弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【刃物まつりのステマ】関市のゲンキーで高2男子がトイレから出ようとした女性(33)をハサミで刺す… update4

女性(33)をハサミで刺す 殺人未遂容疑で男子高校生(17)を緊急逮捕 岐阜・関市 報道局・岐阜支局岐阜 2019/9/13 0:00
 12日午後、岐阜県関市のドラッグストアで女性をハサミで刺したとして、男子高校生(17)が殺人未遂の疑いで緊急逮捕されました。
 逮捕されたのは岐阜県関市に住む、県内の公立高校に通う男子生徒(17)です。
 警察によりますと、男子生徒は12日午後1時55分ごろ、関市東新町のドラッグストア「ゲンキー関 東新店」で、トイレから出ようとした関市の女性(33)をハサミで刺し殺害しようとした疑いがもたれています。
 女性は、右側頭部や左頬、首や両腕にけがをしましたが、命に別条はないということです。
 男子生徒は犯行後、現場近くにある交番に「人を刺した」と出頭し、警察が事情を聴いていましたが、容疑が固まったため逮捕されました。
 被害にあった女性との面識はないとみられていて、警察は詳しい経緯について慎重に調べています。
女性(33)をハサミで刺す 殺人未遂容疑で男子高校生(17)を緊急逮捕 岐阜・関市
「トイレから出ようとした関市の女性(33)をハサミで刺し殺害しようとした」w

なんで関市のハサミなんだ?

ステマか?w


CBCテレビ→犯行に使ったハサミを持って交番に‥女性を刺した男子高校生 動機を追及

犯行に使ったハサミを持って交番に‥女性を刺した男子高校生 動機を追及
9/13(金) 12:11配信CBCテレビ CBCテレビ
 12日、岐阜県関市で、女性をハサミで刺したとして高校2年の男子生徒が逮捕された事件で、男子生徒は、事件後、自転車で交番に出頭し、その際、犯行に使ったハサミを持っていたことが分かりました。
 逮捕された関市に住む高校2年生で17歳の男子生徒は、12日午後2時前、関市東新町の「ゲンキー関東新店」のトイレで、関市内に住む33歳の女性をハサミで刺し、頭や首、腕などにけがをさせた殺人未遂の疑いが持たれています。
 警察によりますと、男子生徒は犯行の後すぐ、自転車で現場からおよそ1キロ離れた交番に出頭し、長さ25センチほどのハサミを持って、「人を刺した」と警察官に話したということです。
 「自転車で来ていたので、もしかして未成年なのかなと思った。  わりと落ち着いた感じでした」   (交番近くで目撃した人)
 男子生徒と女性は、顔見知りではないということで、警察は直前にトラブルがなかったかなど経緯や動機を調べています。

⼥性をハサミで刺す 男⼦⾼校⽣を緊急逮捕 2019年9⽉13⽇ 01:27
全⽂
岐⾩県関市のドラッグストアで、33歳の⼥性をハサミで刺したとして、17歳の男⼦⾼校⽣が殺⼈未遂の疑いで緊急逮捕された。 逮捕されたのは岐⾩県関市に住む、県内の公⽴⾼校に通う男⼦⽣徒。警察によると、男⼦⽣徒は12⽇午後2時前、関市東新町のドラッグストア「ゲンキー関東新店」で、トイレから出ようとした関市の33歳の⼥性をハサミで刺し、殺害しようとした疑いがもたれている。 ⼥性は、右側頭部や左頬、⾸や両腕にケガをしたが、命に別条はないという。 男⼦⽣徒は、犯⾏後に現場近くにある交番に「⼈を刺した」と出頭し、警察が事情を聞いていたが、容疑が固まったため逮捕された。 被害にあった⼥性との⾯識はないとみられていて、警察は詳しい経緯について慎重に調べている。
要約に戻る

「人を刺した…」殺人未遂容疑で17歳男子高校生逮捕 ドラッグストアで女性客をハサミで刺す 9/12(木) 22:19配信 東海テレビ
事件があったゲンキー関・東新店 岐阜県関市
 岐阜県関市のドラッグストアで12日午後、女性客が男にハサミで刺されケガをした事件で、警察は県内の公立高校に通う2年の男子生徒(17)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
 逮捕されたのは、岐阜県内の公立高校に通う2年の男子生徒(17)で、12日午後2時前、ドラッグストア「ゲンキー・関東新店」で、店内にいた女性客(33)をハサミで刺してケガを負わせた殺人未遂の疑いが持たれています。
 女性は頭や首などを数ヶ所刺されましたが、意識はあり命に別条はないということです。
 警察によりますと、男子生徒は女性を刺した直後に、現場から西におよそ1.2キロ離れた旭ヶ丘交番に「人を刺した」と自ら出頭したということで、女性との面識はなかったとみられています。
 警察は男子生徒から話を聞くなどし、動機について調べています。
東海テレビ

トイレのふりして逃走、愛知 京都でもエアガン発射か
2019/9/12 20:13 (JST)9/12 20:46 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 愛知県内の東名高速道路で乗用車が後続のワゴン車にあおられた上、エアガンのようなものを発射された事件で、事件後に岐阜県内で燃料切れのため停車したワゴン車の40代の男が、岐阜県警が事情を聴こうとした際にトイレに行くふりをして逃げていたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。
 愛知県警は、エアガンのようなものを発射して乗用車の車体を傷つけたとして、器物損壊容疑で男の逮捕状を取り行方を追っている。
 8月に京都市内の高速道路を車で走行していた男性が「後続車にあおられ、エアガンのようなものを撃たれた」と情報を寄せており、県警は東名高速の事件との関連を調べている。

ありえないわ。住職のフューチャートリガーのステマだわw
富賀見俊道(ふかみとしみち)住職のフューチャートリガーw

カランコロン音楽祭もステマだったのか?w
【カランコロン大嘗祭】宮川堤公園「人みたいなものが燃えている」

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。