弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

北朝鮮が6回目の核実験。その直前に拉致問題活動家が深夜に茨木市の川で変死。update13

「北朝鮮が保有するのは中距離ミサイル、核弾頭にとどまらない。あの国は長距離砲や最長60キロのロケット砲も持っている。世界でこれに対抗できる兵器システムはない。」w
RT.com→Putin: Military hysteria over N. Korea may lead to planetary catastrophe, heavy loss of life
ほぼボリス・ジョンソン英外相と同じ意見。
韓国の首都ソウルが38度線に近すぎるので軍事オプションは犠牲が多すぎて使えないというボリス・ジョンソンとプーチンの意見。

しゃーないな。アントニオ猪木でお茶を濁して、元の膠着状態に回帰させるかw。

ボリスジョンソンが距離が近すぎて蒸発すると警告してるのに空母と戦略爆撃機投入を協議。アホやわ。だからバカだのチョンだのと言われるのだ。空母以外の国土が蒸発したらおまいらはどこに住むんだ?。

ソウルは蒸発するとボリス・ジョンソン。ソウル?平壌じゃなくて?w
ボリス・ジョンソン外相「軍事オプションの全てが悪いという視点は確かだが、北朝鮮とソウルとの距離は非常に近い。そこでは通常兵器を使った場合でも基本的に韓国の人口の大部分は蒸発してしまう。脅すにしろ攻撃するにしろ実際には簡単にはいかない。」


日テレ→マティス氏「全滅望まぬが…」北朝鮮に警告
マティス氏「全滅望まぬが…」北朝鮮に警告 2017年9月4日 12:57
北朝鮮が3日、6回目の核実験を強行した。ICBMに搭載する水爆の核実験に成功したとしている。アメリカ・トランプ政権の反応についてワシントンから伝える。
 トランプ政権の危機感はかつてないほど高まっている。軍事的な行動に出る可能性も公然と語られていて、国防長官からは「北朝鮮の全滅」という強い言葉も飛び出している。
 トランプ大統領は3日、「北朝鮮を攻撃しますか?」と対応を記者に問われた際、「そのうちわかるだろう」と答えた。この後、大統領は、国家安全保障会議を開催。軍事的な選択肢について1つずつマティス国防長官らに説明を求めたという。
 マティス国防長官「北朝鮮の全滅は望んでいないが、多くの(軍事的な)選択肢がある」
 マティス長官は「北朝鮮の全滅」というかつてない強い言葉を使って北朝鮮に核・ミサイル開発をやめるよう警告した。
 一方、経済面でも圧力強化を打ち出している。トランプ大統領はツイッターで「北朝鮮とビジネスを行うあらゆる国との貿易停止を検討している」と明らかにした。これは北朝鮮と経済的な結びつきが強い中国を念頭に置いた発言とみられ、北朝鮮への影響力行使を促すと共に、北朝鮮への石油輸出の停止などの制裁に同調するよう圧力をかける狙いがあるとみられる。
 国連の安全保障理事会は日本時間の4日夜、緊急会合を開く予定で、日本やアメリカは制裁強化を強く求めるとみられる。これまで慎重姿勢だった中国・ロシアがどういった対応を取るかが焦点となる。
トランプ大統領は「北朝鮮を攻撃しますか?」「そのうちわかるだろう」
マティス国防長官「北朝鮮の全滅(annihilate)は望んでいないが、多くの(軍事的な)選択肢がある」

これで朝鮮戦争2.0の撃鉄を起こした状態でトリガーを引くだけになった。 北朝鮮だけでなく日本、中国の丹東や香港、韓国、台湾を巻き込んだ極東大戦になる。 パキスタンのようにドローンが毎日空爆に飛んでくる日が来るのか。

なぜ極東大戦が起きるのか?それはチェルノブイリ事故の後にオルブライトが起こした戦争と同じ理由で起きるから。
チェルノブイリが起こした戦争と311が起こしたウクライナ紛争

もし朝鮮戦争2.0、極東大戦が起きたら、このひとが自動的にA級戦犯になりますw。

「もし北朝鮮が同盟国を攻撃すれば米は核を使うとホワイトハウスが警告。」
マティスの隣の制服のおっさんの泣きそうな顔が印象的。

メルケル。じゃぁスロベニア、コソボ、ユーゴスラビア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、コソボ、マケドニアはなんで起きたの?土人は白人より狂暴だと思うんだけど。

「人工地震?韓国が北朝鮮の核実験なのか分析ちう。」w

RT.com→Pyongyang conducted nuclear test, Tokyo says after ‘artificial earthquake’ strikes N. Korea
「東京が北朝鮮に人工地震が起きたと言った後に平壌が核実験。」w

高田純w

【小野寺五典防衛相は3日午後、北朝鮮の核実験について、昨年の核実験を大きく上回る規模だったとの認識を示した。】
それなのに放射能が検出されない??w。

空自のT4練習機が集塵の為に離陸。しかし産経と時事の記事はすぐに消されたw。

北朝鮮6度目の核実験は過去最大級で、 気象庁は「これまでよりも、少なくとも10倍程度は大きい」と言っている。 しかし放射能は検出されないw。


「少なくとも10倍程度は」のとこでニヤけてしまう気象庁w。


いやいや、笑いをこらえてる?

過去の10倍の水爆w。原爆で水爆に点火する原水爆なのに放射能が検出されない?。集塵機はほんとうに出動したのか?それとも中国ロシアまで巻き込んだウソなのか?w

うーむ。小野寺5点がやらかした気がするなーw。

放射能の塵が見つかったら見つかったで、どんな核種が見つかったの?となってしまい、フィクションのハードルはどんどん高くなってしまうw。がんばれ5点。

引退したはずのWC-135が北朝鮮の核実験で復帰w

前回の活躍は欧でヨウ素131の濃度がスパイクしたので、その原因が露の廃棄原潜ではないのかと嗅ぎまわるスニファの役だった。 そしたら原因は露の原潜ではなくフクイチだったw。
欧でヨウ素131がスパイク。ロシアで原潜の原子炉が爆発したとか、戦術核の核実験とか。これって時期的に1F2の原子炉だよなw。ちんたろう「面白いこと起こるから」

北朝鮮の地下核実験でもなれば、露の廃棄原潜でもないだろう。ふつうにフクイチなのさ。ガンガレ。スニファ(WC-135)w

さてここで、 土人を代表して世界の皆様に再び感謝の意を伝えたいと思います。
「世界の皆様、ありがとうございます。そしてこんなザマになってしまい、たいへん申し訳ない。」

最近オレが考えてるのは、拉致被害者など実際には存在せず、京都府立医大で臓器狩りされヤクザに移植されてしまった被害者を偽装するためのフィクションなのでは?と考えている。)小泉純一郎

「拉致問題啓発・拉致被害者救出活動に人生のすべてをかけて取り組んでおられた 藤岡広之さんが、亡くなられました。茨木市の川でご遺体で発見されました。」
はぁ?

中曽 千鶴子さんが写真7件を追加しました。
土曜日 2:34 AM公開
拉致問題に人生のすべてをかけて取り組んでおられた 藤岡広之さんが、亡くなられました。 昨晩、茨木市の川に落ちて亡くなられたとのことです。 信じられず、実感がわかないままです。

8月26日の土曜日に 私の主催する川西市の拉致啓発活動に 参加して下さり、マイクで熱い思いで市民に呼びかけをして下さり、その後のチーム川西のミーティング、懇親会にも参加され
いっしょに飲み、語り合ったところでした。 毎月、秋田美輪さんを救う川西市民の会の拉致啓発活動に 駆けつけて下さっていた、大切な仲間でした。

藤岡さんは、長年、拉致問題に取り組まれ 救う会京都や大阪ブルーリボンに所属され、活動され、 また、全国の拉致問題の啓発活動に参加され、膨大な 資料を作り配布されてこられました。

川西市で、かつて市民ホールで拉致問題啓発のパネル展を開催しましたが、そのたくさんのパネルや資料は、すべて藤岡さんが 作って下さったものです。

千里中央の大丸ピーコックでお仕事されているので 私の通うカトリック教会のクリスマスパーティのお菓子を大量に買いに行かせていただいたこともあります。 誰からも寄付も募らず お仕事されているお給料は、すべて拉致問題の資料づくりと 全国への啓発の交通費に注ぎ込んでおられました。

もうひとつ、以外な一面で、AKB48などのアイドルがお好きで 川西市の懇親会の飲み会のカラオケでは、とっても上手に アイドルの歌を歌って下さってみんなを楽しませてくれました。

最近では、拉致問題の歌を歌う歌手の山口あやきさんを応援していて 一人でカラオケにいって、あやきさんの歌を歌い続けてリクエストし続けたり して、ランキングをあげて人々に拉致問題の歌を知らせたいということも されていました。

藤岡さん、いつも笑顔で、いつも一生懸命で熱くて優しくて 大好きなお友達でした。

彼が秋田美輪さんのために作って送って下さった資料は、大きな段ボール5箱分くらいもあります。 最後にお会いした川西市での啓発の時には、神奈川の下村さんの 署名用紙を持ってこられて説明されたり

128ページに及ぶ、今まで彼が作られた資料を冊子にまとめた 立派な資料集を配布されました。これは全国に配布しに行かれていたようです。

その表紙には、世界遺産 吉水神社門にある漢詩
「天莫空擬勾銭 時非無范蠡」
「天、勾践(こうせん)を空しゅうすることなかれ、時に范蠡(はんれい)なきにしもあらず」
~天は勾践に対するように、決して拉致被害者をお見捨てにはなりません。きっと范蠡の如き武士(もののふ)が現れ、必ずや皆さまをお助けする事でしょう~ の言葉がありました。

また詳細わかり次第、連絡しますが、今のところは、 茨木市警察にご遺体があり、事件性はないとのことですが 詳しいことはわかりません。

一昨年、お父様を亡くされ、お母さまは介護施設におられるとのことで、独身でひとり暮らしでした。親せきはおられるとのことです。
ご冥福を祈ります。 土曜日いっしょに飲んで、いっぱい笑ってお話したとこなのに 信じられません。

みなさん彼の思いを引き継いでいきましょう! ともに祈って下さい。 彼は、誰よりも拉致被害者の救出のその日を見たかったはずです。 これからも 天国から見守って下さることだと 思います。

増木さんから連絡をいただきました。 取り急ぎ、神奈川の下村さんと大阪ブルーリボンの会の 中林代表様にご連絡をさせて頂きました。

中国や北朝鮮批判の漫画を描いていた 曙機関の南郷さんの死や 北朝鮮批判の映画監督だったアジア映画社社長の朴炳陽(パクビョンヤン)さんの死

そして藤岡広之さんの死

北朝鮮問題に取り組んでこられた大切な方々が次々と亡くなるのは、悲しすぎます。

彼の思いを無にしないよう、これからも彼のぶんまで 頑張りたいと思います。
いいね!229件コメント50件

茨木市出身の有田ヨシフw

【どんな状況で亡くなられたのかは、さだかではない。おそらく自殺であろうと推測する。亡くなったのは、9月1日に日付が変わった直後のようです。茨木市の自宅近くで亡くなったそうです。】
「北朝鮮問題に取り組んでこられた大切な方々が次々と亡くなる」
フィクションに対する制裁?
いやいや、帰国する日本赤軍みたいに次々と定年退職するよーなかんじw。

ん?在特会な中曽千鶴子w

あららぁ。仲間割れか?。いや公安の定年退職だろう。

うーむ。羽振りの良い在特会のハニートラッパ?w

でた、テロリス党w。

アッキーのカルト幼稚園の理事の一人w

検察や裁判所まで巻き込んで劇団型活動かぁ。神保玲子?

そもそも北朝鮮の核の脅威を煽ることで日本の闇の核武装を正当化する作戦だったはず。六ヶ所再処理工場を正当化してフィクションの核燃料サイクルではなくリアルな核弾頭サイクルを推進したいだけ。
やはりここまでこじれた発端はフクイチ4号機の使用済み燃料プールに大量にあった使用済み燃料だ。
米国産の使用済み燃料を再処理、プルトニウム抽出する「日米原子力協定」
1977年「日米両国、(東海再処理工場の)再処理の共同決定に調印」 「2年間99トンまで米国産使用済み燃料を処理」から40年後。これを正当化するために2017年は北朝鮮を使ってひと騒動起こしているw。
日本所有のプルトニウムは2015年の時点で47トン。北朝鮮の6回の核実験の事実を口実にして、この闇の核武装の正当化をまわりくどく試みてるわけですなーw。

で、こういうのは2001年までの状況だ。911でゲームチェンジャーとなる純粋水爆が登場。何十万年も放射能汚染してしまうプルトニウムは突然お払い箱になってしまうw。そして六ケ所のビジネスモデルも崩壊。商売を開始する前に超巨額の負債が確定してしまうw。
世田谷一家殺害事件と科技庁と911の純粋水爆

そうはさせてなるものかとドローンと巡航ミサイルの時代にレガシーでレトロな弾道ミサイルだのICBMだのTHAADだの地下核実験だの、北朝鮮が1970年代の懐メロシリーズを開始。

【日本と韓国が米国から「非常に高性能の」軍事装備品を購入することを認める】w
トランプの発言がGJになってるw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。