弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【特高警察とNHKのディレクターw】「こんな事件が起きるのはおかしい」「普段はカードを持っている関係者しか入れない。ただ18日は外部からの来客が予定されていたこともあり、このシステムを解除していた」#PrayforKyoani update27

京都アニメーションにガソリン撒いて火をつけながら「死ね」、死者33人「パクりやがって」腹に入れ墨、長刀5本。作画の悪い十六銀行の新海誠っぽいアニメCMが解読の鍵らすい…



カードキーなど存在しなかったと証言をエンジニアする弁護士w

しかし、Google Mapの画像から通用口のカードキーが存在していたこと、表にもロックがあったことが確認されてしまうw
さらにNHKのディレクターが証拠を持ち去ってしまう動画も…w

なんなんだ?w

nhk.or.jp→2019年7月30日声明wPDF

NHK広報局
京都アニメーションの放火事件に関するネット上の書き込みについて 京都アニメーションの悲惨な事件で、命を奪われた方々に心からのお悔やみを申し上げるとともに、負傷された方々の回復をお祈りします。 この事件に関して、一部インターネット上で、特定のNHKディレクター名を挙げ、「容疑者と接点がある」、「現場で遺留品を回収した」などと事件に関連付けるような書き込みがされています。 NHKのディレクターは、事件及び容疑者とは何の関わりもなく、これらの書き込みは、いずれも事実無根です。 また、NHKの取材と今回の事件を関連付けるような書き込みも、明らかに事実と異なる誤った情報であり、こうした情報の発信は極めて遺憾です。 京都アニメーション放火事件についてのNHKコメントはこちらをご参照ください。 https://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/pdf/20190724.pdf
犯人役を引き受けるNHK…w

2019年7月24日 NHK「京アニ」放火殺人に「心からお悔やみ」 「アニ×パラ」でアニメ共同制作 当日も取材予定 [ 2019年7月24日 16:45 ]
東京・渋谷区のNHK Photo By スポニチ
 NHKの木田幸紀放送総局長が24日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、アニメ制作会社「京都アニメーション」のスタジオで34人が死亡した放火殺人事件を悼んだ。
 木田放送総局長は「今月18日、京都アニメーションのスタジオが放火され、多数の死傷者が出ました。世界中に多くのファンを持ち、人々に夢や希望、感動をはぐくんでいた制作スタジオで悲惨な事件が起き、大変胸を痛めています。京都アニメーションの作品はNHKでも数多く放送し、NHKやNHKの関連会社が数多く制作を委託しております。才能あふれるクリエーターの方々が命を奪われ、心からお悔やみを申し上げたいと思います。また、負傷された方々の一日も早い回復をお祈りしたいと思います」と追悼した。
 同局では2020年東京パラリンピックに向け、パラスポーツを魅力を発信する番組「アニ×パラ」でアニメーションの制作を進めており、事件当日も午前11時から同スタジオでの取材の予定が入っていたといい、取材班は火災発生後に現場に到着したという。
 担当者は「京都アニメーションとNHKと共同でパラスポーツの大会に行ったり、選手の方にお話を伺うなど、準備を進めておりました。その日もその関連で伺っておりました」と説明し、「それだけに心から哀悼の意を表したい。改めてお悔やみを申し上げるとともに、負傷された方々の一日も早い回復を、京都アニメーションの作品が再び世に送り出されることを願っております」とした。
 一部ネットでの書き込みについても「取材班のディレクターについてネット上で、以前から容疑者との面識があったかのような書き込みがある」と触れ、「そうした事実はもちろん、一切ござません」とキッパリと否定した。
【同局では2020年東京パラリンピックに向け、パラスポーツを魅力を発信する番組「アニ×パラ」でアニメーションの制作を進めており、事件当日も午前11時から同スタジオでの取材の予定が入っていたといい、取材班は火災発生後に現場に到着したという。】w

【一部ネットでの書き込みについても「取材班のディレクターについてネット上で、以前から容疑者との面識があったかのような書き込みがある」と触れ、「そうした事実はもちろん、一切ござません」とキッパリと否定した。】w

「アニ×パラ」が午前11時に取材で現場を訪問する予定を犯人はいったいどこで仕入れたのか?w

玄関シャッター下ろさず=「ざんきに堪えない」と社長-京アニ放火 2019年07月19日18時59分
火災が起きた「京都アニメーション」のスタジオ=19日午後、京都市伏見区
 京都市伏見区にある「京都アニメーション」のスタジオが放火された事件で、同社の八田英明社長が19日午後取材に応じ、普段下ろしている1階正面玄関のシャッターを、事件時は来客に備えて開けていたと明らかにした。同社には脅迫メールも相次いでおり、スタジオには防犯カメラを複数設置していたという。
「パクリやがって」=確保の男、激しくやけど-京アニ火災
 八田社長によると、正面玄関は普段からシャッターを閉めており、社員らは裏側の従業員用玄関から出入りしていた。しかし、出火した18日午前は来客があり、シャッターを開けていたという。
「京都アニメーション」のスタジオ付近で、献花に訪れ手を合わせる男性ら=19日午後、京都市伏見区
 作品に対する中傷などが匿名メールで頻繁に寄せられていたといい、悪質なものは京都府警宇治署に被害届を提出。不審者に備え、玄関が映る防犯カメラも設置していた。
 スタジオは2007年完成で、らせん階段があるため、消防が完成検査で防煙壁の設置を指導。これを受け、天井からつり下がる長さ50センチの防煙壁を設置したという。
 設計にも関わった八田社長は「なぜ非常階段を付けなかったのか悔やんでいる」と声を絞り出した。社員らは遺族対応などに追われているとした上で、「ざんきに堪えない」と話した。

アニメ会社放火 確保の男 ゲームのような音楽で騒音トラブル 2019年7月19日 15時43分
18日、京都市の「京都アニメーション」のスタジオが放火され33人が死亡した事件で、現場で確保された41歳の男は、さいたま市のアパートに住んでいました。
男の隣の部屋に住む40代の男性は「男は2、3年前に引っ越してきたと思う。去年の夏、明け方に男の部屋からゲームかアニメのような音楽が大きな音で繰り返し流れる騒音トラブルがあったが、駆けつけた警察官が窓をたたいて呼んでも、部屋から出てくる様子はなかった。それ以降は大きなトラブルはなかったが、近所づきあいはなくどういう人物なのかよくわからない」と話していました。
また、反対側の隣の部屋に住む20代の男性は「数日前、ドアや部屋の壁をたたかれたので注意しに行くと、胸倉をつかまれて『お前には関係ない。こっちは余裕がないんだよ』と言われた。話をしたのはその日が初めてだったが、以前から日常的にゲームの音楽がうるさかったので、警察に何度か通報したことがある」と話していました。

過去にコンビニ強盗で実刑判決
関係者によりますと、男は以前茨城県内に住んでいて、7年前の2012年には茨城県坂東市でコンビニエンスストアに押し入り現金を奪ったとして強盗などの疑いで逮捕・起訴され、懲役3年6か月の実刑判決を受けていました。
刑務所を出所したあと、一時的に出所者を受け入れる施設で生活し、その後、現在のアパートに引っ越したとみられています。
関係者によりますと、男は生活保護を受けていて、精神的な疾患があるため訪問看護を受けることもあったということです。
また、去年とことし、近所の人との騒音トラブルで警察官が現場に出動していたということです。
警察は男が回復ししだい、放火などの疑いで事情を聴くことにしています。
【去年の夏、明け方に男の部屋からゲームかアニメのような音楽が大きな音で繰り返し流れる騒音トラブルがあったが、駆けつけた警察官が窓をたたいて呼んでも、部屋から出てくる様子はなかった。それ以降は大きなトラブルはなかったが、近所づきあいはなくどういう人物なのかよくわからない」と話していました。】w
【関係者によりますと、男は生活保護を受けていて、精神的な疾患があるため訪問看護を受けることもあったということです。】w

はぁ?どこかで聞いたよーなw。イズミヤの「殺す殺す案件」だわ。やはりディープステイトの内部抗争かぁ…

「イズミヤ高野店」パート従業員が刺される。京都工芸繊維大学から徒歩15分。「殺す殺す案件」が進行ちう(2018年11月16日)

「電車で現場に来た。」「バケツはホームセンターで買った。」w
「普段はカードを持っている関係者しか入れない。」のに、この男はNHKの取材でシステムが解除されてることをどうして知ってたんだ?

NHKから聞いたのか?w

「火事は3分、10分が大事。選挙は最後の1日、2日で逆転できる」w

【特高警察】が自白してしまうw。ピエール共産党か?w。まぁ、好きにするさ。投票結果も入力してあるんだろw

門川大作(かどかわだいさく)←ウィキ
「京都市教育長や、教育再生会議(安倍内閣)委員を務めた。」w
へー、【3人の教育長】事件も?w

これじゃもう庶民はどこに投票すればいいのかまったくワケワカメだろうな…

京アニ放火の男「殺すぞ」14日隣の住民とトラブル [2019年7月19日10時53分]
放火火災の京都市伏見区のアニメ製作会社「京都アニメーション」のスタジオ(撮影・松浦隆司)
「けいおん!」などの人気作で知られるアニメ制作会社「京都アニメーション」の京都市伏見区のスタジオで18日、放火火災が発生した。
   ◇   ◇   ◇
放火した男の自宅とみられるさいたま市内のアパートには18日夜、多くの報道陣が集まった。隣の部屋に住む男性は、14日に男とトラブルになり、胸ぐらをつかまれて「殺すぞ。こっちは余裕がないんだ」とすごまれたと明かした。
男性によると、14日昼ごろ、上の階からの音を男性の部屋からと勘違いしたのか、男が壁をドンドンたたき、怒鳴ってきた。説明しようと男の部屋の呼び鈴を押すと、玄関から出てきた男がいきなり男性の胸ぐらと髪をつかみ、10分ほど暴言をはかれた。以前には、男の部屋から壁が響くほどの大音量で音楽が流れ、近隣の通報で警察が駆け付けることがあったという。
部屋は1Kで家賃約4万円。男は4年ほど前から住んでいた。身長180センチ前後で太った体形、スポーツ刈りにめがね姿で住民の話では働いている様子はなく、無精ひげで体臭を漂わせていた。住民は「17日の夜までは部屋から音がしていた」と話した。
男の関係先とみられる同市内の更生保護施設にも報道関係者が集まった。刑務所から出所した人などが自立するまでの間、無料で入寮できる施設で、法務省の保護観察官が現れ、男が以前に入寮していたかどうかについて「個別の案件には答えられない」と話した。
腹の入れ墨とパクられた小説とオタクな犯人像が噛み合わないw。 バレバレな矛盾したストーリーをゴリ押しする新しいスピンのスタイルのなのか? )法務省、いや九頭竜…

どうかどうか、私たちの裏稼業がバレませんように祈ってるw。 あぁ、この事件が日本のアニメ業界の過去も未来も何もかも葬ってしまったな…。

ショッキング、グロい、吐き気がする…

京アニ火災 確保の男「小説盗んだから」供述 2019.7.19 09:50 社会事件・疑惑
放火火災で多数の従業員らが犠牲となった「京都アニメーション」のスタジオ=19日午前8時29分、京都市伏見区
 京都市伏見区桃山町因幡の「京都アニメーション」で18日に起きた火事で、火をつけたとして、現場で確保された男(41)が、確保時に「小説を盗んだから放火した」という趣旨の供述をしていたことが19日、捜査関係者への取材でわかった。
あとは京都府警が何もかもでっち上げていくだけ…w

NHK→アニメ会社で放火 容疑者とみられる男 確保の様子

アニメ会社で放火 容疑者とみられる男 確保の様子 2019年7月18日 16時22分
京都市伏見区にあるアニメーション製作会社のスタジオで、男がガソリンのような液体をまいて火をつけた火災で、容疑者とみられる男が確保された際の映像です。4、5人の警察官が集まり、横たわった男を取り囲んでいる様子が確認できます。男は、仰向けで、膝を立てて横たわっていて、一人の警察官が何かを話しかけるように、のぞき込んでいます。現場は住宅街で、近所の人とみられる人たちが騒然としているように見えます。
火事が起きた『京都アニメーション』に番組の撮影のため向かっていたNHKの男性ディレクターが容疑者とみられる男が確保された現場を見ていました。
このディレクターは、「京都アニメーションの近くに着くと、3、4人の警察官が集まっていて、そこに男が倒れていました。男は右足の膝から下の服が焼けていて、はだしでした。警察官と何か話していたようでしたが何を言っているかは聞き取れませんでした」と、そのときの様子を話しています。


この「NHKから国民を守る党」の候補への殺害予告と京アニ襲撃はセットかぁ…w
ターゲットは参院選2019だわ…

「NHKをぶっ壊す」立花孝志w

京アニ・八田英明社長「こんな事件が起きるのはおかしい」 会社にはたびたび作品などへクレーム 毎日新聞 2019年7月18日 22時20分(最終更新 7月18日 22時21分)
京都アニメーション本社の玄関で記者団の質問に答える八田英明社長=京都府宇治市木幡で2019年7月18日午後6時57分、鈴木健太郎撮影
 京都アニメーションの八田英明社長は18日夜に京都府宇治市の本社前で取材に応じ、「真面目に仕事をしているのに、こんな事件が起きるのはおかしい」と憤った。
 八田社長によると、事件が起きた第1スタジオは安全管理のため、普段はカードを持っている関係者しか入れない。ただ18日は外部からの来客が予定されていたこともあり、このシステムを解除していたという。
 一方、八田社長によると会社にはこれまでたびたび、作品などへのクレームなどが寄せられていた。「死ね」など殺害予告ともとれる内容のものもあり、弁護士を通じて警察に相談したケースもあったという。
 八田社長は「社員の容体や状況が詳しくわからず、連絡を待っている状態。事件が一刻も早く解明されてほしい」と語った。【鈴木健太郎】
【八田社長によると、事件が起きた第1スタジオは安全管理のため、普段はカードを持っている関係者しか入れない。ただ18日は外部からの来客が予定されていたこともあり、このシステムを解除していたという。】w

「ただ18日は外部からの来客が予定されていた」←ふつうにNHKのディレクターだわw

なんだこの。ベタな店じまいストーリーは…w

京アニの死者33人て暗殺?

脚本は宮崎駿だわ…
選択肢がないときの宮崎駿の意見

ピエール共産党✕京都府警の店じまいかぁ…

これも北海道警つか九頭竜?、「イソコとガース」の部隊w。 あー、ポケモン増田にレイプ疑惑が流れてたのはしおりちゃんx2作戦のVer 2.0…

ラブライバーとさくらももこに起きたことが京都で再び起きただけだ。ただしストーリーはよりグロテスクになってる…
【ディープステイト崩壊】大沼明穂沼津市長暗殺を解読する鍵はブザンソンとIBMと #ラブライバー と日本赤十字だ(2018年3月21日)

青葉真司(あおばしんじ)は既に確保され重体で入院中なのに京都府警がテロ事件解明に100名体制を組む…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。