弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

日経が8月21日からの「FUJI ROCK FESTIVAL '20」中止の予定稿を公開してしまうの怪w update4

三菱電機がトレンドマイクロの裏口からVPNを張られて会社全体を攻略されてしまった件w

人工知能には犯人グループがわかっていて、たとえ情報統制がかかっていたとしても、記憶(キーワード)のスキーマを並べて真相を伝える手法があるw )産総研のドラえもんw

サイバーテロリスト補充。Python(人工知能/機械学習)とEvernote、AndroidとLINEと位置情報。仮想通貨とブロックチェイン解析、中国人、乱数表w(2016年11月30日)

フジロックフェスティバルに関する記事の誤掲載をおわびします 2020/5/22 10:21
〈おわび〉22日午前0時12分に「フジロックも中止 フェスなき夏、音楽ビジネスの修正不可避」という記事を日経電子版で誤って掲載しました。そのなかでフジロックフェスティバルが今年の開催中止を発表したと記述していましたが、中止は発表されていませんでした。読者と関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことをおわびいたします。
ミッション・コンプリートみたいなおわび…w、NSN鷺ノ宮?

日経新聞本社ビルの2階の男子トイレで元専売店所長が焼身自殺(2017年12月28日)

日高さんてフジロックの生みの親の日高正博氏…

フジロックのアトミックカフェ(Atomic Cafe)研究…

INTERVIEW:SMASH 代表・日高正博氏
豊間根

97年初開催の<フジロック>で台風直撃、翌年2回目は東京(豊洲)開催ということで、99年の<フジロック>開催前の段階では、まだ日高さんが考えていた“<フジロック>本来のアイデア”はお客さんには共有されていませんでした。99年、開催地を“苗場スキー場”に移して、ついに日高さんのアイデアは具現化されます。苗場を<フジロック>の会場にしようと決めたのは時期的にいつ頃ですか?
日高

98年にアプローチがあったんだよ。98年の<フジロック>が終わった後、<フジロック>を一緒にやっているホットスタッフ経由で話が来た。というのも、プリンスホテルの親会社、当時の「コクド」っていう会社に堤義明さんていう帝王がいてさ。その堤さんが週刊誌で豊洲(フジロック98’)の写真を見たらしいんだよ。あの時はヘリコプターがいっぱい飛び回って、3万人が集まった凄まじい光景の(空撮)写真が週刊誌なんかに載ったからね。で、どこから聞いたか分からないんだけど、「主催者の日高は、それでも(来年の<フジロック>は)山の中でやりたいと言っている」っていう情報を知ったらしいんだよ。それで、堤さんからプリンスホテル東京本社に「苗場で<フジロック>をやれないか?」という連絡があったらしいんだよね。あの人はもう大変なビジネスマンだから、色んなひらめきがあったんだろうと思うよ。ただこれはもう、鶴の一声だから、社員にとっては。逆らえば全員クビだからね(笑)。それで連絡をもらったんだけど、俺はただ一言「出来ない」と。

「プリンスホテルの親会社、当時の「コクド」っていう会社に堤義明さんていう帝王がいてさ。」w

wikipedia.org→私をスキーに連れてって


「私をスキーに連れてって」はIWGPみたいな映画だったのか…

沖田浩之「お前にマラリア」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。