弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【劇団ゴン】カメの警備会社がコントラバスのケースにゴンを入れて密出国w update24

キャロル夫人(Carole Ghosn)首謀説と2008年7月8日に逮捕されたNaji Nahasのマネロン・グループ…

【劇団ゴン】鈴木馨祐外務副大臣がゴン高跳びの段取りを組んだw

ゴーン被告、直前に1人で外出か 自宅の監視カメラに映像
2020/1/3 21:58 (JST)1/3 22:00 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
カルロス・ゴーン被告宅の玄関付近に設置された監視カメラ=2日、東京都港区
 保釈中にレバノンに逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)が昨年12月29日昼ごろ、保釈条件で指定された東京都港区の自宅から1人で外出する姿が玄関付近の監視カメラに写っていたことが3日、関係者への取材で分かった。
 海外メディアの報道によると、ゴーン被告は昨年12月29日夜、関西空港から出国したとみられる。関係者によると、外出後に帰宅した様子は確認されていないといい、東京地検は別の場所で何者かと合流して空港に向かった可能性があるとみて捜査。警視庁と連携し、経路にある防犯カメラの映像を分析する。

たぶん関空に行ってふつうにロリータエクスプレスに乗っただけなんだろw

ゴーン被告、米警備会社が関与か レバノン法相、引き渡しを否定
2020/1/2 23:35 (JST) ©一般社団法人共同通信社
レバノンの首都ベイルートにあるカルロス・ゴーン被告の自宅前に集まった報道陣=2日(共同)
 【ベイルート共同】保釈中だった前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)がレバノンに逃亡した事件で、米国などの警備会社2社が関与し、被告は楽器の箱に潜んで住宅を脱出後、出国検査も通過して自家用ジェット機で出国した疑いの強いことが2日、関係者の証言で明らかになった。入念に準備していたもようだ。レバノン当局は2日、日本の要請を受けた国際刑事警察機構(ICPO)から、被告の身柄拘束を求める「国際逮捕手配書」を受け取った。
 レバノンのセルハン法相はAP通信に、被告を事情聴取する可能性を示唆したが、日本に引き渡すことはないとの意向を表明した。
「米国などの警備会社2社が関与し」w

日中韓サミット直後に日産の関潤(せきじゅん)副COOの電撃退社と日本電産移籍が発表されるコメディの解読w

「金子勇のWinny開発には中国共産党が関与している」学歴ロンダリングを賭して世間に訴える怪の解読w

外事3課阿波拓洋桜を見る会から何もかもバレてしまって、いわゆるパンツ降ろされた状態になってしまったのでしょーか?w

【ドナーの起源】カルロスゴーンとカトリック教会マロン派。レバノン首相のリヤドでの強制辞任会見とマロン派大司教のリヤド訪問w

【ロリータエクスプレス】ノルウェー王女の元夫、アリ・ベーン(Ari Behn)がクリスマスに自殺したみたいに消される…(2019年12月25日)

朝日→ゴーン被告、自家用機で29日出国か 関空発で1機確認

ゴーン被告、自家用機で29日出国か 関空発で1機確認 有料記事
2019年12月31日20時31分
写真・図版 2018年1月、米ラスベガスで会見するゴーン氏
 会社法違反(特別背任)などの罪で起訴された日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(65)が、保釈条件で海外渡航が禁じられていたにもかかわらず、国籍を持つレバノンに逃亡したことがわかった。ゴーン前会長側は31日、「私はレバノンにいる」との声明を発表。日本の司法制度を強く批判し、「不正と政治的な迫害から逃れた」と行動を正当化した。日本とレバノンは容疑者の身柄引き渡しに関する条約を結んでいない。日本への身柄引き渡しは難しいとみられる。
 レバノンのジュレイサティ国務相は31日、同国メディアに対し、「ゴーン氏はフランスのパスポートとレバノンの身分証をもって合法的に入国した。日本を離れた経緯については情報がない」と語り、入国を認めた。レバノンはゴーン前会長の一族の出身国で、前会長自身も幼少期を過ごした。
 同国の治安当局者は31日、朝日新聞の取材に対して、前会長が30日午前5時にプライベートジェットでトルコから首都ベイルートに到着したと述べた。旅券はフランスのもので、名前は本名の「カルロス・ゴーン・ビシャラ」だったという。
 国土交通省大阪航空局関西空港事務所によると、29日夜に関西空港を発ってトルコのイスタンブールに向かったプライベートジェットが1機あるという。
 前会長の弁護人の弘中惇一郎弁…

「国土交通省大阪航空局関西空港事務所によると、29日夜に関西空港を発ってトルコのイスタンブールに向かったプライベートジェットが1機あるという。」w

やはり関西空港か…w

そういう意味なら東京地検と弘中惇一郎弁護士が日本のインチキ(rigged)司法の恥を世界にさらしたことに…
裁判は始まってないし、判事て表に出たんだっけか?w

ゴーン被告、楽器箱に隠れ出国か レバノンで報道、警備会社協力?
2019/12/31 19:16 (JST) ©一般社団法人共同通信社
保釈され、東京拘置所を出るカルロス・ゴーン被告=4月25日、東京・小菅
 【カイロ共同】レバノンの主要テレビMTV(電子版)は31日、カルロス・ゴーン被告が楽器箱に隠れ、日本の地方空港から出国したと報じた。出国に際し、民間警備会社のようなグループの支援を受けたとしている。情報源は明らかにしておらず、信ぴょう性は不明。レバノン紙アフバルアルヨウムも「警備会社を使い、箱に隠れて密出国した」と報じた。
 MTVによると、このグループはクリスマスディナーの音楽隊を装ってゴーン被告の滞在先に入り、ゴーン氏を楽器箱に隠して連れ出した。映画のような脱出劇で、日本の当局者は気付かなかったとした。その後、トルコ経由でレバノンに入国したと伝えた。
「カルロス・ゴーン被告が楽器箱に隠れ、日本の地方空港から出国したと報じた。出国に際し、民間警備会社のようなグループの支援を受けたとしている。」w

空港の警備会社w、ふつうにカメだわw

外事3課とか、阿波拓洋とか 、桜を見る会とかいろいろあったけど、直接のトリガーはNTT都市開発だなw、米大統領選挙に介入してしまった件w

NTT都市開発の地面師たちの勉強代w


大阪航空局の機密文書が交差点でアナログにバラ撒かれた目的は?またしてもカメだわ

【亀井静香 : 警備局公安第1課理事官 秘密機関「サクラ」運営責任者】w

亀井静香のサクラと呼ばれるホラッチョ部隊がやってきたこと

たぶんこれもヒントだなw

ゴーン被告、楽器箱に隠れて出国と現地報道 2019/12/31 18:21 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 【カイロ共同】レバノンの主要テレビMTV(電子版)は31日、カルロス・ゴーン被告が楽器の箱に隠れ、日本の地方空港から出国したと報じた。情報源は明らかにしておらず、信ぴょう性は不明。

ありえねー。ふつうにロリータエクスプレスだったんだろw

「レバノンの報道機関はカルロス・ゴーンは楽器の輸送用に設計された箱の中に入って日本から密輸されたと言っている。この話は信じられない」w

「カルロス・ゴーンは、病的に官僚的な日仏同盟で苦労している2つのグローバルな自動車メーカーの資産を復活させたが、巨大なコントラバスのケースに収まるように数ヶ月のトレーニングを費やした完璧な逃走が彼の伝説になった」w

コントラバスのケースに入って日本から脱出w、ありえねーw

やはりここはriggedを「インチキ司法制度から逃れるために」と翻訳すべきなのでは?w

司法制度の前にrigged(インチキ)が抜けてるw

河野太郎の空自が身柄を届けたのではないなら、米軍基地からロリータエクスプレスで移動したのだろうw。トルコではなくリヤドなのでは?w


NTT都市開発の地面師たちw

たぶん空港は使ってない… )空自w

保釈金ロンダリングだわw

ゴーン被告 出入国管理庁に出国記録なし 別名で出国か 2019年12月31日 11時08分
金融商品取引法違反などの罪に問われ、ことし4月に保釈された日産自動車のカルロス・ゴーン元会長が、日本を出国して、中東のレバノンに到着したと欧米の複数のメディアが伝えています。
関係者によりますと出入国在留管理庁のデータベースなどを確認したところ、ゴーン被告が日本から出国した記録はなかったということです。このため、ゴーン被告が別の名前を使って出国した疑いもあるとして確認を進めています。
裁判所が示した保釈の際の条件では、海外への渡航は禁止されています。

Carlos Ghosn, the former chief of Nissan Motor Co. and Renault SA, unexpectedly left Japan, where he is facing trial for alleged financial wrongdoing, and arrived in his homeland of Lebanon by Monday, according to people familiar with the matter.

Mr. Ghosn’s flight adds a dramatic new chapter to a real-life potboiler that has taken one of the world’s most prominent businessmen—an automobile executive living between private jets and luxury residences—and reduced him to an alleged criminal in a Japanese jail.

日本からゴンが高跳びしたと米紙が報道w

ゴーン被告 出国か “レバノン到着”報道 保釈条件は渡航禁止 2019年12月31日 10時21分
金融商品取引法違反などの罪に問われ、ことし4月に保釈された日産自動車のカルロス・ゴーン元会長が、日本を出国して、中東のレバノンに到着したと欧米の複数のメディアが伝えました。裁判所が示した保釈の際の条件では、海外への渡航は禁止されていて、出国の詳しい経緯についてはわかっていません。
日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告は、みずからの報酬を有価証券報告書に少なく記載した罪と日産の資金を不正に支出させるなどした特別背任の罪で起訴され、ことし4月に保釈されました。
東京地方裁判所が、保釈の際に示した条件では、海外への渡航は禁止されています。しかし、欧米の複数のメディアは、日本時間の31日午前6時半すぎにゴーン氏がレバノンの首都ベイルートに到着したと一斉に伝えました。
このうち、フランスの経済紙「レゼコー」は、「複数の情報筋によると、東京での住居が制限されていたゴーン氏がレバノンの首都に到着した」と報じています。
またアメリカの有力紙、「ニューヨーク・タイムズ」によりますと、「ゴーン氏が突然、日本を出国した。どのように出国したのかは明確になっていない」と伝えるなど、出国の詳しい経緯についてはわかっていません。

弁護団「何も知らない」
日産自動車のゴーン元会長が日本を出国してレバノンに到着したと報じられていることについて、元会長の弁護団の1人はNHKの取材に対し、「何も知らない。これから確認する」と述べました。

検察幹部「把握していない」
複数の検察幹部はNHKの取材に対し「把握していない。事実関係を確認している」と話しています。

法務省幹部「確認中」
複数の法務省幹部は、NHKの取材に対し「現在、確認している」と話しています。

外務省幹部「把握していない」
外務省幹部は、31日午前、NHKの取材に対し、「把握していない。本来、出国してはいけない状況であり、われわれが事前に知っていたら、法執行機関に通報するべき話だ。この件が、もし事実だとすれば、両国の法務当局どうしのやり取りになる」と話しています。

日産幹部「驚いた」
日産の幹部の1人は「報道で初めて知り、驚いている。ゴーン元会長はすでに日産のすべての役職を外れているのでわれわれは新体制のもとで、経営改革に向けてやるべきことをやるだけだ」と話しています。
日産は、今月1日に内田誠新社長を中心とする新たな経営体制を発足させていて、ゴーン元会長に対しては、過去の不正をめぐる損害賠償請求を検討しています。

高跳びさせたのは外事3課だわw

特許庁中村敬子(たかこ)企画調査課長追悼。2003年の警視庁公安部外事三課は完全にイランの立場を勘違いしていたw

immi-moj.go.jp→「入国管理局電子届出システム」でエクセルファイルにより一括届出する方法 についてPDF)

エクセル?RPAで攻略か?w

immi-moj.go.jp→利用環境 | 出入国在留管理庁電子届出システムがスタート!

利用環境
○ 端末機器環境
出入国在留管理庁電子届出システムのブラウザは,「Google Chrome ver72」を前提としており,他の環境での動作は保証しておりませんので,ご了承ください。
また,一括届出用のエクセルファイルのバージョンは,「Microsoft Excel 2013」を前提としており,他の環境での動作は保証しておりませんので,ご了承ください。
なお,携帯電話のブラウザからは画面が正しく表示されない等の可能性がありますので,パソコンからのご利用を推奨します。
利用者の方には出入国在留管理庁電子届出システムから,登録されたメールアドレスにメールを送信しますので,「@ens-immi.moj.go.jp」ドメインを受信可能に設定してください。
「Microsoft Excel 2013」を前提としておりw

「大久保氏は1982年、外務省に入省。学生時代から強い関心のあった中東地域を志望し、シリアやイスラエル、サウジアラビアなどの日本大使館で勤務。2015年4月から4年余りパレスチナ関係担当大使を務め、パレスチナの国づくり支援に現地で携わった。」w

外務省も噛んでる…

空港もトルコも使ってない。河野太郎の空自が米軍基地からレバノンまで直接身柄を送り届けたのでは?w

クリスマスディナーの音楽隊てふつうに自衛隊だな…w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。