弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ウクライナ紛争の背後にジョージ・ソロスつかタミコ?ソロスのNGOが全EU諸国の選挙操作をしていた。 update4

ソロスがハックされる。いよいよ最終章。

ソロスのNGOがすべてのEU諸国の選挙を操作してたのだとかw
ソロスの背後にタミコがいて土人政府のGALILEO部隊に不正選挙の指示を出していたってか?
なんかもうクラクラするよーな世界の民主主義の種明かしですな。

こういうニュースに土人の与党が沈黙するのは理解できるけど、野党も沈黙するわけですなw そういう状況証拠が与野党全体が劇団型民主主義であることを示唆してしまう。法治国家でもなければ民主主義でもない。

Hacked Emails Expose George Soros As Ukraine Puppet-Master

ジョージ・ソロスが新しいウクライナの自称提唱者であることが「サイバーベルクト」のキエフハックでバレる。

ジョージ・ソロスがハンガリー出身だというのもあるのだろうけど、戦争に投機するビジネスで財をなしたってことなんだろ。いろいろみんなの正体がバレてくるとだな、経済についてペラペラ評論してたサラリーマンって、いったい何だったのか?などと深く考えてしまう。

Billionaire George Soros getting married for the third time

なんと!ジョージ・ソロスの奥方は40才のタミコさん。
ぐっげー。
日系w

2012年8月11日 ソロスがタミコと3度目の結婚。
2013年11月 キエフのマイダン広場でEU参加デモが始まる。
おえぇ。もう考えたくないけど、たぶんそうなんだろ。

そして、ソロスがビクトリア・ヌランドを動かして…、後は知ってのとおり。今は自称新しいウクライナの提唱者でミンスク合意を迂回、NATOの目の届かないとこでウクライナ軍を訓練してると。

で、なぜウクライナ紛争が必要だったのか?
チェルノブイリが起こした戦争と311が起こしたウクライナ紛争

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。