弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

富賀見俊道(ふかみとしみち)住職のフューチャートリガーw update8

ゲラゲラ…

東名エアガンあおり運転 車捨て男逃走 同乗の女性から聴取 毎日新聞2019年9月11日 20時34分(最終更新 9月11日 22時10分)
被害者が撮影した動画には、後ろを走る車の運転席の窓から男がエアガンのようなものを出しているのが映っている=被害者提供(画像の一部を加工しています)
 8日午前7時ごろ、愛知県の東名高速道路上り線で、乗用車が後続のワゴン車に急接近やクラクションを鳴らされるなど、あおり行為を受けた上、エアガンのようなものを発射される被害があった。県警の調べでワゴン車は盗難車と判明。運転していた男は岐阜県内の路上でワゴン車を乗り捨てて逃走した。愛知県警は器物損壊や道交法違反などの容疑で男の行方を追っている。
 県警によると、8日午前7時ごろ、日進ジャンクション(同県日進市)―東名三好インターチェンジ(同県みよし市)間の追い越し車線で、会社員男性(23)の車の後ろを走っていたワゴン車があおり行為を約5分間繰り返した後、運転席の窓からエアガンのようなものを発射したという。男性の車には、エアガンで撃たれたような痕も確認された。
 捜査関係者によると、ワゴン車は約1時間半後に岐阜県瑞浪市の中央自動車道上り線で燃料切れになり路肩に停車。パトロール中の岐阜県警の警察官が路肩にいる男女を見つけ、運転手の男に事情を聴こうとした際、同乗の女性を残して逃走したという。その後、愛知県警がワゴン車を調べたところ、車内からエアガン1丁が見つかった。県警は同乗の女性から詳しく事情を聴いている。【高井瞳、沼田亮】

被害者「怖くてパニックに」
 被害に遭った車に乗っていた名古屋市の会社員男性(23)は毎日新聞の取材に「エアガンで撃たれていると知り、本当に怖くてパニックになった」と証言した。
 男性は同僚男性(23)が運転する車で出勤途中だった。車が追い越し車線に車線変更をした際、後続の黒いワゴン車からクラクションやパッシング、急接近などのあおり行為を受け、さらにエアガンのようなもので撃たれたという。男性は「最初は飛び石だと思ったが、後ろを見たら運転席の男がエアガンのようなものを向けているのが見えて驚いた」と振り返った。
 あおり行為は約5分間続き、ワゴン車の男は追い越しざまにも何かを叫びながらエアガンのようなものを発射。男性が乗っていた車の後部にはエアガンで撃たれたような傷が4カ所付いていたという。【高井瞳】
住職の部隊?w

金属BB弾w

“エアガン”で中高生相次ぎ撃たれる 埼玉で車の中から...
2019年9月11日 水曜 午後0:57
埼玉県で10日夜、帰宅途中の中学生と高校生が、何者かにエアガンのようなもので撃たれる事件が2件相次いだ。
10日午後8時ごろ、埼玉・川口市で、自転車で帰宅途中の男子高校生2人が、車の中から、何者かにエアガンのようなもので撃たれた。
そのおよそ30分後には、現場から5kmほど離れたさいたま市でも、帰宅途中の女子中学生2人が歩道を歩いていたところ、車の中からエアガンのようなもので撃たれ、現場からはBB弾3発が見つかっている。
いずれも、けが人はいないという。
警察は同一犯とみて、逃げた車の行方を追っている。
これは埼玉・川口市w

岐阜の僧侶、在日韓国・朝鮮人のヘイトツイート繰り返す 大村治郎 2019年9月11日19時35分
 臨済宗妙心寺派(大本山・妙心寺、京都市右京区)は、所属する岐阜県の寺の僧侶がツイッター上で、在日韓国・朝鮮人らを差別するヘイトスピーチを繰り返していたと明らかにした。同派はホームページに栗原正雄(しょうゆう)・宗務総長名の「お詫(わ)び」を掲載した。
 同派教学部によると、今月2日に外部から指摘があり、調査した結果、男性僧侶が今年3月から9月、在日韓国・朝鮮人を差別する内容の投稿を少なくとも6回繰り返していたことが確認されたという。ツイッターのアカウントはすでに削除されている。
 同派はホームページ上で「啓発活動を実施しているにもかかわらず、誠に遺憾で、多くの方々の心を傷つけましたことに対し、深くお詫び申し上げます」とし、今後、宗派をあげて人権問題への取り組みを見直すという。(大村治郎)

住職がツイッターでヘイト 岐阜、臨済宗妙心寺派
2019/9/11 10:56 (JST)9/11 10:58 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 臨済宗妙心寺派(大本山・妙心寺、京都市右京区)に所属する岐阜県の寺の40代男性住職が、ツイッターにヘイトスピーチや差別発言を投稿していたことが11日、同派への取材で分かった。ホームページで謝罪し、住職の処分も検討している。
 妙心寺派によると、昨年3月から今月5日までの投稿で、ヘイトスピーチ6件、他の差別発言3件が確認された。住職は事実を認めてアカウントを停止している。「差別の拡散を防ぐ」として文言は公表していない。
 今月2日、同派のホームページの問い合わせフォームから「住職が在日朝鮮韓国人へのヘイトスピーチをしている」と指摘があった。

住職がツイッターでヘイトや差別発言 宗派がHPで謝罪
ヘイトスピーチや差別発言をしたとして岐阜県の寺の住職の投稿を謝罪した妙心寺派の大本山・妙心寺(京都市右京区)
 岐阜県にある臨済宗妙心寺派(大本山・妙心寺、京都市右京区)の寺の40代の男性住職がツイッターでヘイトスピーチや差別発言を行ったとして、同派は10日までにホームページで謝罪した。住職は要請に応じてアカウントを停止し、同派は意図などを聞き取る方針で処分も検討する。
 同派によると、住職が3月から今月にかけて自身のアカウントを使用した投稿で、ヘイトスピーチに該当する箇所6件、その他の差別表現3件を確認した。同派は「差別の拡散を防ぎたい」として文言は公表していない。
 今月2日、同派に「在日朝鮮韓国人へのヘイトスピーチをしている」とメールで指摘があった。同派が電話で2回確認し、住職は書き込みを認めた。3月より前の投稿の調査は「明らかなヘイトスピーチが出ており必然性はない」との理由で予定はないという。
 謝罪は栗原正雄宗務総長名で出され、「誠に遺憾。多くの方々の心を傷つけたことに対し、深くおわび申し上げる」とした上で、再発防止に向けて人権問題への取り組みを見直すとしている。
【 2019年09月11日 07時30分 】

facebook.com→富賀見 俊道(tosimichi.fukami)

「最近電動ガンの修理と改造を副業として始め、電子基板を開発してます。」

militaryblog.jp→F Tech Repair


シマ
岐阜県可児市広見にてひっそりと電動ガンの修理及びカスタムを行っております。 今までmixiにて活動や作成内容をUPしておりましたが、新たにミリブロでも報告の場を広げました。 身体はデカイが、心は狭い男です。

住職でヘイトスピーチでエアガンかw。こいつはガチw

富賀見 俊道‎ ― 宿坊研究会
2012年3月27日 ·
突然ですみません。
岐阜県可児市広見にある常光寺住職です。
4月8日日曜日午後7時より当寺本堂にて坐禅会を行います。
毎月第2日曜日に行います。
毎週座りたい方は毎週火曜日午前11時より本堂にて坐禅会を行っております。
興味のある方、ご自由にご参加ください。

facebook.com→2016年10月4日

富賀見 俊道
2016年10月4日
昨晩投稿しました記事により、関係会社様に御迷惑をかける次第となりました。その為、記事を削除させていただきました。
フューチャートリガーご要望の小売店様は問屋さんにお問い合わせ願います。

フューチャートリガー企画発案者
富賀見俊道
フューチャートリガー?w

futureofairsoft.com→トップ | フューチャートリガー

フューチャートリガーの特徴
フューチャートリガーは、電動ガンのスイッチをデジタル化することで、従来では実現できなかったバースト(連射)の動的な変更、トリガーレスポンスの改善を実現した、FCU(FireControl Unit)です。
スマホから遠隔操作できるエアガンw

すっげー。山口組弘道会かw

EXIT?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。