弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【GUCCIFER 2.0】はロシアのGRUだぁw

【GUCCIFER 2.0】マイクロソフトが #HackingTeam を攻略した犯人の報告を解説
の続き。マクマスターが更迭されたことと関連してるのだろーか?

【Daily Beastによると、…Guccifer 2.0がロシアに本拠を置くVPNサービスのElite VPNを中継していた…ある日、VPNクライアントのアクティブ化に失敗したままTwitterを利用したことから、Twitterのサーバーログにモスクワに拠点があるIPアドレスを残した…そして、このIPアドレスの解読作業が行われた結果、Guccifer 2.0がロシア・モスクワにあるロシア連邦軍参謀本部情報総局に勤める将校であることが突き止められたそうです。】w
ギャハハハ。どこかで聞いたよーな話だわw。なぜか爆笑w


なんだこれわー。映画まで作ったのかw

Guccifer 2.0は公開された7-zipファイル23 MB/sの転送速度でコピーしているため遠隔操作ではなくローカル接続されたUSBへのコピーと分析されていたw。なのでロシアのGRU経由でぶっこ抜くには帯域が狭すぎるとw。

そっかー、USBに取得したものをわざわざロシアからVPN経由でハックした?w ダメだぁ。西側のフィクションはクズ杉る。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。