弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

服部信明茅ケ崎市長が茅ケ崎湘南ロータリークラブの例会で暗殺されるw update8

加山雄三の「光進丸」がロゴ入りPS3とともに爆発炎上

【訃報】服部信明茅ケ崎市長が死去 3日夜に倒れ意識戻らず
訃報|神奈川新聞|公開:2018/10/04 10:15 更新:2018/10/04 13:08
服部信明市長
 茅ケ崎市の服部信明市長が4日午前8時48分、脳出血のため市立病院で死去した。57歳。同市出身。葬儀・告別式は未定。
 市によると、服部市長は3日午後6時から市内で開催された茅ケ崎湘南ロータリークラブの例会に公務で出席していたが、講話後の質疑応答の際にろれつが回らなくなり、その場でしゃがみ込んだ。関係者が119番通報し、市立病院で緊急手術が行われたが脳の広範囲に出血がみられ、意識が戻らなかったという。
 服部市長は東海大中退後に補習塾を開設。市議と県議を2期ずつ務め、2003年の市長選で初当選。現在4期目を務めていた。家族は妻と子ども3人。
 4日から夜光広純副市長が職務代理者を務める。公選法により、後継を選ぶ市長選は、職務代理者が同日から5日以内に選挙管理委員会に死亡を通知し、その通知を受けた日から50日以内に実施されることになっている。
 夜光副市長は「市長は茅ケ崎市民のために尽力してこられた。(死去したことは)大変残念だが、志を引き継ぎたい」と話し、山崎正美副市長は「職員一丸となり、市民サービスの提供を第一優先に考えたい」と語った。
「茅ケ崎湘南ロータリークラブの例会に公務で出席していたが、講話後の質疑応答の際にろれつが回らなくなり」w

加山雄三の光進丸炎上の続きらすいw。

おぉぉ。ディアスポラじゃん。

茅ケ崎市長「つらい事故」 子宮頸がんワクチン副反応
公開:2017/06/17 11:29 更新:2017/06/17 11:29
接種後に全身の痛みや激しい頭痛などの症状が報告されている子宮頸(けい)がんワクチンを巡り、茅ケ崎市の服部信明市長は16日、「国が大きな施策として取り組みを進めてきたことで起きてしまった大変つらい事故だ。副反応報告が出た方々には、必要な支援を行っていく」と述べた。
同日開かれた市議会本会議で岩田はるみ氏(自民)の一般質問に答えた。
予防接種の是非については「判断は難しい」としたが、がんの早期発見のためには「子宮頸がん検診の受診率を向上させることが課題」と答弁。本年度から、母子手帳交付の際に検診の啓発チラシを手渡していることを明らかにした。
同ワクチンは、厚生労働省が2009年に承認。13年4月に小学校6年から高校1年までの女性が定期接種の対象となったが、健康被害の訴えが相次いだことから、厚労省はわずか2カ月で積極的な接種の呼び掛けを中止した。
同市は13年12月、予防接種を受けた市内の小中高校生5269人を対象に、ワクチン接種に関する調査を実施。回答した2382人のうち、4割弱の921人が「体調の変化があった」と答え、うち15人が「現在も続いている」とした。また、同ワクチンによる副作用の件数は、市が把握するだけでも6件あり、そのうち3件は継続調査しているという。

未来へ堅固な土台を
茅ヶ崎湘南ロータリークラブ
 地区ガバナーを輩出し、ホスト役として地区大会、地区研修協議会を取り仕切る。その成功へ向けて、クラブのPR文を作成。全員投票で決まった『そこから何かが始まる、茅ヶ崎湘南ロータリークラブ』には、一人ひとりの力を合わせ、世界へ貢献を続けるという意味が込められている。
 大学卒業後、保育業界へ。以来40年以上地域の子どもたちの成長を見守ってきた。その功績が認められ、県知事表彰や厚生労働大臣表彰、藍綬褒章などを受章している。
 子どもたちのように元気なクラブへ―。よき伝統を残しつつ、未来を見据えた堅固な土台を築く。
社会福祉法人松林保育園w

社会福祉法人「松林保育園」ていうのは、2018年9月21日に山梨知事選に不出馬表明した県連会長の森屋宏参院議員の「ひまわり幼稚園」と関連があるのだとオレは思っているw
戸谷一夫事務次官辞任で科技庁が報復。北九州市小倉北区のASOBOXに新生児置き去り、そして女性4人練炭自殺。秩父「大洞橋」で男2人が飛び降り自殺。「埼玉大学 自然科学研究所秩父山寮」

茅ヶ崎版 掲載号:2017年6月9日号
創立40周年を祝う 茅ヶ崎湘南ロータリークラブ
伊澤会長(左)から服部市長に目録が手渡された
 茅ヶ崎湘南ロータリークラブ(=茅ヶ崎湘南RC、会員数48人、伊澤敏典会長)の創立40周年を祝う記念式典が、5月24日に鎌倉プリンスホテルで催された。
 同クラブは茅ヶ崎ロータリークラブをスポンサークラブとして1976年9月に創立総会、77年5月に国際ロータリーの認証状伝達式を行って活動を始めた。
 式典には茅ヶ崎湘南RCの会員とその家族53人をはじめ、服部信明茅ヶ崎市長ら来賓、姉妹クラブの台北延平RC(台湾)、友好クラブの伊達RC(北海道)、国際ロータリー第2780地区内のクラブなどから出席があり、総勢129人で40周年の節目を祝った。
 あいさつに立った伊澤会長は「創立に向けては様々なご苦労があったと聞いている。先人が結んで来られた各クラブとのご縁を受け継ぎ、これからも友好の輪を育んでいきたい。また今年度は3年かけて議論を進めてきた『えにしだ基金』を創設した。今後はこの基金を中心に、ロータリーの奉仕の実践に幅広く活動して参ります」と語った。

記念事業を展開
 えにしだ基金は、同クラブが40周年記念事業としてスタートさせたもの。会員の寄付金を原資とし、主催したミュージカルのチャリティー公演の売上金なども加えている。基金をもとに、2016年度は公募で8団体へ助成金を拠出。また市内の児童養護施設から要望があった野球とソフトボールのユニフォームの寄贈も予定している。
 また同クラブでは40周年記念事業の一環として、JR茅ケ崎駅南口の交番付近に、有事に生活用水を確保するための「防災井戸」を設置する。式典では、伊澤会長から服部市長へ防災井戸の目録が手渡された。防災井戸の完成は19年度の春頃を予定している。
【式典には…、服部信明茅ヶ崎市長ら来賓、姉妹クラブの台北延平RC(台湾)、友好クラブの伊達RC(北海道)、国際ロータリー第2780地区内のクラブなどから出席があり、総勢129人で40周年の節目を祝った。】
服部信明茅ヶ崎市長ら来賓、姉妹クラブの台北延平RC(台湾)w

アサ芸→茅ヶ崎市副市長・木村竹彦氏 視察先ハワイで“飲酒溺死”の裏にあった不正入札

茅ヶ崎市副市長・木村竹彦氏 視察先ハワイで“飲酒溺死”の裏にあった不正入札
 神奈川県茅ヶ崎市の木村竹彦副市長(63)が、10月25日早朝、出張先のハワイで不可解な“溺死”を遂げた。海岸での事故死と市側は説明するが、周辺ではキナ臭い疑惑までが取りざたされていたのだ。
 姉妹都市協定締結式で、10月21日からハワイ州ホノルル市を訪れていた木村副市長。現職副市長の突然の溺死について、行動を共にしていた服部信明茅ヶ崎市長は、記者会見で以下のように説明した。
「(10月25日の)早朝6時30分に滞在していたホテルロビーに市の職員6人が集合して、徒歩でビーチに向かった。サーフボードをレンタルした彼は海に入ってパドリングをしていたが、砂浜にいた他の市職員が異変に気づき、ライフガードが救助に向かった」
 木村副市長が引き揚げられたのは7時30分頃。すぐに救急車で近くの病院に搬送されたが、8時20分に死亡が確認された。
「木村副市長は、事故発生前日の夜、ホノルル市役所で行われた締結式に出席したあと、パーティにも参加。ホテルに戻ったあとも売店で缶ビールを購入するなどかなり酒を飲んでいた。とはいえ、“宴会部長”と言われていた木村副市長は市役所きっての酒豪。特に変わった様子はありませんでした」(茅ヶ崎市役所関係者)
 しかし、そのわずか数時間後に木村副市長は滞在していたホテル近くの海岸で怪死を遂げる‥‥。
「事故現場とされるワイキキ湾に面したビーチは、夏の時期は2メートル以上の波の高さになることもあるが、この時期は波が立っても数十センチ程度。しかも事故発生当日の25日早朝の海はないでいた。溺死するのはあまりにも不可解です」(ホノルル在住の日本人サーファー)
 木村副市長の知人もこう話す。
「彼とは長いつきあいだが心臓疾患などの持病の話は聞いたことがない」
 今回の姉妹都市協定締結式には、服部市長、木村副市長ら6人が参加しているが、この他にも茅ヶ崎商工会議所の関係者二十数人が帯同していた。
「事故が発生した25日の夕方の便で帰国することになっていたが、木村副市長の死亡が確認されたため、服部市長らは帰国を遅らせることになった。そこで市の職員から、『在ホノルル日本国総領事に誘われて、木村副市長は服部市長と3人でビーチに出かけ、事故死した』と説明を受けた。つまり、事故発生直後の市職員による説明と市長の説明が食い違っているんです。今後、こうした矛盾点について複数の茅ヶ崎市議が服部市長を追及していく構えです」(茅ヶ崎商工会議所関係者)
 現在、ホノルル市の警察当局は司法解剖を進めるなど死因の究明を急いでいるが、日系人向け地元紙記者が溺死以外の可能性も示唆する。
「実は、現地ではビーチ近くのカラカウア・アベニューで木村副市長が心肺停止の状態で倒れていたところを発見されたという報道もあるんです。現場は売春婦やドラッグの売人が大勢集まることでも有名な場所で、事件の可能性も指摘されている」
 今回の姉妹都市協定締結に向けて昨年12月から計7回にわたってホノルルを訪れるなど、服部市長の右腕として働いていた木村副市長だが、不正入札の疑惑も投げかけられていた。
「市内のスポーツ公園の整備事業の入札を巡る疑惑です。この入札には大手スポーツメーカーなどが参加していたのですが、落札したのは地元のゼネコン会社。以前からもたびたび茅ヶ崎市とこの会社の癒着が指摘されており、今回の入札においても不明瞭なところが多かった。木村副市長がその中心にいたとされるんです」(茅ヶ崎市議関係者)
 不慮の死を遂げた木村副市長の検死結果には2週間~4週間を要するというが、はたして死の真相は明らかになるのだろうか。

神奈川県茅ヶ崎市の木村竹彦副市長(63)が、10月25日…
「早朝6時30分に…市の職員6人が集合して、徒歩でビーチに向かった。サーフボードをレンタルした彼は海に入ってパドリング…市職員が異変に気づき、ライフガードが救助に向かった」
木村副市長が引き揚げられたのは7時30分頃。
河野太郎のツイは「9:54 - 2014年10月25日」w

たしか国家公安委員長任期の最後(2016年8月3日)に津久井やまゆり園の事件(2016年7月26日)が起きたんだったなw。しかも自分の選挙区だったんだっけかw。

こーゆーのは岡田克也外務大臣がやったMagnaBSPとStuxnetみたいな「犯人役スピン」なのだと思ったりもしたのだが、…とある知人は外務省が臓器売買のブローカーをやっていると言っているw。

$ find chigasaki-shonan-rc.com -name "*.html" -exec grep 市長 {} \; -print
 茅ヶ崎市長 服部信明様
chigasaki-shonan-rc.com/2017wr/index.html
 茅ヶ崎市長  服部信明様
chigasaki-shonan-rc.com/2016wr/index.html
 茅ヶ崎市長 服部信明氏
chigasaki-shonan-rc.com/2010wr/index.html
 茅ヶ崎市長  服部信明様
chigasaki-shonan-rc.com/2015wr/index.html
 茅ヶ崎市長 服部信明氏
chigasaki-shonan-rc.com/2013wr/index.html
第1705回 No.14 卓話 茅ケ崎市長 服部信明氏
chigasaki-shonan-rc.com/2011wr/index.html
 茅ヶ崎市長  服部信明氏
chigasaki-shonan-rc.com/2012wr/index.html
・渡邊君
 地区大会間近です。先週の例会、服部市長ざんねんでした、おくやみ申し上げます。
菊池君
 服部市長!今までありがとうございました。
   ○服部市長葬儀に生花2本(会長名と会員一同)出す。費用は交際費より
   ○服部市長卓話の週報は、動画はすべてカット(会長報告と市長卓話)
chigasaki-shonan-rc.com/2018wr/1010.html   10月3日(水)   卓話「茅ヶ崎市政について」服部信明茅ヶ崎市長
   10月 3日 市長卓話(アフターロータリー)
chigasaki-shonan-rc.com/2018wr/0912.html    10月 3日 市長卓話 アフターロータリー
chigasaki-shonan-rc.com/2018wr/0808.html    茅ケ崎市長  服部信明様
会長・幹事
 ゲスト・スピーカーの服部市長様ようこそ、卓話楽しみです。東京臨海ロータリークラブの今井様、東京東江戸川ロータリークラブの嶋村様、東京世田谷ロータリークラブの髙田様ようこそ、ごゆっくりして下さい。
杉崎君
 又、台風が来るようですね?平成最後の嵐であってほしい。市長の卓話楽しみです。お客様ようこそ。
浅田君
 服部市長ようこそ、いつも市民の為にご尽力ありがとうございます。お話し楽しみにしています。
大村君
 市長始めお客様ようこそ。
chigasaki-shonan-rc.com/2018wr/1003.html      市長卓話後のアフターをどこでやるか要検討
chigasaki-shonan-rc.com/2018wr/0711.html   10月03日(水)   卓話「茅ヶ崎市政について」服部信明茅ヶ崎市長
chigasaki-shonan-rc.com/2018wr/0926.html   10月03日(水)   卓話「茅ヶ崎市政について」服部信明茅ヶ崎市長
chigasaki-shonan-rc.com/2018wr/0919.html  茅ヶ崎市長   服部信明氏 chigasaki-shonan-rc.com/2014wr/index.html  茅ヶ崎市長  服部信明氏
chigasaki-shonan-rc.com/2009wr/index.html
服部信明茅ヶ崎市長は2009年から頻繁に登場w。

$ find chigasaki-shonan-rc.com -name "*.html" -exec grep 木村竹彦 {} \; -print
$ find chigasaki-shonan-rc.com -name "*.html" -exec grep 木村 {} \; -print
木村敬史会員のページ

木村敬史会員のページ

chigasaki-shonan-rc.com/mr_kimura.html     木村君(15日)
chigasaki-shonan-rc.com/2018wr/0912.html    安武 勝君、木村信一君、小八木隆男君(茅ヶ崎)、井上晋一君(寒川)
chigasaki-shonan-rc.com/2018wr/0926.html  会員  木村敬史君 chigasaki-shonan-rc.com/2014wr/index.html $ find chigasaki-shonan-rc.com -name "*.html" -exec grep 副市長 {} \; -print $
で、暗殺された木村竹彦副市長はロータリークラブには出入りしてなかった?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。