弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

変死体の考察。新型コロナのパンデミック後のディストピアを予言してみるかw update4

うーむ。ひとり暮らしで倒れて痙攣死亡した遺体がいったいどれくらいあるのだろう。たぶん2万人くらい?それとも17万人?…

一人暮らしの遺体を捜索するわんこ部隊を設立したいので10億円くらい投資して欲しい…

たぶんそのわんこ部隊はCOVID-19で重症化する時の臭いまで識別できるくらいになるはず。さらに20億円追加投資w

室内で倒れていた川崎の40代男性、死亡後に陽性判明
社会 神奈川新聞  2020年04月20日 16:27
川崎市役所
 新型コロナウイルスの感染拡大を巡り、川崎市は20日、20~60代の男性4人の感染が新たに確認されたと発表した。このうち、高津区の40代男性が重症肺炎で死亡した。臨港消防署に勤務する20代の男性救急隊員もいた。市発表の感染者数は累計で192人、死者数は6人となった。
 市によると、亡くなった男性は1人暮らし。12日に発熱し、19日に電話で母親に息苦しさを伝えた。様子を見に行った母親が室内で倒れていた男性を発見したが、搬送先の病院で死亡が確認され、その後のPCR検査で陽性と判明した。
 救急隊員は15日に他の救急隊員3人、消防隊員4人と同消防署で当直勤務した。翌16日に発熱し、17日以降は出勤を見合わせ、20日に陽性と判明した。発症から2週間以内に感染の疑いがある患者や後に陽性が判明した患者などは搬送していないという。
 市は、ともに当直した7人を濃厚接触者として自宅待機にし、同消防署の庁舎内や救急車両の消毒を行った。同消防署の警防は通常体制が維持できるという。


「変死体」2万体より「その他の死体」14万体のほうが問題なのでは?

変死体2万体が自殺なのではとか、ほんとうの自殺者数は毎年17万人ではないかなどと論点にする人が多い。

おいおい、キミたちはACE2遺伝子型が世界的な大人気で毎年17万人狩られてるとは思わないのかね?w

世界の新型コロナウイルスの死者数から日本、韓国、中国人のACE2の「肺」が大人気になるだろう。 臓器売買が繁盛するので日本はGDPと無関係に借金は無限大に可能だという判断になる。

売れる臓器こそが通貨価値だったのだw

毎年17万人もハイテーブルに「出荷」してると考えると、ひとり1億円にディスカウントしても17兆円の売り上げw。 なんでこんなリアリティのある金額のなるのだろうw

新型コロナウイルスで日本人の肺の臓器相場が大阪堂島商品取引所で高騰すれば国の借金1000兆円などすぐに返済できてしまうのだろうw

【SOCIETY 8.0】COVID-19パンデミックは臓器売買市場でのステマ…w

デリバティブにCDSというのがあって企業が倒産するかどうかで博打ができる。 カジノやパチンコはギャンブルではなくマネロンだった。 そして、この惑星では臓器だろうが殺人だろうがマネロンだろうが全てに値段が付いて売買されている。

なぜ闇社会で日本人の女が大人気だったのか。それをCOVID-19が証明した…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。