弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

311が起こす性犯罪。強制わいせつや強姦の欲望を猛烈にかきたてる「核種」があるんじゃね。殺意も戦争も? update7

オレ仮説→「強制わいせつや強姦の欲望を猛烈にかきたてる核種があるんじゃね。」

チェルノブイリ事故での除染作業員の体験

【彼女は放射能が人体に与える影響、特にあまり知られていない脳神経への障害、 また放射能で性欲が増すなど語られにくい部分にも言及しています。

うわ。異常な性欲の原因はやっぱりフクイチだ。


DU(劣化ウラン)か?どっちかと言えば劣化ウランの効能は精力減退w(ML052430206)
米NRCのADAMSを「libido」で検索するなんてのはオレしかいないw

かつて販売されていた奇妙な8つの放射線物質入り商品

8.治療用放射水

1918年から1928年に実際に医療現場で使われていた放射線水。胃がん、精神疾患や性的機能不全回復の為に使用されていたそうだ。しかし当然のことながら発ガン性物質につき、これを服用したことで健康被害を被った人は多数存在したそうだ。

ラジウムw
ウランに中性子が当たるとラジウムに崩壊するんだよな。 ぶっへーじゃぁDUのときは精力減退で、ラジウムになると増進きゃ?w

愛知県環境調査センター トピックス 雨と放射線

○通常の雨と放射線

 雨の降った時に空間線量が上昇するのは、普段からよく観測される現象で、自然由来の放射線によるものです。

 太古の昔から、地中にはウラン238(238U:半減期45億年)が微量ながら広く存在しており、常に崩壊し続けています。これがラドン222(222Rn:半減期3.8日)になると、気体として空気中に出て行きます。雨は大気中のラドン222を集めて降ってきます。ラドン222は崩壊して、ガンマ線を出す鉛214(214Pb:半減期27分)やビスマス214(214Bi:半減期20分)となります。、そのせいで雨が降ると空間線量は上昇するのです。しかし、鉛214やビスマス214は半減期がとても短いので、すぐに減少してしまい、空間線量は速やかに低下するのです。

問題は大気中に拡散してしまったことでしょ。惑星全体に影響が広がってる。


ML060100042の4ページから。ウラン235、234、283の崩壊チャート。崩壊する過程にラジウムがありますなぁ。身体の中でこんなに崩壊すれとムラムラしてくるのでしょーなw(違

ML15239B129の8ページから。
「重金属は生体で偽ホルモン(xenohormones)、ホルモン攪乱物質として作用するから。」
ラジウムに崩壊したタイミングで身体がホルモンと誤認識してムラムラしてしまうのでしょーか?

ケルン大晦日集団性暴行事件

ケルンの強制わいせつ犯はシリア難民だった。 強制わいせつや強姦を起こす若者てのは食事に気をつけないやつらだろ。 つまり劣化ウラン(DU)のよーな放射能が異常に性欲増進する。 シリアが汚染されてる証拠になるだろ。

ストロンチウム90がナルコレプシーや不眠症を起こすのと同じ。

[男子児童にわいせつ行為の疑い・ゲームセンター店員逮捕] (7件/週)
[男子児童にわいせつ行為の疑い・ゲームセンター店員逮捕] (7件/週) 02/07(日) TBSテレビ 【サンデージャポン】
<サンデージャポンウィークリーニュース>男子児童にわいせつ行為の疑い・ゲームセンター店員逮捕 強制わいせつの疑いで専門学校生の男と保育教諭の男の2人が逮捕された。
去年11月、アルバイト先のゲームセンターで男子児童らと仲良くなり、容疑者らは自分の部屋に来れば面白いゲームがある、と自宅に連れ込んでわいせつな行為などをした疑いが持たれている。
携帯電話からは複数の男子児童の裸の画像が見つかっていて、警視庁は余罪についても調べている。

公開日:2016年1月30日08時31分 山下謙慈逮捕、安城市立小学校教諭-女児の胸触る=強制わいせつ事件
勤務先の小学校の教室で女子児童の胸を触ったとして、愛知県警は強制わいせつの容疑で、安城市立小学校教諭で 37 歳の男を逮捕したと発表した。 強制わいせつのの容疑で逮捕されたのは、安城市立小学校教諭・山下謙慈容疑者( 37 )で、容疑を否認しているという。

愛知県警によると、山下容疑者は今月 8 日 13 時 25 分頃、同校内で「 掲示物を貼るのを手伝ってほしい 」などと言って女子児童を呼び出したうえ、ひざの上に座らせて胸を触るなどした疑いが持たれている。

市教委によると、女児の保護者が 12 日に学校へ連絡し、22 日に同署へ被害届を出し事件が発覚した。

県警によると、山下容疑者は調べに対し「 胸は触っていない。ブラジャーは触りました 」などと供述しており容疑を否認しているという。

市教委は「 事態を大変重く受け止め被害に遭った児童や保護者をはじめ関係者におわびします 」とコメントを発表した。

県警では、当時の状況や経緯などについて詳しく調べる方針。

伊佐地純二て放射脳が原因だったのかぁ。

ラビ・タパ逮捕、女子中学生わいせつ行為-難民申請のネパール人
公開日:2016年1月22日13時08分 ラビ・タパ逮捕、女子中学生わいせつ行為-難民申請のネパール人

東京都渋谷区で、女子中学生にわいせつな行為をしたうえ、けがをさせたとして、警視庁は 22 日、ネパール人の男( 29 )を強制わいせつ傷害の容疑で逮捕したと発表した。

強制わいせつ傷害の容疑で逮捕されたのは、ネパール人のラビ・タパ容疑者( 29 )で、難民申請中だったという。

警視庁によると、ラビ容疑者は去年 2 月、ラビ容疑者は渋谷駅の近くで女子中学生に声を掛け、断られた後も無言のまま 10 分ほど付きまとい、最後は駐車場のトラックの荷台に無理やり連れ込み、無理やり胸などを触ったうえけがをさせた疑いが持たれている。

警視庁によると、ラビ容疑者は日本語を学ぶために 8 年前に来日したあと、2012 年にネパール国内の政情を理由に難民認定を受け在留を続けていたが、2013 年に難民認定が途切れ、再度申請中だったという。

警視庁の調べにラビ容疑者は「 間違いない 」と容疑を認めているという。

警視庁は、防犯カメラの画像などからほかにも同様の事件を数件繰り返していたとみて、当時の状況や経緯などについて詳しく調べる方針。

「ラビ容疑者は渋谷駅の近くで女子中学生に声を掛け、断られた後も無言のまま 10 分ほど付きまとい、最後は駐車場のトラックの荷台に無理やり連れ込み、無理やり胸などを触ったうえけがをさせた」

公開日:2016年1月18日13時54分 竹本淳を逮捕、足立区で女性を後ろから蹴る-強制わいせつ事件にも関与か

東京都足立区の路上で20歳の女性を後ろから蹴り、紙袋を奪ったとして、警視庁は強盗の容疑で 30 歳の男を逮捕したと発表した。

強盗の容疑で逮捕されたのは足立区の竹本淳容疑者( 30 )で、容疑を否認している。

警視庁によると、竹本容疑者は 2 日深夜 0 時 40 分頃、足立区の路上で、帰宅途中の 20 歳の女性を後ろから蹴って転倒させたうえ、食料品など 3000 円相当が入った紙袋を奪った疑いが持たれている。

竹本容疑者は女性に馬乗りになり、リュックを奪おうとしたが、抵抗された為、紙袋を奪ったという。

警視庁の調べに対し、竹本容疑者は「 無理やりではない 」「 妻に似ていた 」などと供述しており容疑を一部否認しているという。

警視庁では、詳しい経緯や当時の状況などについて調べる方針。また、現場周辺では去年夏頃から、強制わいせつ事件が数件発生しており、警視庁は、防犯カメラの映像などから竹本容疑者が一部関与しているとみて詳しく調べる方針。

【警視庁の調べに対し、竹本容疑者は「 無理やりではない 」「 妻に似ていた 」などと供述しており容疑を一部否認しているという。】
「 妻に似ていた 」ので「足立区の路上で、帰宅途中の 20 歳の女性を後ろから蹴って転倒させたうえ、食料品など 3000 円相当が入った紙袋を奪った」が、「 無理やりではない 」w 前頭葉が壊れてるわ。

「タケや~」さお竹販売の男(30)が女子中学生の胸“もむ” [無断転載禁止]©2ch.net
「タケや~」さお竹販売の男(30)が女子中学生の胸“もむ” [無断転載禁止]©2ch.net
1 :
名無し募集中。。。@転載は禁止
2016/01/12(火) 18:09:53.87 0
軽トラックでさお竹を移動販売していた30歳の男が女子中学生の後をつけて胸をもんだとして逮捕されました。

新倉健太容疑者は去年5月、東京・昭島市で女子中学生の自宅に侵入し、
玄関で胸をもんだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、新倉容疑者は軽トラックでさお竹を移動販売中で、
体操服姿の女子中学生を路上で見つけると、販売用の宣伝をやめて自宅まで後をつけていました。
取り調べに対し、「可愛い子だったから」と容疑を認めています。
新倉容疑者は静岡市内でも同様の事件で去年12月に逮捕・起訴されていて、警視庁は、
各地で移動販売をしながら女性を物色していたとみて調べています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160112-00000008-ann-soci

3 :
名無し募集中。。。@転載は禁止
2016/01/12(火) 18:11:55.02 0
こっちの方が文章的に面白かった


 「さお竹」の移動販売中に見かけた女子中学生のあとをつけて自宅に侵入し、胸をわしづかみにしたとして、30歳の男が逮捕された。

 警視庁によると強制わいせつ・住居侵入の疑いで逮捕された無職・新倉健太容疑者(30)は、
去年5月、東京・昭島市で、女子中学生の自宅に侵入し、胸をわしづかみにしたなどの疑いがもたれている。

 新倉容疑者はさお竹の移動販売をしていて見かけた女子中学生に、
「家ではどんな竿(さお)を使っているの」と声をかけ、あとをつけたという。

 新倉容疑者は、先月にも静岡県内で、さお竹の移動販売中に女子中学生にわいせつな行為をしたとして逮捕、
起訴されていて、調べに対し、「女子中高校生に異常な興味があった」と容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160112-00000033-nnn-soci 
【「可愛い子だったから」女子中学生のあとをつけて自宅に侵入し、胸をわしづかみにした】w
これも可愛いだけでここまでやってしまってる、

公開日:2016年1月8日13時25分 有吉真次逮捕、男子高校生トイレに監禁しわいせつ行為-西新駅

福岡県福岡市の地下鉄駅のトイレの個室で、男子高校生を監禁したうえ、無理やりわいせつな行為をしたとして、強制わいせつと監禁の容疑で、福岡市西区の無職の男を逮捕したと発表した。

強制わいせつと監禁の容疑で逮捕されたのは、福岡市西区上山門の有吉真次容疑者( 74 )で、容疑を一部否認している。

福岡県警によると、有吉容疑者は昨年 12 月、福岡市地下鉄西新駅の男子トイレ個室に男子高校生を連れ込み監禁したうえ、男子高校生の衣服を脱がせて、無理やりわいせつな行為をした疑いが持たれている。

男子高校生が駅員に届け出て事件が発覚、現場の遺留品やなどから有吉容疑者が浮上し逮捕した。駅の防犯カメラには、トイレの周辺を歩き回る有吉容疑者の姿が映っていた。

県警の調べに対し、有吉容疑者は「 無理やりだとは思っていない 」などと容疑を一部否認しているという。

県警では犯行に至った経緯や動機、当時の状況などについて詳しく調べる方針。

74才の爺様が「トイレの個室で、男子高校生を監禁したうえ、無理やりわいせつな行為をした」w
すっげー、どんな筋肉トレーニングすれば74才が男子高校生を監禁できるんだろ?

箱根駅伝3回出場の福山真魚、品川の路上で女性の体触り強制わいせつ容疑で再逮捕 2015年11月25日14時23分 印刷

上武大学(群馬県高崎市)在学中に箱根駅伝に3回出場し、社会人になっても実業団で活躍していた、東京都国税局横浜中税務署勤務の福山真魚(まお)容疑者(27)=住居侵入と器物損壊容疑で逮捕=が25日、路上で女性の体を触ったとして強制わいせつ容疑で再逮捕された。国内主要紙が伝えた。

報道によると、福山容疑者は10月14日午後11時50分ごろ、東京都品川区の路上で帰宅途中だった30代の女性に後ろから抱き付き、胸などを触った疑いが持たれている。福山容疑者は「欲望を抑えられなかった」などと容疑を認めているという。

福山容疑者は先月、品川区内のマンションに窓ガラスを割って侵入したとして、住居侵入と器物破損容疑で逮捕されていた。その後の捜査で、強制わいせつの容疑も浮上したという。周辺では同じような事件が相次いで発生しており、警察は関連性を調べている。

福山容疑者は2008年、関東学連選抜で上武大学駅伝部初の箱根ランナーとして箱根駅伝に出場。山登りのある5区で、区間3位を記録した。翌09年には、史上41校目の出場校として上武大学駅伝部が箱根駅伝に初出場し、同じく5区を走った。10年にも上武大学駅伝部として出場し同じ5区を走って、区間5位を記録していた。

【東京都品川区の路上で帰宅途中だった30代の女性に後ろから抱き付き、胸などを触った疑いが持たれている。福山容疑者は「欲望を抑えられなかった」】
【上武大学(群馬県高崎市)】かぁ。原研高崎と311で前頭葉に来たか。

公開日:2015年12月25日12時22分 最終更新日:2016年1月22日09時48分 土代昭治逮捕、中野区上鷺宮で女子高生に強制わいせつ-余罪数件

東京都中野区の路上で、女子高生の体を無理やり触ったとして、警視庁は、強制わいせつの容疑で 45 歳のイラストレーターの男を逮捕したと発表した。

強制わいせつの容疑で逮捕されたのは、イラストレーターの土代昭治容疑者( 45 )で、容疑を認めているという。

警視庁によると、土代容疑者は 24 日 09 時頃、中野区上鷺宮の路上で、女子高生に後ろから自転車で近づき、尻をわしづかみにするなどしたとして強制わいせつの疑いが持たれている。

周辺では同様の被害が相次いでいることから、現場で警戒していた捜査員が土代容疑者が高校生の体を触るのを確認し、その場で逮捕したという。

警視庁の調べに対し、土代容疑者は「 仕事のストレスを解消しようと思った。歩きながらスマートフォンを操作し、両手がふさがっている女性を狙った 」「 若くて足がきれいな女性のお尻をわしづかみにしたかった 」などと供述しており容疑を認めているという。

警視庁では、犯行に至った動機や当時の状況、経緯、関連する事件などについて詳しく事情を聴く方針。

土代容疑者はネット上でイラストなどを公開しており、主に R18 向けの作品などを投稿しているという。
しょ~たろ(土代昭治) – pixiv
土代 昭治 3日目東N02a

「 若くて足がきれいな女性のお尻をわしづかみにしたかった 」w
放射脳来てるわー。

中沢準司逮捕-練馬区で強制わいせつ事件-口押さえて引き倒す 2015-12-01 わいせつ

東京都練馬区のマンション敷地内で、20代の女性に後ろから手で口を押さえて引き倒すなどの暴行を加えたうえ、わいせつな行為をしたとして、警視庁は運送業で練馬区在住の中沢準司容疑者(42)を強制わいせつの容疑で逮捕したと発表した。

東京・練馬区で、女性の背後から口を押さえて引き倒し、体を触ったとして強制わいせつの疑いで42歳の男が逮捕されました。

運送業の中沢準司容疑者は6月、練馬区内のマンションの入り口付近で、帰宅してきた20代の女性の背後から無言で近付いて、手で口を押さえて引き倒し、体を触った疑いが持たれています。女性にけがはありませんでした。警視庁によりますと、中沢容疑者は犯行中に通行人に気付いて逃走しましたが、その様子が防犯カメラに映っていました。付近では今年に入り、同様の事件が数件起きていて、警視庁が関連を調べています。

引用元: テレ朝 – 口押さえて引き倒し… 強制わいせつで42歳男逮捕

東京・練馬区で帰宅途中の20代の女性にわいせつな行為をしたとして、運送業の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、練馬区の運送業・中澤準司容疑者(42)です。中澤容疑者は今年6月、練馬区のマンションの敷地内で20代の女性に対し、後ろから手で口を押さえて引き倒すなどの暴行を加え、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

中澤容疑者は、帰宅途中の女性のあとをつけて犯行に及んでいて、取り調べに対し「おそらく自分がやったことに間違いないと思います」と容疑を認めているということです。

現場近くでは、今年に入って同様の事件が数件相次いでいて、警視庁は中澤容疑者の犯行の可能性があるとみて詳しく調べています。

引用元: TBS – 帰宅途中の女性にわいせつ行為、容疑の男を逮捕

「おそらく自分がやったことに間違いないと思います」w
なんで42才にもなって「おそらく」?

富山県警の巡査部長を逮捕
上田利親容疑者の逮捕を受け、記者会見で謝罪する富山県警幹部=27日夜、富山県警本部 富山県警の巡査部長を逮捕 女性に無理やりキスの疑い

 20代女性に無理やりキスしたとして、富山県警は27日、強制わいせつの疑いで、県警生活安全部地域課の巡査部長上田利親容疑者(48)=同県上市町=を逮捕した。

 逮捕容疑は27日午前0時ごろ、富山市内の公園で、20代の女性が拒んでいたにもかかわらず、無理やりキスしたり、体を触ったりした疑い。

 県警によると、上田容疑者は「むらむらしてやった。嫌がっているのは分かっていた。警察官としてやってはいけないことをした。女性に謝りたい」と容疑を認めている。

 上田容疑者は非番だった26日に夕方から女性を含む計5人で食事をした後、女性の手を引いて公園に歩いて行った。 【社会・科学】 2015/11/28 00:15

上田容疑者は「むらむらしてやった。嫌がっているのは分かっていた。警察官としてやってはいけないことをした。女性に謝りたい」
おいおい。48才だぜ。もうすぐ50才だろ。なんで合コン?

さぁ。前代未聞の困った事態になって来ますたな。次の参院選で「蒼いそら」を国会議員にして世界を救うしかないだろ。

警察署トイレで盗撮=20代署員、懲戒処分へ-警視庁

 警視庁東大和署の20代の男性署員が昨年11月、署内の女性用トイレで同僚の職員を盗撮した疑いのあることが19日、警視庁への取材で分かった。この署員は事実関係を認めた上で「他にも盗撮した」と話しているといい、同庁は同日にもこの署員を懲戒処分にする方針だ。(2016/02/19-14:10)

う。福島に支援に行った?

で、これ。


11月3日、12月9日、12月31日と別の日に、それぞれ別の老人を「手がかかる老人」だと感じて「嫌気が差した」から「ベランダに誘導し、抱き上げて投げ落とした」ってか。ありえねーw

オレ仮説→強制わいせつや強姦と同様に殺人衝動が起きる「核種」があるんじゃね。

オレ超仮説w→原発事故のあとに戦争がおきる理由って、被曝の健康被害を揉み消す為に原発マフィアが起こしてると思ってたのだけど、 ひょっとして被曝者の殺人衝動を抑えきれない程かきたてる核種が戦争や紛争を起こしてるのきゃ? いやいや、戦争屋はそんな放射脳の毒性を知ってるはず。放射能汚染は民主化デモや自爆テロと同じ戦争勃発の常套手段なんだ。

リヤドを放射能汚染した理由。 トルコはチェルノブイリだな。イランも核を進めてる。そこに311が炸裂。

シリア紛争がエスカレートした理由。

マイダンクーデターとオデッサの虐殺が起きた理由。

アルカイダが凶暴化して中東でイスラム国™になり、アフリカではボコハラムになった理由。

土人の島国でネトウヨが発生し、戦争を煽り、一部上場企業がイスラム国™をサポートする理由。

このままだと世界が放射脳を自覚する前に第三次世界大戦が起きてしまう。 なにしろ放射能による健康被害はWHOとIAEAが徹底的にもみ消してるのだから。

これも元女性社長が放射脳になり、部下の男性を長時間にわたり蹴り続け死なせた?

神奈川県警巡査長を逮捕 強制わいせつ容疑 2016/4/29 18:34

 神奈川県警は29日、路上で女性の上半身を触ったとして、強制わいせつの疑いで、県警三崎署地域課の巡査長渡辺一世容疑者(36)=横須賀市日の出町=を逮捕した。
 現場周辺では1月以降、同じような事件が数件発生。渡辺容疑者は容疑を認めた上で、余罪を認める趣旨の供述もしており、県警が裏付け捜査を進める。
 逮捕容疑は22日午後10時ごろ、横須賀市の路上で、歩いて帰宅していた市内に住む大学3年の女性(20)に後ろから抱きつき、上半身を触った疑い。
 花家憲也監察官室長は「警察官として、あってはならない行為。捜査結果を踏まえ厳正に対処する」とコメントした。

女性に抱きつき体を触る…警察官を逮捕 2016年4月29日 15:53

神奈川県横須賀市の路上で帰宅途中の女性に抱きつき体を触ったとして、神奈川県警巡査長の男が逮捕された。
 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、神奈川県警三崎警察署地域課の巡査長・渡辺一世容疑者。警察によると渡辺容疑者は今月22日の午後10時頃、横須賀市の住宅街の路上で、帰宅途中の女子大学生に後ろから抱きつき、上半身を触るわいせつな行為をした疑いがもたれている。
 渡辺容疑者は調べに対し容疑を認めていて、「ほかにもやった」と話しているという。
 現場周辺では今年1月から今月にかけて路上で女性が抱きつかれたり、触られたりする事件が数件相次いでいるということで、警察は渡辺容疑者が関与した疑いもあるとみて詳しく調べる方針。
 今年に入って神奈川県警の警察官が逮捕されたのは3人目で、県警は「警察官としてあってはならない行為、被害者をはじめ県民の皆様に深くおわび申し上げる」とコメントしている。

「ほかにもやった」w

原因は久里浜のGNF-Jですな。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。