員に言われ、室内に入れた。その後、調査が原因でうつ病と診断されたという。
 岡田氏は質問で、「男性1人が夜、女性宅に不利益をほのめかして入室するのは行き過ぎた調査だ」と指摘。だが、大西秀人市長は「受給者が在宅の時間帯に調査をするので、夕方以降になることもある。調査員の男女の別は関係ない」とし、「国の事務処理マニュアルに従い、適正な調査だった」と答弁した。
 ただ、夜に男性職員1人で訪れたことについて、同課の担当者は取材に対し、「今後は、できる限り複数の職員で調査することを検討したい」と話した。(石川友恵)
「調査を断れば手当が止まる可能性がある」w
母子家庭をターゲットにした高松市かぁ…

【■参院選で「ノー」の審判を】

【「消費者は、すでに昨年末から長期間、幅広い商品の値上げラッシュに悲鳴を上げている。また、2000万円問題をきっかけに、年金など将来不安もかつてないほど抱いています。今回の2つの調査の数字を含めてどの角度から見ても、10%への引き上げは絶対にやってはいけないタイミングです。】w

そして参院選は「イエス」の結果になって、大嘗祭、東京五輪と続く…w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。