弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

福岡県大川市の中学教師が博多区の路上で覚醒剤約0.5グラムを所持して逮捕・起訴されたw update1

【花と龍】アフガニスタンのジャララバードでバイクに乗ったガンマンに中村哲医師が銃殺される。同乗のアフガニスタン人4人も死亡…

“覚醒剤使用”で大川市の中学教師を追送検「3年前から使用。数か月に1度、密売人から買っていた」福岡県 テレビ西日本
2019年12月6日 金曜 午後8:00
福岡県大川市の中学校教師が覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴された事件で、警察は、覚醒剤を使用した疑いでもこの教師を送検しました。
大川市立三又中学校の教師東博文容疑者(55)は11月、福岡市博多区の路上で覚醒剤約0.5グラムを所持していたとして逮捕・起訴されました。
警察によりますと東容疑者は「3年ほど前から覚醒剤を使用していた」と話し、尿検査の結果も「陽性」だったことなどから、警察は東容疑者を覚醒剤使用の疑いでも6日に送検しました。
東容疑者は「数ヵ月に1度、スマートフォンで連絡を取り福岡市内で密売人から覚醒剤を買っていた」と供述しているということで、警察は、覚醒剤を常習的に使っていたとみて入手ルートなどを調べています。


福岡県文化賞w

ピエール共産党福岡県青年学生後援会w

ガレキの女w

アフガニスタン紙幣w

福岡県赤十字50周年記念式典w

山田堰は福岡県朝倉市のテクノロジーw

福岡県弁護士会w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。