弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

林良博研究、東京入管のベトナム人一個小隊、ひえもんとりと臓器狩りビジネスの店じまいを解剖学で考える… update7

「特定の女性職員を盗撮する目的」市庁舎トイレにカメラ、主任を懲戒免職 2020/09/12 07:44
 鹿児島市は11日、市庁舎内で盗撮をしたとして同市下福元町の食肉衛生検査所に勤める主任の男性(35)を懲戒免職とした。
 市人事課によると、男性は今年3月、庁舎内の女子トイレにカメラを設置して盗撮したとして、先月25日に鹿児島県不安防止条例違反で鹿児島簡裁に在宅起訴され、同27日付で罰金20万円の略式命令を受けた。
 別の職員がカメラを見つけて県警に相談したところ、男性が自分が設置したと申し出たという。市の聞き取りに対し、男性は「特定の女性職員を盗撮する目的だった」と話している。同課の田口賢治課長は「悪質で公務員としてあるまじき行為。信頼回復に努める」とコメントした。
鹿児島市庁舎で食肉衛生検査所に勤める主任の男性(35)w

上皇后さま、5か月ぶりに外出…宮内庁病院へ 2020/09/11 11:52 新型コロナ
皇居に入られる上皇ご夫妻(11日午前10時13分、皇居・乾門で)=代表撮影
 上皇后さまは11日午前、東京都港区高輪の仙洞仮御所から約5か月ぶりに外出された。上皇さまとともに皇居を訪れ、宮内庁病院で診察を受けられる。
 マスク姿のご夫妻の乗られた車は午前10時頃、仙洞仮御所を出発。ご夫妻は車の中から近隣住民に会釈され、車は約15分後、皇居に到着した。上皇さまは魚類研究のため、生物学研究所に向かわれ、上皇后さまは同病院に入られた。宮内庁によると、上皇后さまは来週以降、週1回程度、過去の手術の経過観察のための検査を受けられるという。
 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、上皇后さまは4月上旬以降、外出を控えられていた。

たぶん正田美智子の病気の原因はあべちんの潰瘍性胃腸炎と同じだわ…、たぶん麻生信子の病気も…

「群馬で人殺した」都内でベトナム国籍の男出頭 殺害に関与か 2020/9/16 06:00 (JST)10/25 22:41 (JST)updated ©株式会社上毛新聞社
15日午前8時半ごろ、ベトナム国籍の男が「群馬県で人を殺しました」と東京・品川区の交番に出頭した。男は同日午後に警視庁から前橋署に移送された。


品川区の天王洲交番に出頭w

東京入管のベトナム人部隊、一個小隊くらいか…

上毛新聞→詐欺容疑で逮捕のベトナム男 経済的に困窮し犯行に及んだか 前橋・ホテル経営女性殺害事件

詐欺容疑で逮捕のベトナム男 経済的に困窮し犯行に及んだか 前橋・ホテル経営女性殺害事件
9/17(木) 6:04配信
上毛新聞
 前橋市富士見町皆沢のホテルで10日朝、経営者の女性(71)が刺殺された事件への関与をほのめかしているベトナム人の男が詐欺容疑で逮捕された事件で、男がタクシーに乗った際、所持金がほとんどなかったとみられることが16日、捜査関係者への取材で分かった。県警は男が経済的に困窮していた可能性もあるとみて事情を聴いており、殺人事件との関連も調べている。

◎知人を頼り前橋へ移動か 男は前橋地検に送検
 詐欺容疑で逮捕されたのは、住所不定、無職のベトナム国籍の男(30)。3日夜、大泉町から前橋市富士見町石井までタクシーに乗ったが、約1万2000円の料金を支払わずに逃走した疑いが持たれている。
 捜査関係者らによると、男が当時、手持ちの現金と預金口座を含め、所持金をほとんど持っていなかったとみられることが判明。タクシーを降りた近くには外国人が多く住んでいる場所もあり、男は知人を頼って前橋市を訪れた可能性もあるとみられている。
 ホテルでの事件は10日午前に発生した。女性は背中を刃物で刺され、病院に搬送されたが、大動脈損傷による失血で死亡した。事務所からは売上金など数万円が盗まれたとみられ、県警は強盗殺人容疑を視野に捜査している。
 男は15日午前8時半ごろ、「群馬県で人を殺しました」と東京・品川区の交番に出頭していた。前橋署は16日、詐欺容疑で男を前橋地検に送検。送検される車内で、男は目を閉じてうつむいていた。
最終更新:9/17(木) 6:04 上毛新聞


3日夜タクシー代も払えない状態なのにポエムを確認して事件当日まで10日朝まで待機、殺害、15日午前8時半に品川区の交番で出頭w

殺害されたラブホテル経営女性、朝に襲撃か…利用客は3組 2020/09/11 11:06
現場を調べる県警の捜査員(10日、前橋市富士見町皆沢で)
 畑に囲まれた静かな赤城山の山麓地域で何が起きたのか――。前橋市富士見町皆沢のラブホテル「ポエム」の中庭で女性が血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認された。周辺住民には不安が広がっている。
 死亡したのは、このホテルを経営する堀越つる子さん(71)。10日午前9時50分頃、ホテルを利用しようとした客が、うつぶせに倒れた堀越さんを発見して110番した。堀越さんの左肩背部には、刃物で刺されたとみられる傷があった。群馬県警は殺人事件と断定し、前橋署に106人態勢の捜査本部を設置した。
 県警の発表によると、堀越さんはホテル内の住居で長男(36)と2人で暮らしていた。事件当時、長男は外出中で、利用客は3組6人いたという。
 捜査関係者によると、堀越さんは10日朝に襲われたとみられるが、ホテル内は客室を含めて荒らされた形跡はなく、凶器は見つかっていない。
 近くで飲食店を営む女性(42)は「昨年の春に開店してから何度か店に来てくれた。いつも明るく、『この料理が好き』と自分の意見をしっかりと話していたのが印象的だった。亡くなったことが信じられない」と驚きを隠せない。
 近所に住む30歳代の男性は「幼い子どもがいるので、犯人が見つかっていないのは怖い」と話した。
 市教育委員会によると、現場付近の白川小など市立6小中学校では10日、子供たちの安全のため、保護者に迎えに来てもらったり、教職員が引率する集団下校にしたりした。11日朝も集団登校の措置を取る。


「ポエム」は群馬県馬事公苑と群馬県畜産試験場の近くw、店じまいだわ、ハイテーブルか…w

旭硝子w

秋篠宮と真子さまとハンガリーに同行する解剖学者w

遺体を展示w

wikipedia.org→林 良博(はやし よしひろ)

【林 良博(はやし よしひろ、1946年7月12日[1] - )は、日本の解剖学者、家畜・家禽学者、獣医師。国立科学博物館館長、東京大学総合研究博物館元館長、山階鳥類研究所前所長。農学博士。専門は、動物資源科学、獣医解剖学、寄生虫学、人と動物の関係学[2]。】w

解剖学者w、女体盛りか…。

あー、有馬記念みたいな天皇杯かぁ…w

手賀沼w

【第6回林先生参考文献】林良博『犬が訴える幸せな生活』知恵の森文庫、2002年、林良博『検証アニマルセラピー』ブルーバックス、1999年、ハロルド・ハーツォグ『ぼくらはそれでも肉を食う』柏書房、2011年w

こいつはガチだわw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。