弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

広島県警の地域課の警官6人が海開き前の島根県浜田市の海水浴場で流されてひとり溺死… update1

NHK→海で不明の警察官遺体で発見

広島 NEWS WEB 海で不明の警察官遺体で発見 07月13日 13時06分
12日、島根県浜田市で海水浴中に行方が分からなくなっていた広島県の警察官の男性が13日朝遺体で見つかりました。 12日午後2時半ごろ、島根県浜田市の石見海浜公園にある海水浴場で、休みを利用して訪れていた広島県の警察官の男性6人のグループが海水浴をしていたところ次々と波に流されました。 このうち5人は自力で岸にたどり着いたり救助されたりして無事でしたが、1人で乗っていたボートが転覆した広島南警察署の井上裕太さん(24)の行方が分からなくなっていました。 浜田海上保安部や警察などは12日に続き13日朝6時ごろからおよそ30人の態勢で現場付近を中心に捜索しました。 その結果、午前8時すぎ、現場から東におよそ100メートル離れた海底で、男性の遺体が見つかり、家族によって井上さんと確認されました。 現場付近は12日、うねりのある大きめの波が立っていたということで、海上保安部は井上さんが溺れたとみて、当時の状況などを調べています。

海開き前の海水浴場で警察官6人流される 1人不明 2019年7月12日 22時48分
12日午後、島根県浜田市の海水浴場で広島県の警察官の男性6人のグループが次々に流され、このうち5人は救助されるなどして無事でしたが、1人の行方が分からなくなっています。
浜田海上保安部によりますと、12日午後2時半ごろ、浜田市の石見海浜公園にある海水浴場で、男性6人のグループが遊んでいたところ、次々に流されました。
このうち5人は自力で岸にたどりついたり救助されたりして無事でしたが、1人でボートに乗っていて50メートルほど沖合で転覆した井上裕太さん(24)の行方が分からなくなっています。
広島県警察本部によりますと、流された6人は、広島県内の複数の警察署で地域課に所属する若手の警察官で、休みを利用して島根県浜田市に海水浴に出かけていたということです。
このうち行方が分からなくなっている井上さんは広島南警察署の警察官だということです。
海上保安部によりますと、海水浴場は海開きが行われる前で、遊泳区域はまだ設定されていないほか、監視員もいなかったということです。
また、現場付近はうねりのある大きめの波が立っていたということです。
海上保安部などは周辺を捜索しましたが、井上さんは見つからず、12日午後7時半ごろにいったん捜索を打ち切り、13日の朝から再開することにしています。

警察署からバイク盗まれる=車両盗難事件の証拠品-大阪府警 2019年07月13日15時47分
 大阪府警泉大津署は13日、泉大津市の同署敷地内に保管していたバイクが何者かに盗まれたと発表した。同署は窃盗と建造物侵入容疑で捜査している。バイクは盗難事件の証拠品として保管していた。
 同署によると、同日午前6時35分、見回り中の署員が裏手の駐車場付近に保管していた大型スクーター1台がなくなっているのを発見。防犯カメラを確認したところ、同4時15分ごろ、性別不明の人物が手で押して運ぶ姿が映っていたという。署の裏門は施錠していたが、鍵が壊されていた。
「防犯カメラを確認したところ、同4時15分ごろ、性別不明の人物が手で押して運ぶ姿が映っていたという。署の裏門は施錠していたが、鍵が壊されていた。」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。