弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ホラッチョ朝鮮戦争】川崎で神奈川県警がヘイトスピーチするのは、文科省が朝鮮学校の高校授業料無償化やめるぞと言うのと同じ。 update8

神奈川県警がデモ申請を許可 ヘイトスピーチ繰り返す男性に
カナロコ by 神奈川新聞 6月3日(金)16時14分配信

 川崎市内で在日コリアンを標的にヘイトスピーチ(差別扇動表現)デモを繰り返している男性が5日に同市中原区でデモを行うと申請していた問題で、神奈川県公安委員会は3日、県警本部で臨時会議を開き、男性の道路使用を許可することを決めた。
 県警警備課は「(男性に)ヘイトスピーチ解消法の趣旨を説明し、中止を促したが受け入れられなかった。『公共の安寧の保持に直接危険が及ぶことが明らか』という(不許可)基準と申請内容を慎重に検討し、認めることとした」と説明した。県警公安委員会室によると、臨時会議には委員5人全員が出席、意見が分かれたが、全会一致で決定した。
   男性は1日、中原署に道路使用許可を申請していた。デモは当初、川崎区内で行うとしていたが、川崎市がヘイトスピーチ解消法の趣旨を踏まえ、男性の公園利用の申請を不許可にしていた。
   横浜地裁川崎支部も2日、在日コリアン集住地域である同市川崎区桜本地区でのヘイトデモを禁じる仮処分を出していた。いずれも、新たなデモが桜本地区で過去2回行ったものに続き「川崎発!日本浄化デモ第三弾!」と銘打っていることなどから、男性が再びヘイトデモを行う可能性が高いと判断していた。
ウヨクの正体がバレる。

川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む
川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む 編集委員・北野隆一 2016年6月5日12時44分
 川崎市中原区で5日午前に排外主義的な団体が計画していたヘイトスピーチのデモが、出発直後に中止された。この日は十数人が日の丸やプラカードを持って集まったが、ヘイトスピーチに反対する市民らが数百人で取り囲んだ。神奈川県警も中止を説得した。
 この日は午前10時ごろからデモに反対する市民が中原平和公園に集まった。反対する市民が取り囲んで「ヘイトデモ中止」「帰れ」と叫び、路上に座り込んだ。デモ隊は午前11時ごろ集まり、プラカードを掲げて10メートルほど進んだが、反対する市民に阻止されてそれ以上進めないまま、警察の説得に応じて11時40分ごろ、中止を決めたとみられる。
 川崎市川崎区の桜本地区で在日コリアンが理事長を務める社会福祉法人が、同地区周辺でのヘイトスピーチデモ禁止を申し立てたのに対し、横浜地裁川崎支部は2日、デモ禁止の仮処分決定を出していた。また川崎市も、周辺の公園使用を不許可処分としていた。これに対し、主催団体の男性は場所を変更し、川崎市中原区の中原平和公園からのデモ実施をネット上で予告。神奈川県警は、デモのための道路使用を許可していた。(編集委員・北野隆一)
神奈川県警さすがに恥ずかしくなって自作自演をやめたのか。

しかも川崎市中原区かぁ。王禅寺と浮島ですなぁ。 警察は在特会を使ってヘイトデモを行い、文科省は朝鮮学校の高校授業料無償化やめるぞぉ、と回りくどく北朝鮮に圧力をかける。さて、その理由とはなにか。

東大はミサイル、京大は核技術阪大は純粋水爆と核融合。 文科省は裏で北朝鮮にミサイル、核、純粋水爆を渡していた。

トランプが日韓の核武装を容認。 文科省と警察は回りくどく北朝鮮に圧力をかけ、北の核武装とミサイル開発を進める。 米は北朝鮮を口実にTHAAD配備を進める。 クソどものお祭り。

トランプは日本の核武装容認を撤回したみたいだw

しかし文科省と警察は日本と北朝鮮の核武装を既に進めてしまっている。

核武装するには、核弾頭サイクルを構築しなければならない。しかし「もんじゅ」は燃料溶融で頓挫。MOXは3号機でキノコ雲になった。フルMOXの軽水炉の大間は完成してない。

ロスアトムに頼むか?それともこの膠着状態を続けるのか?

アントノフが北朝鮮に過剰な反応をするなと警告。それを口実に核武装がエスカレートするだろと。

トランプが日本の核武装を勝手にやれと認める。北朝鮮は核をアピールし、日本はその2つを口実に核武装を開始。北の背後に文科省。米はTHAAD配備。クソどもの思惑がかみ合ってしまった不幸。

警察は広域暴力団のフリをして闇の核武装を進めた。警察官僚出身の亀井静香も登場。 文科省、警察、山口組、住吉会は日本大学をハブにつながっている。

まぁ巧妙なだけで本質はトルコのエルドガン政権とさほど変わらないのではないだろーかw

チリでソーラー発電が過剰になり電気代が無料になる。うーむ。電気料金のフィクションも破綻しつつあるな。

だからバカだのチョンだのと言われるのさ。(これが在特会の心境なのかw

ここまでくると防衛施設周辺で121人が失踪した理由がわかるだろう。

【政治】 拉致担当相「短期間で代わり過ぎ」新潟市長が批判
2015/10/09 16:38
「拉致被害者家族を支援するかわさき市民のつどい」で対談する、左からジャーナリストの高世仁さん、横田めぐみさんの父の滋さん、同母の早紀江さん=3日、川崎市中原区(荻窪佳撮影)
で、これも【川崎市中原区】w

“強制わいせつ東大生”だった山谷議員の親戚・Aの振る舞い 「酔いつぶれた全裸の女の子と…」 デイリー新潮 6月8日(水)5時55分配信
山谷えり子参院議員(自民党HPより)
 かつて教育再生担当の首相補佐官だった山谷えり子参院議員(65)。先月、強制わいせつで逮捕された東大生らのうち1人が議員の親戚と判明した。過激な性教育を徹底批判してきた前国家公安委員長。更に、今夏参院選で必勝を期す保守派論客には耳が痛い事実である。
 ***

 第1次安倍内閣で教育再生担当の補佐官を務めた山谷議員は、かねてより政策の核として教育の重要性を主張してきた。事実、ホームページで、
〈道徳教育、歴史教育、宗教教養教育を通じ国を愛する心を育てます。行き過ぎた「ゆとり教育」と「性教育」「男女の区別は差別というジェンダーフリー教育」にストップをかけます〉
 とし、
【教育~それは子供たちの未来です】
 と強く訴えてきたのだ。
 本誌(「週刊新潮」)が6月2日号で特集した「『バカ東大生』が人生をパァにした真夜中の狂態」。これは、東大生と東大大学院生5人が女子大生(21)を部屋に連れ込んで裸にして触り、強制わいせつ容疑で逮捕された事件を扱ったものである。
 そして今回、みすみす未来を棒に振る行為をしたそのうちの1人は、山谷女史と親戚関係にあることがわかった。
東京大学誕生日研究会のツイッター
■事件の概要
 5人は、「東京大学誕生日研究会」なるサークルの一員であった。今年4月に設立されたばかりのこの団体は、
「飲み会を開いて女の子を酔わせてヤる、つまりエッチするのを目的にした、典型的な“ヤリサー”です」
 と、捜査関係者が次のように続ける。
「この研究会のツイッター・アカウントで様々な女子大生をフォローする。そこから定期的に飲み会情報を流し、つられて連絡してきた女の子を大衆居酒屋へ誘い出すのです」
 酒場で東大生らは、性交できそうな女子大生をターゲットに泥酔させる。それがうまく行けば、メンバーの自宅マンションへ“お持ち帰り”。女性の混乱や酩酊に乗じて、欲望の捌け口とするのだ。
 犯行は、去る5月10日から11日未明にかけて行われた。
 その夜の彼らは、池袋の居酒屋からメンバーのマンションへ河岸を変え、1人の女子大生を毒牙に掛けようとしていた。皆で彼女の身体を触り、下着を剥ぎ取って行く。そんな状況のなかで、泥酔状態だった主犯格が女子大生に殴る蹴るの暴行を加え始める。あろうことかカップラーメンの汁を頭から掛け、挙句には彼女の局部にドライヤーで熱風を浴びせかけた。
 尋常ならざる狂気に怯えた女性は泣きながらそこを飛び出し、警察官を伴って再び部屋に戻ってきた。その際に主犯格は逮捕。彼は東大工学部4年の松見謙佑(22)と言い、残りの4人についても当局は次々に呼び出しをかける。
「彼らの顔には“しまったなぁ”と書いてあるかのようでした。松見逮捕の8日後、同じ罪状で身柄を押さえています。被害に遭った女子大生は“絶対に許さない”と、怒りが収まらない様子。差し当たって松見の親が弁護士を複数つけて示談に持ち込もうとしていますが、これに応じる気配はない。したがって、6月初めには起訴されるでしょう」(先の捜査関係者)
■自慰、奇声をあげ…
 主犯格でないにせよ、ドライヤーによる蛮行を咎めなかったことに弁明の余地などない。4人のうちの1人、山谷女史の親族を仮にAとしよう。議員から見てAは従兄弟の子にあたり、5親等の親族である。東大の関係者によると、
「彼は1992年生まれ。福井の名門、県立藤島高校から東大へ進学しました。現在は、東大大学院工学系研究科の原子力国際専攻に所属する修士1年生。全国数学選手権大会で優勝した経験もあり、5人のなかでは勉強が一番できました。身長は180センチ近くあって運動神経も良いのですが、モテるタイプではない。彼女はいたはずですが……」
 件(くだん)の東大誕生日研究会は、4月18日にも飲み会を開催。泥酔させた女子大生を、“プレイルーム”へ連れ込んでいる。
「部屋の床にはビニールシートを敷き、4リットル25度の焼酎ボトルやお菓子に交じって、コンドームが無造作に転がっていたといいます」
 と、別の捜査関係者が打ち明けるのだ。
「その場でAは、前後不覚に酔いつぶれた全裸の女の子とエッチしていた。自分の番が終わってからは、別の東大生と絡んでいるのを見ながら自慰に耽ったり、奇声をあげていたそうです」
「特集 かつては教育再生担当の首相補佐官! 昨年10月までの国家公安委員長! 『強制わいせつ』東大生は『山谷えり子』参院議員のご親戚」より
「週刊新潮」2016年6月9日号 掲載
新潮社
うっは。これって本当に強制わいせつ事件なのか?目的は北朝鮮へ人質として差し出すための拉致だったのでは? しかも国家公安委員長だった。なにか今までのストーリーが一気に噛みあうかんじですな。

土人国家なのか闇社会と呼ぶのか知らないが、世界がひっくり返ってしまうよーな物凄いダークサイドが川崎に存在することは直感できる。

川崎ヘイトデモ「冷静な対応を」 混乱巡り国家公安委員長 2016/6/9 13:39
 河野太郎国家公安委員長は9日の記者会見で、在日コリアンへの差別的言動を繰り返していた団体が川崎市で計画したデモが反対派ともみ合いの末、中止となったことについて「違法行為につながることがないようデモ参加者、反対する方々に冷静な対応をお願いしたい」と述べた。
 特定の民族への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を巡っては今月3日、不当な差別的言動の解消に向けた対策法が施行されており、河野氏は「法の精神を理解して発言、行動していただきたい」と求めた。
みっちゃんのときと同じ臭い。 黒幕登場w
太郎、やっぱりお前かw

あらら、追い打ちで公安調査庁の有田芳生参院議員がホラッチョ朝鮮戦争に自爆テロをしかけるw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。