弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

天津大爆発と寝屋川中学生快楽殺人 #HackingTeam update31

天津大爆発の日本国内でのストーリー

中1男女殺害事件 黙秘の被告 “自分が2人を死なせた”と説明 2018年10月12日 12時08分
3年前、大阪 寝屋川市の中学1年生の男女が殺害された事件で、殺人の罪に問われている被告が来月の初公判を前に拘置所で取材に応じました。被告は取り調べに黙秘を続けてきましたが、取材に対し、自分が2人を死なせたと説明したうえで、殺すつもりはなかったと主張しました。
平成27年8月に大阪 寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(13)と同級生の星野凌斗さん(12)が遺体で見つかり、契約社員だった山田浩二被告(48)が2人を殺害した殺人の罪に問われています。
この事件の裁判員裁判が来月1日から始まりますが、被告はこれまでの取り調べに黙秘を続けています。
山田被告はことし8月以降、NHKの取材に応じ、大阪拘置所での7回にわたる面会や手紙のやり取りを通じて現在の心境や事件について初めて言及しました。
被告は「私が事件に関与したのは事実です」と述べ、記者が「2人ともあなたが死なせたのか」と質問したのに対し、「はい。2人です」と答えました。そのうえで2人は結果的に亡くなったが、殺すつもりはなかったと主張しました。
一方で、記者が詳しい経緯を聞くと、「あの日はいろいろな出来事が起きた」とだけ述べて、説明を拒みました。
山田被告は弁護士の指示で黙秘していると説明し、世の中に黙秘する権利が理解されず、ひきょうな人間だと思われているのであれば、不本意だという考えも示しました。
法廷では亡くなった2人や遺族に謝罪したいという気持ちもあると話し、黙秘するかどうかも含めて裁判にどのように臨むかは弁護士と相談すると説明しました。

事件の経緯
平成27年8月13日、大阪 高槻市の運送会社の駐車場で、寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(当時13)が遺体で見つかりました。
平田さんは、胴体や腕などに刃物で切られたような傷が30か所以上あり、粘着テープで顔全体を巻かれ、手も縛られていました。
さらに平田さんと一緒に行動していた同級生の星野凌斗さん(当時12)の行方がわからなくなっていることもわかりました。
平田さんが遺体で見つかった8日後、警察は、2人が最後に目撃された場所の防犯カメラの映像に映っていた不審な車から山田浩二被告(48)を割り出し、平田さんの遺体を遺棄した疑いで逮捕。山田被告が逮捕前に車で立ち寄った大阪 柏原市の竹林で星野さんも遺体となって見つかりました。
山田被告は逮捕直後、警察の取り調べに対し、「声をかけて車に連れ込んだのは私で、同乗者が後部座席で女の子を殴り、私が知らない間に死んでいた。同乗者の名前は言いたくない」などと供述しました。しかし、その後は黙秘するようになり、事件への関与があったのかどうか口を閉ざしました。
これに対し検察は、山田被告が単独で2人を殺害したとみて、殺人の罪で起訴しました。

来月1日に初公判
山田被告の裁判員裁判は来月1日に初公判が開かれる予定で判決は12月19日に言い渡される見通しです。
警察や検察のこれまでの捜査では、犯人を特定する直接的な証拠は得られていません。事件の経緯はほとんど解明されておらず星野さんについては殺害の方法もわかっていません。
このため裁判では犯人が山田被告なのかどうかや、殺人の罪にあたるのかどうかなどが審理されるものとみられます。
検察は遺体に巻かれていた粘着テープが、事件当日に山田被告が購入したものと同じとみられることなどの状況証拠を積み重ねて立証しようとする方針です。

【高槻少女殺害】遺体は12日から不明の中1女子と確認 同級生の男子も行方不明★75 [転載禁止]©2ch.net

1 :小助 ★:2015/08/21(金) 09:46:59.03 ID:???*
    大阪府高槻市で女性の遺体が見つかった事件で、警察は、遺体が今月12日から行方不明となっていた
    中学1年生の女子と断定した。

    見つかった遺体と行方不明届が出されていた中学1年生で13歳の女子の指紋が一致したということで、
    警察は18日未明、遺体はこの女子であると断定した。

    死亡が確認されたのは、大阪府寝屋川市に住む中学1年生の平田奈津美さん(13)。
    13日深夜、高槻市にある駐車場で、顔や両手を粘着テープで巻かれた状態で遺体が見つかり、
    警察が、身元の確認を進めていたが、平田さんの指紋と遺体の指紋が一致したことなどから、
    18日未明、遺体は平田さんであると断定した。

    平田さんは、12日午後6時頃に家にいたのを姉が確認して以降、行方がわからなくなっていて、14日に
    行方不明届が出されていた。警察は、平田さんが12日夜以降に、事件に巻き込まれたとみて、捜査している。

    また、平田さんが行方不明になった後、寝屋川市内のコンビニエンスストアで一緒にいたことが確認されている
    同級生・星野凌斗くん(12)の行方もわからなくなっている。
    星野くんは身長140センチ位、黒色のハーフパンツに半そでシャツ姿で警察が行方を捜している。
    http://www.news24.jp/articles/2015/08/18/07307180.html

    平田奈津美さん(13)
    http://www.news24.jp/images/photo/2015/08/18/20150818-113206-1-0000_l.jpg
    星野凌斗くん(12)
    http://www.news24.jp/images/photo/2015/08/18/20150818-133812-1-0000_l.jpg

    2人の母親が寝屋川署にした説明によると、平田さんは行き先を告げずに、12日午後6時ごろ外出。
    また、男子生徒は同日午後9時ごろ、「平田さんと遊びに行く」と言って家を出た。その後、男子生徒は
    母親に「平田さんの家に泊まってもいい?」と聞いてきたという。

    平田さんの母親が翌13日午前1時ごろに勤務先から帰宅した際、平田さんは自宅にいなかった。
    携帯電話にかけたが連絡は取れず、自宅から簡易テントが持ち出されていた。

    平田さんは失踪時、白いシャツにデニムの短パン姿だった。
    遺体で見つかった際の服装や顔などの身体的特徴もよく似ていたという。

    一方、男子生徒は黒の半袖Tシャツにメッシュ地のワイシャツを羽織り、黒の短パンをはいていた。
    黒のショルダーバッグも身につけていた。

    2人は12日午後9時過ぎ、自宅近くのコンビニ内で一緒にいる様子が、店内の防犯カメラに映っているのが
    確認されている。2人の目撃情報はこれが最後になっていた。男子生徒は親族との無料通信アプリ
    「LINE(ライン)」のやり取りで、京都方面に出掛けていることをほのめかしていたという。
    また、男子生徒の母親は警察に「(息子は)友人関係でトラブルがあった」と説明しているという。

    府警は15日未明、2人の携帯電話が発する電波をもとに位置確認をしようとしたが、
    いずれも電源が切れていた。同日正午ごろ、男子生徒の行方を捜していた母親が、
    京阪寝屋川市駅の駐輪場で男子生徒が使っていた黄緑色の自転車が放置されているのを見つけた。

    平田さんの遺体は13日午後11時35分ごろ、配送業務を終えた物流会社の男性従業員(53)が見つけた。
    顔全体は粘着テープで何重にも巻かれ、両手首も同一とみられるテープで縛られていた。
    左腕、左胸、左腹部、左脚に30カ所以上のカッターナイフなどによるものとされる傷があった。

    死因は粘着テープなどで口や鼻を塞がれたことによる窒息死で、発育状況から8~15歳くらいの
    少女とみられていた。平田さんは発見約4時間半前の午後7時ごろに亡くなったとされる。
    府警は殺人・死体遺棄事件として高槻署に捜査本部を設置している。
    http://mainichi.jp/select/news/20150818k0000e040193000c.html

    ★1の立った日時:2015/08/18(火) 10:59:59.94
    前スレ
    【高槻少女殺害】遺体は12日から不明の中1女子と確認 同級生の男子も行方不明★74
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440114974/

2 :名無しさん@1周年:2015/08/21(金) 09:47:14.60 ID:VZ+T9Plh0
    多くの謎に包まれている殺人事件

    [事件に至る経緯]
    12日午後9時~10時 寝屋川市北部のコンビニで少年少女は鎖野郎=猫爺とカップラーメンをめぐり激論 30分にコンビニの防犯カメラで2人の姿が確認される
    13日深夜1時10分・1時25分・朝5時8分 寝屋川駅前商店街の防犯カメラに2人が徒歩で行き来する様子。自転車はどこかに停めていたと見られている。簡易テントを持ち歩く様子が無い。
    6時12分に平田さんが友人とライン。35分京都に行くとライン。
    13日15時 駅前監視カメラ 1人の黒い服の男が少年の自転車を駅前有料駐輪場に駐輪する様子。(少女の自転車は15日発見時時点では近くに放置され有料駐輪場には駐輪はされず) 
    少年の友人は「星野君が有料駐輪場に駐輪するのはありえない」との話もあるが少年との報道も。
    13日午後16時~17時 平田さんの友人とのラインのやりとりの報道「寝屋川には帰らない」「親が心配する」→19時死亡推定時刻
    ☆平田さんの空白の時間は12時間~2時間か
    (事件に巻き込まれたのは、最短死亡推定時刻の2時間前の可能性も)

    死亡推定時刻が19時で、その4時間半後に遺体遺棄

    [事件後の経緯]
    遺体遺棄現場の高槻市の駐車場は、土地鑑の無い人間には入れない場所にある。(残念ながらナンバーと車種はカメラからは特定できず。)
    13日 午後9時30分 トラックが出入り。「午後10時34分1台の不審な乗用車が入る。6分後もう一台の不審車が縦列駐車。車は淀みなく駐車。その後11時11分車が駐車場を出る。」と報道される。
    午後11時28分トラックが来る。このトラックの運転手のマイカーの下から11時35分に遺体が発見される。わずか18分後のことだった。
    駐車場中まで入った車は、砂利の跡から1台だった可能性強まる。
    不審な4人の人物の影
    同市の遺体遺棄現場で目撃されたワンボックスカー。

    [遺体の状況]
    顔に殴られた跡、首を締められた跡、無数の切り傷。ただしどれも死因とは見なされず(拷問?)。顔全体を茶色の布テープで何重にもグルグル巻きに。死因はこのテープによる窒息死。
    体の左側だけに切り傷。腕に骨まで到達する最も深い切り傷。刺し傷は無し。
    複数の方向から、複数の刃物により、主な切り傷が身体の上から順番に30ヶ所生きているうちにつけられている。足につけられている複数の切り傷は死後につけられた。
    靴を履いておらず、服に泥がついていない。

    [参考]
    ・平田さんは年上の交友関係を友人から確認されていないことがわかった
    ・星野くんは女の子の友人が多い
    ・当日は車が30台以上止まっていたことがわかった。なんで奥に空きがあるとわかったのか不思議と地元の人間。9時30分にはトラックの出入り。不審な車の出入りは10時30分頃しか無い
    ☆遺体や服、テープから指紋検出されず。指紋対策の証拠隠蔽工作か
    →事前の計画性と周到さ、計画成功への執念のある連中の犯行?遺体遺棄のポイ捨ては発見を恐れない大胆な性格と自信の現れ?(本当に地元の不良グループなのか?)

【企業】シャープ進む資産売却 本社ビルに続き社員寮や倉庫も チョンに技術供与した売国企業にKの法則発動中www 2ch「さっさと潰れろ」「税金投入すんなよ」「自業自得」

84 名無しさん@1周年 2015/08/16(日) 09:38:40.60 ID:PN9HdE3z0.net
シャープと取引してたけど、簡単な打ち合わせに5人も6人もくる
その時点でダメだこりゃ、と思っていた。 


【大阪・高槻】少女殺害は「快楽殺人」の可能性 専門家指摘 殺意明確も急所狙わず…際立つ異常性 [転載禁止]©2ch.net

【大阪・高槻】少女殺害は「快楽殺人」の可能性 専門家指摘 殺意明確も急所狙わず…際立つ異常性 [転載禁止]©2ch.net

621 :名無しさん@1周年:2015/08/16(日) 21:03:23.84 ID:PN9HdE3z0
    怯えて身を寄せ合った二人組みを刺したから身体半分しか傷がつかなかった。
    自家用車に乗せてた死体をトラックに詰め込もうとおもったが、死に顔がこわかったので、
    テープでぐるぐる巻きにしたらまだ動き初めてあせった。
    少女は芋虫のように動き、結果車の下にもぐりこんだまま動かなくなった。
    運び出そうと思ったら車が着たから焦って逃げ出したんだ。
    だから車にはもう一つ死体が乗ったまま。
    今日は大雨警報がでている。河にでも流そうか・・・

    ということで明日か明後日もいっこ見つかる。淀川芥川あたりか。

なにか尾崎豊殺人の再来みたいな。

7月28日吹田市の阪大レーザーエネルギー学研究センターが世界最大のペタワットレーザー(LFEX)を完成発表。レーザー核融合の点火に弾み。
8月6日中国がMIRV搭載のDF-41の4回目の飛行テスト
8月12日寝屋川市の中学生男女が行方不明。
8月12日南京大爆発。金属ナトリウムでは説明できないキノコ雲。
8月13日高槻市の駐車場で、顔や両手を粘着テープで巻かれた状態で遺体が見つかる。
8月16日9時38分ID:PN9HdE3z0.netがシャープと取引してたと書き込み。
8月16日21時03分ID:PN9HdE3z0が犯人しか知り得ないことを書き込み。
8月19日オーザワさんと仲間たちがアーミテージ・レポートのフィクションでスピン答弁
8月20日アントニオ猪木参院議員、「もう1つの外交」目指す議員連盟設立
8月21日中1女子殺害事件 40代男に逮捕状 死体遺棄容疑
8月21日米海軍と海兵隊が過去最大のソーラー発電の契約。カリフォルニア州基地の3分の1を再生可能エネルギーで賄う
8月23日相模原米軍基地で爆発。←再生可能エネルギー舵を切った米軍に日本政府が報復。
8月23日川崎浮島の日鉄住金鋼管で爆発。←米軍が即時報復。隣が東芝実験炉。羽田空港に近くエアバスのLENRを示唆することで原子力が落ち目であることをアピール。
8月28日「菱が割れる」山口組分裂報道。

With heated competition in the world to improve the performance of lasers, our goal now is to increase our output to 10 petawatts," said the institute's Junji Kawanaka, an associate professor of electrical engineering at the university.

世界最大2,000兆ワット出力できるペタワットレーザー完成
~レーザー核融合の点火に弾み~
記者発表・LFEXレーザー見学会:7月27日(月)14時~@阪大レーザー研
PDF

本件に関する問い合わせ先
大阪大学レーザーエネルギー学研究センター
センター長 疇地 宏 (あぜち ひろし)
TEL: 06-6879-8700/携帯: 080-4154-2141 FAX: 06-6877-4799
E-mail: azechi@ile.osaka-u.ac.jp
准教授 河仲 準二 (かわなか じゅんじ)
TEL: 06-6879-8728/携帯: 090-5254-8764 FAX: 06-6877-4799
E-mail: kawanaka@ile.osaka-u.ac.jp

大阪大学レーザーエネルギー学研究センター
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-6

大阪大学 核物理研究センター
〒565-0047 大阪府茨木市美穂ヶ丘10−1

大阪大学核物理研究センター長 中野 貴志
高速点火加熱用LFEXレーザーの集光特性 PDF

阪大の核物理研究センター(茨木市)とレーザーエネルギー学研究センター(吹田市)は徒歩13分。


寝屋川市、高槻市、吹田市、茨木市と舞台が近すぎる。

カミソンのときと同じ、LINEが使われてる。

天津の純粋水爆も、寝屋川中学生カップル快楽殺人の両方とも決してケーサツに捕まらないことをアピールしてる。

スーパーコンピュータまである。

シャープは阪大閥の会社。阪大閥のシャープが経営難で大リストラ

どゆこと?天津大爆発がバレたら寝屋川の快楽殺人の犯人としてタイーホするぞってこと?

アントニオ猪木参院議員、「もう1つの外交」目指す議員連盟設立


アントニオ猪木参院議員、「もう1つの外交」目指す議員連盟設立
08/20 23:14
アントニオ猪木参議院議員が「もう1つの外交」を目指す議員連盟を設立した。 日本を元気にする会のアントニオ猪木最高顧問など、野党議員18人は20日、スポーツや文化などのチャンネルを活用した、議員外交の展開を目的とする「世界平和友好議員連盟」を設立した。
議連の最高顧問には猪木氏、会長には、維新の党の松波選対委員長が就任した。 猪木氏は「外務省が動けないところはサポートしたい」と述べ、今後、北朝鮮や中南米を中心に、議員外交を進めていく意向を示した。
あ、テロリス党もいるじゃん。

天津大爆発の後にさっそく核兵器外交を開始。 りんごの大きさの「完全球体」の代わりにLFEXレーザーとトリチウムと重水素をおみやげに北朝鮮と中南米で「もう1つの外交」を展開するんだな。 しかも「スポーツや文化などのチャンネルを活用」などと文科省がやりましたを完全アピール。どーしよーもないな。

ことし10月のスポーツ庁設置に向け、文部科学省は来年度・平成28年度予算案の概算要求で、2020年東京オリンピック・パラリンピックの選手強化費などスポーツ関連予算として今年度の当初予算より80億円近く多い過去最高の367億円を要求する方針を固めました。
純粋水爆の営業費用をスポーツ関連予算として80億円近く確保。

天津大爆発がバレてないか靖国参拝して中国の反応を確認する嫁。

うーむ。エアバスとの機密保持契約か?

中1女子殺害事件 40代男に逮捕状 死体遺棄容疑
8月21日 19時00分
今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、警察は、現場周辺の車の捜査などから、大阪府内の40代の男が関わった疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで逮捕状を取りました。警察はこのあと男の身柄を確保して取り調べ、逮捕する方針です。
今月13日の夜、大阪・高槻市の運送会社の駐車場で、寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(13)が遺体で見つかり、前日から一緒にいたとみられる、同級生の星野凌斗さん(12)の行方が分からなくなっています。
警察によりますと、2人は、事件当日の午前5時すぎに、京阪電鉄の寝屋川市駅近くにある商店街の防犯カメラに映っていたほか、平田さんのスマートフォンからは午前6時40分ごろ、友人にメッセージが送られたのを最後にやり取りが途絶えていたということです。 警察は、2人が早朝に駅の周辺で車に乗せられ事件に巻き込まれたとみて捜査を進めていましたが、遺体が見つかった現場周辺の車の捜査などから、大阪府内の40代の男が関わった疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで逮捕状を取りました。
警察はこのあと男の身柄を確保して取り調べ、逮捕する方針です。
また星野さんの行方についても捜査を進めることにしています。

事件のこれまでの経緯

今月13日の午後11時半ごろ、大阪・高槻市の運送会社の駐車場で、若い女性が倒れているのを社員が見つけ、警察に通報しました。
警察が調べたところ、女性はすでに死亡していて、粘着テープで後ろ手に縛られ、顔にも、粘着テープが何重にも巻かれていました。 女性の体には、鋭い刃物で切られたような傷が30か所以上あり、死因は窒息死で、午後7時ごろに死亡したとみられることが分かりました。
警察は、女性が抵抗できない状態で何度も切りつけられた上、口などをふさがれて殺害されたとみて、殺人と死体遺棄の疑いで捜査を始めました。
その後、大阪・寝屋川市の女性から、娘の行方不明の届けが出されていたことが分かり、亡くなったのは、中学1年生の平田奈津美さん(13)と確認されました。
さらに、同級生の星野凌斗さん(12)が行方不明になっていることも分かりました。
2人は、事件前日の夜にそれぞれの自宅を出たあと、一緒にいたとみられ、事件当日の午前5時すぎに、京阪電鉄の寝屋川市駅近くの防犯カメラに2人が歩いている様子が映っていました。
警察によりますと、平田さんは、自宅を出たあと、複数の友人とスマートフォンの無料通話アプリで連絡を取っていましたが、当日の午前6時42分を最後にやり取りが途絶えていました。
2人の姿は、その後、確認されておらず、警察は、2人が駅の周辺で車に乗せられ、事件に巻き込まれた疑いが強いとみて、幹線道路沿いの防犯カメラの映像を分析するなどして、不審な車の捜査を進めていました。

遺体発見現場と足取りから捜査

平田さんの遺体が見つかった運送会社の駐車場は、大阪・高槻市東部の淀川沿いにあります。 近くには、農協の青果センターや工場などが建ち並んでいます。 事件当日の明け方、平田さんと星野さんが防犯カメラに映っていた京阪電鉄の寝屋川市駅は、遺体が見つかった駐車場から、淀川を挟んでおよそ6キロ南にあります。 2人は、前日の夜、それぞれの自宅を出たあと、寝屋川市駅の周辺で夜を明かしていたとみられています。 警察は、明け方以降、2人の目撃情報がないことから、2人が駅の周辺で車に乗せられ事件に巻き込まれた疑いが強いとみています。 また、犯人が、平田さんを殺害したあと、遺体を車で高槻市の駐車場まで運んだとみています。 寝屋川市の中心部から高槻市に最短距離で移動する場合は国道170号線を北上します。 警察は、犯人が国道170号線を通った可能性があるとみて、沿線の防犯カメラの映像を分析するなどして不審な車の捜査を進めていました。

2人の事件前の行動は

警察などによりますと、亡くなった平田さんは、遺体が見つかった日の前日の今月12日の午後6時以降に外出したとみられています。 また、行方不明になっている同級生の星野さんは、同じ日の夜、「平田さんの家に泊まりに行く」と家族に言って家を出たということです。
午後10時半ごろ、寝屋川市内のコンビニエンスストアの前で、2人が食事をしている様子が防犯カメラに映っていました。 その後、2人は、スマートフォンの無料通話アプリで友人と連絡を取っていました。
13日の午前0時以降、星野さんから同級生の女子生徒に、「泊まらせてほしい」「今帰ると怒られる」といったメッセージが届いていました。
2人は、結局、泊まるところを見つけられず、明け方まで、寝屋川市の中心部にいたとみられています。
午前5時すぎ、2人が京阪電鉄の寝屋川市駅近くの商店街を歩いている様子が防犯カメラに映っていました。
平田さんは、午前6時35分に、「今から電車で京都に遊びに行ってくる」というメッセージを友人に送り、さらに、午前6時42分には、「多分、もう寝屋川には帰らないごめんね」と送っていました。
これを最後に、友人とのやり取りは確認されていません。
しかし、2人が電車やバスに乗った形跡はなく、さらに、明け方以降の目撃情報がないことから、警察は、2人が、駅の周辺で車に乗せられ事件に巻き込まれたという見方を強めていました。

お、犯人タイーホか。何か必死な作文だな。
今回はどんなストーリーを展開するんでしょーなw

【2015年8月21日 20:52】
中1女子生徒死体遺棄事件 男の身柄確保
8月21日 20時50分
今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、警察は、現場周辺の車の捜査などから、大阪・寝屋川市の40代の男が関わった疑いが強まったとして死体遺棄の疑いで逮捕状を取り、身柄を確保しました。容疑が固まりしだい逮捕する方針です。

【2015年8月21日 20:53】
中1女子殺害事件 45歳男逮捕 同級生遺体で発見
8月21日 23時41分
大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、警察は寝屋川市の45歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。行方が分からなくなっていた男子生徒は大阪・柏原市の山の中で遺体で見つかりました。警察によりますと、男は女子生徒の遺体を遺棄した容疑を否認したうえで「車の同乗者が女の子を殴り、知らない間に死んでいた」などと供述しているということです。 今月13日の夜、大阪・高槻市の運送会社の駐車場で、寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(13)が遺体で見つかり、前日から一緒にいた同級生の星野凌斗さん(12)の行方が分からなくなっていました。
警察が、平田さんが遺体で見つかった現場周辺の防犯カメラに写っていた車の捜査などを進めた結果、大阪・寝屋川市の山田浩二容疑者(45)が関わった疑いが強まり、21日夜、大阪・城東区内で死体遺棄の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、行方が分からなくなっていた星野さんは、大阪・柏原市の山の中で遺体で見つかりました。
警察によりますと、山田容疑者は平田さんの遺体を遺棄した容疑について、「声をかけて車に連れ込んだのは自分だが、助手席の同乗者が女の子の遺体を車から出していった。同乗者の名前などは言いたくない」などと供述し、否認しているということです。
そのうえで、「同乗者が後部座席で女の子を殴っていて、知らない間に死んでいた。女の子は初対面で名前は知らない」などと供述しているということです。
警察は山田容疑者の自宅の捜索を行うとともに、星野さんの遺体の遺棄にも関わった疑いがあるとみて、詳しいいきさつを調べています。

同級生の遺体は山中で発見

遺体で見つかった平田さんと星野さんの自宅は、いずれも大阪・寝屋川市にあります。平田さんが遺体で見つかったのは、自宅からおよそ8キロ北の高槻市の運送会社の駐車場でした。また、星野さんが遺体で見つかったのは、自宅からおよそ20キロ南の柏原市の山の中でした。

山田容疑者 逮捕の経緯

警察によりますと、平田さんが遺体で見つかった現場周辺の防犯カメラに写っていた車の捜査などを進めた結果、山田浩二容疑者(45)が事件に関わった疑いが強まりました。警察は逮捕状を取って関係先を訪ねましたが、不在だったため、行方を捜査していたところ、山田容疑者が車を運転しているの発見しました。山田容疑者が大阪・柏原市の山の周辺で不審な動きをしていたため、さらに追跡したうえで21日午後8時20分すぎ、大阪・城東区の路上で逮捕しました。柏原市の山の中からは、行方が分からなくなっていた星野さんが遺体で見つかったということです。

20時20分に逮捕。

【2015年8月21日 21:03】
男の子の遺体見つかる 不明の中学生か
8月21日 21時02分
今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、大阪・柏原市で男の子の遺体が見つかり、警察は、行方不明になっていた同級生の男子生徒とみて確認を急いでいます。
10分後に遺体発見。

【2015年8月21日 21:18】
見つかった遺体 不明の男子中学生と確認
8月21日 21時16分
今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、大阪・柏原市で見つかった遺体は行方不明になっていた同級生の男子生徒と確認されました。

【2015年8月21日 21:03】遺体発見
【2015年8月21日 21:18】遺体確認
うーむ。たった15分か。

先に発見された少女の遺体はDNA鑑定が必要だった。なのに、あとで発見された少年の遺体はたった15分で遺体確認できてる。

あらかじめ作っておいたストーリーを急いで流しこんだかんじだな。

中1女子殺害事件 容疑者の自宅を捜索
8月21日 22時14分
今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、警察は、死体遺棄の疑いで逮捕した大阪・寝屋川市の山田浩二容疑者(45)の自宅の捜索を始めました。
自宅の捜索が遺体発見の後なのかよw

つか、君たちはいきなりなんで官報を検索したの?なんか準備良杉

大阪・高槻の中1殺害:容疑者、中高生監禁で02年に逮捕歴

大阪・高槻の中1殺害:容疑者、中高生監禁で02年に逮捕歴
毎日新聞 2015年08月22日 東京朝刊
 山田浩二容疑者は2002年4月にも、男子中高生を狙った監禁事件で大阪府警に逮捕された。

 府警によると、同府寝屋川市の路上で、男子中学生に「寝屋川市駅はどこか」などと声をかけ、車中で手錠をかけて監禁した容疑などで逮捕された。他にも、複数の男子高校生らを粘着テープで縛って監禁した疑いなどでも再逮捕された。

 いずれも道案内を依頼して少年を車で連れ回す手口だった。ライターで顔に火をつけられ、けがをした生徒もいた。

 一方、同市香里新町の山田容疑者の自宅マンションの一室では、21日午後10時ごろから府警が家宅捜索を始めた。

在日っていつか犯人にされる為に日本にいるのか?

日本国家が在日を工作員に使ってるのが本当によくわかる事件ですな。

2002年4月に男子中高生を狙った監禁事件で大阪府警に逮捕された在日。うーむ。犯人は大阪府警ですな。 2002年4月て第一次小泉政権かぁ。あべちんが官房副長官やってたときですな。

え?じゃあ、2002年4月も今回もあべちんの事件なのかー。そーなんだー。

2000年4月26日石原都知事第33回原産会議「高速増殖炉(FBR)の開発は大切な試み…」「東京湾に立派な原子力発電所があっても良いのでは」と発言←高速炉はプルトニウムの処分用途。
2000年4月30日中曽根弘文科技庁長官が米DOE長官と露の解体プルトニウム処分でBN600のフルMOX改造協力強化を確認
2000年7月ロシアのプーチン大統領が2000年に北朝鮮の故・金正日総書記と会談した際に、「原爆を保有している」と聞かされていたことを明らかにした。
2000年9月米露が余剰プルトニウム34トンの廃棄に合意。
2000年12月30日世田谷一家殺害事件。
2001年7月21日核燃サイクル開発機構が露とMOX振動充填(バイパック)燃料製造の共同研究契約締結
2002年4月6日小沢一郎自由党党首「あまりいい気になると日本人はヒステリーを起こす。核弾頭をつくるのは簡単なんだ。原発でプルトニウムは何千発分もある。本気になれば軍備では負けない。そうなったらどうするんだ。」
2002年5月13日安倍晋三官房副長官が早稲田大学で核武装発言
2002年5月29日ITER計画を国策とすることを発表。閣議了解5月31日
2002年5月31日福田康夫官房長官が核武装容認発言
2002年6月6日福田官房長官にちんたろうが核兵器資料送付
2002年7月4日MOX燃料をBNFLに返送出航
2002年9月17日MOX燃料(1回目)がBNFLに到着
2002年9月17日小泉訪朝1回目
2002年9月末日本は露の余剰プルトニウムの廃棄にバイパック製法を技術供与してBN600でのテストに成功
2002年10月15日原発データ改竄事件で引責辞任した南直哉の後任として勝俣恒久が東京電力社長に就任
2002年10月25日石井紘基議員刺殺。石井紘基はMOX燃料を再濃縮して北朝鮮の核兵器にするスキャンダルをつかんで殺されたのさ。

ぷ。核融合派のオーザワさん登場。小泉政権の時にあべちんと、のびたが核武装発言で中国を脅してた頃ですな。
2002年4月も2015年8月と対中国の状況としてはまったく同じ。

日本の核武装論

2002年4月6日、小沢一郎自由党党首は福岡での講演で、以前に中国共産党情報部の人物に語ったこととして次のように述べた。「あまりいい気になると日本人はヒステリーを起こす。核弾頭をつくるのは簡単なんだ。原発でプルトニウムは何千発分もある。本気になれば軍備では負けない。そうなったらどうするんだ。」

2002年5月13日、安倍晋三官房副長官は早稲田大学の講演において次のように述べた。「自衛のための必要最小限度を超えない限り、核兵器であると、通常兵器であるとを問わず、これを保有することは、憲法の禁ずるところではない」「核兵器は用いることができる、できないという解釈は憲法の解釈としては適当ではない。」

2002月31日、福田康夫内閣官房長官は次のように述べた。「非核三原則は憲法に近いもの。しかし、今は憲法改正の話も出てくるようになったから、何か起こったら国際情勢や国民が『(核兵器を)持つべきだ』ということになるかもしれない」「法理論的には持てる。持っていけないとの理屈にはならない」(記者団とのオフレコでの発言であったため発言者は「政府首脳」とぼかされていたが6月4日に自身であることを認める。)

2002年4月6日、小沢一郎自由党党首は福岡での講演で、以前に中国共産党情報部の人物に語ったこととして次のように述べた。「あまりいい気になると日本人はヒステリーを起こす。核弾頭をつくるのは簡単なんだ。原発でプルトニウムは何千発分もある。本気になれば軍備では負けない。そうなったらどうするんだ。」

大阪府警が2002年4月と同じ在日工作員を使ってまでして埋め込みたかったメッセージはこれですな。

うーむ。なんてまわりくどい。そしてまわりくどいからこそ日本の官僚のメッセージなのでしょーな。

天津大爆発→純粋水爆→阪大レーザー→寝屋川快楽殺人→2002年4月にも同じ事件→オーザワさん「あまりいい気になると日本人はヒステリーを起こす。核弾頭をつくるのは簡単なんだ。」

2002年4月と2015年8月のわずかな違いはプルトニウムではなくレーザー核融合で純粋水爆が完成したってとこですな。

福岡地検:「工藤会」系組幹部ら3人の無罪が確定

毎日新聞 2015年08月21日 21時35分(最終更新 08月22日 00時24分)
◇「立証が困難と考えた」で控訴断念
借金を踏み倒すために男性を監禁し暴行したとして、強盗致傷などの罪に問われた特定危険指定暴力団「工藤会」(北九州市)系組幹部ら3人を無罪などとした福岡地裁判決(7日)について、福岡地検は21日、控訴を断念した。控訴期限は同日までで、無罪が確定した。地検は「立証が困難と考えた」としている。

 3人は、うち1人の借金返済を免れようと2009年11月18日午後、男性を福岡県春日市内に呼び出して暴行し、車で県内の山中に連れて行き、顔を殴るなどして重傷を負わせたとして起訴された。

 判決は「男性の供述は全体として信用性が低い」と判断。2人を無罪とし、残る1人には暴行罪を適用した上で公訴時効(3年)を理由に有罪か無罪か判断せず裁判を打ち切る「免訴」を言い渡していた。

天津大爆発と寝屋川中学生快楽殺人の陰で、こそっと「免訴」報道w

もうこの事件だけで日本国家全体を把握することができますな。

「遺体発見が早くしてすぎて少女のときと矛盾した。」
「2004年4月の安倍晋三官房副長官のときと同じ在日を使うんじゃなかった。」
と唇をかむ府県警幹部。
これは違ったな。
「2004年4月の核融合派のオーザワさんのときと同じ在日使って当時と同じメッセージを組み込みますた。」
と唇をかむ府県警幹部の間違いですな。
2004年4月当時はオーザワさんも、あべちんも、のびたも核武装発言してて、特にオーザワさんは中国を脅しつけてますた。

まさにNWOのスタートか。

遺棄場所は「場当たり」? ラインは誰が? ナゾ多く…

2015.8.23 08:24
車にどうやって乗せたのか。「帰らない」とラインのメッセージを送ったのは誰か-。離れた場所で見つかった中学生2人の遺体。大阪府高槻市の少女殺害遺棄事件で、高槻署捜査本部が死体遺棄の疑いで逮捕した山田浩二容疑者(45)の足取りは明らかになりつつあるが、謎は依然残る。

 大阪府寝屋川市立中木田中1年の星野凌斗君(12)が、同じ中学の1年平田奈津美さん(13)と遊びに行くと言って家を出たのは12日午後9時ごろ。翌13日未明から京阪寝屋川市駅前の商店街の防犯カメラに写っていた2人の姿は、午前5時10分ごろ途絶える。

 寝屋川市駅周辺のカメラが、山田容疑者のものとみられる灰色の軽ワゴン車を捉えたのは午前5時11分と同17分。捜査本部は午前5時すぎを連れ去りの時間とみる。容疑を否認している山田容疑者は「声を掛け、車に連れ込んだのは自分だ」と話すが、無理やり乗せたのか、甘い言葉で誘ったのかははっきりしない。

 「もう寝屋川には帰らない」。午前6時半~40分ごろ、平田さんの携帯電話(スマートフォン)から、無料通信アプリLINE(ライン)で友だちにメッセージが送られた。星野君と京都へ行くとも告げていた。誰が、どんな状況で送信したのか、捜査本部は特定を急ぐ。

 2人は13日ごろに殺害されたとみられ、顔には共に何重にも粘着テープが巻かれていた。平田さんの死亡推定時刻は午後7時ごろ。約4時間半後に、高槻市の駐車場で見つかった。一方、星野君が発見されたのは21日夜。駐車場から30キロ近く離れた大阪府柏原市の山中だった。

 連れ去りから7時間余り後の午後0時39分、星野君の遺棄現場から約1・5キロしか離れていないコンビニのカメラには、山田容疑者が粘着テープを買う姿が写っていた。

 早朝のラインは連れ去り後とみられるため、出口保行東京未来大こども心理学部長(犯罪心理学)は「山田容疑者によるなりすましではないか」と推測する。

 気軽に声を掛けられて車に乗った可能性もあるとして「異常に気付いて『帰して』と言い出し、事件になったのかもしれない。遺棄場所が離れているのは場当たり的な印象も感じる」と話した。

雑なストーリーだったので、あちこち矛盾し崩れ始めてる。ガンバレ大阪府警w

あらら。「貴女」が財務官僚の娘だった黄色い人まで登場ゲラゲラ

大阪中1遺棄:男を大阪地検に送検 少女遺棄容疑

毎日新聞 2015年08月23日 13時02分(最終更新 08月23日 13時06分)
 大阪府寝屋川市の市立中木田(なかきだ)中1年の平田奈津美さん(13)と同級生の星野凌斗(りょうと)さん(12)の遺体が見つかった事件で、府警は23日、平田さんの死体遺棄容疑で逮捕された契約社員、山田浩二容疑者(45)を大阪地検に送検した。山田容疑者は容疑を否認しているという。
大阪府警が放り投げる。

【高槻少女殺害】猫じいも被害者の親も「犯人」扱いしたマスコミの大罪

犯人がなかなか逮捕されない殺人事件において、特定の人をターゲットにし「犯人」扱いして報道するケースがままある。大阪・高槻市で起こった中学1年生の平田奈津美さん殺害事件において、寝屋川市在住の山田浩二容疑者(45)が死体遺棄の疑いで逮捕された。行方不明となっていた平田さんの同級生、星野凌斗くんも遺体で発見される最悪の結末となった。

 平田さんの遺体が見つかったのが8月13日の夜。それから1週間あまり、マスコミによってまるで「犯人」のような扱いをされてしまった人物が何人かいた。 「猫じいは犯人ではない」ツイートが拡散される

 犯人が逮捕されるまで連日、新聞やテレビの取材を受けていた43歳の男性。地元で「猫爺(じい)」と呼ばれ、親しまれている有名人だ。猫好きで、事件現場近くのコンビニの前で猫にエサをあげるのが日課。ひげをたくわえ、ニットキャップ、長い鎖を首にかけている風貌だ。

 平田さんと星野くんと「猫じい」との接点については、

「12日深夜に猫じいが二人と話しているのを友人が目撃した」

 と報道されている。8月20日の日刊スポーツでは、目撃した人の声として、

「時間が遅いので、違和感があった」

 と記されている。その頃から、「犯人は猫じいではないか?」という疑いのツイートが増えていった。

 さらに、猫じいには容赦なく疑いの目が浴びせられた。逮捕された山田容疑者は猫じいと年齢が近い45歳。年齢が近いことからも、山田容疑者と猫じいの写真が並べられた画像が拡散された。

 逮捕当初こそ「やっぱり犯人は猫じいか」というツイートも相次いだが、猫じいは山田容疑者とは別人だ。「別人です」「事件に協力した優しい人です」といった良識あるツイートも拡散された。

平田さんや星野くんの親も、マスコミから遠回しに「犯人」扱いされた。

 星野くんのお母さんについては、31歳と若いことや、星野くんのお母さんのものとされるfacebookの記事が拡散されたことから、ネット上で中傷されたり「怪しい」と疑われてしまっていた。

 東スポの記事によると、平田さんと星野くんの親から警察に行方不明届が出されたのが、平田さんの遺体が発見された翌日の8月14日。平田さんは親との不和や家出を繰り返したことも報じられている。東スポは、

「夜遊びを繰り返す娘が心配にならないわけがない」 「今回の事件と平田さんを取り巻く環境がどこかで結びついてしまっていたとすれば、あまりに残念だ」

 と報じており、ネット上ではこの記事を読んだ人から「親を犯人説にしている」とのツッコミが相次いだ。

「これ東スポは遠回しに親が怪しいって言ってるんか?」 「こういうときに親が犯人ていわれて 実際犯人だったのってめちゃくちゃレアケースなのに 大抵犯人扱いされる謎」

 マスコミ各社は事件について真実を伝えることよりもむしろ、犯人探しレースに必死であったようだ。 (文/春山修司)

犯人は大阪府警なのは明白で、それをスピンするためのねこ爺ですな。

大阪中1遺棄 被害者両親を襲ったネットでのいわれなき中傷

女性自身 8月25日(火)0時0分配信
「いやや!」

 大阪府寝屋川市のマンションの一室から響いてきたのは、女性の絶叫だった。寝屋川市の中学1年生・星野凌斗くん(12)が行方不明になってから1週間。凌斗くんの母は「きっと凌斗はどこかで生きているはず」と必死に捜索を続けてきた。だが8月21日夜9時、凌斗くんの遺体発見の速報がテレビで流れ、母の最後の希望も無残に打ち砕かれてしまったのだ。絶叫はやがてすすり泣きへと変わり、しばらく止むことはなかった――。

13日深夜、平田奈津美さん(13)の無残な遺体が発見されたことで発覚したこの事件。凌斗くんの安否に日本中の注目が集まっていたが、“最悪の結末”を迎えたのは8日後。柏原市の竹林から凌斗くんの遺体が発見され、寝屋川市の山田浩二容疑者(45)が逮捕されたのだ。彼は13年前にも少年たちへの監禁事件を起こしていたと報じられている。

「02年3月、容疑者は京阪寝屋川市駅付近で市内に住む17歳の少年2人に声をかけ、車内に招き入れたそうです。そこで少年たちをナイフで脅し、手錠をかけ、粘着テープで縛った。さらに顔に液体をかけライターに火をつけたとして、容疑者は逮捕されたのです。ほかにも14歳の中学2年男子たちに手錠をかけて監禁したり、携帯電話を奪ったりという犯行にも及んでいます」(社会部記者)

だが逮捕前は、インターネット上などで「何で中学生が夜遊びしているのか」「親たちは何で止めなかったのか」など被害者家族に対する批判の声が上がっていた。奈津美さんは4人姉妹の末っ子で、両親と2階建て住宅で暮らしていた。近所の女性は言う。

「奈津美さんのお母さんは50代くらいでしょうか。パン工場で働いています。夕方4時ごろに出勤して、帰宅は深夜の1時ごろ。お母さんは『夜勤のほうが時給がいいから』と、言っていました。きっと経済的な事情もあったのだと思います。お母さんの帰りも遅いからでしょう、奈津美さんが深夜に出かけることはよくありましたね」

母親の苦労を間近に見ていたからだろうか、奈津美さんは小学校の卒業文集には、将来の夢について《会社に入ること》と書いていた。

「世間ではいろいろ批判はあることも知っていますが、私は奈津美さんのお母さんは、精一杯(子育てを)やっていたと思いますよ」(前出・近所の女性)

 被害者であるにもかかわらず、いわれなき中傷を受け続けていたのは、凌斗くん一家も同様だった。

「特に凌斗くんのお母さんに関してはネット上では“彼女が犯人に違いない”といった中傷まで書き込まれていました」(前出・社会部記者)

 奈津美さんと凌斗くんは、同じ小学校にも通っていた幼なじみだった。中学校では男子テニス部に所属しており、練習ぶりもかなり真面目だったという。彼は自宅の近所では“妹思いのお兄ちゃん”としても知られていた。凌斗くんの住んでいたのは、奈津美さん宅から自転車で5分ほどの築40年近いアパートの一室だ。

「凌斗くん一家は、今年4月に、このアパートに引っ越してきたばかりでした。小さな妹が2人いて、よく遊んであげていました。お母さんは離婚歴のある30歳くらいの美人で、凌斗くんを溺愛していました。小さい子たちの世話のほかに、日中は仕事にも出ていて大変だったのでしょう。凌斗くんは、友達の家を泊まり歩くことも多かったみたいですね」

 凌斗くんは、小学校の卒業文集に、将来の夢として《人を助ける人になりたい》と、書いていた。だが危機に陥った12歳の少年を凶刃から助けてくれる人は現れず、彼の夢が叶えられる機会は永遠に失われてしまった。

 容疑者逮捕の翌日22日、寝屋川市内では、平田奈津美さんの告別式が行われた。遺影を抱いて参列した母は小柄な母は、肩を震わせるばかり。そして喪主である父も最後まで一言も言葉を発せず、霊柩車に乗り込んでいった。すすり泣くばかりの80人ほどの同級生たちに見送られながら旅立っていった奈津美さん。告別式終了の直後に激しい雨が降ってきたが、それは突然の凶行で愛娘を奪い取られた両親の涙のようにも見えた――。

ねこ爺だけでなく被害者の家族まで中傷。まさに官僚側も必死だったわけですな。

まさに行き詰まってしまった大阪府警をカバーするために神奈川県警が出動。相模原の米軍関連施設と日鉄住金鋼管の川崎製造所の爆発が起きる。

大阪中1殺害 「ヤバすぎる」と噂された45歳男の“黒い前歴”
うは。すっげー。
200人以上の子供たちをレイプしていたUKのジミー・サビルを思い出した。
Jimmy Savile - Royal Insider - Child Provider - MI5 Asset
What would we think if Westminster child abuse scandal was in another country?
Naverまとめ英人気司会者ジミー・サビル、なんと50年間も児童に性的暴行を

やはり性的な異常性がある者を政府が工作員やらせてるよーな。 何か作戦が成功するとジミー・サビルにUKは御褒美に幼児を与えていたのだと思う。 なにかこういうのてグローバル・スタンダードだな。

大阪・中1男女遺棄、少年の親族が真相解明を訴え

大阪府寝屋川市の中学1年の男女が遺棄された事件は、逮捕された45歳の男が黙秘を続けているため、いまだ多くの謎が残ったままです。そんな中、亡くなった男子生徒の親族が初めて取材に応じ、事件の真相解明を訴えました。

 遺体発見から4日、星野凌斗君(12)の遺体が見つかった大阪府柏原市の現場には、親族の姿がありました。

 「凌斗がこういう目にあって、親族一同ものすごくショックです。一日でも早く(容疑者が)しゃべってくれて、凌斗がどういう目にあったのか、なぜしたのか経緯を述べてほしい」(星野君の伯父)

 今回の事件には、今なお多くの謎が残っています。今月13日、大阪府高槻市の駐車場で平田奈津美さん(13)の遺体を遺棄した疑いが持たれている大阪府寝屋川市の契約社員、山田浩二容疑者。24日、山田容疑者の車が捜査本部のある高槻警察署に運び込まれました。

 捜査関係者によりますと、山田容疑者は13日午前5時過ぎに平田さんと星野君を車に乗せたとみられています。車内からは血液反応が出ていますが微量だということで、警察は山田容疑者が遺体を何かにくるむなどして車に乗せた可能性もあると見ています。さらに・・・

【午前6時のLINE】
 平田さんは事件当日、LINEで友人とやりとりをしていました。しかし、午前6時40分過ぎに送られたメッセージは・・・
 「多分、もう寝屋川には帰らない。ごめんね」

 このメッセージに、友人らは違和感を覚えたと言います。
 「奈津美は『ごめんね』とか標準語でいわんし。普通は『ごめんな~』とか、『ごめ~ん』とか言う。(文章も)丁寧すぎるし、漢字が多い」(平田さんとLINEをした同級生)

 また、交際相手ではない星野君のことを「彼氏」と表現するなどしていて、警察は第三者がなりすました可能性もあるとみています。そして・・・

【自転車を止めた人物】
 星野君の自転車は、京阪寝屋川市駅前の有料駐輪場に13日午後3時頃に止められていたことがわかっています。近くの防犯カメラには黒い服装の人物が映っていて、警察が解析した結果、自転車を止めたのは星野君ではなく別人の可能性が高まりました。山田容疑者がこの日、黒っぽい上着を着ていたことから、山田容疑者が自転車を駐輪場に止めた可能性も出てきています。

 残されたいくつかの謎。警察は山田容疑者が平田さんを殺害し、星野君の遺体を遺棄したとみて捜査を進めています。(8月25日17:10)

LINEはGALILEOでやったのでしょーな。在日工作員にそんなスキルがあったとは思えないし、いまどきのスマホは画面ロックがあるので本人以外が操作するのは難しい。警察庁のヤマグチ氏(hyamaguchi09@npa.go.jp)に聞くとわかると思いますよ。でも、捜査が何も進捗しない場合は犯人は警察だと思っていいでしょう。

「武藤貴也は議員宿舎で僕を奴隷にした」週刊文春
なんだそれ。武藤貴也て号泣県議の国会議員バージョンだな。スピン専用捨て駒議員。

うは。LINEのスクショ付きか?

武藤貴也議員「釈明会見」で怒号――金銭トラブル報じた「週刊文春記者」を閉め出し
【「一方的かつ事実と異なる」と批判していたが、いまのところ週刊文春の編集部に対して、武藤議員からの抗議は来ていないという。】w
意図的に炎上させる捨てゴマスピン国会議員。

うーむ。これって寝屋川中学生快楽殺人で大阪府警のLINEのなりすましという致命的なミスが表面化してきたので武藤貴也にスピンやらせたな。

ん?てことわ、GALILEO使ったのは板橋功@公共政策調査会・第1研究室長か?

嫁もスピンに参加。 「8月下旬」にわざわざ呼び出してやったとこがもう嫁の自爆テロみたいなかんじですな。

うーむ。嫁が捨て身のスピンしてるということは、小泉政権時代に官房副長官だったあべちんが同じ在日工作員の山田浩二を使ったという推測に信ぴょう性がでてしまいますなー。

キャロラインまで。

「ケネディ大使は安倍首相から接待漬け」 “トランプ節”またも炸裂 今度は日本などアジア諸国をやり玉

2015.8.27 16:49
21日にはアラバマ州で「安倍(晋三首相)は頭が切れる。キャロライン・ケネディ(駐日米国大使)は安倍氏に飲まされ食わされ、日本が望むことを何でもするようになった」と、こき下ろした。
どういう訳かキャロラインが種明かし。

もんぺコンビによるスピン。

日本の官僚が黒幕で快楽殺人までやってる事実をスピンするのにもう必死ですな。ガンガレ、スピン太郎。もう手遅れだと思うが。

これって福島で除染の仕事してて、大阪に帰る途中で東京で命令されたてかんじか。
警視庁が不審な急発進だけでなく、スタンガンや手錠、注射器まで発見してるのに見逃してる。ほんとうは警視庁が在日工作員にスタンガンや手錠、注射器を与えて命令したんじゃね。

大阪・中1生遺体事件 少年のポケットから別人が使った避妊具

08/26 23:44
大阪・寝屋川市の中学1年の男女が遺体で見つかった事件で、警察のその後の調べで、柏原市の竹やぶから遺体で見つかった星野凌斗君(12)の衣服のポケットから、山田浩二容疑者(45)ではない、別人が使った避妊具が見つかっていたことが、新たにわかった。 警察は、山田容疑者が、第3者の犯行に見せかけようとして、ポケットに入れた偽装工作とみて調べている。
なんだかなぁ。そんなまわりくどい偽装工作ふつうやるか?どこで他人の使用済みを手に入れるんだよ?東電OL殺人事件の時にゴビンダ氏をはめたのと同じことやってるだろ。 やり口がワンパターンでバレバレ。
東電OL殺害事件で、何故避妊具が部屋に落ちていたのですか?

菱が割れるw
山口組弘道会てハクブンと、あべちんですな。

大阪・寝屋川事件で大手各紙がそろって「大誤報」。取材報道が劣化している?  新聞の大チョンボだーー。

 大阪府寝屋川市の中学生が殺害、遺棄された事件で、同市在住の山田浩二容疑者(45歳)が 逮捕されたのは8月21日のこと。  この事件を伝えた新聞社の報道内容に致命的な誤報があったのだ。関西のTV局関係者が言う。

「中日、毎日、朝日の各紙が22日から23日にかけて相次いで、『山田容疑者が2003年に 愛知でも、20代女性を監禁してケガを負わすという事件を起こしていた』と報じたのですが、 これが事実誤認だったのです」

 25日になって様相が一変。「山田容疑者について、『03年には愛知県内で別の監禁事件を 起こし、逮捕されている』とあるのは誤りで、この事件とは無関係でした。おわびして削除します」(毎日新聞)などと、各紙が一斉に訂正に動いたのだ。

 一体、何があったのか? 中日新聞の寺本政司社会部長に聞いてみた。 「当初、山田容疑者が03年にも愛知県で監禁事件を起こしていたとの情報を得たので、出稿しました。 ところがその後、03年に逮捕された人物と山田容疑者は別人ではないかとの疑義が生じたため、 22日朝刊最終版で記事を取り下げました。確認取材が不十分で、間違った記事を掲載してしまったことについては反省点が多いと考えています」

 ただ、この釈明を聞いても、なぜ山田容疑者を愛知の監禁事件の犯人と取り違えたのか、 よくわからない。

 この疑問に前出のTV局関係者がこう耳打ちする。

「実は山田容疑者と愛知の監禁事件で逮捕された人物は、プロフィールが“酷似”していたんです。 さらに犯行の手口まで同じようなものだった。そのため、新聞各紙はうっかり、両方の事件とも 山田容疑者が犯人と錯覚してしまったというわけです」
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
週プレNEWS [2015年09月03日] http://wpb.shueisha.co.jp/2015/09/03/52987/

マスコミもグルですな。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。