弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「神様から殺せと言われた」w。関テレ常務の息子みたいなV2K事件が再び起きる… update3

元海自自衛官(別班/DIT)の飯森裕次郎の動機を3月18日にカンボジアで元自衛官が起こした殺人事件と比較して解読…

「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聞こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人たちの声です」 「友達や小学校の先生、自衛隊にいたことがあるがその時の同僚の声などが聞こえる」 「心臓の中を確認してもらうことはできますか?」 関テレ常務の息子みたいな事件が再び起きる…

横浜通り魔、近所の男逮捕 殺人未遂容疑「神様が殺せと」 事件事故 神奈川新聞  2019年08月10日 10:39
現場で鑑識活動を行う警察官=9日午後9時50分ごろ、横浜市南区
 横浜市南区大岡2丁目の路上で9日夜、男性2人が相次いで切り付けられた事件で、県警捜査1課と南署は10日、男性1人への殺人未遂容疑で、近くに住む無職の容疑者(46)を逮捕した。
配達員ら相次ぎ切られる 逃げた男の行方追う 横浜・南区
 同課によると、同容疑者は「僕がやったことに間違いない」と容疑を認めている。一方、動機について「神様に殺せと言われた」などと供述しており、県警は刑事責任能力について慎重に調べている。
 逮捕容疑は、9日午後7時25分ごろ、同所の路上で、帰宅中だった近くに住む国家公務員の男性(49)の腕などを刃物のようなもので複数回切り付け、殺害しようとした、としている。
 同課によると、同容疑者は正面から無言で切り付け、逃げた男性を約70メートル追い掛けた。男性は腕などに軽傷。
 直前に約70メートル離れた路上でも、同市金沢区に住む宅配便の男性配達員(45)が右脇腹を切られており、同課は同容疑者が関与した可能性が高いとみて関連を調べている。
 容疑者の特徴と似た人物がいるとの情報があり、県警が10日未明、自宅にいた同容疑者を任意同行し、事情を聴いたところ、切り付けたことを認めたという。県警は同日、同容疑者の自宅から刃物1本を押収、事件との関連を調べている。
【逮捕容疑は、9日午後7時25分ごろ、同所の路上で、帰宅中だった近くに住む国家公務員の男性(49)の腕などを刃物のようなもので複数回切り付け、殺害しようとした、としている。】w

国家公務員…?w

横浜“通り魔”46歳無職の男逮捕「神様から殺せと」[2019/08/10 12:26]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161751.html
 9日に横浜市の路上で男性2人が面識のない男に刃物のようなもので切り付けられた事件で、警察は46歳の無職の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
 無職の加山佳生容疑者は午後7時半前、横浜市南区の路上で帰宅途中だった49歳の男性の左腕などを刃物のようなもので切り付けて殺害しようとした疑いが持たれています。この数分前には近くの路上で別の男性も切り付けられて軽いけがをしました。警察によりますと、男の体格などが加山容疑者に似ているという情報提供があり、警察が10日朝に加山容疑者を逮捕したということです。取り調べに対して加山容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、「神様から殺せと言われた」などと話していて、警察は責任能力の有無も含めて慎重に調べています。

“2人刺傷”の逃走男逮捕 「神様から殺せと」
2019年8月10日 土曜 午前11:56
神奈川・横浜市の路上で9日夜、男性2人が相次いで切りつけられた事件で、逃走していた男が殺人未遂の疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、無職の加山佳生容疑者(46)。
加山容疑者は、9日午後7時半ごろ、横浜市南区の路上で、帰宅途中の男性をおよそ70メートルにわたって追いかけ、腕を数カ所切りつけた、殺人未遂の疑いが持たれている。
加山容疑者は容疑を認めていて、「神様から殺せと言われた」と供述しているという。
警察は、事件現場近くでおよそ15分前にあった切りつけ事件も、加山容疑者の犯行とみて捜査している。
切りつけられた男性2人は、軽傷。
加山容疑者は逃走していたが、事件のニュースを見た人から警察に連絡があり、逮捕に至ったという。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。