弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

宜野湾市で女性(64)が精神科に通院する息子に刺殺される。半年前も母親(59)が息子に刺殺されている怪w。 update2

2019年1月7日 11時57分 母親殺害容疑で息子を逮捕母親殺害容疑で息子を逮捕
1月6日、宜野湾市で、64歳の女性が包丁で刺され、殺害される事件がありました。警察は、出頭してきた女性の息子を殺人の容疑で逮捕しました。逮捕されたのは、宜野湾市に住む無職の男(39)です。
警察によりますと、6日午後4時すぎ、宜野湾警察署に逮捕された男が「母親を殺害した」と出頭したということです。
警察が宜野湾市伊佐の住宅へ駆け付けたところ、男の母親で、この家に住む宮城美佐子さん(64)が自宅内で首から血を流し倒れているのを発見しました。宮城さんは、首などを包丁で数回刺されており、現場で死亡が確認されました。
逮捕された男は精神科へ通院しており、警察では詳しい動機などを調べるとしています。
「逮捕された男は精神科へ通院しており…」
精神薬テロ?

母死因は心臓損傷 宜野湾殺人 息子を送検 2018年8月18日 05:00 母親殺人 母親殺人事件
 宜野湾市真栄原のアパートで発生した母親殺人事件で、死亡した介護士の母親(59)の死因は、刃物で刺されたことによる心臓の損傷だったことが17日までに、県警の司法解剖で分かった。死亡推定時刻は15日未明だった。捜査関係者によると、殺人容疑で逮捕された鉄筋工の息子(19)は、動機について「分からない」などと曖昧な供述をしているという。
 宜野湾署は同日、息子を那覇地検沖縄支部に送致した。
 県警は、関係者への聞き取りなども行い、殺害に至った動機や経緯などについて慎重に調べを進めている。
 15日午後1時40分ごろ、娘がベッドの上で血を流して倒れている母親を発見し、110番通報した。
 県警は鉄筋工で同居する息子を市内で発見し任意同行、殺害を認める供述をしたため逮捕した。室内からは犯行に用いた刃物も発見されたという。
え?半年前にも息子に刺殺される事件が起きているw。うわぁぁ。

2019/01/07 19:00 事件・事故
約3キロの覚醒剤密輸未遂 タイ人女を告発
先月、那覇空港で、覚醒剤およそ2・8キロを営利目的で密輸したとしてタイ国籍の女が逮捕・起訴されました。
覚せい剤取締法違反と関税法違反の罪で起訴されたのは、タイ国籍のワンチャッノックユアクヨン被告28歳です。 起訴状などによりますと女は先月16日、ベトナムから台湾を経由して那覇空港に到着した際、スーツケースの内側に覚醒剤およそ2・8キロを隠し持ち営利目的で密輸した罪に問われています。 隠し持っていた覚醒剤は末端価格にしておよそ1億7千万円に上り、沖縄地区税関の検査官が不審に思いスーツケースを調べた際に発見したということです。 沖縄地区税関と警察は女の認否などを明かしておらず、今後、入手ルートや共犯者がいないかなどを詳しく調べる方針です。
ベトナム→台湾→那覇でシャブの密輸を試みたタイ女w

2019/01/05 17:35 テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
身元不明・空き地に焼死体が…性別さえも分からず
きのう午後3時半ごろ、熊本・八代市の空き地で焼死体が見つかったが遺体の損傷が激しく身元や性別はわかっていない。
警察は司法解剖を進め身元の確認を急ぐとともに事件、事故、自殺あらゆる可能性を視野に捜査を進めている。 現場近くのトラック車内からは八代市の男性の免許証や携帯電話などが見つかっている。
なんなんだ?この事件?w

「アルファロメオ」が大炎上 兵庫・芦屋市の路上で[2019/01/07 12:22]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000144642.html
 6日、日本有数の高級住宅街・兵庫県芦屋市の路上で「アルファロメオ」が炎上しました。
 車体前方から激しい炎を上げているのは、イタリアの高級車「アルファロメオ」です。6日、関西屈指の高級住宅街・兵庫県芦屋市の路上で停車中に炎上しました。駆け付けた消防隊が消火活動にあたりますが、煙の勢いは収まりません。動画を撮影した人は…。
 撮影者:「ボンネット中心に炎が高く上がっていて、周りの警察官の方も『爆発する恐れがあるので下がって下さい』と指示があったので爆発するのかなという恐怖感のなかで撮影していました」  運転していた40代の女性は、子どもを駅まで送った帰りに車の不調に気付いて停車しました。その直後、ボンネット付近から火が噴き出し、慌てて車から逃げ出したといいます。原因は今のところ不明だということです。
フェラーリの次はアルファロメオw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。