弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

花柳幻舟が碓氷第三橋梁(めがね橋)のアプトの道から地鶏中に転落死w update2

舞踊家の花柳幻舟さん死亡、77歳 群馬・安中、橋から転落か
2019/3/1 19:13 ©一般社団法人共同通信社
死去した花柳幻舟さん
 群馬県警安中署は1日、同県安中市の「めがね橋」下の遊歩道で舞踊家花柳幻舟(本名・川井洋子)さん(77)が倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認されたと明らかにした。写真を撮影中に誤って転落した可能性があるとしている。
 花柳さんは1980年2月、家元制度に反対して国立劇場で日本舞踊・花柳流家元を刃物で襲って負傷させたほか、90年11月の天皇陛下の「即位の礼」パレードの際、路上に爆竹を投げて道交法違反罪で罰金刑を受け、支払いを拒否して労役に服した。自伝「冬の花火」などの著書がある。
地鶏中に転落死したことにされてるw。これってどこかで聞いたよーな。ヒルトンホテルか?
佐野太(さのふとし)文科省局長を受託収賄容疑で逮捕。奈良の「トビタテ!留学JAPAN」で近畿財務局か?w。カトリック教会の裏稼業の摘発?w

花柳幻舟(はなやぎげんしゅう)←ウィキ

花柳流名取となったが家元制度に疑問を感じ、その根源に天皇制があるとの認識を持つにいたって、家元制度打倒の運動を開始。花柳流家元(三世)花柳寿輔を襲撃して包丁で斬りつけ、傷害罪で服役。天皇即位礼の祝賀パレードで爆竹を投げて道路交通法違反(路上危険行為)で罰金の支払いを拒絶し服役。
大嘗祭だわw

花柳幻舟さん、転落して死亡か 群馬・安中のめがね橋 2019年3月1日17時55分
写真・図版
花柳幻舟さん=1993年撮影
 群馬県安中市にある国指定重要文化財「碓氷(うすい)第三橋梁(きょうりょう、通称・めがね橋)」下の歩道で2月28日午後5時ごろ、人が倒れていると観光客から110番通報があった。倒れていたのは住所不詳、創作舞踊家花柳幻舟(はなやぎげんしゅう、本名・川井洋子)さん(77)で、全身を強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認された。
 安中署の調べでは、身につけていたポシェットの中のデジタルカメラに橋の上から直下を撮った写真が残っていたほか、橋の上に花柳さんのものとみられる傘があった。現場に争った形跡はなく、何らかの原因で橋から約23メートル下の歩道に転落したとみている。
 花柳さんは「打倒家元制度」を掲げて活動し、1980年に日本舞踊の花柳流宗家家元への傷害事件を起こした。90年11月には、東京であった天皇即位礼の祝賀パレードに向けて爆竹を投げつけたとして罰金4万円の有罪判決を受けた。
 市によると、橋は1892(明治25)年に完成した旧信越線のれんがアーチ橋。廃線跡を利用した遊歩道が整備され、橋上も歩くことができる。橋には高さ110センチの転落防止用のガードパイプがある。

77才の婆様が手すりを乗り越えて上から下を撮影してたストーリーw

これからは「花柳幻舟が踊る姿が見える」噂に変わるのさw

福岡県苅田町の日産工場にダイナマイトの爆破予告w

いまどきダイナマイトの爆破予告?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。