弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

淡路島の平野達彦が集団ストーカーに報復連続殺人 update30

死刑破棄判決にも落ち着いた様子 淡路島5人刺殺 2020.1.27 14:32 社会裁判
平野達彦被告
 兵庫県洲本市(淡路島)で平成27年3月、男女5人を刺殺したとして殺人罪などに問われた平野達彦被告(45)の控訴審判決公判が27日、大阪高裁で開かれた。村山浩昭裁判長は被告の心神耗弱を認め、求刑通り死刑とした1審神戸地裁の裁判員裁判判決を破棄し、無期懲役を言い渡した。
 平野被告は27日午前10時過ぎ、白シャツと黒スーツ姿に、眼鏡とマスクを着用して入廷。証言台の前に着席した被告は、村山裁判長から「平野被告ですね」と尋ねられると、「はい」と落ち着いた声で返事した。
 「被告人を無期懲役に処する」。1審の死刑判決を破棄する主文を言い渡された際、被告が驚いた様子を見せることはなかった。言い渡しは約1時間半に及んだ。被告は時折、姿勢を直すようなしぐさをしつつ、村山裁判長の言葉を静かに聞き続けていた。
 最高裁への上告について理解したかを問われると、ゆっくりとうなずいた被告。閉廷後、傍聴席を横目で見ながら退廷した。
 一方、傍聴人からは、判決に対して不満をあらわにする声も上がった。

産経→「電磁波攻撃やめなさい」と反論し、遺族に反省の弁うながされると「答えたくありません」 男の父親は「命で償いたい」と謝罪

「電磁波攻撃やめなさい」と反論し、遺族に反省の弁うながされると「答えたくありません」 男の父親は「命で償いたい」と謝罪 洲本5人刺殺 2017.2.21 21:20
 兵庫県洲本市で平成27年3月、男女5人が刺殺された事件で、殺人などの罪に問われた無職、平野達彦被告(42)の裁判員裁判の第7回公判が21日、神戸地裁(長井秀典裁判長)で開かれた。被告人質問では、被害者参加制度を利用した犠牲者の遺族からの問いかけに平野被告が回答を拒み、遺族が激高する場面もあった。
 これまでの公判の被告人質問で、平野被告は5人を刺殺した事実は認めながらも、「工作員に脳を乗っ取られて強制された」と自らの意志ではなかったと供述している。
 この日の被告人質問でも、犠牲になった平野毅さん=当時(82)=の孫の男性の質問に5人を殺害したことは認めた一方、「仕事もせず、親の金でナイフを買って殺人したことを恥ずかしいと思わないか」との問いには、「君は電磁波攻撃をやめなさい。今はもうやっていないのか」と反論。
 さらに「反省の弁はないのか」と促されると、「答えたくありません」と供述を拒否。男性が「答えんかい」と怒鳴ったため、裁判長がたしなめた。
 公判では被告人質問に先立ち、平野被告の父親が証人出廷。「取り返しのつかないことになってしまった。息子はもちろん、私も命をもって償いたい」と声を震わせながら遺族に謝罪した。
 公判の争点は平野被告の刑事責任能力。被告人質問はこの日で終了し、22日の次回公判では鑑定人の尋問が行われる。

人工知能の執拗なサイバー攻撃のことを「電磁波攻撃」と呼んでるのではないかと思ってる。 NICTではトラウマの研究もしていた。父親はNTTドコモだった。つまり統合失調症を起こすサイバー攻撃の手法があるのだな。

こんな事件の裁判を文科系の裁判官に任せるのはちょっと無理だろう。

産経→「被害者は私。工作員にブレインジャックされた」平野被告が無罪主張  地裁初公判

2017.2.8 10:44更新 【淡路島5人刺殺】 「被害者は私。工作員にブレインジャックされた」平野被告が無罪主張  地裁初公判
平野達彦被告(フェイスブックから)
 兵庫県洲本市で平成27年3月、男女5人が刺殺された事件で、殺人などの罪に問われた無職、平野達彦被告(42)の裁判員裁判の初公判が8日、神戸地裁(長井秀典裁判長)で開かれた。平野被告は「私は無罪で、本当の被害者は私。工作員にブレインジャックされて犯罪を仕組まれた。完全な冤罪(えんざい)だ」と起訴内容を全面否認。弁護側は「被告の言っていることが事実だとすれば、病的妄想に支配されていることは明らか」と述べ、責任能力を争う姿勢を示した。
 公判は3月22日の判決宣告までに計12回開かれる予定。被告の責任能力を最大の焦点に、検察側と弁護側が全面的に争うことになる。
 起訴状によると、平野被告は27年3月9日午前4時~7時10分ごろ、洲本市中川原町中川原の自宅付近の住宅2軒を相次いで襲撃。平野毅さん=当時(82)=夫妻と平野浩之さん=同(62)=方の3人をサバイバルナイフで刺殺したとしている。
 平野被告は殺人未遂容疑で現行犯逮捕された後、容疑を殺人に切り替えて送検。鑑定留置を経て、27年9月に起訴された。

平野被告は「私は無罪で、本当の被害者は私。工作員にブレインジャックされて犯罪を仕組まれた。完全な冤罪(えんざい)だ」

NHK→5人殺害事件 押収ナイフから人の血液反応

3月16日 4時03分
兵庫県淡路島の洲本市で5人が殺害された事件で、逮捕された男の自宅から押収されたサバイバルナイフから、人の血液の反応が出たことが、捜査関係者への取材で分かりました。ナイフは、見た目には血が付いておらず、警察は、男が5人を襲ったあと、ナイフを洗うなどしたとみて調べています。調べに対し、「裁判になるまで、一切語るつもりはない」などと供述しているということです。
3月9日、兵庫県淡路島の洲本市中川原町で、兵庫県の土木事務所の嘱託職員、平野浩之さん(62)の一家3人と、別の住宅に住む平野毅さん(82)と妻の合わせて5人が刃物で刺されて死亡し、警察は、近くに住む無職の平野達彦容疑者(40)を逮捕して、殺人の疑いで調べています。
調べに対し、「裁判になるまで、一切語るつもりはない」などと供述しているということです。
平野容疑者の自宅の台所からはサバイバルナイフが押収され、警察が、凶器とみて鑑定した結果、人の血液の反応が出たことが、捜査関係者への取材で新たに分かりました。ナイフは見た目には血が付いておらず、警察は、平野容疑者が5人を襲ったあと、ナイフを洗うなどしたとみています。
警察は、サバイバルナイフが専門店などでしか販売されていないタイプのものなため、インターネットで購入したとみて、押収したパソコンなどを調べています。

なんかどこかで聞いたよーな話だな。

blog.jp→和歌山小5殺害 中村桜洲「からかられて森田都史くん追いかけた」

被害者の血痕が自宅から見つかる

森田都史くんが殺害されたのは2月5日午後4時15分ごろ、 長い刃物を持ち、作業用ゴーグルで顔を隠した男が歩いているのが 目撃された。

男は住宅地の空き地の草むらに入っていった。 直後に子供の『ギャー!』というような叫び声が聞こえた。

別な住民は空き地から刃物を持ちゴーグルを掛けた男が出て来て、 歩いて逃げていくのが目撃された。

男が歩いていった先には中村桜洲の自宅がありました。

殺害現場は都史くんの自宅から3軒となりの空き地で、中村の 自宅は犯行現場の80メートル先という近さだった。

中村桜洲は目撃者の証言と似ていた事から逮捕されました。

家宅捜索では玄関の靴箱から被害者の血痕が検出された。

2階の自室にあった『凶器入れ』と書かれたプラスチックケース からは3本の長い刃物が押収され、1本から被害者のDNA型と一致 する血液が検出された。

3本の刃物は去年インターネットで購入し、護身用に持ち歩いた。

近所の人は中村が良く、木刀や大きな刃物を持ち歩き、川原などで 振り回すのを目撃していた。

刃物は事件の後で「洗った」と話していて、目視できる血痕は 無かったが、科学的鑑定によって血液反応が出た。

近所の人たちは中村が刃物を持ち歩いたり、外で振り回すのを 目撃していたが、誰も警察に通報しませんでした。

ここら辺は田舎特有の閉鎖的な『空気』があったのかも知れない。

似てるわー。同じストーリーを使いまわしてるのか?

読売→5人刺殺容疑者、5年前に逮捕され強制入院

2015年03月14日 07時42分
兵庫県洲本市(淡路島)の男女5人刺殺事件で、無職平野達彦容疑者(40)が5年前、殺害された平野毅たけしさん(82)の家族の写真をインターネット上に掲載して中傷したとして、名誉毀損きそん容疑で県警洲本署に逮捕されていたことが、関係者への取材でわかった。

 平野容疑者は不自然な言動を繰り返したため、釈放され、強制入院となった。同署は今回、こうした経緯を把握したうえで、被害相談に来た毅さんらに「事件化は難しい」と伝えたという。

 関係者によると、平野容疑者は2010年12月、毅さんの孫の男性の写真を無断でネット上に掲載して中傷したとして、逮捕された。意味のよく分からない発言などがあったため、同署は県洲本健康福祉事務所(保健所)に連絡。医師が診察したうえで、県の権限で強制的に入院させる措置入院となり、その後、退院した。

そんな何年も引きこもって、ネットで中傷することしかできない精神異常者が、 どうして近所の5人をプロのようにナイフで刺殺できるんだ?

DMMニュース→【淡路島5人殺害】新聞記者&リポーターが困惑「引きこもりすぎて痕跡がない」

DMMニュース 2015.03.12 07:50
兵庫県・淡路島の洲本市中川原町で3月9日未明、2軒の民家で計5人の男女が殺害されているのが発見され、無職・平野達彦容疑者が殺人の疑いで兵庫県警洲本署に逮捕された。事件についての関与は認めているものの、捜査関係者によると9日の逮捕以降、「雑談には応じることはないが、特に取り乱した様子もない」という。

 その平野容疑者だが、その経歴はまさに百戦錬磨のベテラン新聞記者、週刊誌記者泣かせの経歴だ。現場で取材に当たっている地元新聞記者が語る。

「ひと言でいえば“ロイヤル・ニート”だからです。中卒後、神戸市内の高校に進学して2年生で中退したといわれますが、本当に進学したのかどうか……。何せ、中学時代に酷いいじめに遭い、それから不登校の引きこもりという経歴です。進学した高校もほとんど行っていないという話も聞こえてきます」(地元紙記者)

 中学時代から自宅で引きこもっているせいか、近隣住民の間でも平野容疑者を見かけたという話はほとんど聞こえてこない。地元住民が話す。

「報道ではいろいろトラブルがあったといわれています。でも、ここは農家の多い地方ですから。一軒隣といっても、結構な距離があります。なので平野容疑者という人物が本当にいたのかどうか、それすらもわからないんですよ」

唯一の手がかりである病院で聞いてみると意外な答えが

 このように実社会で生活していた痕跡がほとんど見当たらない。ちなみに平野容疑者が自身のTwitter上で名指しした政党や宗教団体にもコメントを求めたが、いずれも「実際に関わりがあったのかどうか確認できなかった」という回答で一致した。ある政党の会合に意味不明な言葉を発して乱入したという噂もあったが、そうした事実も確認できなかった。

 Twitter上には、平野容疑者が『集団ストーカー認知・撲滅』(安倍幾多郎著、パレード刊)を贈りつけた日本共産党からの礼状がアップされているが、これも同党関係者によると、「書籍を贈ってこられたので礼状をお送りした」という以上の関係はないようだ。

 そうしたなか、唯一、平野容疑者と社会との関わりの可能性が見出せたのが、明石市内にある病院だ。その病院を直撃すると、「通院していたかいないかを含めてお応えできない」という。そこで診察を終えて出てきた人、何人かに話を聞いた。

 Twitter上にアップされていた平野容疑者の写真を見せると、若い男性が小さな声で答えた。

「見かけたことはあります。多分、この人です」

 いくら情報化社会だといっても自宅でずっと引きこもっていれば、何の個人情報も外には漏れない。まさに現代社会の視覚といったところか。加害者の情報がまったくないことに、新聞記者や週刊誌記者、テレビ局のリポーターは厳しい取材を強いられている。
(取材・文/川村洋)

なんだこれ。今迄の報道と噛み合わない。平野容疑者て実在するの?本当に事件起きたの?

何かゲラゲラ笑ってしまう展開になってキタ━(゚∀゚)━!

Tue Mar 10 22:33:34 +0000 2015 平野達彦と集団ストーカー認知・撲滅の会から西村眞悟@次世代の党とコリアンクラブ田母神とまで芋づる式にhttp://t.co/nQxpBzR7Xoアチラ側の狙いは馬苦路氏ではないかな。傀儡ではないリーダー格を潰しにかかってくるよ。

うほ。

Wed Mar 11 05:40:30 +0000 2015 RT @doctorar1: @rirnrin9999 @mayve_t これも別人でしょうね。 https://t.co/UNUMiFVsZf

Tue Mar 10 13:08:06 +0000 2015 この垢https://t.co/cS9VjaOD01は逮捕時点で更新が止まってる。
Tue Mar 10 12:56:25 +0000 2015 こっちが古いアカウントhttps://t.co/6C2FWpkdu3 新しい垢https://t.co/sofmITZpbf 古いほうが逮捕されて 新しいほうは別人?ワケワカメ。
Tue Mar 10 12:17:58 +0000 2015 犯人?のツイッターhttps://t.co/pxhPvhXjHK逮捕されてるはずなのに 投稿されとるわ。オートツイートじゃないわ。

@rirnrin9999の3207ツイrrr

情報の視点が日本国内ですな。メルケルの脱原発にはノータッチ。

日経→被害者側 県警に9回相談 淡路島5人刺殺、複数の刃物押収

2015/3/10 13:45
 兵庫県洲本市(淡路島)の民家2軒で住人の男女5人が刺殺された事件で、死亡した平野毅さん(82)や家族が2月中旬以降、近くに住む自称無職、平野達彦容疑者(40)=殺人容疑で送検=とのトラブルなどについて、県警に計9回にわたって相談や通報していたことが10日、県警への取材で分かった。

 県警が9日に平野容疑者宅を家宅捜索し、凶器とみられるナイフを含む複数の刃物を押収していたことも判明。血液が付着していないかなど詳しい鑑定を進める。

 県警によると、毅さんの娘が2月中旬、「息子が平野容疑者と顔を合わせた際に口論となり、写真を撮られた」と洲本署の駐在所に相談。署員は同容疑者に会って注意すると提案したが、毅さん側は望まなかったという。

 その後も、毅さんの家族からは3月3日までの間に、「(平野容疑者が)実家に帰ってきているので不安になる」「撮られた写真がインターネット上に掲載されているが、人権侵害に当たらないか」などとの相談が寄せられた。県警は自宅周辺の重点パトロールを実施するなどしていたという。

 2月21日には毅さん本人から平野容疑者が自宅周辺をうろついているとの通報があり、署員が駆けつけたが、既に立ち去っていたという。

 被害者5人はいずれも「平野」姓だったが、容疑者と親族関係にないことも判明した。

テレ朝→逮捕男の父「息子見たら110番を」

逮捕男の父「息子見たら110番を」 兵庫5人刺殺(03/10 05:50)
兵庫県洲本市で男女5人が刃物で刺された事件で、死亡した男性が先月、逮捕された男の父親から「息子が外出しているのを見たら110番通報してほしい」と頼まれていたことが分かりました。

 捜査関係者によりますと、亡くなった平野毅さん(82)は先月中旬、洲本市内の自宅近くを歩く平野達彦容疑者(40)を目撃。近くに住む達彦容疑者の父親から「息子が外出しているのを見たら通報してほしい」と事前に頼まれていたために、毅さんが警察に通報していたことが新たに分かりました。
 近所の人:「パトカーが(容疑者の自宅近くに)よく来ていた。『変わった人だから気を付けてろよ』と(言われた)」
 近所の人によりますと、達彦容疑者は以前から自宅に引きこもり、インターネット上に近隣住人への誹謗(ひぼう)・中傷を書き込んでいたということです。この事件を巡っては、毅さんら男女5人が死亡。警察は、達彦容疑者と毅さんとの間に何らかのトラブルがあった可能性もあるとみて、動機などを調べています。






まさに発火前の状態だったわけですな。これが日本の攻略方法なんだ。

神戸新聞→前夜「あいさつ」めぐり口論か 洲本5人刺殺事件

2015/3/10 07:01
兵庫県洲本市中川原町中川原の民家2軒とその周辺で、男女5人が刺されるなどして死亡した事件で、うち3人への殺人未遂容疑で兵庫県警に逮捕された近くの無職平野達彦容疑者(40)が事件前夜、死亡が確認された平野浩之さん(62)と口論になっていたとみられることが9日、捜査関係者への取材で分かった。

 死亡したのは浩之さんのほか、妻方子(まさこ)さん(59)、母静子さん(84)の親子と、平野毅(たけし)さん(82)、恒子(つねこ)さん(79)の夫婦と確認された。

 捜査関係者によると、浩之さんの親族の説明では、事件前夜の8日夜、浩之さんと平野容疑者があいさつをめぐって口論になったという。容疑者のものとみられる会員制交流サイトなどには被害者らを中傷する複数の書き込みがあり、県警が事件との関連を調べている。

 県警によると、9日午前7時15分ごろ、家に入ってきた平野容疑者に刺されたという内容で浩之さんが110番。自宅から逃げ出した浩之さんの長女(32)が近くの民家に助けを求め、さらに通報したという。浩之さんは屋外、残る2人は屋内で見つかった。

 その後、近くの毅さん方で、刺し傷があり、血を流した状態の夫婦の遺体が見つかった。2人には死後数時間で現れるとされる硬直が始まっていたことなどから、毅さん宅が先に襲われた可能性があるとみられる。

 県警は今後、容疑を殺人に切り替えるとともに、毅さん夫婦の死亡にも関与したとみて調べる。

 住民によると、平野容疑者は父と祖母の3人暮らしという。

「事件前夜の8日夜、浩之さんと平野容疑者があいさつをめぐって口論になったという。容疑者のものとみられる会員制交流サイトなどには被害者らを中傷する複数の書き込みがあり」
またしても発火点。

これ(http://kanri.net/savior/japanese-spies-list.html)

(平野 浩之) (〒656-0002 兵庫県洲本市中川原町中川原397番地) 34.3666369 134.8767706 #BEGIN# #NAME=平野 浩之# #ADDRESS=(〒656-0002 兵庫県洲本市中川原町中川原397番地)# #LAT=34.3666369# #LON=134.8767706# #URL=<b><a href="http://kanri.net/search?demonid=0" target="_blank">Click Here For More Information.</a></b># #DESCRIPTION=<b><font color="red">(軍事兵器で、ターゲット家庭を不幸に陥れてから、右翼宗教は勧誘に来ます。他の日本会議系もそうです。)<br>(兵庫コンサルタント勤務。反共活動で有名な右翼宗教の生長の家信者。日本会議。)</font></b># #END#
(平野浩之の嫁) (〒656-0002 兵庫県洲本市中川原町中川原397番地) 34.3666369 134.8767706 #BEGIN# #NAME=平野浩之の嫁# #ADDRESS=(〒656-0002 兵庫県洲本市中川原町中川原397番地)# #LAT=34.3666369# #LON=134.8767706# #URL=<b><a href="http://kanri.net/search?demonid=0" target="_blank">Click Here For More Information.</a></b># #DESCRIPTION=反共活動で有名な右翼宗教の生長の家信者。日本会議。# #END#
(平野 毅) (〒656-0002 兵庫県洲本市中川原町中川原466番地) 34.3657287 134.8764873 #BEGIN# #NAME=平野 毅# #ADDRESS=(〒656-0002 兵庫県洲本市中川原町中川原466番地)# #LAT=34.3657287# #LON=134.8764873# #URL=<b><a href="http://kanri.net/search?demonid=0" target="_blank">Click Here For More Information.</a></b># #DESCRIPTION=<font color="red">元洲本市役所勤務。神道・高野山真言宗。</font># #END#

生長の家と元市役所勤務で高野山真言宗、宗教系右翼か。

生長の家」て、やはり4年めの311に向けた平沼赳夫テロだったか。
4年めの311を迎える日本に脱原発を勧めに来たメルケルに対し、次世代の党の平沼赳夫が発火点テロを起こしたわけですな。

あー、なるほど。集団ストーカーは創価学会がやってるのだから集団ストーカー被害者は 自動的に次世代の党という仕切りなんだ。

え?でも今回の事件の被害者は集団ストーカーの加害者だから平野達彦に報復されたんだろ。 被害者=集団ストーカーの加害者は生長の家の信者だった。 生長の家は平沼赳夫のスポンサーで、次世代の党の党首だ。 それなのに集団ストーカーの被害者が次世代の党の支持という仕切りは完全に矛盾してるわなw

この事件てめっちゃおもろいわー。誰が仕掛けたんだろ。よく考えてあるなー。

淡路島て衆院選2014の東京12区のようなかんじきゃ? 創価学会(公明党) vs 生長の家(次世代の党)みたいな? この殺人事件て統一地方選に向けた選挙運動なんだ。

完全に発狂してるかんじ。このツイの翌々日に犯行。メンションした@Sake0319とかも予備軍なのか。こえー。

電磁波ストーキングの話はこっちに移動。

平沼赳夫テロに必ずでてくる「さゆふらっとまうんど」、 前に見たのは久米島のキノコ雲のとき。

2ch.net→安倍を操る改憲・右翼カルトの日本会議がフライデーで紹介される [289765331]

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/08/09(土) 18:42:17.52 ID:qDRkc5cr0
    自民党比例区当選者の得票と支援した宗教関連団体(自民党の資料から)

    石井みどり・29万4148票(4位)・曹洞宗
    橋本聖子・27万9952票(5位)・MOA(明るい社会をつくる会)、曹洞宗
    赤池誠章・20万8319票(8位)・日蓮宗
    衛藤晟一・20万4404票(10位)・新生仏教教団、仏所護念会教団、崇教真光、念法眞教、解脱会
    石田昌宏・20万1109票(11位)・霊友会
    有村治子・19万1343票(12位)・神道政治連盟、仏所護念教団、崇教真光、黒住教、天台宗、世界救世教・主之光教団、真如苑
    北村経夫・14万2613票(15位)・天照皇大神宮教、世界平和連合
    木村義雄・9万8979票(17位)・世界真光文明教団
    太田房江・7万7173票(18位)・霊友会第八支部事務局
    (以下落選)
    若狭勝・7万6829票・立正佼成会、妙智会教団、教派神道
    金子善次郎・3万4866票・高野山真言宗、古神道本宮身曾岐神社、浄土宗、泉南稲荷教会 

あ?高野山真言宗?あべちんGJなのか。

神戸新聞→洲本・刺殺事件 容疑者?サイトで攻撃 政府や被害者名も

2015/3/9 15:00
兵庫県洲本市で3人が刺殺され、2人の遺体が見つかった事件で、逮捕された無職平野達彦容疑者(40)とみられる人物が、各種の会員制交流サイト(SNS)に登録し、政府や宗教団体を批判する投稿を繰り返していた。

 〈日本政府は何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っている〉

 平野容疑者とみられる人物は、短文投稿サイト「ツイッター」に最近も1日10件前後を投稿。ほぼすべてで政府などを激しく攻撃していた。フェイスブックのプロフィル欄では、好きな言葉を「勧善懲悪」とし、「管理ネット代表」を名乗る。同名のウェブサイトも開設し、よく似た主張を展開していた。

 管理しているとみられるサイトから7日、複数のメールアドレスに宛てて「『電磁波犯罪とギャングストーキング』している人たち」とするリストが送りつけられていたという。中には、事件の被害者とみられる名前も複数あった。

 フェイスブックの「友達」リストには、兵庫県内の地方議員らが多数登録されていたが、そのうちの市議の一人は「面識はなく、記憶にない」と話す。書き込みからは、ほかの「友達」とも交流する様子はほとんどうかがえない。

【平野容疑者とみられる人物は、短文投稿サイト「ツイッター」に最近も1日10件前後を投稿。ほぼすべてで政府などを激しく攻撃していた。】
で、なんで政府ではなく周辺住民を刺殺?

兵庫県洲本市 刺された5人全員死亡
3月9日 11時16分
9日朝、兵庫県淡路島の洲本市の住宅で、男女5人が刃物で刺され、警察によりますと、5人全員の死亡が確認されました。警察は、近くに住む40歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。 9日午前7時すぎ、兵庫県淡路島の洲本市中川原町で「複数の人が刺された」と警察に通報がありました。警察官が現場に駆けつけたところ、2つの住宅で、60代から80代とみられる男女合わせて5人が刃物で刺されて倒れていて、5人全員の死亡が確認されました。
警察は、現場にいた無職の平野達彦容疑者(40)を殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。警察によりますと、平野容疑者は、現場近くに住んでいて、着衣には血が付いていたということです。調べに対し、事件に関わったことを認めたということです。
平野容疑者はその後の調べに対し、「何も話さない」などと供述しているということです。警察によりますと、被害者の2つの住宅は、いずれも、平野容疑者の自宅から100m以内にあるということです。警察は、刺された5人の身元の確認を進めるとともに、詳しい状況を調べています。
現場は、淡路島の洲本市の中心部から3kmほど北にある、山のふもとに住宅が点在する地域です。周辺には田畑が広がっていて、1kmほど北には小学校などがあります。

朝日→兵庫・洲本で5人刺される 2人が心肺停止 男を逮捕

2015年3月9日10時05分

9日午前7時15分ごろ、兵庫県洲本市中川原町中川原で、家族が刺されたという110番通報があった。消防によると、2人はすでに心肺停止状態。ほかに成人の男女3人を救急搬送したが、意識不明という。いずれも刃物で刺されたとみられるという。

 県警は、近くの自称・無職平野達彦容疑者(40)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。「話をしません」と供述しているという。

平野達彦Facebook
うっは。集団ストーカーとかV2Kとか言ってる。

http://kanri.net/
http://twilog.org/yamatopeace1
https://twitter.com/yamatopeace1

おもしろい!こいつは米軍の話をするのに、なぜか原子力(原発、核融合、加速器)にいっさい触れないw 念仏のように集団ストーカーを唱えるだけ。
HAARPと人工地震に触れるのに原発にはノータッチw
原発推進派の陰謀論の人が発狂した?

ちなみにV2KとはVoice to sKullのことで頭蓋骨に直接音声を送信する技術。要するに「神の声」が聞こえたとか勘違いさせてコントロールするペンタゴンの兵器のことですな。

カミソンシリーズがまだ継続してる。

自分に「さん」付け?

@yamatopeace1の3231件 r rr

@relator2013の3243件 r rr

@jichitai_netの2803件 r rr

プログラムで繰り返し書き込んでる。 ツイ読んでると自分のフィクションに無理がでてきて消えた工作員を思い出してしまった。オレ的にはジム・ストーンとか、次男坊とか、誠天調書とか「とある原発の溶融貫通とか」

これ

2015年2月22日 ツイッターの@tokaiama アカウントが凍結された
 こうした事態は覚悟の上だが、復活できない場合、再び、このホームページに戻って言論活動を続けたい
 凍結の原因は不明、「NHKを爆破すべきだ」と書いたことか、日向市の黒木睦子さんにいわれなき誹謗中傷を続ける大谷憲史氏の宣伝する奇怪な放射能除去水を「詐欺」と断定したことなのか?
 (「イオン壊変」などという、この世に存在しない屁理屈を持ち出して放射能が消えると主張する) とりあえず、ツイッター復活まで、このHPにて意見表明を続ける

なんか工作員のみんな契約切られたってかんじきゃ? いやいやメルケル来日に合わせたのなら、竹島の日にカミソンが殺られたのと同じキープされた発火点だったのか。 @tokaiamaも発火点の1つなんだろーか。

Wed Feb 04 14:23:57 +0000 2015 RT @relator2013: 父がNTTドコモの研修旅行でアメリカへ。暗号で有名なRSA社の筆入れとNASAの下敷きをお土産としてくれた。=>親戚の近くの某会社が、自衛隊機を複数展示していて、NASAとも取引している事が判明。広報を続けていると、オバマ大統領は「NASAにイ…
Mon Sep 15 02:00:33 +0000 2014 @toshio_tamogami おい、田母神! 集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪を秘密裏にしている、右翼勢力の一員の田母神! お前らに、軍事兵器を行使されている事を知らずに、首つり自殺の祖父の恨み、告発を続けてはらす! 覚悟しろ!
Sun Oct 27 10:04:01 +0000 2013 叔父は元自衛官ですが、他の元自衛官と異なり、電磁波犯罪に手を染めていません。ミサイル演習?の記念の写真などを見た事があります。#世界の人々に告発を続け_電磁波犯罪の防衛省自衛隊等の右翼保守と協力組織を世界の善良な人々に裁いて貰う!電磁波犯罪に加担の複数の財閥の資産をお礼とする!

父がNTTドコモで祖父と叔父が自衛官で、祖父は自殺してる。この辺がヒントなんでしょーな。

洲本市ていうとわからないけど淡路島ですな。この事件で最初に思い浮かんだのはパソナ島のスコラ
現場まで約30キロか。でも自衛隊の淡路島駐在員事務所のほうが近いなw
パソナが自衛隊の「自衛隊批判者を敵とせよ」の情報保全隊みたいなこと始めたのかすら。

blog.livedoor.jp→NTTドコモ通話記録抜き 出し事件 (「創価班・広宣部」による集団ストーカー問題)

○自衛隊などが秘密裏に行っている、テクノロジー犯罪を扱っているブログがありますので、ご紹介します。平野達彦‎2014年6月7日
創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

なんだ、似たようなことを言ってる人が沢山いますな。 「カギドロボー」w みっちゃんもやられてましたな。 統合失調症のような発言をするように周辺住民が集団ストーカーを仕掛けるなんて、 まぁ一般人にはまったく理解できないでしょうな。 たぶん滋賀いじめ自殺事件の大人版みたいなやつ。

この集団ストーカー状況をどういうわけか面白がって、まるでゲームのように毎日過ごしてる老人知ってる。 でも平野達彦‎はhttp://kanri.net/savior/のリストどおりに報復してしまった。

NAVERまとめ→淡路島・連続殺傷事件「平野達彦」のツイッターがヤバすぎる!とネットで話題に。 - NAVER まとめ

陰謀論の人たちて、この平野達彦のレベルなんだよな。
でも同調圧力や恫喝とか「裁量権に基づく制裁」を「集団ストーカー」と呼んでる人たちがいるのは確かだ。 でも最後はユダヤがーっとなってしまってスピン終了。
決してHAARPや人工地震が耐震性のない原発のスピンだとか、集団ストーカーを全国展開してるのはふつうに厄所だとか、フクイチ事故対応で活躍したのがDOE/NRC/米軍だとか絶対に言わない人たちですな。

The Huffington Post | 執筆者: 安藤健二
投稿日: 2015年03月08日 20時39分 JST 更新: 2015年03月08日 20時39分 JST
3月9日から7年ぶりに訪日するドイツのメルケル首相が、同国が進めている脱原発政策について「日本も同じ道を進むべきだ」とビデオメッセージで述べ、エネルギー政策の転換を呼びかけた。

ドイツ政府が7日、福島県出身の井上茂義博士(ベルリン工科大学)と対話するメルケル首相の映像を公式サイトに掲載した。この中で、メルケル首相は「ドイツは原子力から撤退するという決定をし、再生可能エネルギーに期待している。日本も同じ道を取るべきで、日独で協力していけるはずだ」などと話した。井上博士との詳しいやり取りは以下の通り。

■「安全性が最も重要だ」

井上博士:日本と福島のことについて聞きたいと思います。あなたもご存じのように、2011年の震災で、私の故郷の福島県は大きな被害を受けました。津波や原発事故が起きたことで、不幸なことに日本のイメージは悪化しました。イメージを回復するにはどうすればいいと思いますか?

メルケル首相:はい、この恐ろしい事故に私たちは同情しました。そして、ドイツはより早く原子力から撤退するという大きな決定をしました。私たちは再生可能エネルギーに、とても期待しています。私は日本も同じ道を取るべきだと思っています。より良い方向に向かうことだからです。私たちドイツと、日本は協力していけるはずです。

再生可能エネルギーの発展について話しましょう。もちろん、私たちにはいわゆる「ベースロード電源」が必要です。日本も他の島国と同様に資源の問題を抱えています。それゆえに、日本とドイツは原子力に関しては全く同じようにはできないかもしれません。しかし、福島の事故の経験から言えることは、安全性が最も重要だということです。

私は福島の事故を経験したドイツの首相として、できるだけ早く原子力から撤退することを提唱します。

ひょっとしてこれのスピン?

NHKのニュースのツイに大量のネトウヨのレス付きw
福島県出身のベルリン工科大学の井上茂義博士の名前をニュースで伏せるNHKw

3月7日 21時47分








ドイツのメルケル首相は日本を訪問するのを前に、ドイツが進めている脱原発政策について、「日本も同じ道を進むべきだ」と述べ、エネルギー政策の転換を呼びかける考えを示しました。
メルケル首相が9日から7年ぶりに日本を訪問するのを前に、ドイツ政府は7日、メルケル首相と福島出身でベルリンで化学の研究をしている日本人研究者との対話の映像をインターネット上で公開しました。
この中で、メルケル首相は4年前の東京電力福島第一原子力発電所の事故について、「ドイツは、このぞっとするような原発事故を連帯感を持って受け止め、より早く原子力から撤退する道を選んだ」と述べました。
そのうえで、「ドイツは今、再生可能エネルギーへの転換を進めている。日本もドイツと協力して同じ道を進むべきだ」と述べ、今回の日本訪問中、エネルギー政策の転換を呼びかけていく考えを示しました。
メルケル首相は日本は島国で資源にも乏しいとして、ドイツと完全に同じような政策を進めるのは難しいという認識も示しましたが、「福島の事故の経験から言えることは、安全性が最も重要だということだ」と述べ、ドイツとしては今後も脱原発政策を着実に進める姿勢を強調しました。

メルケルが脱原発を勧めに来日すると、その日に合わせて集団ストーカー被害者が周辺住民に報復連続殺人を起こすのさー。 この淡路島の事件を単独ではなく、カミソンの一連の事件として捉えると、まぁこんなもんなんでしょーな。今となっては特に違和感もない。


川崎にも行くのか、なんかヤバそーな。おい、BND。なんで川崎が入ってるんだ?

FNN→独首相、脱原発を提言 菅長官、原発利用維持の考え示す

03/09 16:35
日本を訪れているドイツのメルケル首相が、来日直前に日本に対し、脱原発を促したことについて、菅官房長官は9日、「原発依存度を低減させていく方針は変わらないが、責任あるエネルギー政策を進めていく」と述べ、原発を利用していく考えを示した。
菅官房長官は、「低廉で安定した電力供給というのは、日本経済の生命線でありますので、責任あるエネルギー政策を進めていきたい、このことには全く変わらないということです」と述べ、原発を利用する政府の方針を維持する考えを示した。
同時に、「原発依存度を低減させていく方針は変わらない」と述べ、「あらゆる施策を総動員して、徹底した省エネと再生可能エネルギーの最大限の導入を進めていく」と強調した。

安全装置や安全対策なし、ヤクザの派遣会社舎弟がハケンする劣悪な労働条件の作業員、安全文化ではない揉み消し文化、そして老朽化。日本の原発は危険。責任のあるエネルギー政策に程遠い。

共同通信→「事故の教訓学ばぬならやめろ」 原発推進に規制委員長

原子力規制委員会の田中俊一委員長は11日の定例記者会見で、東京電力福島第1原発事故発生から4年が経過し、事故の教訓を忘れて原発を強硬に推進しようとする勢力があると示唆し「そういう論には決してくじけてはいけない。事故の教訓に学ばないなら原子力はやめた方がいい」と訴えた。

 田中氏は第1原発の現状を「少しずつ課題をこなしているが、大きなリスクは多い」と分析。その上で「持続性のあるシステムを作らないと、汚染水対策は間もなく行き詰まる」と述べ、大部分の放射性物質を取り除いた汚染水は海洋に放出すべきだとする持論を繰り返した。
2015/03/11 21:44 【共同通信】

「事故の教訓に学ばないなら原子力はやめた方がいい」のに「大部分の放射性物質を取り除いた汚染水は海洋に放出すべきだ」とか。
その除去できないトリチウム水こそ三重点温度が高く、異常気象が過激化してる原因だと思いますけど。

公明党→ストーカーから女性守る

公明新聞:2014年10月8日(水)付
罰則強化、規制対象を拡大
SNSの連続送信も禁止に

問い
公明党がストーカー対策を強化する改正法案を準備していると聞きました。詳しく教えてください。(大阪府 F・T)

公明が改正案

党ストーカー規制法等改正検討プロジェクトチーム座長
大口善徳 衆院議員
ストーカーの被害者が、警察に相談していながら殺害されてしまう事件が後を絶ちません。9月にも、岩手県で23歳の女性が元交際相手に殺害される事件が発生しています。ストーカー被害そのものも拡大しており、昨年、警察が認知した件数は初めて2万件を超えました。

公明案のポイント被害の根絶をめざす公明党は現在、罰則強化などを盛り込んだストーカー規制法改正案の今臨時国会への提出をめざし準備を進めています。私たちの主張で被害者遺族や支援団体の代表が加わり設置された、警察庁の有識者検討会も8月に具体策をまとめており、公明案に反映されています。

その柱の一つが、規制対象となる行為の拡大です。これまでは「見張り」や「押し掛け」を規制してきましたが、被害者の住居や勤務先周辺を「みだりにうろつく」行為も対象とします。

たしかに集団ストーカーは創価学会がやってる筈なのに、公明党がストーカー対策を強化する改正法案を準備しているなんて素朴に矛盾しますな。事件の半年前。

ktv.jp→洲本市5人刺殺 男を起訴

洲本市5人刺殺 男を起訴
検察は「責任能力あり」と判断

ことし3月、兵庫県洲本市で男女5人を殺害した疑いで逮捕された男について、神戸地方検察庁は殺人などの罪で起訴しました。

殺人と銃刀法違反の罪で起訴されたのは洲本市の無職・平野達彦被告(41)です。

平野被告(41)は近くに住む平野浩之さん(当時62)ら2世帯の男女合わせて5人をサバイバルナイフで刺すなどして殺害した疑いで逮捕されました。

平野被告は取り調べで意味不明なことを話すなどしたため、神戸地検は約5ヵ月間の鑑定留置を行い、精神鑑定の結果、刑事責任能力を問えると判断しました。

神戸地検は平野被告の認否を明らかにしていません。

起訴を受けて遺族は「事件の日に何があったのかを知りたい。警察や関係各所には二度とこのような事件が起こらないように対処してもらいたい」とコメントしています。

2015年 9月 9日 6時 25分 更新

naver.jp→稲田朋美 安倍支持の首相候補「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」生き方の根本

ぐげ。稲田朋美も生長の家だったのか。しかも戦争を肯定してる。日本会議w

ペンタゴンのカルトをあぶりだす作戦だったのか。たしかにカルトじゃ戦争に勝てないからな。

2014年9月3日 第56代自由民主党政務調査会長
2015年3月9日 淡路島5人殺害事件

blogspot.jp→小沢一郎=京セラ@稲盛和夫=生長の家=稲田朋美&平沼赳夫=日本会議

ぐはは。

近年、生長の家は3代目の谷口雅宣(まさのぶ)総裁の下、左傾化といわれるほどの方向転換を行ない、政治からも距離を置いている。そのため現在、生長の家は日本会議の構成団体ではない。
ここがいちばんおもしろい。3代目の方向転換に安部政権は全く従ってない。2代目の「生長の家」を政治に利用したままになっている。つまり「生長の家」も「日本会議」も憲法改正の為の方便のひとつだというとこ。どこにも何も中身がない。

神戸山口組総本部
【現本部住所 兵庫県淡路市志筑88-1】

はぁ?淡路島?w


あらら。平野達彦が報復連続殺人した場所から神戸山口組総本部までわずか10キロw
ありえないだろ。おまいら手を抜き杉。

ヤクザのフィクションと集団ストーカーのフィクションがつながった瞬間w
もっと言えば「テロリス党(次世代の党)」とヤクザがつながった瞬間かもw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。