弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

岐阜で豚コレラがパンデミック。B級スリラーな出来損ないチェインストーリーがつづく…update10

ノートルダム寺院の尖塔が象徴的に燃える。たぶんベネディクト16世へのメッセージw

1万頭だって…

辻宏のパイプオルガンで有名な白川町に豚コレラが広がる。パンデミック、つか、なんなんだこのB級ホラーな展開は?w

毎年5千人以上の失踪外国人の輸送方法と逝く場所が判明。14年間通って200年鳴らなかった世界最古のパイプオルガンを修復した辻宏

2015年のウクライナのASFパンデミックみたいになってきた。ウクラナイナでは国内の11%の養豚を喪失。

シンジェンタ(Syngenta)…2015年ウクライナの豚コレラ(ASF)パンデミックからはじまったバイオ戦争は「相棒」のストーリーよりリアル…

高山のディアスポラ軍団も解散するのだとーか…

カミオカンデでちんたろうの地下式原発の1つパルス式高速原子炉が見つかる。崇教真光のマークはダビデの星だ。ディアスポラな高山の温泉に行くとビビに会えるのかすら?

のびてるが日仏議員連盟会長w

アミューズと吉本興業、労働基準監督署から是正勧告 Tweet 2019年04月17日 08時55分 TBS
アミューズと吉本に是正勧告 2019年04月16日 22時14分 TBS
 従業員に労使協定で定めた上限を超える長時間労働をさせたとして、大手芸能事務所「アミューズ」と多くのお笑い芸人が所属する「吉本興業」が、労働基準監督署から是正勧告を受けていたことが分かりました。
 大手芸能事務所「アミューズ」では2013年8月、労使協定を届けることなく従業員を残業させたり、去年10月には月に1日も休まずに働いていた従業員がいたりしたということで、渋谷労働基準監督署から是正勧告を受けたということです。また、多くのお笑い芸人が所属する「吉本興業」と子会社は、過労死ラインとされる月に100時間の残業を越えた従業員がいたなどとして、新宿労基署から是正勧告を受けたということです。
 アミューズは、「大変重く、真摯に受け止めています。対策を早急に実施しました」とコメントしています。吉本興業は、「労基署の指導のもと労働時間の適正化に努めていきたい」とコメントしてます。(16日20:10)
吉本興業とアミューズw。ヒントがたくさん飛んでるみたいですけど…w
ローラがバーニングに宣戦布告。関東連合/バーニング/ケイダッシュ vs ローラ/RAB(Rapid Action Battalion)/ハシナ首相かぁw

「 ルパン三世」のモンキー・パンチさん死去 2019年4月17日 8時37分
漫画「ルパン三世」などの作品で知られる漫画家のモンキー・パンチさんが、今月11日、肺炎のため亡くなりました。81歳でした。
モンキー・パンチさんは、北海道東部の浜中町の出身で、地元の定時制高校を卒業後、上京しました。
そして、電気関係の専門学校に通いながら貸本専門の出版社でアルバイトとして漫画を書き、昭和40年に漫画家としてデビューしました。
その2年後、週刊漫画雑誌の創刊と同時に連載が始まった「ルパン三世」は、アメリカンコミックに影響を受けた、手足の長い独特のキャラクターと異国情緒あふれる作風で話題になりました。
昭和46年にテレビアニメが放送されて以来、映画やテレビで繰り返し作品化され、主人公のルパン三世のほか、マドンナの峰不二子やライバルの銭形警部といった個性的な登場人物たちが活躍する多彩なストーリーで幅広い人気を得ました。
モンキー・パンチさんは、60歳を超えて大学院に入り、コンピューターを使った漫画制作を学ぶなど、新しい技術に挑戦したほか、大学の客員教授などを務めて、若い制作者の育成にも力を注いでいました。
「ルパン三世」のアニメの制作会社によりますと、モンキー・パンチさんは、今月11日の夜に肺炎のため亡くなったということです。
アルセーヌ・ルパンはフランスだから…?
いやいやそうじゃない。北海道と秋田。高階航(たかしなこう)だわ…

高階航(たかしなこう)が死後1週間以上経過した死体で発見される

ヒトの脳の海馬と前頭葉は暗号化されてないWiFi通信の実装だ。なので他人の脳の活動をエシュロンのパラボラアンテナみたいに受信できるヒトがいて、テレパスと呼ばれている。無関係なはずのニュースに関連を見いだせるのは、無関係な人々の脳が通信してしまい事件のトリガーになっているからだ。

思っているだけで口外しなければヒトの秘密は保てるのだろうか?たぶんそれは違うのだと思う。

逆にこの技術はALSの患者にとってブレイクスルーになるのだろう。そして従来のサイバー兵器の手法が封じられてしまった公明党と二階俊博にとっては脅威になるw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。