弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

イースター祝祭日に使徒・長谷川薫(かおる)がロンギヌスの槍を秋篠宮悠仁(ひさひと)の元に届ける…w update4

【ロンギヌスの槍】秋篠宮悠仁(ひさひと)の机の上に刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフ2本がくくりつけてある棒が置かれるw

防犯カメラの配線切断=周辺にはさみ、逮捕の男関与か-警視庁 4/30(火) 15:11配信 時事通信
悠仁さまの机に刃物が置かれた事件で、自称長谷川薫容疑者の身柄が確保されたホテル=30日午後、神奈川県平塚市
 お茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)で秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(12)の机に刃物が置かれた事件で、同中学校のあるキャンパス内の一部の防犯カメラの配線が切断されていたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。
 周辺に放置された枝切りばさみも見つかっており、警視庁捜査1課は建造物侵入容疑で逮捕された自称長谷川薫容疑者(56)が身元特定を遅らせるために切断した可能性もあるとみて調べる。
 学校周辺の防犯カメラの映像などから、長谷川容疑者がキャンパスの正門や南門から入った形跡がなかったことも判明。他に入り口がないことから、同課は塀をよじ登るなどして侵入したとみて調べている。 
「塀をよじ登るなどして侵入した」w
はじまったわw。スパイダーマンのコスチュームも見つかるんだろw

悠仁さま中学校の防犯カメラの配線切断 侵入容疑者関与か 毎日新聞2019年4月30日 11時02分(最終更新 4月30日 11時55分)
警視庁大塚署に移送される長谷川薫容疑者=東京都文京区で2019年4月29日午後10時34分、玉城達郎撮影
 お茶の水女子大付属中学校(東京都文京区大塚2)で秋篠宮家の長男悠仁さまの机に果物ナイフが置かれていた事件で、大学構内の一部の防犯カメラの配線が切断されていたことが、捜査関係者への取材で判明した。警視庁捜査1課は建造物侵入容疑で逮捕した男が関与したとみて調べている。
 同課によると、逮捕されたのは住所・職業不詳の自称長谷川薫容疑者(56)。現時点で思想的背景は確認されていない。
 捜査関係者によると、現場周辺では長谷川容疑者が持っていたとみられる枝切りばさみが見つかった。防犯カメラの配線の切断に使われた可能性があり、カメラに映らないようにして関与を隠す狙いがあったとみられる。
 長谷川容疑者は26日午前11時ごろに中学の校舎内に侵入したとみられる。同11時10分ごろには大学正門から出る様子が防犯カメラに映っていた。悠仁さまの机には果物ナイフ2本がアルミ製の棒(約60センチ)の先にテープで固定された状態で置いてあった。同課は長谷川容疑者が校舎内に侵入し、机に置いたとみて追及する。【山本佳孝、金森崇之、土江洋範】
「大学構内の一部の防犯カメラの配線が切断されていた」
「現場周辺では長谷川容疑者が持っていたとみられる枝切りばさみが見つかった。防犯カメラの配線の切断に使われた可能性があり、」

極右でも極左でもネトウヨでもパヨクでもない。在日でもなければ、在特会でも、反天連でもない、…

皇宮警察からやって来たプロの使徒w

長谷川薫は使徒だったのだw

聖槍←ウィキ


正教徒のイースターの日にロンギヌスの槍(神殺しの槍)が悠仁の机の上に置かれたw。


総主教キリル「私はふたたび、心からあなた方を祝福したい」

「この大いなる日」

「人間を悪から解放する」

「神様の正義を讃えん」

「神よ、皆を守り給え!キリストは復活せり!」

「警視庁は29日、住居、職業不詳、自称・長谷川薫容疑者(56)を建造物侵入の疑いで逮捕した。「中学に入ったのは間違いない」と容疑を認めているという。」w
ん?京都は?w

「京都府の50代の男を逮捕」w
やっぱりw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。