弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【誰も知りたくもないお水取り】東大寺平岡昇修上院院主を強制わいせつで書類送検w update14

〆られる善光寺w
法相宗(ほっそうしゅう)大本山薬師寺の村上太胤(たいいん)管主(かんす)が女性問題で辞任

東大寺僧侶に強制わいせつ容疑 奈良県警、書類送検
2018/11/9 18:45
 女性の胸を触るなどしたとして、奈良県警が強制わいせつの疑いで、世界遺産・東大寺(奈良市)の僧侶、平岡昇修上院院主(69)を書類送検したことが9日、捜査関係者への取材で分かった。上院院主は歴代の住職が就任前に就いた要職。

NHK→東大寺要職わいせつ疑い書類送検

東大寺要職わいせつ疑い書類送検 11月09日 18時32分
奈良市にある東大寺でトップを補佐する要職を務める60代の僧侶が、寺で働いていた女性の体を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで書類送検されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

書類送検されたのは、東大寺でトップを補佐する主要な役職を務めている60代の僧侶です。
捜査関係者によりますと、この僧侶は、ことし7月、寺の施設で、働いていた女性の体を無理やり触るなどしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
警察は女性からの届け出を受けて、僧侶から話を聞くなどして捜査を進め、9日、書類送検しました。
書類送検されたことについて、東大寺は「お答えできる僧侶が席を外していて全くわからないので、コメントできません」としています。

東大寺は奈良時代に建てられた奈良市にある華厳宗の大本山の寺で、ユネスコの世界文化遺産にも登録されている日本を代表する寺の1つです。 「奈良の大仏」で親しまれている国宝の「盧舎那仏坐像(るしゃなぶつざぞう)」が本尊で、多くの国宝や重要文化財があり国内外から大勢の人が訪れています。

東大寺の僧侶が書類送検されたことについて、奈良市の近鉄奈良駅前で街の人に聞きました。
20代の女子大学生は、「自分も東大寺に行ったことがあるので、驚きました。自分も同じことをされたら嫌だと思います」と話していました。 また、長野から観光で訪れた60代の男性は、「権力をかさに着てやっていたとしたら許せない」と話していました。 埼玉から観光で訪れた70代の男性は、「お坊さんだからではなく、人としてよくないと思います」と話していました。

近畿財務局OBも参加 麻生大臣の辞任求めデモ[2018/11/11 17:45]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000140568.html
 財務省の文書改ざん問題で、職員が自殺した近畿財務局のOBらが財務省の前で麻生財務大臣の辞任を求めました。
 職員が自殺した近畿財務局OB:「自死に追い込まれるという悲惨な結果を招いたにもかかわらず、麻生大臣は佐川氏は有能と持ち上げる。そんなことは断じて許されない」
 近畿財務局のOBや市民団体らは、麻生大臣の即刻辞任を求めています。麻生大臣は、これまでに財務省が改ざんを行った動機を「分かれば苦労しない」としたままで、改ざんを主導した佐川氏について、「有能な行政官」と発言しています。市民団体は9日、麻生大臣の辞任を求める1万人分の署名を財務省に提出しました。







おもしろいw。Zaif事件のエンジニアを開始、ボコハラム東大寺がバレて、近畿財務局OBがアソーの辞任要求デモw。墓穴を掘っていく財務省w
Zaifが犯行前日に「サービスの安全性を保証しない」と利用規約を変更。1時間で5千個のコイン67億円分を外部送金w。逃走用資金か。朝山貴生が鍵垢にw

近畿財務局OBがGJデモ行進w
「財務局OBらが実名で“森友問題の真相究明”訴え」

urano.org→東大寺二月堂修二会(お水取り) その2

そして、付加儀礼で最も有名なのが12日「半夜」の「走りの行法」後、「後夜」で行われる「お水取り」です。正確には13日午前1時半頃行われ、二月堂の本尊で秘仏「十一面観世音菩薩」に供える閼伽(あか、仏様に供える香水)を「二月堂」下に建っている国重文「閼伽井屋 (あかいや)」の若狭井(わかさい)からを汲み取る行事で、これが現在では「修二会」全体を現わす俗称のお水取り」になっていて、二月堂との間を3往復して運ばれる「お香水(こうずい)」は、内陣須弥檀の下に埋め込まれている瓶の中に納められます。
「午前1時半頃行われ」w。ターゲットを交通機関が止まってしまった深夜にひとりでお水取りさせるのが目的w。 寺ならお水取り、神社なら丑三つ時に五寸釘を打たせるw。最近のオレはこの悪意の真の目的くらいは見抜けるようになってきたw。

2013.03.05 父の前で大役果たす - 称揚/お水取り

初夜法要の時導師を務める平岡慎紹さん(中央)。左は父の昇修さん=3日夜、奈良市雑司町の東大寺二月堂 拡大
3日夜、初めて練行衆に選ばれた平岡慎紹さん(26)が、「称揚(しょうよう)」と呼ばれる特殊な勤行の導師を務めた。二月堂の内陣に父の平岡昇修さん(64)と並ぶ姿が見えた。
称揚は初夜と後夜の法要の特別版。東大寺の子院から新入(しんにゅう)がある年に行われ、リーダー役の時導師(じどうし)を新入が務める。
お経の内容も節も特別で、いわば新入の登竜門。初夜は通常より1時間も長い。平岡さんは落ち着いて大役を果たした。
「内陣には観音様の力がみなぎっており、練習以上の成果が出せた」と平岡さん。長い法要だけに、練習では間違うこともあったという。
「これからが始まり。修二会の力になれるよう頑張りたい」と話した。

世襲ねw。まぁファミリービジネスだなw。

臓器農場w

健康法.jp→【話題】取り調べ中に暴行され死亡か?ほぼ全身に“内出血”⇒奈良警察「あぐらをかくことが多かったため」(2016年11月16日)
奈良県警と東大寺のコラボw。


教育研究国債w。ボコハラムのアンダーグラウンドマネーをマネロンして歳入にしてるのか?国債として財務省に貸し付けてるのか?ウガンダとインドのアジア・アフリカ国際奉仕財団も絡むのかw。奈良県は近畿財務局w。

教育研究国債は宗教系右翼の利権になるw。カネに目が眩んで華厳宗がエンジニアされたとしてもも不思議ではないw。

hiraoka-shoshu.com→平岡昇修 -Hiraoka Shoshu-

平成26年(2014)財団法人 アジア・アフリカ国際奉仕財団 理事長 平成27年(2015)財団法人 アジア・アフリカ国際奉仕財団 理事長

aivjapan.org→一般財団法人アジア・アフリカ国際奉仕財団
インドとウガンダ。あら?ウガンダとなw あぐなっくだわw。
大宮の大量の劣化ウランと実験的なMOX

いやいやw、インドと近畿財務局の自殺者と仮想通貨と言えば、ライズ(RISE)だのリック(LIC)だの、マット(MATT)だなw
岐阜市北部で最大規模の病院「岐阜中央病院」「平野総合病院」などを運営、医療法人社団誠広会が民事再生 負債87億円(帝国データバンク)


佐野太(さのふとし)文科省局長を受託収賄容疑で逮捕。「トビタテ!留学JAPAN」w。カトリック教会の裏稼業の摘発?w

文科省職員の京都教育大の770万円横領事件。集団レイプと京都医療センターと獣医と日本獣医生命科学大学と上九一色村とオウム真理教とTBS

奈良市、「トビタテ!留学JAPAN」、文科省、佐野太… オレ的にはいろいろストーリーがつながってしまった感じw

hiraoka-shoshu.com→平岡昇修 -Hiraoka Shoshu-
hiraoka-shoshu.com→南都仏教 平岡昇修 2016年3月2日 PDF

「そのなかでも波羅夷は最も重い罪で婬・盗・殺・妄(自分の宗教上の段階を偽ること)の四種類があり、」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。