弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「何故か右に寄ってしまった」w update1


4台からむ事故‥5人ケガ 最初に追突したのは77歳女性運転の車 岐阜市 2019/11/15 17:23
 15日午後、岐阜市の交差点で乗用車など4台が絡む玉突き事故があり、男女5人が重軽傷を負いました。
 15日午後2時40分頃、岐阜市菅生の信号交差点で、右折レーンで停車していた軽乗用車に、後ろから走ってきた77歳の女性が運転する乗用車が追突しました。
 はずみで軽乗用車は、前に停まっていた別の車に玉突き衝突するなど、あわせて4台が絡む事故になりました。
 この事故で、最初に追突された軽乗用車を運転していた51歳の女性が重傷を負ったほか、助手席の24歳の女性、別の車の84歳の女性と89歳の男性、それに最初に追突した77歳の女性がけがをしました。
 最初に追突した女性は、「何故か右に寄ってしまった」と話しているということで、警察が事故の詳しい原因を調べています。(15日17:25)

自転車の女子高校生が車にはねられ重傷‥会社員を逮捕 三重・菰野町 11/15(金) 17:11配信CBCテレビ CBCテレビ
 15日朝、三重県菰野町の国道で、自転車に乗った女子高校生が軽乗用車にはねられ重傷です。
 15日午前7時20分頃、菰野町宿野の国道で、右折しようとした軽乗用車が直進する自転車と衝突。
 自転車に乗っていた三重県四日市市に住む、高校2年で17歳の女子生徒が病院に搬送され手当てを受けていますが、顔の骨を折る重傷です。
 警察は、軽乗用車を運転していた菰野町の会社員・松井喜貴容疑者(21)を、過失運転傷害の疑いで逮捕しました。
 取り調べに対し松井容疑者は、「対向車に気をとられていた」などと話しているということで、警察が当時の状況など詳しく調べています。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。