弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【鈴鹿と八戸】八戸の刃物スイッチと鈴鹿高校の自殺予告キュレーター… update8

「殺すつもりだった」と逮捕の中学生 2019/11/13 05:29 (JST)11/13 08:28 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 青森県八戸市の路上で小学6年の女子児童が切り付けられた事件で、県警は13日、殺人未遂の疑いで逮捕したのは市内の男子中学生(14)と明らかにした。「殺すつもりだった」と容疑を認めている。

八戸女児切りつけ 殺人未遂容疑で少年を緊急逮捕
毎日新聞2019年11月13日 00時07分(最終更新 11月13日 06時34分)
女児が襲われた現場付近の住宅街=青森県八戸市で2019年11月12日午後6時31分、塚本弘毅撮影
 12日午後4時40分ごろ、青森県八戸市新井田西の路上で、「小学生の女の子が男に首を切られた」と家族から119番があった。女児ののど付近には長さ約10センチ、深さ最大約1センチの刃物によるものとみられる切り傷が1カ所あり、救急搬送された。意識はあり、全治3週間という。
 県警は通り魔事件とみて逃げた男の行方を追っていたが、深夜、少年を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。
 県警によると、女児は小学校高学年で、1人で下校していた。「知らない男に切られた」と話している。切りつけた男は無言で背後から近づいてきて、徒歩で現場を離れたという。女児は自分で歩いて帰宅し、家族に伝えた。
 女児の証言と一致する男の姿が付近の防犯カメラに映っており、やせ形の短髪に黒色のズボン、ウインドブレーカーのような白色の上着と運動靴姿で、リュックサックとカバンを持っていたという。
 現場は八戸市中心市街地から南東に約2キロの住宅地。【江沢雄志、塚本弘毅】

2019年11月13日八戸の男子中学生(14)に刃物スイッチが入り小学女児に斬りつける。鈴鹿高校の男子生徒が「通報が男性の声だったことや消防の受信履歴から、生徒が自分の携帯電話で119番した後、転落した」…←いまここw
2019年5月26日「宮本丸は青森県・八戸港から茨城県鹿嶋市へ」犬吠埼沖で貨物船どうしが衝突。貨物船「千勝丸」が沈没。一週間前はフクイチ沖で衝突。なにかPoCみたいな…
2018年12月13日三菱製紙八戸工場「ローラーと支柱の間に人が挟まれた」
2018年11月7日「八戸市から三沢基地に戻る途中だった」日米訓練から三沢基地に戻る無線中継車両を運転する空自隊員が「一時的に意識がなくなり」民家に突っ込む「過去にてんかんの症状を起こしたことはなかった」…
2018年10月16日ホンダのある和光市と八戸精錬のコンベヤーに巻き込まれる事故…和光市の中3が祖父と祖母を殺傷。和光市の本田技研の向かいだった
2018年10月1日【三重県警鈴鹿署変死タイムライン】石垣池(いしがきいけ)。ホンダ関係のブラちゃんw
2018年7月11日三重県職員(知事部局等職員4551人)の健康診断結果データが入ったUSBメモリが盗まれるw

鈴鹿と和光市はホンダで、八戸は八戸精錬と三菱製紙かぁ…

BMIテロタイムライン。自動車関連の工場でテロが続いていた理由がやっと判明する(2018年10月15日)

高校で男子生徒が死亡 校舎から飛び降りた可能性も 三重 鈴鹿 2019年11月13日 6時05分
12日夜、三重県鈴鹿市の高校でこの学校に通う2年生の男子生徒が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。生徒は校舎の4階の教室から転落したとみられ、警察は飛び降りた可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。
12日午後6時45分ごろ、男性の声で「鈴鹿高校です。飛び降りです」という内容の119番通報があり、消防が、鈴鹿市庄野町にある鈴鹿高校に駆けつけたところ地面に男性が倒れているのを見つけました。
倒れていたのは、この学校に通う2年生の男子生徒で、病院に運ばれましたが、全身を強く打っていておよそ1時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと校舎の4階の教室には、この生徒の携帯電話などが入ったかばんが残っていて、教室の窓も開いていたことから、生徒はこの教室から転落したとみられるということです。
また、警察が通話の記録などを調べたところ最初の119番通報は、亡くなった生徒からの電話だったとみられるということです。
警察は、生徒が校舎から飛び降りた可能性もあるとみて、詳しい状況を調べています。

【12日午後6時45分ごろ、男性の声で「鈴鹿高校です。飛び降りです」という内容の119番通報があり、消防が、鈴鹿市庄野町にある鈴鹿高校に駆けつけたところ地面に男性が倒れているのを見つけました。】

「また、警察が通話の記録などを調べたところ最初の119番通報は、亡くなった生徒からの電話だったとみられるということです。」

キュレーターか…

三重で高2男子が転落死 校舎から飛び降りか
2019/11/12 23:59 (JST)11/13 07:22 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 12日午後6時45分ごろ、三重県鈴鹿市庄野町の私立鈴鹿高校で飛び降りがあったと119番があった。県警鈴鹿署によると、駆け付けた消防が校舎脇で倒れている2年の男子生徒(17)を発見。病院に搬送したが、生徒は全身を強く打っており、約1時間後に死亡が確認された。
 同署によると、生徒は4階の教室から転落したとみられる。遺書などは見つかっていない。通報が男性の声だったことや消防の受信履歴から、生徒が自分の携帯電話で119番した後、転落したとみて、詳しい状況を調べている。

【三重】高校で4階教室から2年生の男子生徒が飛び降りて死亡 自殺か
1 :1号 ★ :2019/11/12(火) 23:49:36.52 ID:AfFws1Yi9
 三重県鈴鹿市の私立高校で12日夜、この高校の男子生徒が校舎脇で倒れているのが見つかり、その後死亡しました。警察は自殺の可能性が高いとみて調べています。
 12日午後6時45分ごろ、男性の声で鈴鹿市内の私立高校を名乗り、「飛び降りです」と消防に通報がありました。
 消防が駆けつけたところ、校舎脇の地面に2年生の男子生徒(17)が制服姿で倒れているのが見つかり、その後病院で死亡が確認されました。
 警察によりますと、男子生徒は4階の教室から転落したとみられ、遺書などは見つかっていないものの、教室内には消防に通報した形跡がある、男子生徒のスマートフォンなどが残されていたということです。
 警察は、男子生徒が自殺を図った可能性が高いとみて詳しい経緯を調べています。
11/12(火) 23:44配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-00025297-tokaiv-soci

鈴鹿サーキット…

ナポレオン研究の著名教授、教え子を殺害し切断 ロシア 2019年11月12日
Image copyrightAFP ナポレオンの格好をしたソコロフ容疑者
ロシア北西部サンクトペテルブルクで、川に落ちたところを救助された男のバックパックから、女性の両腕が見つかった。男はフランスの最高勲章レジオン・ドヌール勲章を受けている著名な歴史学教授。11日に裁判所に出廷し、一緒に暮らしていた教え子を殺害して死体を切断したことを認めた。
男はサンクトペテルブルク大学教授のオレグ・ソコロフ容疑者(63)。検察当局が殺人容疑で調べを進めている。
9日午前に酒に酔ってモイカ川に落ちたところを救助され、病院で低体温症の治療を受けていた。
女性は、ソコロフ容疑者と同居していた大学院生アナスタシヤ・エシュチェンコさん(24)と判明した。7日夜に、容疑者のアパートで殺害されたとみられる。

自宅で頭部発見
ロシアのメディアによると、ソコロフ容疑者がエシュチェンコさんの両腕を所持していたことを受け、警察が自宅アパートを捜索したところ、エシュチェンコさんの頭部とショットガン、ナイフ、おの、銃弾が見つかった。
Image copyrightAFP モイカ川を捜索する警察のダイバー隊
さらに、川の下流からもエシュチェンコさんの体の一部が発見された。
押収された同容疑者のバックパックからは、電気ショックを与える銃も見つかった。

ナポレオンになりきる
ソコロフ容疑者はナポレオンの研究者で、フランスの最高勲章レジオン・ドヌール勲章を受けている。歴史学の論文を数多く執筆しており、エシュチェンコさんが共同執筆者になったものもある。
同容疑者はナポレオン時代の装束を再現するイベントを主催。自らナポレオンを演じ、エシュチェンコさんも参加していた。
ウラル地方のニュースサイト「Ura.ru」は、エシュチェンコさんの写真をツイートした。
Image Copyright @ura_ru@URA_RU
同容疑者は、死体を処理した後、ナポレオンの扮装をして公の場で自殺する計画だったとされる。

4回撃った
ソコロフ容疑者は11日、法廷で、エシュチェンコさんを、銃身を短く切ったショットガンで4回撃ったと認めた。さらに、死体をのこぎりとキッチンナイフで切断したと述べた。
同容疑者はまた、エシュチェンコさんが激しい口論の末にナイフで襲いかかってきたため、発砲したと主張。
「この女の子は美しい理想的な人だと思ったが、怪物に変身した」と話した。
Image copyrightAFP エシュチェンコさんの頭部が見つかったソコロフ容疑者の自宅アパートは封鎖された
さらに、エシュチェンコさんは、同容疑者の前妻との間に生まれた子どもたちに嫉妬していたと述べた。
エシュチェンコさんの両親は、同容疑者の主張は事実ではないとした。

「後悔している」
法廷では、ソコロフ容疑者が「後悔している」と涙ながらに述べる場面もあった。
同容疑者はエシュチェンコさんと5年間同居していたと述べた。だが、同居期間は3年間だったとの報道も出ている。
同容疑者には裁判前の2カ月間の勾留が命じられた。

「大学当局に懸念伝えた」
ロシア政府はこの事件について、「おぞましい」犯罪としている。ウラジーミル・プーチン大統領は、サンクトペテルブルク大学の卒業生。
同大学はソコロフ容疑者を解雇。フランスの社会・経済・政治科学学院(ISSEP)も、同容疑者を役職から解いた。
サンクトペテルブルク市議で、ソコロフ容疑者の元学生だったというワシリー・クーニン氏は、同容疑者の行動について大学当局に懸念を伝えたが、大学は対応しなかったとツイートした。
複数の学生によると、ソコロフ容疑者はフランス語を話すのを楽しみ、ナポレオンのまねをしていたという。
また、エシュチェンコさんのことは「ジョセフィーヌ」と呼び、自分のことは「殿様」と呼ぶよう求めていたという。

2人の関係は周知の事実か
エシュチェンコさんは、ロシア南部クラスノダール地方出身。彼女の知人はRIA通信に、「静かでやさしく、いつも理想的な学生だった」、「2人の関係はみんな間違いなく知っていた」と話した。
ロシアのメディアによると、エシュチェンコさんの母親は警察官で、父親は体育の教師。きょうだいの1人は、サッカーのジュニアのロシア代表チームでゴールキーパーとして活躍したという。
(英語記事 Historian found with body parts accused of murder)
ヒトラーやナポレオンのようなギフトはカニバリズムでは手に入らないw。 人工知能の時代が到来してBMIやMKULTRAの正体が判明しつつある。 しかしカニバリズムで手に入ると勘違いしている者が多すぎるw。

なので現代のそれは臓器売買の口実なのだと思う。マネロンルートもセットで見つかるのでは?w

ENTITY(10005742)[DONG YONG MT INTERNATIONAL CO., LTD./Hong Kong/Panama Papers]
.INTERMEDIARIES(11001746)[ORION HOUSE SERVICES (HK) LIMITED/Hong Kong/Panama Papers]ENTITY(10005742)[DONG YONG MT INTERNATIONAL CO., LTD./Hong Kong/Panama Papers]
.OFFICER(12160432)[MOSSFON SUBSCRIBERS LTD./Samoa/Panama Papers]ENTITY(10005742)[DONG YONG MT INTERNATIONAL CO., LTD./Hong Kong/Panama Papers]
.OFFICER(12184865)[KANG YOUNGGIL/Japan/Panama Papers]ENTITY(10005742)[DONG YONG MT INTERNATIONAL CO., LTD./Hong Kong/Panama Papers]

KANG YOUNGGIL 青森県八戸市柏崎2-3-9

$ perl offshore_extract.pl 14054656|perl id2link.pl 
.ENTITY(10005742)[DONG YONG MT INTERNATIONAL CO., LTD./Hong Kong/Panama Papers/04-FEB-2013,,,]
..ENTITY(10005742)[DONG YONG MT INTERNATIONAL CO., LTD./Hong Kong/Panama Papers/04-FEB-2013,,,]
..INTERMEDIARIES(11001746)[ORION HOUSE SERVICES (HK) LIMITED/Hong Kong/Panama Papers]ENTITY(10005742)[DONG YONG MT INTERNATIONAL CO., LTD./Hong Kong/Panama Papers/04-FEB-2013,,,]
..OFFICER(12160432)[MOSSFON SUBSCRIBERS LTD./Samoa/Panama Papers] (shareholder of) ENTITY(10005742)[DONG YONG MT INTERNATIONAL CO., LTD./Hong Kong/Panama Papers/04-FEB-2013,,,]
..OFFICER(12184865)[KANG YOUNGGIL/Japan/Panama Papers] (shareholder of) ENTITY(10005742)[DONG YONG MT INTERNATIONAL CO., LTD./Hong Kong/Panama Papers/04-FEB-2013,,,]
.ADDRESS(14054656)[NO.2-3-9; KASIWAZAKI ROAD; AOMORIKEN COUNTY; HACHINOHESI CITY; JAPAN./Japan/Panama Papers]
馬暁紅(Ma Xiaohong)が仲介に使っていた(11001746)[ORION HOUSE SERVICES (HK) LIMITEDを使うJAPANな35社

高校で女子生徒のスカート内を盗撮、実習助手を懲戒免職(13日04:41)
 栃木県の教育委員会は12日、県立高校の実習助手の男性が女子生徒のスカートの中を盗撮したとして、懲戒免職にしたと発表しました。
 栃木県の教育委員会が懲戒免職にしたのは、県内の県立高校の実習助手の男性(42)です。教育委員会によりますと、先月下旬、実習助手の男性が女子生徒のスカートの中に靴先を差し入れるような行為をしていたことに気づいた女子生徒が学校に相談し、実習助手の男性に聞き取り調査をしたところ、盗撮の事実を認めたということです。
 実習助手の男性は「興味本位だった」と話しており、数年前から同様の行為を続けていたということです。県は「信頼を大きく損なうものであり、痛恨の極みです。信頼の回復に努めて参ります」とコメントしています。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。