弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【Ex.10:1-20 花と龍】ラダック(Ladakh)国境のガルバン渓谷(Galvan Valley)で中国軍とインド軍が衝突、45年ぶりに20人死亡w。ガンダーラか? update8

【花と龍】アフガニスタンのジャララバードでバイクに乗ったガンマンに中村哲医師が銃殺される。同乗のアフガニスタン人4人も死亡…(2019年12月4日)

あ、ガンダーラ(ペシャーワル)、「花と龍」だわ。背筋ゾクゾク…

ガンダーラ(Gandhara)イポ表タイムライン…

「花と龍」の花はプルシャプラ、ガンダーラのこと…


あー、奈良県の紳助の一斗缶から舎利容器を連想したのかw、おまえすごいやつだなw )産総研のドラえもんw

鎌倉時代建立の「福成就寺」が燃える…11月14日の大嘗祭までこんな事件がつづくらすい…

6月23日にインド外相が露中印三カ国会談に参加すると発表…。中国側に捕虜になったインド人はいないと…。ガンダーラだなw

三蔵法師と孫悟空はでないのか?w

ゲラゲラ、なんなんだ?フェイクニュースか?w

もうCIAとセブンアイズを総動員w

中印係争地帯で軍が衝突 インド軍20人死亡 緊張高まりに懸念 2020年6月17日 4時29分
インド軍は、中国との係争地帯で双方の軍が衝突しインド軍の20人が死亡したと発表しました。中国との衝突でインド側に死者が出たのは45年ぶりだとされ、両国間の緊張が一段と高まることが懸念されます。
インド軍は、インド北部ラダック地方の中国との係争地帯で15日、双方の軍が衝突し、インド側の将校と兵士の、合わせて20人が死亡したと、16日夜発表しました。
インド外務省は声明で「中国が一方的に現状を変更しようとした結果、衝突が起きた。中国が合意を守っていれば避けられた犠牲者が出た」と中国を非難しました。
両国は2013年に互いに軍事力を行使しないことで合意しており、インドメディアは軍の関係者の話として、衝突の際には互いに石を投げ合うなどしたと伝えています。
一方、中国外務省の趙立堅報道官も記者会見で「インド軍の部隊が、おととい2度にわたって境界線を越えた違法な活動を行い、中国側に挑発や攻撃を行った結果、衝突につながった。インド側に強く抗議し、厳正に申し入れを行った」とインドを非難しています。
両国は、1962年に国境線などをめぐって武力衝突して以降、係争地帯での衝突を繰り返しています。
先月上旬からは互いの兵士がにらみ合いを続け、一部では小競り合いが起き、けが人も出ていました。
インドメディアによりますと、衝突でインド軍に死者が出たのは1975年に4人が死亡して以来、45年ぶりだということで、係争地帯をめぐる両国間の緊張が一段と高まることが懸念されます。

2017年8月もPangong Tso(lake) Ladakhで小競り合い…

wikipedia.org→Pangong Tso(班公错)

バッタも大発生w

ガンダーラで出エジプト記(Ex.10:1-20)が起きてる…


【Ex.11:1–12:36な偏西風】NY州の子ども73人が川崎病の毒素性ショック症候群(TSS)に類似した症状で重症…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。