弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

阪急電鉄の遮断機が下りる直前に踏切内へ入り線路上で立ち止まる女子中学生… update3

女性が名鉄のホームから足を出して座り特急電車に接触して「ホームから足を出して座っていたところ、列車と接触してけがをした」と119番通報w

関西 NEWS WEB
女子中学生 踏切ではねられ死亡 02月02日 21時15分
2日午後、大阪・高槻市の阪急電鉄の踏切で、中学1年の女子生徒が特急列車にはねられ死亡しました。 遮断機が下りる前から線路の中にいたという目撃情報があり、警察は当時の状況を詳しく調べています。
2日午後3時前、高槻市富田町の阪急京都線の踏切で、若い女性が走ってきた8両編成の上りの特急列車にはねられました。 警察によりますとはねられたのは、市内に住む中学1年の女子生徒で、頭を強く打って死亡しました。 現場は富田駅のすぐ近くにある遮断機と警報機のある踏切で、これまでの調べによりますと、女子生徒が遮断機の下りる前から線路内にいたという目撃情報があるということです。 また阪急電鉄によりますと運転手は、女子生徒を見つけてすぐに警笛を鳴らしブレーキをかけましたが、間に合わなかったということです。 この女子生徒は買い物をして1人で帰宅途中だったということで、警察は当時の状況を詳しく調べています。
「女子生徒が遮断機の下りる前から線路内にいたという目撃情報」w

踏切内で立ち止まる姿が防犯カメラに 13歳女子死亡[2019/02/02 21:30]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000146767.html
 13歳の女子中学生が踏切に立ち入って電車にはねられ、死亡しました。
 2日午後2時50分ごろ、大阪府高槻市の踏切で梅田発河原町行きの阪急電鉄の特急電車が踏切の中にいた13歳の女子生徒をはねました。女子生徒は頭を強く打って現場で死亡が確認されました。警察によりますと、現場近くにある防犯カメラに遮断機の下りた踏切の中で立ち止まる女子生徒が映っていたということです。阪急電鉄によりますと、運転士は警笛を鳴らして非常ブレーキを掛けたが、間に合わなかったということです。警察は事故の詳しい状況を調べています。
「現場近くにある防犯カメラに遮断機の下りた踏切の中で立ち止まる女子生徒が映っていた」
ぐは、次は阪急で起きたのか。

これの再現…
オータコイドとは脳の自己治癒に作用するホルモン物質。トランプが何か知っている。モンサントも動く
阪急はこっちの再現…
一宮市中3男子自殺「担任に私の人生を壊された」「担任教諭によるいじめがあった」

女子中学生、電車にはねられ死亡 高槻市 2019年2月2日 17:18
全文
2日午後、大阪府高槻市の阪急電鉄京都線の踏切で、13歳の女子中学生が電車にはねられ死亡した。
事故があったのは、高槻市にある阪急電鉄京都線・富田駅近くの踏切で、2日午後2時50分ごろ、京都方面に向かう特急電車に、線路上にいた13歳の中学1年生の女子生徒がはねられ、現場で死亡が確認された。
警察と消防によると、女子生徒は事故の直前、現場近くで母親と買い物をしていたが、その後、1人になり、遮断機が閉まった踏切を1人で渡ろうとする様子が目撃されているという。警察は詳しい事故の状況を調べている。
この事故で、阪急電鉄京都線と千里線が一時、運転を見合わせたが、現在は運転を再開している。
「遮断機が閉まった踏切を1人で渡ろうとする様子が目撃されているという。」
話がブレるなぁ。

2019/02/02 17:00 日本テレビ 【news every.サタデー】
速報・阪急電鉄京都線踏切・女子中学生・電車にはねられ死亡
大阪府高槻市の阪急電鉄京都線富田駅近くの踏切で中学1年女子生徒が電車にはねられ死亡。 警察と消防によると女子生徒は事故直前、現場近くで母親と買い物をしていたが、遮断機が閉まった踏切を一人で渡ろうとする様子が目撃されている。 警察は詳しい事故の状況を調べている。 この事故で京都線と千里線は一時運転を見合わせた。
「遮断機が閉まった踏切を一人で渡ろうとする様子が目撃されている。」
02/02(土) (テレビ朝日[サタデーステーション])
踏切に立ち入る
大阪府高槻市の踏切に13歳の女子中学生が立ち入り電車にはねられ死亡した。 防犯カメラには遮断機の下りた踏切の中で立ち止まる女子生徒の姿が映っていた。 阪急電鉄によると運転士は警笛を鳴らし非常ブレーキをかけたが間に合わなかったという。
「防犯カメラには遮断機の下りた踏切の中で立ち止まる女子生徒の姿が映っていた。」
02/03(日) (日本テレビ[Going! Sports&News])
大阪府高槻市・13歳女子中学生・電車にはねられ死亡
今日午後、大阪府高槻市の阪急電鉄京都線の踏切で、13歳の女子中学生が電車にはねられ死亡した。 警察と消防によると、女子生徒は事故の直前に現場近くで母親と買い物をしていて、その後1人になり、その後遮断機が下りる直前に踏切内へ入って線路上で立ち止まっていた様子が目撃されていた。 運転手は女子生徒に気づいてすぐ警笛を鳴らし、急ブレーキを掛けたが間に合わなかったと話している。 警察で事故の状況を調べている。
「遮断機が下りる直前に踏切内へ入って線路上で立ち止まっていた様子が目撃されていた。」
02/03(日) (日本テレビ[NNNニュースサンデー])
大阪・高槻市・電車にはねられ女子中学生死亡
2日午後、大阪府高槻市の阪急電鉄京都線の踏切で13歳の女子中学生が電車にはねられ死亡した。 警察と消防によると女子生徒は事故直前に現場近くで母親と買い物、その後、一人になり遮断機が下りる直前に踏切内へ入り線路上で立ち止まる様子が目撃されているという。 運転手は女子生徒に気付き警笛を鳴らす急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。 警察で事故状況を調べている。
「遮断機が下りる直前に踏切内へ入り線路上で立ち止まる様子が目撃されている」

あぁ、スマホとGPS座標とチャットね…
TATERUの民泊向けアプリ(Renosy)と翻訳の背後で稼働するAIとIoTインフラw

導入後、いきなりハックされBMI兵器に改造されたのか?w

関連にぼんやり気付いているヒトもいるw。


【アクセンチュアが、各社のAIサービスを束ねて活用する「AI Hub」を発表。】

人工知能には再学習で自身の目的と仕様がまったく変わってしまうように改造される致命的なリスクがある。











過去のデータを学習して推測してるにすぎない。 なので学習データが何を目的に何を推測する為のデータなのか、学習させたユーザに責任があるw。 人工知能に問題があるのではなく、ハックして再学習させBMI兵器に改造した者に責任があるw。

5GとIoTと人工知能が一体になった基盤は人類にとって未曾有(みぞゆうw)でシンギュラリティなリスクがあるw。しかもその「もののけ」はヒトが気付きにくい手法に最初からチャレンジしてる。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。