弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ALS女性は City College of New York 建築学部卒の「建築士のキャリアウーマン」でハゲイと同じ命日… update9

【厚労省の殺し屋】ALS患者の安楽死に使われた抗てんかん薬…

ハゲイは911が起きるのを原子力委員長になる前から知っていたという未確認情報…

1954年中曽根康弘 原子力予算採択
1954年南太平洋ビキニ環礁でおきた焼津港マグロ漁船の第五福竜丸の水爆実験被災←1945年の原爆投下と第五福竜丸の被曝データから、ミャンマーまでのキクコウモリの生息域のアジア人がサイトカインストームに強いACE2遺伝子型を持っていることが判明したのだろう…

台湾の李登輝元総統死去。不審な事故と事件と火災が多発、スピン地震速報まで起きる理由w(2020年7月30日)

「台湾 vs WHOテドロス事務局長」の解読…(2020年4月11日)

石原慎太郎氏が〝ALS殺人〟の医師弁護「切腹の際の苦しみを救うための介錯の美徳も知らぬ検察」 2020年07月27日 19時27分
石原慎太郎氏
 元東京都知事で作家の石原慎太郎氏(87)が27日、ツイッターを更新。ALS(筋萎縮性側索硬化症)を発症した女性に薬物を投与して殺害したとして、医師2人が嘱託殺人の疑いで逮捕された事件について、意見を述べた。
 石原氏は「業病のALSに侵され自殺のための身動きも出来ぬ女性が尊厳死を願って相談した二人の医師が薬を与え手助けした事で『殺害』容疑で起訴された。武士道の切腹の際の苦しみを救うための介錯の美徳も知らぬ検察の愚かしさに腹が立つ」(原文ママ)とツイート。
 さらに続けて「裁判の折り私は是非とも医師たちの弁護人として法廷に立ちたい」と投稿した。
 これには様々な反響があり、「法律改正が必要だ」「尊厳死、安楽死を否定できない」という意見や、「愚かな呟きだ」「美化できない」「依頼料がかかっている」などといった石原氏のツイートを批判する声も寄せられている。

“嘱託殺⼈”⽗「くそったれと娘の納得…」 2020年7⽉24⽇ 11:59
ALSを患う⼥性の依頼を受け殺害したとして医師2⼈が逮捕された事件で、24⽇、⼥性の⽗親が「複雑な気持ち。『くそったれ』と犯⼈側に対する気持ちと優⾥の納得した気持ちと両⽅が同時に私の⼼の中では進んでいますので」と複雑な胸の内を語りました。
記事全⽂
全⾝の筋⾁が衰える難病‧ALSを患う京都府の⼥性の依頼を受け、薬物を投与し殺害したとして、医師2⼈が逮捕された事件で、24⽇午前、⼥性の⽗親が取材に応じ、複雑な胸の内を語りました。
宮城県仙台市の医師‧⼤久保愉⼀容疑者と東京都港区の医師‧⼭本直樹容疑者は去年11⽉、全⾝の筋⾁が衰える難病‧ALSを患う林優⾥さんの依頼を受け、薬物を投与し殺害した嘱託殺⼈の疑いで、23⽇、逮捕されました。
24⽇午前、林さんの⽗親が取材に応じ、複雑な胸の内を明かしました。
林優⾥さんの⽗親「2つの気持ちが同時進⾏しているのは複雑な気持ちですね。『くそったれ』と犯⼈側に対する気持ちと優⾥の納得した気持ちと両⽅が同時に私の⼼の中では進んでいますので」
⼤久保容疑者らは主治医ではなく、林さんのSNSには「安楽死させてほしい」と投稿されていて、SNSを通じて知り合ったとみられています。 捜査関係者への取材で、事件前に林さんから⼭本容疑者の⼝座に100万円以上の現⾦が振り込まれていたことが新たに分かりました。警察は、殺害を依頼する報酬とみて、調べています。

嘱託殺人容疑の医師2人 事前に難病の女性と入念なやり取りか 2020年7月24日 6時22分
難病の女性の依頼を受け薬物を投与して殺害したとして医師2人が逮捕された事件で、2人の医師は女性の容体が急変した当日に知人として招かれ短時間だけ滞在していたことが、捜査関係者への取材で分かりました。警察は、SNSを通じて入念なやり取りを重ねたうえで女性を殺害したとみて調べています。
いずれも医師で宮城県名取市で開業している大久保愉一容疑者(42)と東京 港区に住む山本直樹容疑者(43)は、去年11月、難病の女性からの依頼を受けて、京都市の自宅で薬物を投与して殺害したとして、23日、嘱託殺人の疑いで逮捕されました。
警察は、2人の認否について明らかにしていません。
亡くなったのは、全身の筋肉が徐々に動かなくなる難病、ALSの患者の林優里さん(当時51)で、警察はSNSへの安楽死に関する投稿をきっかけに、医師と知り合ったとみています。
また捜査関係者によりますと、女性は、面識がない医師2人が事件当日、初めて自宅に訪れた際、ヘルパーに「知人」と伝え、部屋の外に出るよう促したということです。その後2人は10分ほどで退出し、直後に容体が急変した女性をヘルパーが発見しました。
このため警察は、2人の医師は事前にSNSを通じて入念なやり取りを重ねたうえで女性を殺害したとみて調べています。

「患者女性は海外でも生活した経験があるキャリアウーマンです。帰国後は東京で建築士として仕事をしていましたが、2011年にALSを発症。地元の京都で24時間ヘルパー支援による生活を送っていました。母親は約20年前に病気で死別、父親が存命でしたが、1人で闘病生活を送っていたそうです」

ameblo.jp→ALS患者 タンゴレオの挑戦 ー安楽死を認めて!-

タンゴレオ
1968年生まれ 2011年にALSを発症 発症後、仕事を辞めて東京から関西に帰郷した。 現在、独居で24時間のヘルパー支援による生活を送っている。 身体は動かない。食べること、話すこともできないが、視線入力のパソコンを使っている。人工呼吸器は装着していない
ツイッターはtangoleo。
海外で安楽死を受けることを望んでいる。
性別 女性

画像が一致…

facebook.com→林 優里

同志社大學 1992年卒業 · 京都市
Academy of Art University, San Francisco サンフランシスコ
City College of New York School of Architecture 建築学部 · New York, New York

日本語 · English (US) · Español · Português (Brasil) · Français (France)


林優里のお友達にサウジのクーフィーヤを被った日立造船の男、ゲラゲラ


赤いハートマークの中に「CHOOSE LOVE(愛を選べ)」の文字…

colorado911visibility.org→“Chief Engineer” Hyman Brown by Patrick Marks

The Twin Towers were designed by architect Minoru Yamasaki in the early 1960s . . . when Hyman Brown was an undergraduate at City College of New York.[vi]

911に決着が着いた?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。