弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

1980年5月18日のガンギエイの解読… update8

理研和光研究所のレーザー濃縮と尾崎豊(2015年4月24日)

尾崎豊からガンギエイを解読できるのはオレだけだろうw

新型コロナ感染拡大「中国で発生 世界に大きな影響」外交青書 2020年5月19日 12時33分
外務省はことしの「外交青書」をまとめ、新型コロナウイルスの感染拡大について「中国で発生して世界各地で猛威を振るい、大きな影響を及ぼしている」としたうえで、収束させるためには国際的な連携や協力が重要だとしています。
19日の持ち回り閣議に報告された外交青書は、新型コロナウイルスの感染拡大について「中国で発生して世界各地で猛威を振るい、経済、社会、外交などさまざまな面で世界に大きな影響を及ぼしている」としたうえで、収束させるためには国際的な連携や協力が重要だとしています。
感染拡大の外交面での影響として、春に予定されていた中国の習近平国家主席の日本訪問の延期などを挙げましたが、武漢へのチャーター機派遣で日本人の希望者全員の帰国を実現するなど、日中両国は緊密に連携したとしています。
一方、WHO=世界保健機関の総会への台湾の参加について、「台湾のオブザーバー参加を一貫して支持してきた」と、日本の立場を強調しました。
このほか、北方領土に関連して、去年の青書で「北方四島は日本に帰属する」という表現がなくなったことに与党内から反発が出たことも踏まえ、ことしは「北方領土は我が国が主権を有する島々である」と盛り込みました。
韓国については、「日本にとって重要な隣国だ」としつつも、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で国際法違反の状態を依然として是正していないなどとして「日韓関係は厳しい状況だ」としています。

菅官房長官「総合的に勘案し判断」
菅官房長官は閣議のあとの記者会見で、記者団から北方領土について「我が国が主権を有する島々である」と盛り込んだことや、韓国について「日本にとって重要な隣国だ」と記述したねらいを問われたのに対し「個別の記述内容は、該当する年における、わが国の外交活動を総合的に勘案したうえで判断している。指摘の記述も、さまざまな状況を総合的に判断したものだ」と述べました。
【韓国については、「日本にとって重要な隣国だ」としつつも、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で国際法違反の状態を依然として是正していないなどとして「日韓関係は厳しい状況だ」としています。】w

ナベツネがギフハフ団の由来は国情院(KCIA)だと佐藤優に語るw(2020年1月14日)

1962年…

佐藤 大野伴睦は、反韓だったでしょう。

渡邉 そう。終戦後に地元の岐阜で韓国人に殴られ、歯を何本か折っているから、恨みがある。でもそれを聞いて、そうか、日本で一回会ってみようということになって、2人は意気投合するんだ。それで韓国に連れて行くことになった。ソウルで夜、朴大統領(当時は国家再建最高会議議長)らと食事をしてね、大統領が2次会に行きましょうと、美女のいるところに連れて行ってくれた。 佐藤 それで韓国大統領と自民党副総裁が仲良くなった。その後、政治史に残る「金・大平メモ」をスクープされていますね。 渡邉 外務大臣の大平正芳があとの細かいことはやった。大平は官僚出身でもなかなかの人物で、大野伴睦に通じるところがあったね。彼も金鍾泌と仲良くなって、2人で国交回復のための「金・大平メモ」を作る。そこに具体的に無償供与がいくら、有償がいくらとあって、これが日韓基本条約の原型になった。僕は、金鍾泌から見せられたんだよ。でも、しばらくして金はこのメモを日本が履行してくれないと言うんだな。それで大平に聞いてみた。

ゲームチェンジャーなナベツネ…w

昭和55年…

1980年1月16日成田空港に到着したポール・マッカートニーが大麻所持で現行犯逮捕される
1980年4月25日一億円拾得事件(11月9日に拾い主の物となる)
1980年5月18日韓国、光州事件(ガンギエイ)
1980年5月19日衆議院解散(ハプニング解散)
1980年5月22日理研の重イオン加速器完成記事立命館の40センチのシンクロトロン、卓上加速器の会社が倒産w
1980年5月30日参院選が公示された5月30日、大平は第一声を挙げた新宿での街頭演説の直後から気分が悪くなり、翌日過労と不整脈により虎の門病院に緊急入院した[116]。

大平の入院に対し、反主流派の中川一郎は、健康問題をかかえた大平では6月22日から予定されているヴェネツィアサミット出席が難しいことを理由に進退を決すべきと発言し、河本敏夫は大平の全快を祈ると前置きしつつも、国際信義上サミットの出席は早めに決すべきと記者会見で語って暗に退陣を要求、反主流派の一部から大平おろしの声が上がりはじめた[119]。また6月9日には大平派の鈴木善幸が、大平の後は話し合いによる暫定政権が好ましいと記者団に語り、大平派からも大平退陣について発言する動きが上がった。大平本人は近日中に退院してサミットに出席するつもりで、興亜院時代からの盟友で官房長官を務めていた伊東正義らにもそれを明言している[120]。

一時は記者団の代表3人と数分間の会見を行えるほどに回復したものの[121]、6月12日午前5時過ぎ容態が急変した[122]。妻志げ子以下家族、伊東正義、田中六助自民党副幹事長に看取られながら、5時54分死去した[123][124]。70歳3か月、突然の死だった。死因は心筋梗塞による心不全と発表された[125][76]。

wikipedia.org→大平正芳#急死

1980年6月12日大平正芳首相急死。
1980年8月19日新宿西口バス放火事件
1980年12月8日オノ・ヨーコとともに帰宅したジョン・レノンが射殺される

【光州事件当時、サンケイや文春などの保守メディアは「軍部による虐殺など存在しなかった」とのキャンペーンを繰り広げていました。また全斗煥政権に招待された日本の文化人も「韓国は安定しており光州事件の影響は小さい」と発言して隠蔽に加担していました。】w

あー、加速器で心臓麻痺かぁ…。そーいえばリニアコライダーのオーザワさんも心臓悪かったな…

1980年5月18日のガンギエイて大平正芳の顔のことだわ…w

加速器て殺傷兵器だ…

時系列ではこのプロパガンダのカウンターだったみたいだなw

【ロンメル死】杜偉(Du Wei)駐イスラエル中国大使が大使公邸で岡本行夫MITシニアフェローみたいに死亡…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。