弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

アラスカのHAARP閉鎖と信楽の文科省HAARP update8

オバマ政権はHAARP予算をカット。アラスカのサイトは閉鎖されている。 米は核からドローンに舵を切ったので、異常気象の原因を原発の垂れ流す放射能からHAARPに陽動する必要がなくなったのだ。

正確には閉鎖ではなく契約者が変わって再開するそうである。スポンサーが変わるのだ。

さてHAARPがなくなると困るのは原発推進派である。異常気象の原因をHAARPに陽動することができなくなるし、原発の配管が地震で破断する問題を地震兵器に陽動することができなくなるからだ。

そこで、これからの気象兵器と地震兵器のデマは信楽の文科省HAARPが担当することになる。




亀の甲羅のような六角形の敷地を拡大するとアラスカと同じアンテナが並んでいるのがわかる。



アーミテージ・レポートのフィクションを調べてて判ったのはデマ元は霞が関のキャリアだということだった。 今までの原発推進派のデマは外国の気象兵器HAARPに日本が攻撃されるストーリーだ。 しかしデマ元は霞が関の官僚である。信楽の文科省HAARPを犯人することなどできないのだ。w

アラスカは閉鎖されてしまった。信楽ではデマのストーリーが矛盾してしまうので信楽のHAARPがーとは言えないのだ。 なのでHAARPは閉鎖ではなく、契約主が変わり再開することになっている。

人工地震と昔からあったのか???1955年9月21日 朝日新聞12版 朝刊7面より

1953年 アイゼンハワー大統領「核の平和利用宣言」
1954年 中曽根康弘(ハゲイ) 原子力予算採択
1955年9月21日 原爆による人工地震の記事。朝日新聞
1956年 原子力委員会が設置。初代委員長は読売新聞社社主の正力松太郎

地震の多い日本に原発をつくるために人工地震に陽動する。これってハゲイのアイデア?それとも正力のアイデアか?

大陸間プレートの狭間にある日本は地震だらけ。米も地震の多い西海岸にはBWRは作らなかった。 ハゲイは人工地震デマを流すしか術がなかったのだ。

フクイチBWRはターンキー契約で建設された。1号機のイソコン配管は地震で破断。米は西海岸にBWRは建設してない。原発が地震に弱いなど最初からわかっていた。日本ではハゲイや正力が人工地震陽動を開始。最初は原爆で人工地震を起こす新聞記事。最近はHAARPだったけどアラスカは閉鎖。そして信楽の文科省HAARP登場。

問題は地震を予知などできないこと。そして原発の配管が地震で壊れてしまうこと。

誰だか知らないけど。「汚染水ダダ漏れで事故は進行中。新基準に地下水経路の把握など含まれてない。新しい知見をバックフィットするまで再稼動審査はやるべきではない。」というのはバッチリ筋が通ってた。規制委はあまりにも劣勢なので偽の地震速報で会議を打ち切った。

1日300トンの汚染水ダダ漏れはロンドン条約に違反している。

経産省にエネ庁に規制委に外務省がいたんだっけか。議論があまりにも劣勢だったから気象庁が助けたんだろ。

「8/8東電汚染水で緊急集会と省庁交渉」で地震陽動で会議打ち切りという事件は、今の日本のすべての凝縮だ。


ムラは地質調査で人工地震をよく起こしていた。それからこの陰謀論を思いついたのだろうな。

気象兵器HAARPが気象兵器フクイチに勝てず閉店。

米空軍は議会にHAARPの解体計画を通知したとか。陰謀論の人達が涙目。ダッチシンスのマグカップやTシャツはどーなるんだ。

アラスカにあるポンコツHAARPなんかより、もうこれからは毎日フル稼働してる気象兵器フクイチの時代だからな。

米空軍科学技術事務次官代理デビッド・ウォーカー「HAARPが実際に設計されていたような電離層の操作は別の方法を検討してる。」「エネルギーを電離層に注入することで本当にコントロールすることはできるが、完成してない。」

311の前だったら電離層の操作も可能だったのだろうけど、気象兵器フクイチの出現で年々大気中の放射能が増加、気象を過激にしてるような今の状況ではコントロールすることは不可能でしょ。かといって大気のイオン化を緩和するような仕掛けを空軍が開発するわけもなくHAARPは撤退ですな。

とゆー訳で、陰謀論の人達はHAARPのことなんか忘れて涙を拭きなさい。

@izimo_sspを人工地震で検索。

2015年03月28日11時17分37秒 他人工地震と連呼してるのがロータリークラブという資産家の組織です。 若年の投資家組織で、プロテスタント系の過激派テロ組織です。オウム真理教と提携していたらしく、オウム教団の科学省と発言内容が一致してることが多く、警視庁と提携。組織のトップが稲川会と弘道会系暴力団員や旧貴族や投資家
2015年03月22日02時09分16秒 以前からオウムのテロ組織ターゲットの内容と、ロータリークラブ幹部の発言内容が一致していたので、おかしいなと思っていた。 同一の部分は、ハルマゲドンの連呼。終末思想の連呼。ロータリークラブの会員が教祖を神格化させた事実。人工地震説の流布。全部プロテスタントロータリーの当時と同じ思想
2015年03月22日01時31分46秒 ぶっちゃけの話、オウム真理教って大学のロータリークラブ関係者のカルトテロ組織だったのでしょ?ロータリークラブの幹部の機関紙をハックしてみてみると、オウム事件以前から人工地震とか発言していたのはロータリークラブであり、後にオウムができた。教団の初期の不動産はロータリーの子会社の統一
2015年03月22日01時06分55秒 #ロータリークラブのテロ組織が使う手口。 偽皇族崇拝。人道支援組織。被曝情報のリーク(実は核兵器の推進団体) 不動産投資組織(暴力団に委託)愛国書籍の出版利権(実はロータリーの指揮下) ハニートラップ(白人含めた女性を動員)。 陰謀論(人工地震デマで洗脳するプロテスタント系)
2015年03月20日21時31分07秒 人工地震説を最初に放流したのが、オウム真理教の村井派です。笑 この情報をどこからか入手し、創作したのがロータリークラブの幹部。笑 これを宣伝したのがベンジャミン。笑 それを見ていたのが、独立党員。 最初はオウムの研究から始まった事件です。 知らないでだまされると危ないよ~~
2015年03月20日00時27分01秒 陰謀系サイトの人工地震説のデマのネタ元がロータリークラブのキリスト教徒の基地外であり、なぜ彼らはここの極右のネタを使って本で商売しているのか言わないのだろう?ロータリーの会員はヘイトナチや偽宮家や金美齢や テレ朝とか読売。背後関係は極右しかいないのに、右翼叩くⅡ正面作戦らしい。笑
2015年03月20日00時01分18秒 陰謀論を展開している組織って、実は全員が裏では極右とつながってますからね。だから私は不気味なので相手にしなくなったわけです。 人工地震説にしても、元々は保守派のロータリークラブのテロリストが言い始めたこと。事実なんてひとつもなかった。デマで政府を脅して利権にしているのが陰謀系
2015年03月19日23時57分07秒 陰謀史観家がデマを拡散した事例。 劣化ウランは食べても安全。 福島原発は実は大した被爆ではない。 人工地震で核爆弾を使った。 ハープで地震攻撃した。 中国共産党はフリーメイソンと戦っている。 白竜会がいる。 これ全部ロータリークラブ幹部が垂れ流したデマ。事実ではありません。
2015年03月01日23時01分39秒 人工地震説をばら撒いてる人は、おそらく核の推進者ですよ。 だから必要性として意味不明なデマをばら撒いているわけです。 ついでに終末思想も体現できるという意味で一石二鳥。
2015年03月01日22時46分18秒 人工地震説は終末思想で国を滅ぼそうと計画しているロータリークラブという過激派の組織が垂れ流したデマです。人工では余震などは一切でません。 これが証拠です。地震の発生四年前にすでに余震が全国で観測されてます。 もうデマで本を売ったり世論をだますのはやめましょう。
2015年03月01日22時43分48秒 人工地震などありません。あれはロータリークラブ関係者の終末思想体現のためのデマです。余震があったので核爆弾でもハープでもありません。 もういい加減にデマはやめましょう。自国政府をだましてどうなるのですかね?そんな幼稚なデマで。大規模余震は人工的には作れないのですよ。永久に
2015年02月20日21時10分43秒 東京都文京区弥生1-1-1 東京大学地震研究所 数理系研究部門で地震の詳しい情報は見れます。 http://t.co/VQVhrjipCj 百万回ほえようとも、人工地震説がデマなのは科学的にすぐに判明するのです。
2015年02月20日20時52分26秒 人工地震で水爆を超えるものが使われたとしたら、それは当然半物質爆弾しかありません。そんなものを使えば、地球に穴が開いて、海底が数時間 沸騰して太陽の光と似たものが海底で検出されます。人工地震説はプロテスタントの終末思想家が流したデマだとこれでわかるはずですね。以上です
人工地震デマを流してたのはロータリークラブだったw
今ではロータリークラブが極右とつながってるのも理解できますな。

2016.5.26 17:58更新 【熊本地震】 倒壊家屋にスプレーで「テロ地震」落書き 容疑で47歳会社員逮捕
 熊本地震で倒壊した熊本県益城町(ましきまち)の住宅に落書きしたとして、熊本県警は26日、器物損壊容疑で、同県八代市に住む会社員の男(47)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は26日午後1時10分ごろ、倒壊した家屋の外壁に黒色スプレーで「テロ地震」などと落書きしたとしている。
 県警によると、パトロール中の警察官が落書きしている容疑者を発見した。熊本県では、地震をからかうような落書きがほかに数件確認されている。
まぁ人工地震でもなければ、文科省HAARPでもないでしょーな。
太平洋プレートと地震兵器フクイチが原因w

要するに日本列島はプレート境界の上にあるので自然地震が多すぎるわけですな。 それは原発推進の障害になる。なので人工地震にスピンするとゆー、 まわりくどい原発推進なんだけど、バッカだなー、わかりる? それでも人工地震にスピンするしかないという行き詰まった原発推進派のジレンマですな。

いわゆるサヨクなわけで、ウヨクとサヨクの劇団型原発推進がよくわかるよーな事例。

投稿されたコメント:

HAARPはともかく人工地震はこのような情報あります。ttp://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/03/6767478

投稿者 投稿日時: 2015年2月15日 午後 07:54 JST #

コメント
コメントは無効になっています。