弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ブルーグループ解体】ファミマのユニーがドンキに売却され、ユニー出身の弥富市長が愛人問題で辞任w update1

愛知・弥富市長が辞職の意向 女性問題巡る週刊誌報道 2018年10月10日11時25分
写真・図版
報道陣の取材に応じる服部彰文・愛知県弥富市長=2018年10月10日、弥富市役所十四山支所
 愛知県弥富市の服部彰文市長(71)が、自身の女性問題を巡る週刊誌報道を受けて辞職する意向を固めた。市長が10日、報道陣の取材に対して明らかにした。11日に記者会見をして、正式に表明する。
 服部市長は今月初め、写真週刊誌「フライデー」に妻とは別の女性と会っているところを写真とともに報じられていた。服部市長は取材に「不徳の致すところ。市民の声を考えれば、次に進むことはできない」と述べ、近く市議会議長に辞職願を提出する考えを明らかにした。
 服部市長は総合スーパーユニーの社員を経て、2007年の市長選で初当選し、現在3期目。来年2月3日の任期満了に伴う市長選に4選を目指して立候補する意向を表明していたが、立候補は取りやめるという。
 公職選挙法の規定では、市選挙管理委員会が議長から辞職の通知を受けた翌日から50日以内に市長選が実施される。
「2007年の市長選で初当選」w

<弥富>服部市長が退職願提出 女性問題で 10/12(金) 12:01配信 毎日新聞
写真週刊誌で報じられた女性問題について記者会見する愛知県弥富市の服部彰文市長=愛知県弥富市で2018年10月11日、加藤沙波撮影
 写真週刊誌に掲載された女性問題を理由に辞意を示していた愛知県弥富市の服部彰文市長(71)は12日、退職願を市議会議長に提出した。31日に退職するとしている。服部市長はこの日は登庁しないといい、大木博雄副市長が代理で提出した。
 11日の会見では17日付で提出するとしていたが、この日朝、大木副市長を市内の自宅に呼び、退職願を託したという。市議会は15日に議会運営委員会を開き、臨時議会の日程を協議。議会同意を経て議長が市選挙管理委員会に通知し、その翌日から50日以内に市長選となる。【岡村恵子】

71才の爺様が路上でチューしたから辞任?そーじゃないだろw。

服部彰文(はっとりあきふみ)←ウィキ
「1971年(昭和46年)3月、明治大学商学部卒業[1]。同年4月、ユニー株式会社に入社。1993年(平成5年)9月、株式会社ユーストアに入社[2]。」

ユニーだわw。

あ、これかぁ。稲沢市w。DNSスプーフィングw

臓器狩りした後の遺体を豚のエサにしてたのはユニーだったのか?w

2018年10月10日 ブルーグループが「バルス」されるw


第5位 ユニー・ファミリーマート・ホールディングスw
第7位 トレンドマイクロw

【ドンキホーテホールディングス(HD)は、2019年2月1日に社名を「パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス」に変更する方針を示した。】

新井薬師の泥棒貴族w

光通信と同じ部隊なのかなどと考えている。この国はなぜこんな仕掛けになっているのかを深く考えてみた。簡単に言えば外務省ディープステイトがコントロールできるのは在日外国人だけなのだ。日本人が外務省ディープステイトに従う理由がないからであるw。

いわゆる「在日特権」と言うのは、外務省ディープステイトの工作員に対する報酬だ。日本人は憲法九条があるので使えないし、国内にいる日本人が外務省に従う理由がない。だから外務省に従ってくれる在日に潤沢な資金を持たせて、海外に土人の工作員として遠征させている。

2016年7月20日バングラデシュのイスラム過激派が立命館大学の准教授だったと判明している。日本人の妻子があり、ヒンドゥー教からイスラム教に京都で改宗させていたw。そしてバングラデシュにイスラム国™ファイターとして出撃した。

JICAがテロハケンをやってバングラディシュの暗殺部隊(RAB)に始末される。なんとJOGOの妻もJCIAだった。外務省と立命館大学とNRIのテロ?立命館が文科省の北朝鮮部隊だと判明

大垣出身のドンキと市岐商を立命館に売却しようとしていた岐阜市長w

つまり外務省ディープステイトの工作員になれるのは在日だけだ。だから在日の会社を成功させ、大日本帝国陸軍の軍資金を内部留保として会社のオフショア口座に蓄えさせている。そして外務省は国籍(旅券/パスポート)をハーネスに使って工作員をコントロールしてるw。

ここまで説明すると山口組みたいな広域暴力団に在日が多いのも理解できるはず。 米軍のアルカイダ部隊、 警察庁の山口組部隊、 そして彼らは外務省ディープステイトの兵隊だ。

市岐商を立命館に移管しようとしていた元三井物産の細江茂光前岐阜市長と、昔々オウムを囲っていた十八楼。
【ギフハフ団】十八楼

物産のオデブレヒトのマネロンで逮捕されたペルーのフジモリの長女w。
【ペルー】フジモリ氏長女ケイコ・フジモリが資金洗浄の疑いで拘束される。2001年からペルー大統領選に贈賄で介入。これでブザンソンのマネロンルートが表面化?w

そして大垣出身のドンキ安田隆夫w。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。