弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【伊都キャンのターゲットはアソー】O2cni(marichanbox)の濱崎麻莉亜が木村花みたいに消された理由を解読… update17

2020年8月5日ベイルートで大爆発…
【GoToベイルート】硝酸アンモニウムを2750トン搭載した「MV Rhosus(第8大福丸)」がベイルート港に6年間放置されるまで…
2020年8月10日香港警察がマネロン捜査で日経香港支局を捜索
香港警察が日本経済新聞香港支局をマネロンと二代目アグネスの件でガサ入れしてあべちんが辞任して次期総裁が決まる…w
2020年8月10日香港警察が二代目アグネスのパソコン2台と携帯電話3基を没収
Tiktokが収集してたのは12桁のMACアドレス…
2020年8月16日伊都キャンの池でシステム情報科学の男子大学院生が溺死
九州大伊都キャンパスの生物多様性保全ゾーンの池に「人が浮いている」店じまいの解読…w

HKIXの件だわ…
【サイバー香港研究】香港 → HKIX → NTT(HK) → NTT(JP) → NTT(米)(2019年9月7日)
2020年8月16日濱崎麻莉亜のブログ更新が止まる ターゲットはふつうにアソーかw
2020年8月22日カトリック長崎大司教区の会計担当だった男性神父が2013年ごろ、大司教区内の資金計約2億5千万円について無断で流用
【稲盛財団✕瀬島龍三のカニバリズム・ビジネス】カトリック長崎大司教区の2013年ごろの2億5千万円海外事業投資て東京五輪招致の賄賂だなw(2020年8月22日)
2020年8月22日南シナ海に浮かぶ中国・海南島にある地下基地に入る潜水艦の衛星画像を米企業プラネットラブズが公開
2020年8月23日ロスアトムがツァーリボンバのビデオを機密解除して公開
2020年8月26日中国軍が青海省と浙江省からそれぞれ中距離弾道ミサイル(DF21D)を1発ずつ、南シナ海に向けて発射
2020年8月26日
【ニチギン】ロシアが1961年のツァーリボンバ(Tsar Bomba)の機密指定を解除して中国がDF-21Dの発射実験をした…
【ニチギン】政井貴子研究。劇団ゴンのマネロン・スピンのターゲットはディアスポラのバイナリオプション取引だなw
【ニチギン】ベイルート大爆発はタカタエアバッグの硝酸アンモニウム・インフレーター不具合(リコール)の報復なんだろw
2020年8月27日ロシアの新型無人戦車T14「アルマータ」は米軍のM1エイブラム(M1A1)に優ると米軍w
2020年8月27日【伊都キャン】三菱自動車の益子修(ますこおさむ)特別顧問が心不全で死去…
2020年8月28日NTTコムのグローバルIPネットワークで障害。JCBとツタヤが動かなくなる
2020年8月28日日経香港支局ガサ入れを蘋果日報が報道
2020年8月28日あべちん辞任、次期総裁は岸田文雄だw ( え?どうしてそうなるのw、広島にDF21Dを撃ち込まれるから?w、広島にDF-41(MIRV)が飛んでくるの?
あべちん首相辞任表明、たぶん丁寧な説明が終わったのだ…w
2020年8月28日「マークイズ福岡ももち」で吉松弥里さん(21)が自称無職の少年(15)に刺殺される
2020年8月28日ABEMAが濱崎麻莉亜(23)が死亡したと発表…
2020年8月28日ABEMAのミッドナイト競輪と半沢直樹に出演した階戸瑠李(31)が、持病により急逝
2020年8月30日洋菓子店「Equal」のパティシエ野口麻美(38)が福岡市平尾育ちの「iro…confiserie et Dessert」の高橋宏征(34)に23ヶ所刺されて死亡。犯人も自殺
iro…Confiserie_et Dessert「人生に悔いはないです。その上での決断です。ありがとう。本当にありがとう。(福岡市)平尾に帰りたかったなー。」
2020年8月30日京都仏教界と有馬記念がいとこ同志だと判明するw 【伊都キャン】楽天銀行ダウン。馬券が買えなくなって財務省と経産省の楽天マネロン経済圏が壊れるw

「いきマリ」濱崎麻莉亜さん急死 警視庁は対人トラブルの線で捜査
2020年08月31日 20時27分
所轄の警視庁愛宕署
 ABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(いきマリ)に出演していた濱崎麻莉亜さん(享年23)が死亡した背景について、警視庁はSNSでの誹謗中傷が原因ではなく、対人トラブルがあったとみて捜査しているという。
 同番組は、初対面の男女が出会った初日に式を挙げ、30日間の〝新婚生活〟を送るリアリティーショー。同じジャンルの番組では、フジテレビ系「テラスハウス」に出演していたプロレスラー木村花さん(享年22)が5月に急死。SNSで誹謗中傷されたことに心を痛めていたと報じられた。濱崎さんも同様にSNSでバッシングされたことに苦しみ、薬物で自ら命を絶った可能性が取りざたされている。
 ただ、本紙がいち早く「濱崎さんがネットリンチに遭っているという話は聞いたことがない。誹謗中傷はゼロではないが、木村さんのケースとはたいぶ違う。それよりもプライベートで何らかの〝悩み〟を抱えていた可能性の方が高い」という関係者の指摘を伝えた通り、警視庁も交友関係のトラブルの線で慎重に調べているという。
「警視庁はもちろん、誹謗中傷を苦にした可能性を排除していません。でもそれより、プライベートの知人や番組(『いきマリ』)以外の仕事先関係者を徹底的にあたっていたんです」(捜査関係者)
 警視庁が洗い出したのは、濱崎さんと男友達・女友達との関係という。
 リアリティー番組では木村さん、濱崎さんと出演者が2人連続で死亡する事態になった。
「今後の捜査で、仮にSNSでの誹謗中傷を苦にした自殺ではなかったと結論づけられたとしても、死者が2人出た事実は重い。この手の番組は今後、制作が難しいでしょう」とテレビ局関係者は指摘している。
「薬物で自ら命を絶った」w

アソーの甥の麻生巌のniconico✕ドワンゴ夏野✕サイバーエージェント藤田✕でいったい何が?w

飯島愛2.0

NHK→インターネット番組出演 23歳女性死亡 SNSで非難の書き込みも

インターネット番組出演 23歳女性死亡 SNSで非難の書き込みも
2020年8月30日 4時22分
若い男女の共同生活に密着するインターネットの人気番組に出演していて自殺しているのが見つかった23歳の女性について、以前、SNS上で行動を非難するような書き込みがあったことが関係者への取材でわかりました。警視庁などが当時の状況について確認を進めています。
インターネットのリアリティー番組、「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎麻莉亜さん(23)は、今月26日東京・港区の自宅マンションで亡くなっているのが見つかり、現場の様子などから自殺とみられています。
濱崎さんは、これまで別のリアリティー番組にも出演し日々の行動をSNSなどに投稿していましたがことし4月ごろマスクをせずに外出したことなどについて非難するようなコメントが相次いで書き込まれていたことが関係者への取材でわかりました。
一時、書き込みをした人とネット上で口論するような状態になっていたということです。
一方、番組を制作しているABEMAは「現在、状況を確認している」としたうえで「最近悩んでいたような事実は確認できていない」としています。
番組は男女が30日間一緒に生活して結婚するか別れるかを決める様子に密着したもので若い世代に人気がありましたが、濱崎さんが亡くなったことを受けて配信を取りやめることが決まっています。
警視庁は関係者から話を聞くなどして当時の状況について確認を進めています。

ネット上で中傷受け自殺するケースが相次ぐ
男女の共同生活や恋愛などを記録するリアリティー番組をめぐっては、これまでにも出演者がネット上で中傷を受けるなどして自殺するケースが相次いでいます。
ことし5月には、フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラーの木村花さん(22)が自殺し、ネット上でのひぼう中傷に悩んでいたことが分かっています。
また、イギリスではおととし島に滞在する男女の恋愛の様子を追う番組に出演していた32歳の女性が自殺し、さらに去年にも同じ番組に出演していた26歳の男性が自殺して、対策の強化を求める声が強まっています。

うーむ。そんなことでヒトは自殺したりしない。暗殺が自殺に偽装されてるだけ…

インターネット番組に出演 濱崎麻莉亜さんが死亡 自殺か 2020年8月29日 14時20分
若い男女の共同生活に密着するインターネットの人気番組に出演していた23歳の女性が東京都内で亡くなっていたことが分かりました。関係者によりますと、現場の状況などから自殺とみられるということです。
亡くなったのは、「ABEMA」が配信しているインターネット番組「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎麻莉亜さん(23)です。
関係者によりますと、現場の様子などから自殺とみられ、警視庁が当時の状況を確認しています。
この番組は、男女が結婚式を行い、その後30日間一緒に生活して結婚するか別れるかを決める様子に密着したもので若い世代を中心に人気があります。
濱崎さんは番組の配信前、「今度こそは結婚したいと思い真剣に参加して男性陣と向き合いました。見ていただいてる皆さんも何か参考になることがあれば嬉しいです」などと、自分のホームページに書き込んでいました。
番組を制作しているABEMAは、配信を取りやめるとしたうえで、「ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同心よりお悔やみ申し上げます。現在、状況を確認中ではございますが、出演者のみなさまをはじめ、関係者のみなさまのサポートをできる限り行ってまいります」とコメントしています。

濱崎さん 化粧品の企画やモデルとして活動も
濱崎さんのホームページによりますと、濱崎さんは韓国の化粧品に関するネット上のサービスを立ち上げて企画やプロデュースを行う一方、モデルとしても活動していたということです。
去年、「Amazonプライム・ビデオ」で配信された恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」に出演したほか、今月からは「ABEMA」が配信しているインターネット番組「いきなりマリッジ」に出演していました。 「日本いのちの電話」 ▽ナビダイヤル「0570-783-556」 午前10時~午後10時 ▽フリーダイヤル「0120-783-556」毎日午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時

女性の上半身中心に複数の傷 逮捕の少年と面識なし、福岡
2020/8/29 12:51 (JST) ©一般社団法人共同通信社
20代女性が刺される事件があった「マークイズ福岡ももち」=29日午前10時13分、福岡市中央区
 福岡市中央区の商業施設で20代女性が刺され、殺害された事件で、女性の上半身を中心に多数の傷があったことが29日、福岡県警への取材で分かった。女性は同市南区、アルバイト吉松弥里さん(21)。捜査関係者によると、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した自称無職の少年(15)=住所不詳=とは面識がないとみられる。県警は少年が殺害に関与したとみて、死因などを調べている。
 県警によると、事件は28日午後7時半ごろに発生。商業施設1階の女子トイレで、客の吉松さんが血を流し倒れているのが見つかり、搬送先で死亡が確認された。少年の説明にはつじつまが合わない点があるという。

日経→21歳女性と少年面識なしか 左胸に刺し傷、福岡

21歳女性と少年面識なしか 左胸に刺し傷、福岡
2020/8/29 18:49 (2020/8/29 20:50更新)
福岡市中央区の商業施設で女性が殺害された事件で、県警が銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した自称無職の少年(15)と女性とは面識がないとみられることが29日、捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、女性の身元を同市南区のアルバイト、吉松弥里さん(21)と発表、中央署に捜査本部を設置した。
捜査関係者によると、吉松さんの左胸付近に複数の刺し傷があった。司法解剖の結果、死因は出血性ショックと判明。捜査本部は少年が事件に関与したとみて調べている。少年は刃物を持っていたことを認めているが、説明につじつまが合わない点があるという。
事件は28日午後7時半ごろ発生。同市中央区地行浜2丁目の商業施設「マークイズ福岡ももち」1階の女子トイレで、客として知人と施設を訪れていた吉松さんが血を流した状態で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。
逮捕容疑は28日午後7時半ごろ、施設内で刃渡り約18センチの包丁1本を携帯した疑い。〔共同〕

被害者が似てるけど別人物。2件の怪事件。「マークイズ福岡ももち」はBMIで刃物スイッチかぁ…。


「マークイズ福岡ももち」は福岡ドームのある百道(ももち)地区の商業施設…、「日立製作所 九州支社九州総務部」w、日立とNECの九州拠点がある百道かぁ…

【韓国のIT企業「O2cni株式会社」の日本支社で働き、「MarichanxBOX」という韓国コスメサイトの企画立案・運営しています。】
$ dig marichanbox.jp

; <<>> DiG 9.11.22-RedHat-9.11.22-1.fc32 <<>> marichanbox.jp
;; global options: +cmd
;; Got answer:
;; ->>HEADER<<- opcode: QUERY, status: NOERROR, id: 45642
;; flags: qr rd ra; QUERY: 1, ANSWER: 1, AUTHORITY: 0, ADDITIONAL: 1

;; OPT PSEUDOSECTION:
; EDNS: version: 0, flags:; udp: 4096
;; QUESTION SECTION:
;marichanbox.jp.			IN	A

;; ANSWER SECTION:
marichanbox.jp.		2493	IN	A	150.95.48.69

;; Query time: 0 msec
;; SERVER: 127.0.0.1#53(127.0.0.1)
;; WHEN: 土  8月 29 17:36:18 JST 2020
;; MSG SIZE  rcvd: 59

$ asn.pl 150.95.48.69
150.95.48.69 v150-95-48-69.a009.g.jpt1.static.cnode.io 日本 JP Tokyo Chiyoda [ASN7506 GMO Internet,Inc 150.95.48.0/24]
$ 

「GMO Internet,Inc」w、ケーサツのマネロン自動車税部隊w

聯合ニュース→米シマンテック社員ら 韓国企業の技術漏えいで公判中(2014年12月9日)

米シマンテック社員ら 韓国企業の技術漏えいで公判中 2014.12.09 19:27
【城南聯合ニュース】韓国の水原地裁城南支院は9日、韓国企業の技術を盗んだとして不正競争防止および営業秘密の保護に関する法律に違反した罪に問われた米情報セキュリティー大手シマンテックと同社社員ら5人の公判が進行中であると明らかにした。
 被告らは2012年12月、ユーザーのパソコンのトラブルを遠隔操作で処理する「遠隔制御点検サービス」の技術に関する韓国企業「O2CNI」の秘密資料を2011年10~12月にシマンテックに渡した嫌疑で立件された。
 被告らは共同開発した技術のサービス提供などでシマンテックと協力関係を維持してきたO2CNIの社員だったが、同技術に関する情報を渡す代わりに高額な年俸などの破格の報酬を受け取る条件でシマンテックに移った。
 被告らは昨年12月に在宅起訴され、今年1月から先月まで計8回公判が開かれた。次回公判は今月23日に開かれる。
 被告らは公判で「遠隔制御点検サービスの技術に関する資料は営業秘密に属していないと判断した」として起訴内容を否認しているという。
 O2CNI関係者は同技術の開発に70億ウォン(約7億5600万円)余りが投じられており、技術流出で毎年200億ウォン以上の損害を受けているとしている。シマンテックに対する損害賠償も請求する方針という。
ikasumi@yna.co.kr


o2cni.com→Remote care service

Remote care service
Commercialization of the world's first smartphone remote care service model through partnership with domestic / overseas partners

「世界初のスマホの商用遠隔ケアサービス」w
SymantecとSoftbankとNTTのOCNとNTTコムの「マイポケット プラス」

あー、韓国からやってたんだ、SymantecとGMOて証明書をジャブジャブ発行して間男攻撃…

【Hagexの呪い】みずほ証券のシステム間障害はJP1の設定ミスが原因とかw。ありえねーw。りそな銀行、セブン銀行、新生銀行…ワンタイムパスワードw。シマンテック発行の証明書が何もかも無効になったのか?(2018年6月27日)

どうやらラザラス(ビーグル・ボーイズ)の捜査が再開されたみたいですな…

ラザラス改めビーグルボーイズ(BeagleBoyz)…w

サポート切れのAIXを攻略w

【緊急警戒】#Vault7 報復がはじまる。GMOと都の自動車税とジェトロと特許庁にサイバー攻撃。ターゲットは阿武孝雄と警察庁のマネロン。ジェトロは板橋功か?。これは訓練ではない

バイナリーオプション取引を10年前から8万人のイスラエル人がマネロンに使う。偽CEO詐欺師部隊はイスラエル版劇団型オレオレ詐欺。GMOと警察庁のマネロン研究w

阿武孝雄(あんのたかお)研究。警察庁とマネロンと交通課と言えば「Silk Road 4.0」。とうとうバングラディシュのサイバー銀行強盗体制が判明w

Tiktokの取締役アイドルみたいな事件…

Tiktokで話題のKissBee取締役アイドル鷹野日南が7月10日に飛び降り自殺したタイムラインの解読…

「いきなりマリッジ」出演 濱崎麻莉亜さん死去 自殺とみて捜査
[ 2020年8月29日 14:57 ]
ABEMA公式サイトより
 ABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演していた濱崎麻莉亜さんが死去したことを28日、ABEMAが公式サイトで発表した。23歳だった。
 死因は公表しておらず「状況を確認中」とし、今後について「番組の制作および配信を見合わせる」とした。警視庁は現場の状況から現時点で自殺とみて調べている。
 同番組は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の新婚生活を送るリアリティーショー。2人が最後に本当に結婚するか別れるかを選ぶまで番組が密着する。シーズン4は7月25日に配信開始し、濱崎さんは「子供をたくさん産みたいので、結婚を急いでます」と話していた。
 配信を見合わせる背景について、関係者は「30日間の新婚生活の撮影は順調に進み、最後の選択をする前に濱崎さんが亡くなった。そのため配信ができなくなったようです」と話している。濱崎さんの友人は「急に激痩せすることがあるなど、気持ちに波のある子ではあったけど一体何が…」と驚いている。
 また、濱崎さんは7月から番組用のブログを毎日更新していたが今月16日を最後にストップ。新婚生活の相手だった西片圭佑さんもブログの更新が同24日で止まっている。
 リアリティー番組の出演者では、フジ「テラスハウス」に出演していた木村花さん(享年22)が5月に自殺。番組内での振る舞いに対して、誹謗(ひぼう)中傷の言葉がSNSで寄せられていた。

「濱崎さんは7月から番組用のブログを毎日更新していたが今月16日を最後にストップ。新婚生活の相手だった西片圭佑さんもブログの更新が同24日で止まっている。」w

殺害は8月16日かぁ…、犯人はケーサツだな、また警視庁か?w


昔々、アルパチーノとデニーロがマンハッタンで銃撃戦をやる映画があったけど、あれをもっと2020年版に洗練したのがあべちん辞任タイムラインなんだろw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。